- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
本当にいつもお願いしていてもう大好きなお店です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
かりん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご利用いただき、心より感謝申し上げます。
「大好きなお店」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく励みになります。
これからもご期待に応えられるよう、技術・接客ともに精進してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 仲間
やっと思い描けた仕上がりになりとても満足しています!手際もよくて文句なしです。これからもよろしくお願いします。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
パーマ
あき様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
思い描いていた仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
施術の手際についてもお褒めいただき、励みになります。
今後もご期待に添えるよう、丁寧に対応させていただきます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
担当 泉
とても丁寧に対応してくださいました。お店の雰囲気も良かったです。
カットもカラーも良い感じにしていただきありがとうございました。
白髪ぼかし 脱白髪染めハイライト&カラーカット15450円→13900円平日12360円
[施術メニュー]
カット、カラー
みとも様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
丁寧な対応とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、お店の雰囲気にもご満足いただけたようで安心いたしました。
カットもカラーも気に入っていただけて何よりです。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたご来店ください。
担当 魏
先日は、カットとカラーありがとうございました。
こちらの希望通りやっていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
翔様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
カットとカラーの仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
ご希望に添えるスタイルをご提供できたこと、光栄に感じております。
今後もより理想に近づけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 山田
理想通りの仕上げかつ丁寧にしてくれました。また切ってもらいたいと思えるような接客、技術でした。ありがとうございました。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
れい様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
理想通りの仕上がりとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
また、接客や技術にもご満足いただけたとのことで、美容師として何よりの励みになります。
今後もより一層ご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 泉
かかりづらい毛質だったと思いますが理想通りの仕上がりでした!担当してくださった方本当にありがとうございます。心地の良い空間で癒しの時間にもなりました!
【パーマ】デジタルパーマ&カット13980円→12580円(税込)【平日11180円】
[施術メニュー]
カット、パーマ
c.marine様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
かかりづらい毛質とのことでしたが、理想通りの仕上がりと感じていただけて大変嬉しく思います。
こちらこそ大切な施術をお任せいただき、ありがとうございました。
また、空間づくりにもご満足いただけたとのお言葉に、心より感謝いたします。
今後も技術はもちろん、居心地の良さも大切にしてまいりますので、ぜひまたリフレッシュしにいらしてください。
担当 坂本
今回は、リタッチをしましたがとても丁寧で仕上がりもすごく良かったです。また、お世話になります。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カラー
ゆかりん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
リタッチの仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、安心してお任せいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 高野
ホットペッパービューティーで予約したのですが割引きが初回のみと言われそんな事記載されて無かったのに割引きなしでしたそれが残念です
仕上がりはまあまあ良かったです
【おしゃれカット】(シャンプーあり)4980円→4480円(税込)【平日は3980円】
[施術メニュー]
カット
エリばぁ 様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度はクーポンの不明瞭にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はもう少しわかりやすいような記載の工夫をご検討させていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当 泉
先日はお世話になりました。
カットしてから1週間以上経ちましたがカットした時の状態をキープ出来てます。今まではキープ出来ずがっかりなんて事もありましたが今回はすこぶるいい状態です。色合いもよく職場でも好評(^○^)なんと言っても洗った後ドライヤーが楽ちん!翌朝のセットも簡単!もう少し暑くなって来たらまた短くしてもいいかな?担当スタイリストさん漫画がお好きだと拝見しましたが今度お伺いした時は漫画談義しましょう(^^)また宜しくお願いしますm(_ _)m
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるはる様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
カット後の状態が良好とのことで、とても嬉しく拝見いたしました。
ご自宅での再現性や扱いやすさを重視して施術させていただいたので、
「ドライヤーが楽」「朝のセットも簡単」とのお声は大変励みになります。
また、カラーの色味も職場でご好評とのことで安心いたしました!
これから暑くなる時期に向けて、さらに快適なスタイルをご提案できればと思います。
漫画に関してもおすすめ作品をぜひ教えてください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 高野
とても丁寧に説明していただき、満足のいく仕上がりになりました。頭皮マッサージはとても気持ち良かったです。次回も同様な感じにしていただけると嬉しいです。
白髪ぼかし 脱白髪染めハイライト&カラーカット15450円→13900円平日12360円
[施術メニュー]
カット、カラー
ソフィア様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
施術内容や説明にもご安心いただけたようで何よりです。
頭皮マッサージもリラックスしていただけたとのことで嬉しい限りです。
次回もご期待に添えるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 坂本
とても、丁寧で一生懸命施術をしているのが伝わってきました。
こちらの要望もちゃんと親身になって聞いてくれて伝えてよかったです。
施術前に受付して頂いた女性スタッフも気配りがあって良かったです。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
うめさん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
施術や接客について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
ご要望をしっかりとお伺いできたこと、そしてご満足いただけたことが何よりの励みになります。
受付スタッフへのお心遣いもありがとうございます。今後のサービス向上にも繋げてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 坂本
縮毛矯正、カット、トリートメントでお願いしました。
施術前のカウンセリングもとても丁寧で、希望通りのスタイリングになるように詳しく説明して下さいました。
シャンプーやカット、アイロンもとても丁寧にやって頂きました。
お店の雰囲気も綺麗で居心地がいいです。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みかん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
カウンセリングや施術にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
仕上がりだけでなく、シャンプーやアイロンまで丁寧とのお言葉をいただき、励みになります。
店内の雰囲気も気に入っていただけて何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Wiz八千代緑が丘店
初めて行きました。バッサリカットしてもらいました。
1年ぶりのカットでさっぱりしました。シャンプーも気持ちよく最高でした!また利用させてもらいます。ありがとうございました!
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット
バタコ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
久しぶりのカットをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく思っております。
シャンプーも気持ちよかったとのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
またリフレッシュしたい時にはぜひお越しくださいませ。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
とても丁寧にやっていただきました。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
なっちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
施術にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
今後も丁寧な技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 高野
髪質の悩みに合った髪型をすすめていただいて、仕上がりも大変満足できました…ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ママ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
髪質に合わせたスタイルのご提案にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉が励みになります。
これからもお悩みに寄り添い、より扱いやすく美しいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 魏
いつもお世話になっているスタッフさんにカットして頂けました。これから髪を伸ばしていきたいことを伝えて、まとまる感じのカットをしてもらいました、満足です
またお願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご利用いただき、心より感謝申し上げます。
今回は髪を伸ばしていきたいとのご希望に合わせて、
扱いやすくまとまりのあるスタイルにカットさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。
今後も髪の状態に合わせて、無理なく綺麗に伸ばしていけるようお手伝いさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 前田
いつも丁寧にしていただいてありがとうございます!
髪がまっすぐになって、過ごしやすくなりました!
またよろしくお願いします!
Wiz式髪質改善トリートメント&矯正&カット20380円→18340円【平日16300円~】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆー様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご利用いただき、心より感謝申し上げます。
今回もストレートの仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
毎日のお手入れが少しでも楽になるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 仲間
指名で染めとカットをして頂きました。染めは別の方が行いカットのみ指名の方でした。結果染めがうまくいかなかったみたいで、時間もなかった為別日に染め直しに。私はショートなのでカットは割とすぐ終わってしまいました。何の為の指名なんだろう?と思います。対応は良かったです。
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ともちん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご指名をいただいたにも関わらず、染めの仕上がりにご満足いただけず、再度ご来店いただくことになってしまい申し訳ございません。
また、カットの施術時間やご案内に関してもご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
いただいたお声を真摯に受け止め、今後の技術・対応の改善に努めてまいります。
その中でも「対応は良かった」とおっしゃっていただけたこと、大変励みになります。
より良いご満足をご提供できるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当 高野
トリートメントストレートとカットで伺いました。
髪の毛の癖が強い為、縮毛かトリストにするかを担当さんと相談して決めたい旨を伝えた所、分かりやすく説明して下さいました。
担当さんもアシスタントさんも沢山お話して下さったのでとても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました!!
髪型については職場や友人にもかなり好評貰えました!またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ごま様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
施術前のご相談では、ご要望やお悩みを丁寧にお話しいただきありがとうございました。
トリートメントストレートを選択いただく中で、分かりやすくご説明できたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
また、施術中も楽しくお過ごしいただけたこと、私たちもとても嬉しく思っております。
仕上がりにご満足いただけた上、職場やご友人からもご好評とのことで、本当に光栄です。
今後もごま様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 魏
しっかりと要望を聞いてくれていてシャンプーも丁寧だった
【学割U24】<シャンプーありカット>4280円→3630円(税込)平日3210円
[施術メニュー]
カット
はやと様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
ご要望をしっかりと伺うことができ、ご満足いただけたようで安心いたしました。
また、シャンプーについても丁寧と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もより快適なお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 山田
外から見て明るい雰囲気なので行ってみたいと思っていました。説明が分かりやすく少し変化のある仕上がりで嬉しかったです。
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット、カラー
ナオ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
外観の雰囲気にご興味をお持ちいただき、ご来店いただけたこと大変嬉しく思っております。
仕上がりに少し変化を加えたスタイルを気に入っていただけて、とても光栄です。
今後も分かりやすい説明と、ご要望に寄り添ったご提案を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 坂本
今回も素敵な仕上がりにして頂きありがとうございます。
希望通りにして頂きとても満足しています。カラーリングの要望も聞いてくださり白髪があまり目立たないような色合いや短い白髪にも浸透するように工夫してくださりとても嬉しかったです。担当美容師さんはいつも髪質やちょっとしたことでも褒めてくださり嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。せっかく素敵な美容師さんに出会えたのに6月いっぱいとのこととても残念です。最後にまた担当美容師さんにお願いできるよう来店したいと思います!
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆう様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
カラーリングに関しても細かなご要望をお聞かせいただき、工夫させていただいた点を喜んでいただけて光栄です。
お褒めの言葉もたくさんいただき、心より感謝申し上げます。
6月いっぱいまでの期間となりますが、最後まで責任を持って丁寧に対応させていただきます。
またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。
担当 小川
息子がお世話になりました。
希望の通りの仕上がりに満足していました。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
【学割U24】<シャンプーありカット>4280円→3630円(税込)平日3210円
[施術メニュー]
カット
みとも様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
息子様にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ご希望通りの仕上がりとなり、安心いたしました。
これからもご期待に沿えるよう丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 高野
スタイリストさんには、何度も担当していただいて、技術も高いので、
安心してお任せできます。
髪スッキリ&白髪もなくなって、気持ちよく入学式を迎えられて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いくちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
いつも担当させていただき、大変光栄に思っております。
技術にご満足いただけているとのお言葉を頂戴し、とても嬉しく励みになります。
髪もスッキリ整い、白髪もカバーできて、晴れやかな気持ちで入学式を迎えられたとのこと、私も自分のことのように嬉しく思います。
これからもいくちゃん様に安心してお任せいただけるよう、さらに技術向上に努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 山田
息子がいつもお世話になってます。
癖毛などの悩みも丁寧にわかりやすく対応して頂きありがとうございます。
いつもいい感じに仕上げていただき満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ここ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
大切なご子息様の施術をいつもお任せいただき、心より感謝申し上げます。
癖毛などのお悩みに対しても、丁寧にわかりやすくご説明できるよう心掛けておりますので、その点をお褒めいただき大変嬉しく存じます。
仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉が、私の何よりの励みとなっております。
これからもご期待に応えられるよう、技術と接客の向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 伊藤
たまたま空きがあって予約させていただきました!
担当のかたは落ち着いていて、とても安心して子供をおねがいできました!本人も満足していました!また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちーちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
落ち着いた雰囲気で安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
また、お子様ご本人にもご満足いただけたとのこと、私にとっても大きな喜びでございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい接客を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 高野
初めて利用しました。
まずは入店からアシスタントさんの丁寧な対応、
担当して頂いたスタイリストはカウンセリングでしっかり要望や髪の悩みを聞いてくれてアドバイスをしてくれました。
仕上がりも希望通りで大満足でした!
ヘッドスパもフルフラットの洗髪台でリラックスして気持ち良かったです。
【平日限定】 ALLメニュー20%off 【Wiz八千代緑ヶ丘店】
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
えりりんぼーや様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
初めてのご利用とのことでしたが、スタッフの対応や施術にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
カウンセリングにてお悩みやご要望をしっかりとお伺いし、アドバイスさせていただいたことが、えりりんぼーや様のお力になれたのであれば幸いです。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、本当に嬉しく思います。
また、ヘッドスパでもリラックスしていただけたようで、心身ともに癒しの時間をお届けできたことを大変光栄に思っております。
今後もより一層ご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 泉
せっかくだし、イメチェンしたい!と思って結構バッサリ切ったのですが、いい感じの仕上がりになって嬉しかったです!!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
みーちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
今回のイメチェンをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
大胆なスタイルチェンジには勇気が必要だったかと思いますが、喜んでいただけて私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも、みーちゃん様の新しい魅力を引き出せるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 山田
久し振りに来店してとても緊張していましたが担当して頂いたスタイリストさんが笑顔がとても柔らかで私の話を真摯に受け止めて下さり寄り添って施術して下さいました。
人と話すことが苦手で適度な距離で接客して下さり安心していられました。
他の店員さんも何度もお声掛けをくれたりしてお店全体の雰囲気の良さを感じました。
仕上がりもわがまま聞いて下さり希望のままに仕上げて下さいました。
次回も同じスタイリストさんを指名して予約して来店したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
久しぶりのご来店で緊張されていた中、安心して施術を受けていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お話を真摯に受け止め、寄り添ったご対応を心掛けておりますので、その点を感じていただけたことは何よりの励みになります。
また、スタッフ一同の接客にも温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
仕上がりにもご満足いただけたとのことで、大変光栄でございます。
次回もご希望にしっかりと寄り添い、素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
担当 山田
今回も娘のカットをお願いしました
おしゃべり楽しかったーと言っていました笑
結んだ時の顔まわり、長さともに満足していました
また次回もお願いしたいと思います
ありがとうございました
【平日限定】◆前回ご来店後に口コミを入れて頂いた方、ALLメニュー20%OFF♪
[施術メニュー]
カット
みゆ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
今回も大切なお嬢様のカットをお任せいただき、心より感謝申し上げます。
楽しいお時間をお過ごしいただけたとのことで、私もとても嬉しく思っております。
結んだ時の顔まわりや長さにもご満足いただけたとのお言葉、大変光栄です。
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当 高野
ウィズ 八千代緑ヶ丘店(Wiz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー