- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
主人が利用しました
丁寧に相談に乗ってくださり、スタイルも気に入っているようです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rie様
いつも嬉しいお口コミありがとうございます!
ご主人様を担当させていただきました魏嘉程です。
スタイル気に入っていただきとっても嬉しいです。
もし他の気になることございましたら、是非ご相談ください
ご来店お待ちしております。
担当 魏嘉程
息子のカットをお願いしました。優しく接していただいて仕上がりもさっぱりしていてカットも上手でとても良かったです。またお伺いしたいと思いました。ありがとうございました。
【学割U24】 <シャンプーなしカット>2880円→2440円(税込) 平日2160円
[施術メニュー]
カット
あや様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
お子様も楽しくお話ししてくださり私も癒されました!
また伸びた頃にご来店お待ちしております。
担当 山田菜摘
シャンプー無しでしたがとても丁寧にカットしてくださり、希望通り以上の仕上がりでした!
またよろしくお願い致します!
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット
まき 様
先日はご来店ありがとうございました!
前上がりのボブを前下がりにすることで、耳後ろもスッキリと素敵なシルエットにさせていただきました。ワンレンに戻す過程でも扱いやすく楽しめると思います♪
ボブは2か月超えると襟足や耳周りが重たくなってくると思いますので、またその頃ご相談ください♪またお会いできる日を楽しみにしております。
担当 小川杏子
丁寧にカウンセリングしてくださって、理想の髪型になれました。また、急でしたが迅速な対応してくださりました。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
じゅ 様
先日はご来店ありがとうございました♪
毛先を整えつつ、トリートメントで栄養補給することで、とてもツヤツヤに仕上がりましたね♪
この調子で伸ばしていけるとスタイルの幅も広がります♪またお時間のある時にご相談ください!お会いできる日を楽しみにしております!
担当 小川杏子
なんとなくで希望の髪型を伝えたら
色々とくみとってスタイルしやすい髪型にして頂きました。
思った以上に素敵に仕上げて頂いて
普段のセットも楽に出来るようになりました。
ありがとうございます!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
担当させていただきました仲間です♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
ヘアスタイルすごくお似合いでした!
施術中の会話も楽しかったです♪
また伸びてきたら長さや量が気になってくると思いますので
またお待ちしております♪
仲間
親切丁寧な接客で気持ちよくカットしていただきありがとうございました
ヘッドスパのチラシを見ていたのですが、予約してないからダメかな?って思いチラシを置いたのを見られていたのか、即どうですか?今日出来ますよ!キャンペーンでお安くなってますよ!って言って頂きやっていただきました。
気持ちよくとても良い香りのシャンプーで癒されました
ありがとうございました。
Wiz八千代緑ヶ丘店おすすめ ショート・ボブスタイル1
[施術メニュー]
カット、カラー
miko様
いつも当店のご利用誠にありがといございます。
新しくリニューアルしたヘッドスパも体験していただきありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しです!
また今後も気になるメニューなどございましたら気軽にご相談くださいね!
次回のご来店もこころよりお待ちしております。
担当 山田菜摘
「パーマをかける」くらいのノープランで伺ったのにも関わらずかわいく仕上げていただきありがとうございました。
スタイリングが苦手なことなどもよくわかってくださり、扱いやすい髪型にしていただいただけでなく、どうすればいいのか丁寧な説明もあり、長くこの髪型を楽しめそうな気がしています。
どうもありがとうございました!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、パーマ
なる 様
先日はご来店ありがとうございました♪
マフラーやストールも合う長さになりとてもお似合いでした!パーマもしっかりめにかけさせていただいたので、持ちもよく楽しめると思います。ドライヤーで根元を乾かしながら毛先も伸ばしてみたり調整が可能ですので、挑戦してみてください♪
またスタイリングしずらくなった時にカットをすると扱いやすくなりますので、お気軽にご相談ください!
嬉しい口コミもありがとうございます。
担当 小川杏子
注文通りの仕上がりにしてくれました!
大満足です!!
またお願いします^ - ^
【おしゃれカット】(シャンプーなし)3680円→3310円(税込)【平日は2940円】
[施術メニュー]
カット
おうどん様
先日はご来店ありがとうございました。担当させていただきました魏嘉程です。
カット満足していただきとても嬉しいです♪
あれからやりずらいところございませんか?もしございましたら、是非ご相談くださいね。
担当魏嘉程
予定料金より少し高かったです。
説明がなかったので、何でかなぁと思いました‥
担当の方は良い方です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
なっちゃん様 先日はご来店ありがとうございました。
料金の件ご指摘ありがとうがさいます。
説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今回選んでいただいたメニューがシャンプーなしのカットで
カラーを一緒にしていただく場合はシャンプーブロー代が込みのシャンプーありカットのメニューになります。
記載もなく、申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないようにしっかり説明していきます。
またのご利用お待ちしております。
担当高野カナ
今回も素敵な仕上がりでした!
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆずき様 先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
ショートスタイル気に入って頂けてとても嬉しいです。
髪質や毛量なども考えカットさせていただきました。
気になることなどまたご相談ください。
ご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
いつも想像以上の仕上がりで、
安心してお任せすることができます。
ヘアセットもお気に入りです。
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
coco様先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
今回は長さも切らせていただき、重さが気になるので
少しレイヤーを入れさせていただきました。
量をとるだけでなく、シルエットも軽く見えるのでおすすめです。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
coco様に安心して頂けるようにこれからも精進します。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
特に接客の部分良かった。皆様雰囲気柔らかく居心地が◎
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
K 様
先日はご来店ありがとうございました!K様を担当させていただいた小川です。
接客面について嬉しいお言葉ありがとうございます。ロングスパを担当いたしました渋谷も喜んでおります♪
またリフレッシュも兼ねてお越しいただけると嬉しいです。
K様の長さのお好みもバッチリ把握しておりますので、ぜひまたお会い出来る日を楽しみにしております。
担当 小川杏子
コースや切る髪の長さも丁寧に説明をいただき、分かりやすかったです!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます!
担当させていただきました仲間です!
赤のカラーもお似合いでした♪
お話も楽しかったです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
伸ばすか切るか悩んでいましたが切って正解でした!
カラーも良い色に染めて頂き大満足です。
いつも、思った以上の髪型にして頂いきありがとうございますm(__)mまた、よろしくお願いしますm(__)m
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えっちゃん様 先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
今回はバッサリスタイルを変えさせていただきました。
骨格なども考えてカットしているので、喜んで頂けてとても嬉しいです。
髪型を変えるとスタイリングなどお困りのことがあれば
是非ご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました!
Wiz八千代緑ヶ丘店おすすめ ショート・ボブスタイル1
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
担当させていただきました仲間です!
口コミありがとうございます!
くびれボブお似合いでした♪
伸びてくると重さが気になると思うので
その頃にまたの御来店お待ちしています!
やりたい髪型に少しでも近づけて頂きました。
ありがとうございました
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ローザ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
担当させていただきました魏嘉程です。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
今回髪の毛しっかり軽く切らせていただきました。
何か気になるところございましたら、ご相談くださいね。
担当 魏嘉程
とてもていねいにやって頂いて、仕上がりもさらさらになり満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
のこ様
先日ご来店頂きありがとうございました!
担当させていただきました魏嘉程です。
対応と仕上り満足していただきとっても嬉しいです。
これからも毎回満足いただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。
次回のご来店お楽しみにしてます。
担当魏嘉程
いつも利用させていただいてます。
近隣のサロンに行って開拓しようと試みましたが、結局ここに落ち着いています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆか様
先日ご来店頂きありがとうございました!
担当させていただきました魏嘉程です。
たくさんの美容室がある中でウィズを選んでいただいて、誠にありがとうございます。
もし何か気になるところございましたら、是非ご相談くださいね。
次回のご来店お待ちしております。
担当魏嘉程
やりたいヘアカラーを考えて頂き、自分なりに納得がいく感じにして頂きました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ローザ様
先日ご来店いただきありがとうございました♪
担当させていただきました魏嘉程です。
仕上り満足していただきとても嬉しいです。
あれからハイライトの部分いかがでしたか?もし気になるところございましたら、是非ご相談くださいね。
また次回のご来店お待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました。
担当魏嘉程
いつも丁寧に希望を聞いてくださり、まとまりの良い髪型に仕上げてくれます。近場だったので足を運んだのがきっかけでしたが、行ってみて良かったです。
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット
れん 様
先日もご来店ありがとうございました♪
ショートヘアは少し経つと耳周りや襟足の重さが気になりますよね。長さのご要望も考えながらまとまりよく切らせていただいているので、口コミのお言葉とても嬉しいです!
また重さや耳掛けしずらくなった時にメンテナンスにいらしてください♪
お会いできる日を楽しみにしております。
担当 小川杏子
息子がお世話になりました。
かっこよく仕上げていただきありがとうございます
ワックスの使い方を丁寧に教わったのに自分には出来そうにないと頼りない息子ですが、伸びてきましたらまた宜しくお願いします
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
なる様
いつも嬉し口コミありがとうございます!
担当させていただきました魏嘉程です。
今回仕上り満足していただきとっても嬉しいです。
あれからワックスをつけてみましたか?やりずらいところございましたら、是非ご相談くださいね
よろしくお願いします!
担当魏嘉程
中学生の息子のカットをお願いしました。
長さボリュームなど全て息子の希望通りにしていただきました!本人もとても気に入っています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
CHIKA様
先日ご来店いただき誠にありがとう御座います!
担当させて頂きました魏嘉程です。
仕上がり満足していただいて何より嬉しいです。
これからも毎回満足できるように頑張りますので、宜しくお願い致します。
担当 魏嘉程
おかげさまで朝のヘアセットがすごく楽になりました。お店の雰囲気は明るくていいし、会話は楽しいし、ヘッドスパはめちゃくちゃ癒されるしで10才は若返れたかと(笑)また次もよろしくお願いいたします(( _ _ ))
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ママちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました!初めてのトリートメントストレートということで、縮毛矯正との違いも説明しながら施術させていただきました。セットが楽になったとのこと、とても嬉しいです。矯正とは少し違い、柔らかく自然な仕上がりになりましたね!
また、スパで日々のお疲れをリフレッシュできたようで良かったです♪
2か月後くらいに髪の状態を見せていただけると嬉しいです♪心よりお待ちしております。
担当 小川杏子
子どものカット予約しました。
前回は指名なしで行ったのですが、ツーブロックにしてもらったらパッツンになって、友達からもカッパみたいだとからかわれて嫌がっていました。今回は、他のとこに行こうかと迷いましたが、もう一度いってダメなら変えようと。
部活で行ける日が限られる中、予約がいつも最終の時間になってしまうことが多く、その時間だと指名しないと予約が取れず、余計にお金がかかってしまうのがネックです。
指名料とられるのなら、担当スタイリストさんがいいと思い予約。
子どもが担当スタイリストさん接客もいいし仕上がりも最高だと大満足で帰ってきました。
母としては、男の子なので頻繁に行かないといけないから、指名なしで少しでも安く済ませたいのが本音です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ai様
先日はご来店ありがとうございます。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
全体の伸び方と普段のライフスタイルをふまえて提案させていただきました。
気にいっていただけたようで安心しました。
もうすこしご予約もとりやすくなるよう改善していきます。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
今回のカットもイイカンジで朝もラクチンです。
また次回も宜しくお願いします。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
マロン様
先日はご来店ありがとうございます。
担当させていただきました伊藤です。
全体かなり伸びていてバランスをみて調整させていただきました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ショートなので伸びるとお手入れも大変になると思いますので広がりなど感じてきましたらご連絡ください。
またのご予約お待ち申し上げております。
2歳の男の子です。人生2回目のカットですが、かっこよく仕上げていただき、ありがとうございました。
何より美容師さんのお気遣いのおかげで、ご機嫌にカットできて、大変助かりました。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
だんだん様
先日はご来店ありがとうございます。
担当させていただきました伊藤です。
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
すごくお利口さんに切らせていただきとてもやりやすかったです。
ワックスをつけないスタイルでも扱いやすいよう提案したいきたいです。
長く感じてきましたらご連絡ください。
またのご来店お待ち申し上げております。
カウンセリング不足、報告不足。
前回施術してくれた人はイメージ通り仕上げてくれただけに残念。
カットパーマを選んだのですが、まずカットが切りすぎ。私だけではなく、他の担当していたお客さんにも切りすぎとクレームを入れられていました。
まあ切りすぎたとしても髪はすぐ伸びるのでここはまだ我慢できます。
その後、イメージの写真を見せてパーマする前に普段髪を分けるか聞かれたため、分けると答えました。(イメージ写真は分けていない)
そしたら、分けるために“勝手”に見せた写真と別の方向にロッドを巻いたらしくて全然違うものが出来た。
後から本人から説明されたのですが、しっかりそれはやる前にあらかじめ伝えてくださいと釘を刺しました。
会計時も8000円くらいのはずが、新規ではないのでこのクーポンは使えないと1万円になりました。(これは自分の確認不足です。)
結局、髪失敗+思ってたより2000円多く支払う羽目になって気分悪くなってしまった。
レシートは残してあるので、担当者の名前は覚えているのですが、「担当スタイリスト」の欄に名前がありませんでした。
初回がホントによかったので、次回はちゃんとやってください。
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット、パーマ
りょう様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
このたびはカウンセリング不足で、りょう様が希望された仕上がりできなっかた事カウンセリングでのイメージ共有がうまくできていなくご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
ご意見をもとにカウンセリングや技術力など再確認していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
wiz八千代店
とても親切に対応していただき、髪の毛の仕上がりもとても満足しました!また指名させていただきたいと思います。ありがとうございました!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
えり様
先日はご来店ありがとうございます。
担当させていただきました伊藤です。
嬉しい口コミをありがとうございます。
伸びたら外ハネをいかせますようスタイルを変えさせていただきました。
とてもお似合いでした!!
長さが気になってきましたらご連絡ください。
またのご来店お待ち申し上げております。
今回は時間がなく、ブリーチまでできなかったけど、なるべく私の要望に近づけてくれて、結果とっても可愛くしてもらえました。職場の人たちからも好評です!
ありがとうございました。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー
な様 先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
ご希望のカラーは時間的難しく、できなかったですがなるべくな様のご希望に
近づけられるように提案させていただきました。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
髪の毛の状態や履歴なども考えたので、また是非ご相談ください♪
ご来店心よりお待ちしております。
担当 高野カナ
この度は、可愛く仕上げていただきありがとうございました。子供からカットが早くて良かったよ。と、喜んでました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
うまし 様
先日はお嬢様のご来店ありがとうございました♪
あごラインの並行ボブで中の量もとらせていただき、パツっとしながらもスッキリとしたボブになられましたね♪ とてもお似合いでした!!
2か月くらいでまたカットさせていただけるとバランスよく保てると思います。またお会いできる日を楽しみにしております♪
担当 小川杏子
ウィズ 八千代緑ヶ丘店(Wiz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー