- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
バタバタしていて何も決めれず、こだわりもないままに来店してしまいましたが
1つ1つ丁寧に聞いてくださって優柔不断になりがちですが分かりやすく説明してもらいスムーズに好みに合わせてすることができ嬉しかったです!
仕上がりもめちゃくちゃ気に入りました!担当の方の雰囲気もとても優しく美容室にきたのにとても癒されました!ありがとうございました!次の予約も入れたのでまた楽しみです!
【髪質改善】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメントLv.1 ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
さき様
この度は数ある中から当店をご利用いただき、
ありがとうございました!
カウンセリングにも力を入れており、ご新規様は特に
お時間をちょうだいしながらお悩みやご希望などを共有させて
いただいております(^^)
やりたい髪型など決めていなくても、全然構いませんよ♪
いっしょに似合う髪型、髪色を決めていけたらなと思います!
カットでは、結ぶ事も考慮して肩下で切ってます!
表面にもレイヤーを入れてますので巻いたときも動きがてで
華やかになります。その後、やりづらくないでしょうか?
カラーでは、オレンジみを消してアッシュグレージュで
仕上げました!ご一緒にカラーと同時でできる髪質改善トリートメント(level1.)をしてます。色持ちがよくなってくれると嬉しいです♪
次回またどうだったかお聞かせください(^^)
次回のご予約もお待ちしております!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました♪
担当 安達
暑くなってきたので、スッキリできて良かったです
メンズカット+ヘッドスパor眉カット ¥6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とても丁寧に対応して頂きました
ヘアカラーもヒリヒリすることが多いのですが、そのようなことは全くなく、仕上がりも良かったです
ヘッドスパも気持ち良かったです
またお願いしたいと思います♪
似合わせカット+うるツヤカラー+気分爽快スパ ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
丁寧な接客と仕上がりに満足しています!
また利用させてもらいます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
シャンプーの泡が気持ちよくて力加減も良くてまた利用したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
自分がイメージした通りのカットやカラーをしていただき、大満足です!担当の方も話しやすく居心地もよかったです
似合わせカット+うるツヤカラー+クイックトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
毎回イメージ以上の仕上がりに満足しています。家に帰っても再現しやすいスタイルにも満足です。
又、お願い致します。
似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
こんにちは♪
先日もご来店ありがとうございました♪襟足スッキリできてよかったです☆
色々お話ししていたようにカラーを変えたりして楽しんでいきましょう♪お家でのお手入れなどで
分からない事などありましたら気軽に教えて下さい!
またのご来店心よりお待ちしております☆
担当 矢ヶ部
今回で2回目のヘッドスパでしたが、やっぱり最高でした。頭の凝りがほぐれて本当にスッキリします。スタッフの方の対応も丁寧で、とても居心地が良いです。
これからも定期的なご褒美ケアとして通い続けたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
やす様
先日はご来店ありがとうございました!
今回もすっきりと出来てご満足いただけたようで何よりです◎
定期的にヘッドスパをすることによって疲労も溜まりにくくなりますので、ぜひまたご来店下さい♪
ヘアスタイルについてのご相談もいつでもお待ちしておりますので、もし悩みがありましたら教えてくださいね!
またのご来店お待ちしております♪
担当 川嶋拓人
毎回期間が空いてからカットしてもらうのですが、要望通りの形に仕上げてもらっています。
妻からも毎回好評で満足されてます。
いつもありがとうございます。
ご希望の日時での予約が『×』の時でもお電話下さい☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
小鳥遊様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ヘアスタイルも気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
また次回も奥様からもほめて頂けるようなヘアスタイルをご提案できればと思います♪
また何かありましたら、お気軽にご相談下さい♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
小鳥遊様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 満行
今後やってみたいカラー等丁寧に説明して下さるので助かります!今回カラーを明るめにしたかったけど職種的に奇抜なカラーが出来ない為、『だめだったら連絡ください』と声かけていただけたことが嬉しかったです!怒られませんでした!!またお願いします~~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
na12様
先日は久しぶりの御来店いただきありがとうございます。
毎回カウンセリングはしっかりさせて頂きますので何でもご相談下さい。
カットは久しぶりだったので伸びてましたね。いつもの長さで切らせてもらいましたが、その後髪の調子はいかがですか?
ばっさりカットすると伸ばせなくなりそうですね。
1ヶ月ぐらい経つと全体の毛量が気になってくると思います。
ショート楽しんでいただけたら幸いです。
カラーは久しぶりに明るくしましたが、ブリーチしなくても明るめのカラーを続けると明るく出来ますよ。
もし注意されたら遠慮なく言ってくださいね。
またの御来店心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。 担当 田中
いつも丁寧にカウンセリングして頂き、毎回大満足のヘアスタイルです!ケアの方法やアレンジの方法まで教えてもらえるので助かります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
ぽん様
いつもご来店ありがとうございます。
長く担当させて頂くなかで、大事なイベントに向けて、ヘアに関われせてもらえること
嬉しく思います(^^)
今後も、当日のヘアスタイルなどの、ヘアアレンジのアドバイスなんかも
色々ご相談ください!
嬉しい口コミありがとうございました! 担当 池田
どんな髪色にするか迷いながら行きましたが、快く話を聞いてくれて嬉しく思いました。初めての髪色に挑戦できて良かったし、大満足です!
似合わせカット+うるツヤカラー+髪質改善Tr.ライト ¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
ズズ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
カラーは悩まれていましたが、インナーカラーはいつもと違うほんのりピンクのベージュに、表面はいつもより少し暗めのカラーにさせていただきました!喜んでいただけてよかったです!
これからもお客さまのご要望にお答えできるように頑張ります!
この度はお忙しい中口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当:石丸
今回もとても大満足な仕上がりにしてもらい本当にありがとうございました!
似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
あいこ様
先日は御来店いただきまして、ありがとうございました。
素敵な口コミいただけて大変嬉しく思います。
前回のスタイルも気に入っていただけて良かったです。
毎回しっかりカウンセリングさせていただきました。
髪の状態の説明をさせていただきましたが、お客様のお悩みに合わせて色々試せますのでご気軽ににご相談下さい。
寒色系カラーは髪に柔らかさが出るのでおすすめです。
少しでもお手入れが楽になられていたら幸いです。
ばっさりショートに切らせていただきましたが気に入っていただけて嬉しく思います。
あいこ様のイメージに近づけれてたら幸いです。
カットを維持していくには1ヶ月~2ヶ月ぐらいがおすすめです。
この度は御来店、誠にありがとうございました。
またの御来店心よりお待ちしております。 担当 田中
急なヘアセットにも快く対応して頂き、大変嬉しかったです(^^)本当にありがとうございました!
☆ここからは毎回使える【SPA看板メニュークーポン】になります☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
まめたん様、先日は娘さんをご紹介してくださり
ありがとうございました♪
来店されたあと、お祭りにいくという
事だったので、お団子ヘアにさせて
いただきました!
あの日は楽しめていたら幸いです♪
またご家族でご来店されて大丈夫
ですので、またお会いできたら嬉しく
思います(^^)
担当 二重
カットもヘッドスパも満足です(^^)
ありがとうございました!
☆ここからは毎回使える【SPA看板メニュークーポン】になります☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
まめたん様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
カットもヘッドスパもご満足していただけて嬉しいです!
普段結ぶことが多いということで、結んだときも可愛いように
お顔周りにしっかりとレイヤーを作りました。
後ろも動きを出しやすいようにカットいたしました!
その後お手入れはやりづらくないてしょうか?(>_<)
カットは毛周期によって毛揃いもバラバラになってきますので
2~3ヶ月でのメンテナンスがおすすめです!
またのご来店の際に髪のお悩みやご希望などありましたら
遠慮なくお申し付けください!
この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました♪
まめたん様のまたのご来店をお待ちしております(^^)
担当 安達
色々とアドバイスをしてくださり、納得の行った上で施術してもらえました。話しやすさもあり、居心地が良かったです。
☆ここからは毎回使える【SPA看板メニュークーポン】になります☆
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
ひなはる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
居心地がよかったと感じていただけてとても嬉しいです☆
たくさんお話しできて私も楽しい時間でした♪
梅雨時期になり、アテンナストレートの事など
また気になることがありましたらお気軽にご相談ください
ひなはる様にまたお会いできるのを楽しみにしております(^^)
担当 加藤
ベッドスパも気持ちよくてカットも丁寧でした。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
まみちゃん様
本日はご来店いただきありがとうございました!
ヘッドスパを気持ちよく感じていただけたこと、またカットについても嬉しいお言葉をいただき嬉しく思います♪
これからもリラックスしてお過ごしいただける時間と、丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります!
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当:石丸
お店の雰囲気が明るく、入りやすかったです。
初回はアンケートみたいなのを書いてヒアリングをしてからカットカラーをしてもらえるので安心してお願いできました!通いやすそうな美容室だと思います♪
似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
まる様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
安心して過ごして頂けたみたいで、嬉しく思います。
当店ではカウンセリングを大切にしており、お客様の希望や悩み、ライフスタイルなどから素敵なご提案をさせて頂くために、お客様に色んなことを聞かせて頂いてます。
お客様と美容師のズレもここで、擦り合わせることでその後の施術が安心できるように。
まる様も、悩みやご希望が変わったりすることもあるかと思いますので、またその時には色々お話を聞かせてください。
次回も素敵なご提案ができればと思います。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
まる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 満行
丁寧なカウンセリングをして頂きました。
カラーも素敵な色になり満足しております。
お勧めしていただいたトリートメントのおかげで今日もまとまっております。
今度はカットをお願いします。
白髪でお悩みの方はこちら↓カラー塗布はゼロテク(頭皮につけない)でします
[施術メニュー]
カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
ゆうせい様
先日は、ご来店いただきありがとうございました!
カラーのお仕上がりにご満足いただけたとのことでよかったです!!
また、カウンセリングやご提案させていただいたトリートメントも気に入っていただけて安心いたしました♪その後も髪のまとまりを実感していただけて何よりです!!
次回はぜひカットもお任せください!
髪の状態やご希望に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきますね♪
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当:石丸
軽くなり涼しいです
母からも可愛いと言っていただきました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
マホ様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
その後髪の調子はいかがでしょうか?
今回は長さを少し切り表面にレイヤーを入れさせて頂きました!
動きが出るので巻いてスタイリングをすると
ふわっとした印象になります
もしスタイリングが思うようにできない等ございましたら
また次回ご来店頂いた際に教えて下さい!
マホ様のまたのご来店お待ちしております☆
担当 井出
カットとカラーをしていただきました。理想通りに染まり、満足しています。髪の量が多いので、カットにより、毎日のセットも楽になっています。ぜひまたお願いしたいです。
☆ここからは毎回使える【SPA看板メニュークーポン】になります☆
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
たかちゃん様
先日は御来店いただきまして、ありがとうございました。
素敵な口コミいただけて大変嬉しく思います。
毎回しっかりカウンセリングさせていただきますので何でもご相談ください。
髪の状態の説明をさせていただきましたが、お客様のお悩みに合わせて色々試せますのでご気軽ににご相談下さい。
少しでもお手入れが楽になられていたら幸いです。
髪の量もしっかり減らしているので乾かすのも楽になりますね。
気に入っていただけて嬉しく思います。
髪がダメージしないようにしっかりケアしていけるといいですね。
たかちゃん様のイメージに近づけれてたら幸いです。
カットを維持していくには1ヶ月~2ヶ月ぐらいがおすすめです。
この度は御来店、誠にありがとうございました。
またの御来店心よりお待ちしております。 担当 田中
好みをわかっていて似合わせながらカットしてくださいました!
似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
かり様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ショートウルフにカットさせて頂きましたが、気に入って頂けたでしょうか??
今回は写真も撮らせて頂きありがとうございました♪また何かありましたらお気軽にご相談ください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
かり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 満行
はじめて来店しましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、体調にも気遣っていただきありがとうございました!
仕上がりもよかったです!
またお伺いしたいと思うます^_^
《平日割》似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善Tr.ライト ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
あーる様、先日は数ある美容室の中より
当店を選んでご来店頂きありがとうございました♪
今回のご要望にありました、レイヤーを
普段のスタイリングに合わせてデザインしてカット
させていただきました(^^)
その後うまくスタイリングできていれば幸いです♪
今後暑くもなってくるので、ドライしやすくしたり
レイヤーの位置を整えたりするのも大事になってくる
ので、三ヶ月をめどにカットされる事をおすすめ
します。
尚、次回のご予約もありがとう
ございます♪またお会いできるのを楽しみに
しております(^^)
担当 二重
今回も、カットとカラーをしていただきました。
暑くなってきたので、襟足がスッキリしてよかったです。
カラーも明るめにしていただき、とても満足です。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
こと様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
夏の季節に合わせて、すっきりさせて頂きました♪
カラーも白髪ぼかしに切り替えましたが、気になり具合などはいかがでしょうか?
また何かありましたらお気軽にご相談くださいね。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
こと様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 満行
髪型悩んでいましたが、色々と相談に乗っていただきありがとうございました!
ヘッドスパもとても気持ちよかったです★
またお願いします^_^
似合わせカット+うるツヤカラー+気分爽快ヘッドスパ ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
先日もご来店いただきましてありがとうございました♪♪
色々、髪のご相談もお話聞かせていただきありがとうございました♪お家でのお手入れなどはいかがでしょうか??スパも喜んでいただけてよかったです☆☆
今後もよろしかったらゆっくりお時間あられる時にご自分のご褒美にスパされてみて下さい☆
またのご来店心よりお待ちしております!!
担当 矢ヶ部
いつもありがとうございます
今回もとても良かったです!
明るめのカラーでも
後々のことも考えてくださり、色の提案もしてくださり
毎回希望通りかそれ以上の仕上がりで安定ですね
またよろしくお願いします。
似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
るぅ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回も色を気に入って頂けて嬉しく思います。ピンクの色もだんだん薄くなっていきますので、これからの色落ちも楽しんで頂けたらと思います。
また次回もやりたい色などあれば、お気軽にご相談下さい♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
るぅ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。
担当 満行
初めての利用でした。美容室内が広くて驚きました。施術中、他の客と視線がぶつかることなくよかったです。
施術前に、
しっかりしたカウンセリングあり
シャンプーがとても上手だった
最近省略されがちな首へのあつあつタオルがあったこと
も、オススメポイントです!
似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
グリーン様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
店内の空間やカウンセリング、シャンプーを褒めていただき嬉しく思います!!
特に、首元のホットタオルを気に入っていただけてリラックスしていただけたようでよかったです♪
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります!
本日は、お忙しい中口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当:石丸
3年ぶりに伺いましたが、やっぱりすごく良かったです!
特にシャンプー台が本当に楽で、他のお店だと首や体がきつくなることもあるのですが、こちらはリラックスして過ごせました。
カットもこちらの希望を聞きながら、似合う感じをいろいろ提案してくださって大満足です。
最後にはコテの巻き方やスタイリング方法まで丁寧に教えていただけて、自分でもやってみようと思いました。
久しぶりに行けてよかったです!またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
935さま、先日はご来店頂きましてありがとう
ございました!
久しぶりにお会いでき、とても嬉しかった
です!(^^)
今回は髪のうねりや広がりが気になるという事で
したが、ダメージや、仕上がりのナチュラルさも
求めてありましたので、トリートメントストレート
をご提案させていただきましたが、その後
いかがでしょうか?
カットでは普段から巻いてスタイリングも
する機会もあるとのことでしたので、レイヤー
をいれてなるべくスタイリングしやすい
ようにベースを整えさせてもらったので
合わせて気に入っていただけていたら幸い
です。
次回はカラーでご予約もいただいて
おりますので、またお悩みやご要望に
お答えできるように努めますね(^^)
担当 フタエ
娘から丁寧な説明と感じのいい美容室だったと聞いて伺いました。担当の方の接客と笑顔が感じよくて、また伺いたいなと思いました。
似合わせカット+白髪ぼかしハイライト ¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
ラル様
先日はご来店いただきありがとうございました!
娘様からのご紹介でのご来店でしたが接客や雰囲気について嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今回、初めてハイライトを入れさせていただきましたがその後いかがですか??
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と居心地のいい空間づくりを大切にしていきます♪
この度はお忙しい中口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当:石丸
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパをして頂きました!
レイヤーも入れて頂き満足です!
ありがとうございます♪
《平日割》似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善Tr.ライト ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
と様
先日はご来店ありがとうございました。
レイヤースタイル満足して頂けてよかったです!^_^
顔周りに軽さがでると、巻きやすくなると思うので、
アイロンを使った巻き髪アレンジも是非楽しんで頂けたらとおもいます♪
レイヤーにも最近は色々な形があって、是非次回はまた夏場に向けたスタイルチェンジ
も提案させて頂きたいです♪
またのご来店お待ちしてます! 担当池田
スパ ヘアーデザイン(SPA hair design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー