- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にトリートメントの説明をしていただき、継続する意味を実感できました!2週間後に控えた前撮りのためにお伺いしましたが髪の毛も綺麗になりましたしお話も楽しかったです!
前髪は希望より少し短めになってしまいましたが前撮り撮影当日には希望の前髪にできたので大丈夫でした。
ありがとうございました!
【髪質改善】カット+OggiOtto7stepトリートメント¥9350→6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
みゆき様
この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます。トリートメントのご説明や継続の大切さを実感していただけたとのお言葉、大変うれしく拝見しました。前撮り前に髪をきれいな状態に整えるお手伝いができ、お話も楽しんでいただけて何よりです。前髪に関しましてはご希望より少し短くなってしまい、申し訳ございませんでしたが、撮影当日にはご希望のスタイルになったとのことで安心いたしました。今後も前撮りや特別な日のスタイルづくりはもちろん、日常のヘアケアも含めてお手伝いできれば幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。
Lycka till リッカテイル 一同
綺麗な髪色になりました!ありがとうございます!担当の方、アシスタントの方、丁寧な対応ありがとうございました!またよろしくお願いします!
【2回目ご来店の方】カラー+OggiOtto7stepトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
あーちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりの髪色を気に入っていただけて大変光栄です。
また、対応についても温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。
今後もご希望に添えるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
佐々木
とてもいい髪型にしていただいて、よかったです
【2回目ご来店の方限定】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ひなとも様
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。髪型を気に入っていただけたとのことで、大変嬉しく思います。今後もご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
Lycka till
いつも良い感じに仕上げていただきありがとうございます。
朝の支度がスムーズになり良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
なお様
いつもご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。朝のご支度がスムーズになったとのこと、大変光栄に思います。今後もなお様の毎日がより快適になるよう、丁寧な施術とご提案を心掛けてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
Lycka till
カットとカラーとトリートメントをしていただきました。髪の毛の悩みをたくさん聞いていただいたので、とても良い時間になりました。(髪の毛さらさらになりました。)
朝のセット方法も教えていただいたので明日から試したいと思います。
【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥14300→7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
goma様
この度はカット・カラー・トリートメントでご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただき誠にありがとうございます。髪のお悩みをたくさんお聞かせいただき、一緒にケアやスタイリング方法を考えるお時間を共有できたこと、とても嬉しく思っております。さらさらになったとのお言葉も大変励みになります。朝のセット方法もぜひ明日からお試しくださいませ。今後ともgoma様の髪がより扱いやすく、素敵な状態でいられるようお手伝いさせていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
今回もありがとうございました!
とてもカラーもカットもお気に入りになりました!
またよろしくお願いします
何度も使える"カット+インナ-カラ-/ハイライト+オンカラー+3stepTR¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
まいまい様
今回もご来店いただき、素敵な口コミまで本当にありがとうございます。
カラーもカットも気に入っていただけて大変嬉しいです。
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひよろしくお願いいたします。
佐々木
カット仕上がりは良い感じにしていただけました。
カラーは明るい色を希望したのですが、暗い仕上がりになり、もっと明るくしたい事を強調して伝えればよかったとちょっと残念でした。家族の誰もカラーした事に気がつきませんでした(笑)
自分の意図を伝えるのって難しいなと常々思います。
ヘッドスパとマッサージを丁寧にして頂きとても気持ち良かったです。
途中で頂いたドリンクが美味しかったです。
[2回目ご来店限定]カット+カラー+プチスパ+3stepメイプルTR¥10400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
ご希望よりも明るさが足りなかったとのことで、カウンセリングが十分でなかったことを反省しております。
次回はしっかりとご要望を伺い、理想の仕上がりに近づけるよう努めてまいります。
またぜひご相談いただけたら嬉しいです。
佐々木
今日は髪質改善の伸ばす方をさせていただきました!初めてなので不安な部分はあったのですが、サラサラになりました!髪色も髪型もいつも大満足です!ホームケアも頑張って維持していきたいです!いつも可愛くしてくれてありがとう!これからもよろしくお願いいたします。
迷ったらコレ![髪質改善]カット+フルボ酸カラ-+OggiOtto7stepTR¥18700→12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
まさこ様
この度は髪質改善ストレートをお任せいただき、また素敵な口コミまで本当にありがとうございます。
初めての施術で不安もあった中、サラサラの質感にご満足いただけて安心いたしました。髪色や髪型もいつもお任せいただき、大変嬉しく思っております。
ホームケアを頑張ってくださるとのお言葉も、とても心強いです。これからもまさこ様の髪を、より可愛く、きれいに保てるよう全力でお手伝いさせていただきます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
佐々木
今回もありがとうございました!
ちょうど良い長さになり、色味も綺麗にしていただき大満足です!
何度も使える[髪質改善]カット+カラ-+OggiOtto7stepトリ-トメント15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
tomomi様
数ある美容室の中からリッカテイルを選んでいただきありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます。
長らくありがとうございました♪
これまで長く担当させていただき感謝の気持ちでいっぱいです!
お土産もありがとうございました!とても美味しかったです(^^♪
素敵なご縁に恵まれたことを大切にしながら、これからも頑張ります!
本当にありがとうございました!
Lycka till 中野
来月イベントがあるのでカラーの相談をしたのですが、親身になってお話を聞いてくださり仕上がりも大満足でした。今回特にシャンプーが凄く気持ち良くて短時間なのに爆睡してしまい、、、次回も楽しみにしています!
何度も使える【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリ-トメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
み様
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。イベント前の大切なカラーのご相談をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。シャンプーについても「気持ち良くて爆睡してしまった」とのお声を頂戴し、大変光栄です。これからもリラックスしてお過ごしいただける時間と、ご希望に寄り添ったスタイルをご提供できるよう努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。
佐々木
まだ2回目ですが今回もとても丁寧に接客してくださいました。シャンプーも気持ち良くカラーもめっちゃ満足です!ありがとうございました!
【2回目ご来店の方限定】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ひかり様
この度は2回目のご来店と、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。接客やシャンプー、カラーまでご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。今後もひかり様に心地よくお過ごしいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
Lycka till リッカテイル
急に髪の毛が切りたくなり伺いました。
どのような髪型にするか決めていませんでしたが、
話をする中で素敵な髪型を提案して頂きました!
ヘッドスパも気持ちよく日々の疲れが吹き飛びました!
とても満足でまたお願いしたいです!
癒しメニュー♪カット+プチヘッドスパ(15分)¥6600→4200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
あき様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただき誠にありがとうございます。スタイルがまだお決まりでない中、カウンセリングを通してご提案させていただいた髪型を気に入っていただけて大変光栄です。ヘッドスパでも日々のお疲れを癒やすお手伝いができたようで何よりでございます。今後もご満足いただけるスタイルやリラックスできる時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せくださいませ。
Lycka till 西久保
いつもお世話になっています。楽しく話もできるし髪の悩みも聞いて下さる安心できる方です。シャンプー、また機会があればお願いします。また相談に乗ってくれると嬉しいです。ありがとうございました。
何度も使える[髪質改善/癒しメニュ-]ヘッドスパ+Oggiotto7stepトリ-トメント
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
みきんのえる様
いつもご来店いただき、また心温まるお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。楽しくお話ししながら髪のお悩みを一緒に考えさせていただけること、とても嬉しく思っております。シャンプーもご満足いただけたようで安心いたしました。今後も髪やスタイルについて気になることがございましたら、いつでもご相談ください。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
Lycka till 藤倉なつみ
初めての場所の美容院で緊張していたけど、丁寧な接客をされていてとても過ごしやすかったです!
シャンプーやマッサージが気持ち良かったです。
髪も大満足でここに決めて良かったなと思いました!
【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥14300→7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
きょうか様
この度は数ある美容院の中から当店をお選びいただき、また嬉しい口コミまでお寄せくださり誠にありがとうございます。初めての場所で緊張されていた中、「過ごしやすかった」と感じていただけたこと、シャンプーやマッサージ、仕上がりのスタイルにもご満足いただけたことを大変光栄に思います。これからもきょうか様に安心してお過ごしいただけるよう、心地よい空間づくりと技術の向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
Lycka till リッカテイル
今回も素晴らしい仕上がりで満足です。
ありがとうございました。
【メニューでお悩みの方】ご相談メニュー☆ご希望に沿ったクーポンをご提案☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
りさ様
この度もご利用いただき、また嬉しいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄です。今後もりさ様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいります。
佐々木
久しぶりに伺いましたが、特に細かい説明せずともイメージ通りにスッキリと仕上げていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
matu様
久しぶりのご来店と嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。大まかなご希望だけでもイメージ通りと感じていただけて安心いたしました。今後もスッキリと過ごしやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
イメージ通りにして頂いて大満足です!
家でのスタイリング方法や、ケア用品を選ぶときのおすすめを教えて頂いて試すのが楽しみです。
担当して下さった方はもちろん、シャンプーをして下さった方、マッサージをして下さった方、みなさん丁寧で感じがよくていいリフレッシュになりました。
またお願いします!
【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥14300→7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
みのり様
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。イメージ通りの仕上がりとのお言葉を頂き、大変光栄です。ご自宅でのスタイリングやケア用品選びも、ぜひ楽しみながらお試しくださいませ。施術やシャンプー、マッサージについてもお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同の励みになります。今後もリフレッシュしていただける時間を提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
髪型可愛かったです!接客が丁寧でよかったです。
マッサージは女性の方がしてくださいました!
ドリンクが美味しくてびっくりしました。
【髪質改善】カット+カラー+OggiOtto7stepトリートメント¥16500→10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
地中海貿易様
この度はご来店ならびに嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。髪型を気に入っていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。また、接客やマッサージ、ドリンクにつきましてもご満足いただけたようで光栄に存じます。今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
髪の毛の巻き方や提案をしてくださるのでいつも大満足です!
【3回目ご来店の方】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
りか様
いつもご来店いただき、また嬉しいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。巻き方のご提案にご満足いただけて大変光栄です。これからもりか様のスタイルづくりのお手伝いができるよう、丁寧なカウンセリングとご提案を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
Lycka till リッカテイル
いつも要望通りにカットしていただいて満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
Shoji様
いつもご要望どおりのスタイルをお任せいただき、またこのような嬉しいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。今後もご期待にお応えできるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
佐々木
カラーもどんな色味にするか迷っていたので、たくさん相談させていただきありがとうございます!
とっても可愛いカラーにしてくださって大満足です^ ^
トリートメントについての説明もあって、シャンプーもめちゃくちゃ気持ちよかったです!
ありがとうございました!!
【学割U24】【高発色】カラー+3stepメイプルトリートメント¥9900→6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ひかる様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
カラーについてたくさんご相談いただき、ご一緒に色味を決められて私もとても楽しい時間でした。気に入っていただけて大変嬉しいです。
トリートメントやシャンプーもご満足いただけたとのお言葉、今後の励みになります。
またぜひ、可愛いカラーやヘアケアのご相談などお気軽にお任せくださいませ。
Lycka till 藤倉なつみ
新しい美容院に行くのは緊張しますが、丁寧に話を聞いてくださって、とても満足しました!
ヘッドスパもすごく気持ちよくて、また行きたいと思います
癒しメニュー♪カット+プチスパ(15分)+3stepメイプルTR¥9350→6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
おちゃ様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。新しい美容院ということで緊張されていた中、カウンセリングやヘッドスパにご満足いただけたようで大変光栄に思います。今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、よりご期待に沿える技術をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
丁寧に施術してくださいました。
何度も使える[髪質改善]カット+デジタルパ-マ+OggiOtto7stepトリ-トメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
がわ様
数ある美容室の中からリッカテイルを選んでいただきありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます。
久しぶりのパーマ楽しんでください(^^♪
より満足していただけるように、特別な時間を過ごしていただけるように取り組んでまいりますので
これからもリッカを末永くよろしくお願いいたします。
それでは次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Lycka till 中野
先日はありがとうございました!
綺麗にしていただけてとても嬉しいです♪
いつもお店の雰囲気がよく、担当の方だけでなく、アシスタントの皆様も優しくて施術していただいてる最中もとても心地よいです^_^
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ひらめ様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただき誠にありがとうございます。仕上がりやお店の雰囲気、スタッフの対応までお褒めいただき大変光栄です。施術中も心地よくお過ごしいただけたとのお言葉が、私どもの何よりの励みになります。今後もご期待に添えるよう、スタッフ一同努めてまいります。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
佐々木
2回目の利用ですが
特にしたい髪色がなかったので
提案してもらった髪色にしてもらいましたが
綺麗な色にしてもらえて満足です!
またお願いします。
[2回目ご来店限定]カット+カラー+プチスパ+3stepメイプルTR¥10400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
おはる様
この度は2回目のご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。今回はおまかせでのカラー提案を信頼してお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。季節や髪の状態に合わせて今後もお似合いのカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
佐々木
白髪が悩みである私は白髪染めはしたくなくて気になってるスタイルの写真見せたら提案してくださってメニュー変更してもらいました!結果は大満足!駅からも近くて便利だと思います♪
【高発色】カット+カラー+3stepメイプルトリートメント¥14300→7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
ゆり様
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お悩みやご希望をお聞かせいただき、スタイル写真を参考にメニュー変更のご提案をさせていただいた結果、ご満足いただけて大変嬉しく思います。仕上がりを気に入っていただけたことに加え、立地についても便利と感じていただけて光栄です。今後もゆり様のライフスタイルやお悩みに寄り添ったご提案ができるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店くださいませ。
Lycka till リッカテイル 一同
2回目ですが、前回と変わらず似合うカットをしてくれました。
ヘッドスパの力加減も完璧でした。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
何度も使える【癒しメニュー】カット+オーガニックアロマヘッドスパ(50分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
mdho様
数ある美容室の中からリッカテイルを選んでいただきありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます。
とてもお似合いでした!
喜んでいただけて嬉しいです(^^♪
これからもリッカを末永くよろしくお願いいたします。
それでは次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Lycka till 中野
いつも可愛くしてくれてありがとう!今回もカラーもカットも大満足!オイルも購入したのでケア頑張ります!これからもよろしくおねがいします!
【何度も使える】カット+ケアカラー+OggiOtto7stepトリートメント¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
まさこ様
いつもご来店いただき、温かいお言葉まで本当にありがとうございます。カラーもカットもご満足いただけて大変うれしく思います。オイルケアもぜひ続けていただき、髪の状態を一緒に整えていければ幸いです。これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
佐々木
いつもお世話になっております。
今回も綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
何度も使える"カット+インナ-カラ-/ハイライト+オンカラー+3stepTR¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
りさ様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今回も仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。今後ともご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木
肩上ボブです。この夏は束ねる方向ですとおつたえすると、前髪とサイドを程よい長さにカット、いけてる束ね方もアドバイス頂きました。感謝です。
今回もありがとうございます。気に入ってます。
また次回もおねがいします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Lycka till 【リッカ テイル】からの返信コメント
Rona様
この度もご来店いただき、また心温まる口コミまでお寄せくださり誠にありがとうございます。束ねるスタイルに合わせた前髪とサイドの長さを気に入っていただけて大変うれしく思います。夏のヘアアレンジも快適に楽しんでいただけましたら幸いです。今後も扱いやすく、季節に合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。また次回お会いできるのを心よりお待ちしております。
Lycka till 西久保
リッカテイル(Lycka till)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー