- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
なるべく希望にあうように聞き取りや提案をしてくださったり、また話しやすい雰囲気作りと静かに過ごせる雰囲気を両立してくださり、ありがとうございます。
久しぶりに前髪を作ったのですが、いい感じてありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
mina様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
ご希望にできるだけ寄り添えるよう、丁寧にお話を伺いながらご提案させていただきましたが、その点を感じ取っていただけてとても嬉しいです。
また、心地よくお過ごしいただけたとのことも安心いたしました。
久しぶりの前髪とのことでしたので、全体のバランスや扱いやすさを意識してカットさせていただきました。
「いい感じ」と思っていただけたことが何よりです。
前髪は少しの長さや量感で印象が変わりますので、気になる点があればいつでもご相談ください。
今後もリラックスできる空間づくりと、再現性の高いデザインを大切にしてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当仲間
カットと縮毛矯正をお願いしました。
ボブは似合わないとどうしよう、と心配になりますが、満足のいく仕上がりになりました!
ありがとうございました。
【平日限定】前回来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
しのまま様
先日はカットと縮毛矯正をお任せいただき、誠にありがとうございました。
短めのスタイルに挑戦される際は、似合うかどうか不安なお気持ちもあったかと思います。
その中で仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、私も大変嬉しく思っております。
ボブはシルエットや質感のバランスで印象が大きく変わるスタイルですので、髪質や骨格に合わせて細かく調整させていただきました。
縮毛矯正も自然な丸みが出るよう意識しておりますので、日々のお手入れが少しでも楽になっていれば幸いです。
今後も安心してお任せいただけるよう、より扱いやすく素敵なデザインをご提案してまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当泉
小学生の娘がお世話になりました!
前回の出来上がりデータも写真を撮ってくださっていたので、前回よりもこうして欲しい!とこちらの要望を伝えるとスムーズに理解してくださいました。とっても可愛くしてくださり、顔周りも、レイヤーも、セットしなくてもいい感じになっていて毎日ルンルンに学校へ向かっております♪ありがとうございました!また早く美容院行きたい!と今から楽しみにしているようです!またお願いします☆
【平日限定】前回来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
ゆこ様
先日はお嬢様のカットをお任せいただき、誠にありがとうございました。
前回のスタイル履歴をもとに、より理想に近づけるよう細かなご要望を共有していただけたことで、スムーズにデザインを組み立てることができました。
顔周りやレイヤーのニュアンスも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです。
毎日のスタイリングが楽に決まり、笑顔で登校されているご様子を想像して、私まで温かい気持ちになりました。
「また行きたい」と楽しみにしていただけていることが、何よりの励みです。
次回もさらに可愛く、そして扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当仲間
カラーのカウンセリングでは、染める範囲など細かくみていただき満足の仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
すー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
カラーのご相談の際に、染める範囲や仕上がりのイメージについて細かく確認させていただきましたが、ご満足いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
お客様一人ひとりの髪の状態やご希望に合わせて、最適なご提案をさせていただくことを大切にしておりますので、その点を感じ取っていただけたことが何よりの励みです。
色味の変化や褪色の過程も楽しんでいただけるよう計算して施術しておりますので、気になる点がございましたらいつでもご相談ください。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに磨いてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当松本
カウンセリングがとても丁寧で、アドバイスもしていただきました!
【平日限定】前回来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
さき様
この度はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
カウンセリングについて丁寧と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
縮毛矯正は今の状態だけでなく、これからの扱いやすさも大切にしながらご提案させていただきました。
仕上がりについては、さらにご満足いただける完成度を目指していきたいと感じております。
次回は今回の経過も踏まえながら、よりフィットする質感やデザインをご提案させてください。
また何でもご相談いただけたら嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 泉
なるべく暗めカラーが長持ちするように一緒に考えてくださいました。ありがとうございました!
Wiz 八千代緑ヶ丘店おすすめ ショート・ボブスタイル1
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mm様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
色持ちを重視したいとのご希望を伺いながら、できるだけ長く楽しんでいただけるよう一緒に考えさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
暗めのカラーは配合やトーン設定で持続力が変わりますので、今後もその時の状態に合わせてご提案いたします。
褪色の経過もぜひ楽しんでみてください。
また気になることがあればいつでもご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 泉
先日は、お世話になりました。
前髪が持ち上がってしまう悩みがあることを伝えたところ、良いアドバイスをいただきました。
手ぐしで横に流すだけで、前髪がまとまるようになったので、助かっています。
カットの後に写真を撮ってくれるので、希望の長さを伝えやすいのもいいと思います。
ヘアオイルを購入しましたが、さらっとしているのに艶が出るので、気に入っています。
娘と一緒に使っています。
【平日限定】前回来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
あらぽん様
先日はご来店いただき、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
前髪が浮きやすいお悩みが、少しでも扱いやすくなったとのこと安心いたしました。
特別なセットをしなくても、手ぐしで自然に流れる状態を目指してカットさせていただいたので、日常で実感していただけて嬉しいです。
施術後のお写真についてもお声をいただきありがとうございます。
次回のイメージ共有がしやすくなるようにと思って行っていることなので、そう感じていただけて何よりです。
ご購入いただいたオイルも気に入っていただけて嬉しいです。
軽さと艶のバランスが特徴なので、親子で使っていただけていると聞き、ほっこりしました。
今後も扱いやすさを第一に、ご自宅で再現しやすいスタイルをご提案いたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 伊藤
カットとパーマでしたが長時間を思わせないような楽しい時間でした。たくさん要望を聞いてくださり、提案もしていただき、最後はアドバイスもいただきとてもよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
なる様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
パーマの施術はどうしてもお時間をいただくメニューですが、あっという間に感じていただけたとのこと、とても嬉しいです。
たくさんご要望を伝えてくださったおかげで、こちらもイメージを共有しながら施術することができました。
仕上がりだけでなく、過ごしていただく時間そのものを楽しんでいただけたことが何よりです。
お伝えしたスタイリングのポイントも、ぜひ無理のない範囲で試してみてくださいね。
また雰囲気を変えたくなった時や、扱いにくさを感じた時はいつでもご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 松本
髪の毛もサラサラで可愛いレイヤーカットにしてくださり大満足です!
またお願いしたいです
【平日限定】 ALLメニュー20%off【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
さき様
先日はご来店ありがとうございました。
サラッとまとまりつつ、ちゃんと動きも出るレイヤーにしたので、そこを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
矯正をかけると重く見えやすいのですが、今回は毛先に軽さが出るようにバランスを調整させていただきました。
「大満足」と言っていただけて、こちらこそ大満足です。
朝のスタイリングも少し楽になっていたら嬉しいです。
また雰囲気を変えたくなった時も、ぜひ一緒に相談しながら決めていきましょう。
次回も楽しみにお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 仲間
綺麗に染めてもらって大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なケアブリーチの施術をお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
長時間のメニューでしたが、理想の色味をしっかり表現できたことに安心しております。
ブリーチ後は色の変化も楽しめる一方で、日々のケアも大切になりますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
今後もダメージを最小限に抑えながら、デザインを楽しんでいただけるご提案をさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 前田
シャンプーとカットをお願いしました。
細かく丁寧に対応していただき理想の髪型になれました。
とってもよかったです。
ありがとうございました。
【学割U24】<シャンプーありカット> 4280円→3630円 【平日3210円】
[施術メニュー]
カット
ゆうか様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
シャンプーからカットまで、安心してお任せいただけたことを大変嬉しく思っております。
事前にお話ししたイメージをもとに、細かな部分まで確認しながら施術させていただきましたので、理想に近い仕上がりと感じていただけたことは何よりです。
仕上がりだけでなく、施術中の対応についてもご評価いただき励みになります。
今後も扱いやすさや似合うバランスを大切にしながら、よりご満足いただけるご提案をしてまいります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 仲間
先日、娘がお世話になりました。
かなり長く伸ばして傷んできた毛先を綺麗にカットしていただき、縮毛矯正をかけました。
髪がツヤツヤになり大満足の様子でした。
また利用したいと思います。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
しのまま様
この度は大切なお嬢さまのご来店、そして温かい口コミをありがとうございます。
長く大切に伸ばされてきた髪を、負担の出やすい部分を中心に整えながら、まとまりやすい状態にできたこと、仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しく思います。
艶感や手触りの変化を実感していただけたとのお言葉は、担当スタッフにとって何よりの励みです。
縮毛矯正後は、日々のお手入れがぐっと楽になるかと思いますので、ぜひ扱いやすさも感じていただければ幸いです。
今後も成長や髪の状態に合わせて、無理のないご提案をさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
カラーとトリートメントをして頂きました。
いい感じです…
【平日限定】前回来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
miko様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術後の色味や質感について、自然で心地よい仕上がりを感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カラーとケアを組み合わせることで、まとまりや手触りの良さも実感していただけたようで安心いたしました。
今後もその時々の髪の状態に合わせて、負担を抑えつつ理想に近づけるご提案をさせていただきます。
気になる点やイメージの変化がございましたら、ぜひお気軽にお聞かせください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
今回初めての方にカットをしてもらいました。前髪やレイヤーの部分の長さ確認をしっかりしてくれました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はやとん様
この度は初めてのご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
施術の際、前髪やレイヤーの長さなど細かな部分まで確認しながら進めさせていただいた点を感じていただけたとのこと、担当として嬉しく思います。
初めてお任せいただく中で、少しでも安心していただけておりましたら幸いです。
一方で、全体的なご満足度については、まだ至らない点があったと受け止めております。
今後は仕上がりの完成度や居心地の面でも、よりご期待に添えるよう工夫と改善を重ねてまいります。
また機会がございましたら、ぜひご要望をお聞かせください。
よりご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 前田
カットのみお願いいたしました。お写真をお持ちしたのですが、よく見る事はなくわかりましたという感じでした。おそらくこの年代はこういうカットという概念があるのだと思います。よく見かけるスタイルとなりました。
美容院の雰囲気は良かったとおもいます。
【平日限定】前回来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
ねね様
この度はご来店、ならびに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
せっかく参考のお写真をご用意いただいたにも関わらず、イメージのすり合わせが十分でないまま施術に入ってしまい、ご期待に沿えなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、ご希望のニュアンスやお好みを丁寧に確認し、納得いただいた上で進めるべきところ、配慮が行き届いておりませんでした。
いただいたお声は真摯に受け止め、カウンセリングの在り方やご提案の姿勢について、改めて見直しを行ってまいります。
その中でも、店内の雰囲気について良い印象を持っていただけたことは、救いであり励みでもあります。
もし今後、調整やご相談の機会をいただけるようでしたら、しっかりとお話を伺った上で対応させていただきます。
この度は率直なご意見をありがとうございました。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 前田
スタッフの方みなさん丁寧で、仕上がりも満足でした。
【美髪ストレート】縮毛矯正(S) 13750円→12370円 【平日11000円~】
[施術メニュー]
縮毛矯正
miko様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
店内での対応や施術全体を通して、安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
スタッフ一同、丁寧さを大切にしている中で、このようなお言葉をいただけたことは何よりの励みです。
仕上がりについてもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も日々のお手入れがしやすく、快適に過ごしていただけるような技術とご提案を心がけてまいります。
また髪の状態やお悩みに合わせて、いつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 伊藤
髪を乾かすのが楽になり、インナーカラーもとても良かったです。
【平日限定】前回来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー
リノキス様
この度はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
お手入れがしやすくなった点や、さりげないデザインカラーを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
日々の扱いやすさを意識して施術しておりますので、実感していただけて安心いたしました。
一方で、雰囲気や料金面についての評価も真摯に受け止めております。
よりご満足いただけるよう、サービス面・ご提案の質ともに見直しと改善を重ねてまいります。
今後もライフスタイルに合ったデザインや、無理なく楽しめるカラーをご提案いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 山田
小学生の娘がお世話になりました!
久しぶりの美容院にドキドキしていむしたが、優しくて可愛いお姉さんに念願のレイヤーヘアで写真通りにセットして頂き、大変満足して帰ってきました!シャンプーも気持ち良かったようで終始幸せな時間を過ごせたようです!ありがとうございました♪
【学割U24】<シャンプーありカット> 4280円→3630円 【平日3210円】
[施術メニュー]
カット
ゆこ様
この度は大切なお嬢さまのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
久しぶりの美容院で緊張されていた中でも、安心して楽しい時間を過ごしていただけたとのこと、担当としてとても嬉しく思います。
憧れのスタイルを形にし、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
また、シャンプータイムも心地よく感じていただけたとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
初めてや久しぶりの方でも、リラックスして過ごせる空間づくりをこれからも大切にしてまいります。
ぜひまた成長に合わせたスタイルチェンジの際もお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 仲間
他店で失敗したカラーを馴染ませながらキレイに仕上げてもらっています!!
色々と転々としがちでしたが、今はこちらのみにお世話になっています。雰囲気もよく落ちつけるしカラーも上手なのでオススメです!!
【平日限定】前回来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー
3Kmama様
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
これまでのカラー履歴で不安を感じられていた部分が、自然に整い、仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変光栄です。
継続してお任せいただけていることも、担当としてとても励みになります。
店内の雰囲気についても、落ち着いてお過ごしいただけているようで安心いたしました。
今後も色持ちやなじみを大切にしながら、より扱いやすいスタイルをご提案してまいります。
引き続き、安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 泉
矯正のかかりも良く、丁寧に対応してくださいました。
【平日限定】前回来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
縮毛矯正
りもりも様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりについて、自然なまとまりや扱いやすさを感じていただけたとのこと、大変安心いたしました。
施術中も丁寧さを感じていただけたようで、担当としてとても励みになります。
縮毛矯正はその後の扱いやすさが大切なメニューですので、今後の経過も含めてしっかりサポートさせていただきます。
気になる点やメンテナンスのタイミングなども、いつでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 仲間
いつも息子が楽しそうなので、指名でカットをお願いしています。まだ自分でセットができないので、朝は寝癖がすごいです。次はセットしやすい髪型の提案をお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
keipon様
いつもご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます。
お子さまが毎回楽しく過ごしていただけているとのこと、担当としてとても嬉しく思っております。
安心してお任せいただき、指名してくださっていることにも心より感謝いたします。
一方で、朝のスタイリングについてのお声もありがとうございます。
ご自宅でのセットが難しい時期だからこそ、寝癖が出にくく、自然にまとまりやすいスタイルのご提案が重要だと感じております。
次回は髪質や生活リズムも踏まえながら、より扱いやすいデザインをしっかりご相談させてください。
保護者の方にも、お子さまにも負担の少ないスタイルを一緒に考えていければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 泉
黙々と切っていただけるので助かる。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ティファ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
施術中、落ち着いてお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
今後もご希望に合わせた距離感と、丁寧な技術でご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 仲間
他店での縮毛矯正の施術でビビリ毛になり、毎日鏡を見て気分が落ちていました。そこで思い切って短くカットすることにし「絶対にもう失敗したくない」と担当スタイリストさんにお願いしました。期待を裏切らない技術に心底ホッとしました。
収まりよく仕上げていただき、これからまたキレイに伸ばしていこうと思えました。
本当にありがとうございました。
Wiz 八千代緑ヶ丘店おすすめ ショート・ボブスタイル1
[施術メニュー]
カット、カラー
みもみもみ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、心のこもった口コミをお寄せいただきありがとうございます。
他店様での施術後、大変なご不安を抱えた状態でのご来店だったかと思います。
その中で大切なカットをお任せいただき、仕上がりに安心していただけたこと、担当として本当に嬉しく思います。
収まりの良いスタイルにすることで、これからまた前向きに髪を伸ばしていこうと思っていただけたことは、何よりの励みです。
今後も髪の状態を見ながら、無理のない形でキレイに整えていくお手伝いをさせてください。
また何か不安なことや気になる点がありましたら、いつでもご相談ください。
心より、またのご来店をお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 伊藤
1年振りに担当スタイリストさんにカットして頂きました。
とても丁寧にカットして頂いて、私の注文にも快く応じていただきました。
【平日限定】前回来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
うめさん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
久しぶりに担当させていただき、カットや対応についてご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
ご要望にも快く応じられたとのお言葉は、励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 伊藤
こちらの要望を聞いてくださり、丁寧に色々と教えて
いただきとても感じよかったです。
また次も来店したいです。
【ダブルカラー】ケアブリーチ&カラー(S)&カット 18730円→16850円
[施術メニュー]
カット、カラー
くみ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
カウンセリングやご説明についてご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
仕上がりも含め、安心してお任せいただけて何よりです。
今後もご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 前田
ありがとうございました!
【カットのみ】(シャンプーなし) 3780円→3400円 【平日は3020円】
[施術メニュー]
カット
グイ犬様
この度はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけたことが伝わり、大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術と気持ちの良い時間をお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 仲間
息子がいつもお世話になってます(中学生)
毎回、丁寧な施術とシャイな息子と沢山話して頂いて大満足です。また次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミエ様
いつも大切なお子様のカットをお任せいただき、誠にありがとうございます。
今回もご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
これからも丁寧な施術とリラックスしていただける時間をご提供できるよう努めてまいりますので、次回もぜひお任せください。
ご来店を心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 泉
とても思い通りに仕上げて下さいました。
また今後のアドバイスもして下さり、またお願いしたいです。
どうもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆか様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
今後もご希望に沿ったスタイルのご提案やアドバイスができるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 仲間
息子のカットをお願いしました
私のアバウトな注文を笑顔で聞いて頂きありがとうございました!
仕上がりも満足です。
息子は担当してくれたお兄さん良かった!と、言ってました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
non-non様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで安心いたしました。
お子様にも喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後も丁寧な対応を心がけてまいりますので、ぜひまたご来店ください。
美容室Wiz八千代緑が丘店
担当 泉
レイヤーカットをしてもらってめちゃめちゃよかった!カラーもしてもらって、写真通りにしてもらった。ちょっとお値段はお高めだったけど、
【平日限定】 ALLメニュー20%off【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カラー
おきく様
この度はWiz八千代緑が丘店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
レイヤーカットやカラーの仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
特に写真通りの仕上がりとのお言葉は、スタッフにとっても大きな励みになります。
料金につきましては、今後もご満足いただけるような価格帯とサービス内容のバランスを意識し、よりご納得いただける施術を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
美容室Wiz八千代緑が丘店
ウィズ 八千代緑ヶ丘店(Wiz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー