- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
親切に対応して頂きました。
ありがとうございます
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました仲間です!
嬉しい口コミもありがとうございます。
また伸びてくると毛量が気になってくると思うので
その時にお待ちしております♪
いつも丁寧にスタイリングの仕方など教えて頂きありがとうございます。
カットも大満足です。これから先も宜しくお願いします。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
ミチミチ 様
先日もご来店ありがとうございました!
今回もレイヤーを入れさせていただきましたが、その後お手入れのほうはいかがでしょうか?よりひし形に近づけたい場合は全体の長さも少しカットできるといいと思います♪
また色々と相談させていただきながらヘアスタイルを決めていきましょう!
いつもありがとうございます。
担当 小川杏子
いつも希望通りのヘアスタイルにして頂きありがとうございます
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
高香様 先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
希望に添えられてとても嬉しいです。
気になる事、やりたい髪型など是非ご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当高野カナ
すごい良かったです!!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
みー様 先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
カット喜んで頂けてとても嬉しいです。
今回は前回よりも少し短くカットさせていただきました。
首長くとても素敵でした。
また喜んで頂けるようにがんばります。
ご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
今の髪の毛について詳しく教えていただいて丁寧に施術も行っていただきました!ありがとうございます!
Wiz式髪質改善トリートメント&カラー(S)8820円→7930円【平日は7050円~】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みゆ様
先日はご来店ありがとうございます。
担当させていただきました伊藤です。
嬉しい口コミを投稿していただきありがとうございます。
すこしでも髪色が保てますよう提案させていただきました。
広がりなどでてきましたらご連絡ください。
またのご来店お待ち申し上げております。
薄毛に悩んでいたところ、手入れ方法など、ケアの事を詳しく教えて頂きました。
また、シャンプー後のマッサージはとても気持ち良かったです。
ありがとうございました
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
えんどうまめ 様
先日はご来店ありがとうございました。
長さもバッサリ切らせていただき、表面にレイヤーを入れることでふわっと仕上げさせていただきました。また前髪を増やすことで気になるところも少し解消できたかなと思います。
またカットとスパにいらしていただけると嬉しいです。些細なことでもお気軽にご相談ください♪またお会いできる日を楽しみにしております。
担当 小川杏子
とても丁寧にカット,カラーをして頂きました。明るいスタイリストさんで、気持ち良くすごせました。また、アシスタントさん?も丁寧できちんと一生懸命対応してくださり感謝です。またお願い致します!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー
ともちん様 先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
カット、カラー喜んで頂けてよかったです。
髪質や骨格に合わせてカットさせていただいたので
何かあれば是非ご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
中学生の娘がお世話になりました。
自分のしたかった髪型にはまだ少し長さが足りなかったようで、きれいに整えていただき、満足して帰宅しました。
美容室に行くのを楽しみにしていたので、本人も嬉しそうでした。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきました仲間です!
嬉しい口コミもありがとうございます。
理想の髪型に近づくことができるように
これからもしっかりカウンセリングしながらカットさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
年末に行き、いつも通り大満足でした!
いつもありがとうございます!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えっちゃん様 先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
髪型の相談色々しましょう!
喜んで頂けるように頑張ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
髪が傷んでるせいもあり今までヘアカットで痛いと感じることが多かったのですが、初めてなんのストレスもなくヘアカットが終わっていて感動しました
また次回も同じ方にお願いしたいと思います
【土日祝日限定】 ALLメニュー10%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました仲間です!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
伸びてきたら重さが気になると思いますので
また次回のご来店心よりお待ちしております!
娘がいつもお世話になっております。
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
lune様
先日はご来店ありがとうございました。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
顔まわりのもちがいいように提案させていただきすこしでも朝のセットが楽になりますようオススメしていきますね!!
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
担当伊藤
店舗はとても清潔で、スタッフの対応も親切でした。特に、施術前のカウンセリングで私の要望を丁寧に聞いてくれ、安心して施術を受けることができました。結果も期待通りで、希望通りのヘアスタイルになりました。次回も利用したいと思います。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
chungkingin様
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました!担当させていただきました魏嘉程です。
嬉しい口コミもありがとうございます。 今回は傷んでるところ全部取りましたね♪
次回のパーマ楽しみしています。
もしやりずらいところございましたら、是非ご相談ください。
よろしくお願いします!
担当 魏嘉程
とても素敵な仕上がりでした☆ありがとうございました!!
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とも様
先日はご来店ありがとうございました。
今回はカラーさせていただき、満足していただけて、とっても嬉しいです!
色は透明感があって、とってもお似合いです。
次回のご来店お楽しみにしてます。
担当魏嘉程
初めてカット&カラーをお願いしました。
こちらのサイトで大人ショートが得意とのメッセージを見て決めました!
カットのイメージや髪のクセなど丁寧に説明して頂き安心してお任せすることが出来ました。
仕上がりも納得でき、気に入っています。
次回の相談もして帰って来ました。また次回お願いしたいと思います!
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット、カラー
パティまま 様
先日はご来店ありがとうございました!
元々のショートヘアもとてもお似合いでしたので、メンテナンスしながらご希望のショートの長さまで伸ばしていけるようカットさせていただきました!
また細めにハイライトも入れながら動きが出るようカラーをさせていただければと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。嬉しい口コミもありがとうございます♪
担当 小川杏子
初めてで、緊張していましたが、丁寧な対応とこちらの話をよく聞いての対応をしていただき、気持ちの良い時間を過ごすことができました。
仕上がりも良かったです。
ありがとうございました。
Wiz式髪質改善トリートメント&矯正&カット20180円→18160円【平日16140円~】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございます。
担当させていただきました仲間です。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりも満足いただけて良かったです!
施術中の会話も楽しかったです♪
またのご来店お待ちしております。
ほぼ希望通りの仕上がりにしてもらいました
カラーリングは自分でやってますって言ったら
心よくちょっとしたアドバイスもしてもらいました
シャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット
じゅん様
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました!担当させていただきました魏嘉程です。
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり喜んでいただきとっても嬉しいです。
まだ次回のご来店お楽しみにしてます。
担当魏嘉程
とても気に入っています!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
あやまな様
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました!
担当させていただきました魏嘉程です。
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
今回も喜んで頂けてよかったです。
もしやりずらいところございましたら、是非ご相談くださいね。
担当魏嘉程
本日はありがとうございました!
久しぶりに切りに行くことができて良かったです。前回と同じスタイリストさんでした、半年も期間空いていたのに以前お話した事を覚えてくださっていて嬉しかったですっ!
こちらの意向や、相談乗って欲しいことをしっかり聞いてくださった上で提案してくれたの助かりました!
アシスタントさんも洗髪の時などにこまめに声掛けして下さりありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
ごま様
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました!担当させていただきました魏嘉程です。
嬉しい口コミもありがとうございます!今回は前回より2センチ短く切りました、とってもサッパリになりましたね♪
また半年後お会いできる日を楽しみにしております。
もしやりずらいところございましたら、是非ご相談ください。
よろしくお願いします!
担当 魏嘉程
すてきなヘアセットにしていただいて、とてもよかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
co co様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
スタイル気に入っていただけて嬉しいです!
また何かご要望などございましたら気軽にお申し付け下さいね!
次回のご来店もこころよりお待ちしております。
担当 山田菜摘
要望を聞いて頂きありがとうございました♪
お気遣い感謝致しますm(_ _)m
時間内に終わらせて頂きありがとうございました☆
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カラー
ローザ様
先日はご来店ありがとうございました。担当させていただきました魏嘉程です。
カラー満足していただきとても嬉しいです♪
あれからやりずらいところございませんか?もしございましたら、是非ご相談くださいね。
担当魏嘉程
丁寧にやっていただきました!
担当の方が明るく接客してくださるので、とても気分が良いです!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カラー
なっちゃん様 先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
今回はカラーでのご来店ありがとうございます!
染まりはいかがですか?接客もお褒めいただき
とても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当高野カナ
右側が少し量が少なくなっちゃってスカスカに見えてしまってるところがあったんですが手際も良くてまたお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かりん様
先日はご来店ありがとうございます。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
ラインが軽く感じてしまうところがあったとのことで大変申し訳ございません。
次回のカウンセリングではしっかり加味して提案させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
7歳の娘のcutをお願いしました。優しく話してくださって、仕上がりにも満足な様子でした。またお願いしたいと思います。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
M.M様 先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
お子様のカット喜んで頂けてよかったです。
イベントなどに合わせたご相談いただきありがとうございます。
ご希望に添えてうれしいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当高野カナ
いつもカット指名させていただいています。縮毛矯正はとても丁寧で、うねりと広がりが酷かった髪が驚く程にまっすぐにさらさらになり大満足です!久しぶりに前髪を作りましたが、うねりもなく仕上げてくださりました!カットも良く、内巻きも外ハネにもセットできるようにカットしてくださり、1週間たった今すごくナチュラルな仕上がりで大満足です!また利用したいです!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
おーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただきました伊藤です。
この度は嬉しい口コミをご投稿ありがとうございます。
仕上がりも満足していただいたようで安心しております。
前髪すごくお似合いでした!
落ち着いてきましたら是非カラーでもいらしてください。
またお会いできますことを楽しみにしております!
カットだけでしたが、とても丁寧に仕上げてもらいました。
気に入ってます。また行きたいと思います。
Wiz 八千代緑ヶ丘店おすすめ ショート・ボブスタイル3
[施術メニュー]
カット
おかー様 先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
カット喜んで頂けてとても嬉しいです。
また、髪型の相談ください。
ご来店心よりお待ちしております。
担当高野カナ
相談しながら髪型を決めて、スタイリングの仕方も丁寧に教えてくれました。感謝です。また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
担当させていただきました仲間です!
レイヤーカットすごくお似合いでした!
スタイリング方法もまた分からないことがございましたら
いつでもお気軽にお聞きください♪
またのご来店お待ちしてます!
初めてお伺いしました。
スタイリストさんの一つ一つ確認してくれるところや、説明して下さるところに安心感が持てました。
また、カットもカラーも丁寧で、トリートメント時のマッサージもとても気持ちよかったです。タイミングが合って、ほぼスタイリストさんに行なってもらえたのもラッキーでした。またよろしくお願いします。
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット、カラー
もじもじろう 様
先日はご来店ありがとうございました。
その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?ブラシ型のアイロンで内巻きにしていただければまとまりよく過ごせるかなと思います!
お色も合わせる形とはなりましたが、明るめで季節的にもとてもお似合いでした♪
マッサージもお褒めいただきありがとうございます。少しでもリフレッシュしていただけるよう今後とも精進して参ります。またお会いできる日を楽しみにしております。
担当 小川杏子
いつも細かいところまで気にしていただき、
ありがとうございます。
カラーもご相談できてよかったです。
もう少し頻繁に伺えるようにしたいです。
今後もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
coco様 先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
今回は大分すっきりカットさせていただきました。
喜んで頂けてよかったです。
カラーは徐々に明るくしていく方がいいと思います。
様子を見ながらやっていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
カットもカラーもとても気に入っています
髪の手入れなど教えて頂き助かりました
また行きたいと思っています。
【透明感UP】カット+イルミナカラー12060円→10850円(税込)【平日9640円】
[施術メニュー]
カット、カラー
ろっちゃんママ 様
先日はご来店ありがとうございました!
地毛のお色味を活かしながらイルミナカラーで色を入れさせていただきました。薄めのお色にはなりますが、また生えてくる地毛と自然とつながる色味になっております。全体的にも明るくなり柔らかさが出てとてもお似合いでした♪
カットもスッキリと切らせていただきましたが、広がり等は気になってくると思いますのでその際はストレートの施術もまたお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
担当 小川杏子
丁寧に仕上げ頂き、ありがとうございます。
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット
エビス様
こんにちは!先日はご来店ありがとうございます。
担当させていただきました魏嘉程です。
今回は綺麗に伸ばしていくために整えていました。
次回のパーマ楽しみですね。
ご来店心よりお待ちしております。
担当 魏嘉程
ウィズ 八千代緑ヶ丘店(Wiz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー