- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
理想の形に細かく調整してくださり、ありがとうございます!!大満足です!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございます。
担当させていただきました仲間です!
嬉しい口コミもありがとうございます!
レイヤースタイルすごくお似合いでした!
また長さが伸びてくるとセットが難しくなってくると思いますので
その際にお待ちしております♪
伝えたままのスタイルで気に入りました。
感じも良くて、安心しました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
げん様 先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
カット気に入っていただけてとてもうれしいです。
またしっかりカウンセリングさせていただいて決めていきましょう!!
ご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
感じの良い接客対応でした。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
てつーん様 先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
接客対応お褒めいただきありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるように頑張ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
細かいところまで気にしてくださって、床屋さんとはまた違った美容院のよい仕上がりに毎回満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
coco様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
仕上がり満足していただけて私もとても嬉しいです。
今後も髪質などしっかり確認させていただき、また気に入っていただけるよう頑張ります!
次回のご来店もこころよりお待ちしております。
担当 山田菜摘
良かったです
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット
りくと様
先日はご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きました魏嘉程です。
今回はいい感じに伸ばせるように切らせていただきました。
もし気になるところ、やりたいスタイルございましたら、是非ご相談ください
担当 魏嘉程
体調不良の私に 寄り添ったお声掛けをしていただき 大変有難かったです(≧ω≦)顔の輪郭に似合う髪型やセットの仕方も教えていただきました!ありがとうございました!再来店の時は 宜しくお願いします。
Wiz八千代緑ヶ丘店おすすめ ショート・ボブスタイル1
[施術メニュー]
カット
ここちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました。
気になっている箇所を伺いながらも、ただ重くするだけでなく軽さも出すことでトップや骨格のカバーをさせていただきました。メリハリが出てとてもお似合いでしたね♪
お伝えした通り、ここちゃん様の髪質やスタイルを考えると1か月半くらいでまた見せていただけると嬉しいですが、体調第一ですのでまたご無理のないタイミングでいらしてください♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
担当 小川杏子
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきました仲間です!
口コミもありがとうございます。
また伸びてくるとうねりが気になってくると思いますので
その際にまたのご来店お待ちしております!
本人の希望どおりになりとても満足しています。
アドバイスをもらってドライヤーを使い始めました。ビックリです。
またお世話になりたいです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なる 様
先日もご来店ありがとうございました!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。ドライヤーをお使いになられてるとのことで、やりながら何か気になるところややりずらいところ等ございましたらお気軽にご相談ください♪
またお会いできる日を楽しみにしております。
担当 小川杏子
いつもありがとうございます。毎回大満足です☆またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とも様 先日はご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
カラー喜んでいただいてとても嬉しいです。
また是非ご相談ください。
ご来店心よりお待ちしてます。
担当 高野カナ
思った通りにカットしてくれました。
シャンプーも気持ちよかったです。
次回カーラリングをお願いしたい
【おしゃれカット】(シャンプーあり)4980円→4480円(税込)【平日は3980円】
[施術メニュー]
カット
エリナ様 先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
カット喜んで頂けてとても嬉しいです。
今回は時間の関係でカラーが次回になってしまったので
次ご来店の際ご相談しましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
BLEACH毛がありながらパーマをお願いしました;
1週間以上の経ちますが、取れたりしてないです。
丁寧で持ちのいい施術をして頂きました!
ありがとうございました。
Wiz式髪質改善トリートメント&☆パーマ(S)12100円→10890円【平日9680円~】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
やさしい様 先日はご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます!!
ブリーチ毛の方でも髪の状態や履歴、なりたいスタイルによっても
できる可能性があるので是非ご相談ください。
パーマも希望に近づけることができて良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
いつも丁寧に施術してくださって本当にありがとうございます。
次回は久しぶりにパーマをお願いしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
cheng様
こんにちは 先日ご来店頂きありがとうございます!
担当の魏嘉程です。いつもカッドやらせていただきありがとう御座います!
次回のパーマご期待応えるように頑張りますので、よろしくお願いします!
嬉しい口コミありがどう御座いました!
担当 魏嘉程
久しぶりの来店でした。
こちらの希望を聞いていただき、満足いく仕上がりです。またよろしくお願いします。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、パーマ
まるまる様
先日はご来店頂きありがとうございました。さらに嬉しい口コミありがとうございます。
今後も扱いやすさやデザイン性など気になることがございましたらご相談いただければと思います。
またのご来店、心よりお待ちしております。
スタイリスト 泉達也
思ってた通りのカラーとカットをしてくださってとても満足してます!!
色々お話してくださったのも嬉しかったです!!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐ様
いつも当店をご利用いただきまことにありがとうございます。
スタイルチェンジさせていただきありがとうございます!
とても可愛くお似合いでした!
スタイリング方法などわからないことございましたらご相談くださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 山田菜摘
今回もタッセルボブをお願いして自分が気になってた髪の量も気にならなくなったり自分の理想の髪になって嬉しいです!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました仲間です。
嬉しい口コミもありがとうございます!
タッセルボブお似合いでした♪
また伸びてくると長さや量が気になってくる頃にお待ちしてます!
初めて来店しました。
1階でガラス張りなので、外から丸見えなのが少し気になるかもしれません。
スタイリストさんはカウンセリングも丁寧で都度確認してから施術してくれました。
希望通りのカラーで満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました♪
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございます。
担当させていただきました仲間です!
嬉しい口コミもありがとうございます!
接客面や技術面でのお褒めの言葉ありがとうございます♪
色落ちが気になってくるころにまたのご来店お待ちしております!
イメージ通りの髪型にしてくださいました。
確認後、後ろで結びやすいようにさらに量の調節を希望した際も快く対応してくださいました。
お会計でもたついても、ごゆっくりどうぞと声掛けをしてくださいました。
非常に満足しました。ありがとうございました。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
あーちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました!
今のヘアスタイルで苦手なところや、不快に感じるところ等教えていただきながら整えさせていただきました。ポイントを抑えることでスッキリと、より素敵になられましたね♪
楽しいお話も聞かせていただきありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております。
担当 小川杏子
初めて伺いました。初めてなので緊張してましたが、お店の雰囲気もとても良かったです。グレーカラーして頂きましたが担当スタイリストさんに色々相談にのって頂き思い通りのカラーにして頂きカットも思い通りの仕上がりでとても感謝していて今も毎日嬉しい日を過ごしています。職場のみんなにも髪型褒められて嬉しい限りです。また是非伺いたいと思いました。素敵な髪型にして頂いてありがとうごさいました。
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット、カラー
まゆみ様
先日は当店のご利用誠にありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり満足していただけて私も嬉しく思います!
今後も満足していただけるよう頑張りますので、ご要望やお悩みなどございましたら気軽におっしゃってくださいね。
またのご来店もこころよりお待ちしております。
担当 山田菜摘
半年ほど通い、かなり髪質が良くなり満足しています
乾燥が酷くても静電気が起こりにくく、とても艶があり指通りも最高にスムーズです
10年ぶりに髪を伸ばしていますが、こちらのカラーとヘアエステのトリートメントは欠かせません♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みん様 先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
髪質改善エステの方を続けていただいてるので、
とても髪の毛が良くなってます!!
今の季節の静電気や乾燥対策にも最適ですね。
これからの続けて綺麗に髪を伸ばしていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
本日は、中学生の娘の髪をカットしていただきました。
ありがとうございました。
とても、気に入ったと言っており、希望通りの髪型になりったようで何度も鏡を見て確認していてニコニコしていました。
また、伺うかと思いますが宜しくお願い致します。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました仲間です!
嬉しい口コミもありがとうございます。
ショートカットお似合いでした♪
施術の際のお話もすごくたのしかったです!
また伸びてくると長さや量が気になってくると思いますので
その時にお待ちしております。
こちらの要望を汲んで頂き、注文通りに仕上げて頂き大変満足しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
み様 先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
ご要望に添えるとこができてよかったです。
髪型の相談していきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
今回2度目になります。前回の施術から3ヶ月経ちましたがとても綺麗に伸びてこのままでもいいぐらいの状態でしたが少し重くなってきたのでカットとカラーをお願いしました。いろいろ希望を話すとわかりやすく説明していただきました。カラーの色も良かったです。スタイリングが上手にできない、あまりやらないことも踏まえてカットしてくださり簡単にできる方法やここだけでもいいですよと言ってもらえたことが嬉しかったです。次回もよろしくお願いします。
Wiz八千代緑ヶ丘店おすすめ ショート・ボブスタイル1
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆう 様
先日もご来店ありがとうございました!前回のカットから期間が経っていましたが、とてもまとまりがよく私自身もとても嬉しかったです。ゆう様の日常ケアや髪質の良さも、スタイルの持ちに関係していると思います♪
今回も赤味を抑えたお色味で、透明感がありとても綺麗なお色が入りましたね!軽やかでふわっとするヘアスタイルにお色もとてもお似合いでした♪
嬉しい口コミもありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております!
担当 小川杏子
初めて利用しました。
オリーブベージュで頼み色出るようにお願いしましたが、オリーブが出す残念でした。いつもくすみにしてもらってるからオリーブは入りやすい髪質でした。最後の仕上げの時も、「巻いたりセットしますか?」と聞かれて、巻くのはしなくてよかったので断ったのですが、前髪のブローはしてくれず目が完全に隠れる状態で返されました。今まで何件も美容院行ってますが、完全風呂上がりの状態で返されたのは初めてでした。ブロー途中で担当者が変わったのでちゃんと連携が取れてなかったんだと思います。途中からもうここは行かないな、、と思ってたのですがアプリ登録の話をされて、途中流したのですが、度々アプリの登録を言われたので仕方なくしました。
アシスタントの方は丁寧でシャンプーも上手でした!
ただお客様も少ない印象だったので、自分の選択ミスだと思いますが後悔です。
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぐみ様
先日はご来店いただきありがとうございました
仕上がり満足いただけず申し訳ありません。
前髪のブローもできておらず重ね重ね申し訳ありませんでした。
カウンセリングで仕上がりの共有をしっかりする
担当変わる時は連携をしっかり取るなど
お客様に満足していただけるよう
技術、接客を見直していきます。
アシスタントのシャンプーについては
お褒めいただきありがとうございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
Wiz 八千代店
いつも安心してお願いできます。ありがとうございます。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
M様
いつもご利用ありがとうございます!
先日は娘様を担当させていただきました魏嘉程です。
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回はバッサリ切りましたね♪
あれからいかがですか?もしやりずらいところございましたご相談くださいね
担当魏嘉程
先日はありがとうございました。
ハイライトは久しぶりだったのですが、細かく綺麗に入れて頂いて自然な感じでとても気に入っています。
分け目も相談させて頂き自分に似合うか心配でしたが、今は雰囲気に馴染んでとても嬉しいです。
次回もまたよろしくお願い致します
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー
パティまま 様
先日もご来店ありがとうございました。
不安になられていたセンター分け、雰囲気的にもとてもお似合いでした!!またハイライトは細めで品よく仕上げさせていただきました。動きも出て素敵でしたね! ただハイライト部分の色落ちは気になってくるかと思いますのでまた感想をお聞かせいただければと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
担当 小川杏子
シャンプー無しのカットでしたがいつも満足できる対応して頂き、次回の予約が楽しみになります。ありがとうございました。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
マリちゃん 様
先日もご来店ありがとうございました。
今回は結べるギリギリの長さで外ハネにもできるよう切らせていただきました!その後調子はいかがでしょうか?
また春頃にサッパリと切りつつ、ハイライトで動きも出していきましょう!
こちらこそいつもありがとうございます♪
担当 小川杏子
カットがとても丁寧で接客も細かいことも確認してくれて安心しながら髪の毛を任せられました!帰ってから家族に髪の毛を自慢しながら回ったくらい大満足です!
とても素敵な仕上がりにしてくださってありがとうございました!美容院どこにしようか迷ってる人がいたら迷わずここをおすすめしたいと思います!
【学割U24】 <シャンプーなしカット>3280円→2780円(税込) 平日2460円
[施術メニュー]
カット
みな様
先日はご来店頂きありがとうございました。
担当させていただきました魏嘉程です。
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上り満足していただき、とっても嬉しいです!
今回は久しぶりのショート切りましたね♪
とっても似合うと思います!
また次回のご来店お楽しみにしてます。
担当魏嘉程
めちゃくちゃよかった。
普通のパーマの予定でしたが、スタイリストに提案されたちょっと高めのパーマにしたら大正解で、イメージ通りの仕上がりになった。
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット、パーマ
りょう様
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました!担当させていただきました魏嘉程です。
嬉しい口コミもありがとうございます!
あれからいかがでしたか?もしやりずらいところございました何でもご相談くださいね
宜しくお願い致します。
担当 魏嘉程
娘が初ショートにしてもらいました。可愛く、まとまりやすくカットしていただけて、本人も満足していました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました仲間です
嬉しい口コミもありがとうございます!
ショートすごくお似合いでした♪
また伸びてくると長さや量が気になると思いますので
その際にお待ちしております!
曜日などがなかなか合わなくて9ヶ月振りに担当スタイリストさんに施術して頂きました。
見事なハサミテクニックで、あっという間に完了してしまいました。
仕上がりは完璧です!!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
うめさん様
先日はご来店ありがとうございます。
担当させていただきました伊藤です。
久々お会いできてすごく嬉しかったです!!
髪型もすこし変えさせていただきました。
伸びてきた時の変化でしっかり提案しますね。
またお会いできますことを楽しみにしております。
ウィズ 八千代緑ヶ丘店(Wiz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー