- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回、はじめてお世話になりました。
ヒアリング→トリートメントの説明→希望のスタイリング確認ととてもスムーズに進み、カットもあっという間に終わりました。
はじめてミルボンのトリートメントを利用しましたが、仕上がりが柔らかくて大満足です。
紹介していただいたホームケア用のトリートメントも購入して良かったなと思います。
スタイリストさんが明るく楽しい方なので、思わずたくさん話をしてしまいました。
遅い時間にも関わらず、しっかり施術していただきありがとうございました。
今度はカラーも含めてお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
カット+ミルボン 3~5step トリートメント¥5500~8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
初めてのご来店で、施術やカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです!
ミルボントリートメントの仕上がりやホームケアも気に入っていただけて安心しました。
こちらも楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。
ぜひ次回はカラーもお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐藤慎
今回はカット、リタッチカラーでした。毛先を軽くしてもらったおかげでとてもセットしやすくなりました。カット、カラーはやっぱりこちらのスタイリストさんが上手いです。初来店の時も上手だとは思っていましたが、その当時は結構店内が賑やかでちょっと苦手かなーと。今は本当に行きやすく私的には合っています。また、よろしくお願いします。
リタッチカラー+カット+プレックストリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
カットやカラー、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
セットがしやすくなったとのお言葉も励みになります。店内の雰囲気もリラックスしてお過ごしいただけて安心しました。
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐藤慎
初めての来店でしたが、入店から笑顔で迎えてくださり安心しました!
途中で一時的に体調が悪くなってしまい、迷惑をかけ申し訳ない気持ちでしたが、終始優しく対応してくださり感謝でした。
曖昧なわたしの要望も汲み取ってくださり、カラーもカットもとてもキレイにしていただきありがとうございましたm(_ _)m
【新規/栃内指名限定】カット+カラー+プレックストリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
途中ご気分が優れなくなってしまい心配でしたが、その後お身体大丈夫でしたでしょうか?
大変な中でも、カラーやカットを気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります!
またいつでもお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
娘が初めて内側刈上げのボブにしました。
最初は少し緊張していましたが、暑い時期でも涼しく過ごせるようで、とても気に入っています!
見た目も自然で、普通のボブに見えるので
親子ともに大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
暑い時期も快適に過ごしやすいかと思います。
親子でご満足いただけて安心しました。
またのご来店をお待ちしております。
佐藤慎
今回は長さをあまり変えず軽くカットしてもらいました。顔周り白髪が気になるのでブリーチしてみたい、話をしたらこうゆう感じに仕上がりますよ。と画像を見せていただきました。本当に安心してお任せできる方です。カットもハイライトも毎回気に入ってます。シャンプーの方も力加減がちょうどよく毎回癒されます。また、お願いします。
ハイライト+カラー+カット+プレックストリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
カットやハイライトを毎回気に入っていただけてとても嬉しいです!
ブリーチカラーもイメージ共有しながら、安心してお任せいただけるようこれからもご提案していきます。
シャンプーでもリラックスしていただけて何よりです。
またのご来店をお待ちしております。
佐藤慎
丁寧でとても気持ちの良い接客対応をしていただきました。
ありがとうございます。
パーマ+カット ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ご来店ありがとうございました。
接客にもご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
佐藤慎
今までで1番しっくりくるカットでした!!カラーもいい感じに仕上げていただいて満足です。
ぜひまた利用したいと思いました!
全体カラー+カット ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました。
カット・カラーともにご満足いただけてとても嬉しいです!
ぜひまたお任せください。
次回のご来店もお待ちしております。
佐藤慎
軽めにカット、カラーでした。これからこんな風にしていきたい、とお願いして襟足も良い感じにしてもらいました。こちらでカットしてもらうとセットが楽です。普段の疲れがドッときてカラー、シャンプーの時声がけがなかったら寝そうでした…シャンプー台が少し暗めなのも気に入ってます。また、癒されに行きます!
全体カラー+カット ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用ありがとうございます。
カットやカラー、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
セットのしやすさやシャンプー時間もリラックスしていただけたようで安心しました。
これからのスタイルもぜひご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
佐藤慎
初めて伺いましたが施術も接客も良く、とても大満足しております。
これからも行かせて頂きます。
【新規/栃内指名限定】縮毛矯正+カット+プレックストリートメント ¥10000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
施術、接客ともにご満足いただけてとても嬉しいです!
今後も扱いやすく綺麗な状態をキープできるよう、しっかりサポートさせていただきますので、気になることなどございましたらいつでもご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
前回同様丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
【男性限定】メンズパーマ+カット ¥7500~
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回もご来店ありがとうございました。
丁寧な対応と感じていただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
佐藤慎
雰囲気が良い店内、接客でした。
カットに関しての相談の時も丁寧な対応をしてくださり、理想のヘアスタイルになりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
【新規/栃内・芳本指名限定】シャンプーカット ¥3000
[施術メニュー]
カット
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです。
カウンセリングの際にしっかりとご要望をお聞かせいただけたおかげで、理想のスタイルに近づけることができました!
仕上がりもご満足いただけて安心いたしました。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、よりご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ボブを軽くすいてほしいとお願いしたら、ちょうどいい感じにしてもらえてすごく良かったです!
前髪も短すぎず、いい長さで気に入りました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用ありがとうございます。
ボブの軽さや前髪の長さも気に入っていただけて嬉しいです!
またぜひお気軽にご相談ください。次回のご来店もお待ちしております。
佐藤慎
カラーのカウンセリングが丁寧で、いい感じに色混ぜたりしてくださって仕上がりに満足しました!
また行きたいと思います
〔新規限定〕全体orリタッチカラー+プレックス¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
カラーの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
またぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております。
佐藤慎
初めて行きました。髪型や髪質の相談をしながら、丁寧にカットしていただきました。自分に合った髪型になりました。
カット+ミルボン 3~5step トリートメント¥5500~8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
髪型や髪質のご相談をしながら、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
またぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
佐藤慎
初めてでしたが、希望通りの髪型にしてもらえました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
ご希望通りの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
またぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
佐藤慎
とても丁寧で仕上がりも満足です。ありがとうございます。
【新規/栃内・芳本指名限定】カット+カラー+プレックストリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けて行きます。
またのご来店をお待ちしております!
しばらくお世話になていますが久しぶりだったらしいですね。でもちゃんと昔の髪のこともメモしておいてもらっていて、スタイルの相談ができ安心しました。ありがとうございました。
リタッチカラー+カット ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しい口コミをありがとうございます。
お久しぶりのご来店でしたが、安心してスタイルのご相談をしていただけてとても嬉しいです。
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
佐藤慎
毎回キレイにしていただいて満足しています。拙い説明でも思い通りに仕上げてくれるので、本当に感謝しています。
縮毛矯正+カット+ハホニコ システムトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも安心してお任せください。
またのご来店をお待ちしております。
佐藤慎
今回もカラーカットともに大満足でした。ハイライト幅も入れ方もとてもよかったです。2人がかりでやっていただいて、予定時間より早く終わってその後ゆっくり出来たのもよかったです。トリートメント効果なのか、ブローが上手なのかカラーしてもツヤが出ます。普段忙しくて疲れ過ぎて、ただ会話も静かにしてくれるのでありがたいです。また、よろしくお願いします。
ハイライト+カラー+カット+プレックストリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度もご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーカットやハイライトを気に入っていただけてとても嬉しいです!
ツヤ感や施術時間、店内での過ごし方までご満足いただけて安心しました。
お忙しい中でもリラックスしていただける空間づくりを大切にしていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐藤慎
初めて行った時も思いましたが、カットが上手です。カラーもとても気に入ってます。ちゃんと質問した事に丁寧に答えてくれます。店内も広くて綺麗です。前回もでしたが皆さんシャンプーが丁寧です。ホットタオル、肩揉みも今はしてくれるお店が少ないのでありがたいです。次は遅れないようにします…
ハイライト+カラー+カット+プレックストリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵な口コミをありがとうございます。
カットやカラー、シャンプーまで気に入っていただけて嬉しいです。
店内の雰囲気やサービスもお褒めいただき、励みになります。
次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐藤慎
カラーのやり方やトリートメントの種類など、わからなかった事をわかりやすく教えていただきました。
白髪もしっかり隠れて、仕上がりがとても満足でした。
リタッチカラー+プレックストリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
カラーやトリートメントについて分かりやすくお伝えできたとのこと、とても嬉しいです!
これからも分かりやすくお伝えしていけるよう努めてまいります。
またお悩みなどあれば、いつでもご相談ください!
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
仕上がり、金額、文句なし。
気に入っています。
リタッチカラー+カット+ハホニコシステムトリートメント ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
口コミありがとうございます!
仕上がりも金額もご満足いただけて何よりです。
今後も気に入っていただけるよう努めます。
佐藤慎
いつもありがとうございます!
新しいトリートメントが出ると試したくなる性格で、何も分からず予約するんですが、毎回丁寧に説明してくださいます。
また行きます!よろしくお願いします。
縮毛矯正+カット+ミルボン 3~5step トリートメント¥14500~17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
口コミありがとうございます!
新しいトリートメントに興味を持っていただけるの、とても嬉しいです!
また気になるメニューがあったら遠慮なく試してみてください。
次回も楽しみにお待ちしております。
佐藤慎
大満足の仕上がりでした!
人生で初めての縮毛矯正でドキドキしつつ、施術時間がトータル4時間だったので何度も寝てしまいました笑
シャンプーも心地良かったです。
カットカラートリートメント縮毛矯正で15,000円は破格でした!!!
ありがとうございました。
〔新規限定〕縮毛矯正+カラー+カット+プレックストリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
この度、担当させていただきましたShuと申します!
大変嬉しい口コミありがとうございます!
初めての縮毛矯正で満足していただいて本当によかったです!
またのご来店、心よりお待ちしております!
Shu
今回も綺麗にしていただきありがとうございます。
遅い時間なのに対応していただきました。
パーマ+カラーカット++プレックストリートメント ¥12000~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
いつもありがとうございます。
遅い時間にも関わらずご来店いただきありがとうございました。
またぜひお任せください。
佐藤慎
中学生の娘がカットでお世話になりました。
伸びて重くなっていたボブをすいて軽くしてもらい、スッキリまとまりました。
仕上がりもとても自然で、本人も気に入っています。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて良かったです!
軽くなったことでお手入れもしやすくなったと思います。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
佐藤慎
初めて利用させていただきました。
ザックリしたヘアスタイルのお願いだったにも関わらず、私に合ったアドバイスやカットをしていただき、想像していた以上の仕上がりに大満足です。
担当していただいたスタイリストさんも話しやすくて楽しい時間が過ごせました。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。
カット+シャンプー ¥4000
[施術メニュー]
カット
嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店、そして大切なスタイルをお任せいただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
佐藤慎
いつもありがとうございます!
カラーもカットも理想通り仕上げていただきました。
また次回よろしくお願いします。
カット+全体カラー+ハホニコ システムトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
次回もリラックスしてお任せいただけるよう努めますので、
またのご来店を楽しみにしております。
佐藤慎
当日に急遽予約しました。初回でしたが、クセや髪質など丁寧にカウンセリングしていただき、カラーも色々教えてくれました。1週間経以上経ちましたが扱いやすくシルエットも気に入っています。カラーも提案いただいて良かったと思います。
カラー+カット+プレックストリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2度目の利用です。
今回は姉妹店からの美容師さんに担当していただきました。
カウンセリングも丁寧で、仕上がりも大満足でした!
またよろしくお願いします!
カット+全体カラー+プレックストリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
フォンタナ(Fontana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー