- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
オレンジや赤みがかったカラーにならないように
相談させてもらい、イルミナカラーで全体を
カラーしてもらいましたが、
イメージ通りの仕上がりと、自然光にあたった色味も
よくて、周りからの評判も良かったです♪
気に入っています^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もスッキリさっぱりさせていただきました!
カラーも今後の予定に合わせて作って頂きとても満足です。
家族からも好評でした!
またよろしくお願いします。
梅雨対策【☆フルコース☆】ケア縮毛矯正+カット+ケアカラー+TR ¥18400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
前回、お世話になり髪の評判がよかったので、今回もお願いしました^_^
担当のスタイリストさんも話しやすくて髪のことも伝えやすいです。
今回の仕上がりも大満足です♪
ありがとうございました!
【平日限定!!】カット+カラー+ヒアルロン酸トリートメント ¥7500 大橋駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こだわりを聞いてくださり、毎回満足いく髪型にしてくださいます!話しも楽しく毎回あっという間に時間過ぎてます
【コタケアコース】カット+頭皮ケア+リタッチカラー+ナノバブル洗浄 ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思った通りの仕上がりになります。
値段以上の技術クオリティ。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
思った以上の仕上がりで大満足です
【コタケアコース】カット+頭皮ケア+リタッチカラー+ナノバブル洗浄 ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました
ヘアスタイル気に入りました
【新規限定】カット+シャンプー+2STEPトリートメント ¥5500→¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
スタッフ一同、これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
はじめての来店でした。
私はくせ毛が強く、髪の毛が細いので縮毛矯正の中でも難易度が高いと思います。仕上がりはサラサラで大変満足しています。スタイリストさんもお店の雰囲気も良いです。最後は髪の毛にダメージを与えない方法のアドバイスなどいただきました。今後も定期的にお願いしたいです。お値段も良心的なのでオススメです
梅雨対策☆【縮毛矯正ケアコース】ケア縮毛矯正+カット+TR ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうごさいます!
カラーが決まってなく来店でしたが、提案して頂きありがとうございました。お気に入りです、またよろしくお願いします
【お得メニュー♪】デザインフルカラー+デザインカット ¥6500【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました!!
【新規限定】カット+イルミナカラー+トリートメント ¥11500→8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にカットしてくださり、接客も温かくリラックスして過ごすことができました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
【男性限定】 カット+シャンプー+眉カット ¥3700 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
本日はありがとうございました!
仕上がりも綺麗でコミニュケーションもしっかりと取って頂き、シャンプーの仕方もアドバイスして貰えてぜひ参考にしてみます^_^
似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
初めて男性のスタイリストさんでした。
最初は大丈夫かなと思ったけど、どんな髪型がいいか色々聞いてくれたので良かったです。
あとヘアセットも上手にできるように教えてくれました。
【ダメージ修復カラーコースA】ケアカラー(フル)+カット+TR ¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、髪型を変えていただきましたが大好評でした!
またカラーも変えてもらいましたがこちらも大好評でした!またよろしくお願いします。
【お得メニュー♪】デザインフルカラー+デザインカット ¥6500【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
前回したカラーも僅かな変化で、私にはちょうど良かったです。
それほど白髪が出ていないとのことで、今回はリタッチの提案をしていただきました。
丁寧なカウンセリングで安心できます。
また次回、8月初旬に予約させていただきたいです。
カットとカラーでスッキリ癒されながら、お話しできるのも楽しみにしています。
【縮毛矯正ケアコース】ケア縮毛矯正+カット+TR ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
miho様、先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
前回は初めてのカラーでしたのでどうだったか心配していましたが、
自然に馴染んでいたので安心しました!
慣れてきたら少しずつ明るくしていきましょうね!
今回はストレートパーマでしたが扱いづらいとこなどございませんか?
梅雨前にできてよかったです!
暑さが厳しくなってきましたね!お身体にお気をつけください!
また8月にお会いできるのを楽しみにしてます!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。 畠中
丁寧にカットしていただき、仕上がりもとても満足しています。
シャンプー後もとても楽になりました。
似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
今回は…
ちょっと黒過ぎたな…
【お得メニュー♪】デザインフルカラー+デザインカット ¥6500【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
満足いく仕上がりでした。ヘッドスパも気持ちよかったです。
【コタケアコース】カット+頭皮ケア+リタッチカラー+ナノバブル洗浄 ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
面白いスタイリストさんでたくさんお話できて楽しかったです!
かわいい色にしてくださり、ありがとうございました^^
シャンプーがとても気持ちよかったです!!
【新規限定】カット+イルミナカラー+トリートメント ¥11500→8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想通りの仕上がりにとても満足です!
細かい配慮にはとても感謝してます。
ありがとうございました。
【お得メニュー♪】デザインフルカラー+デザインカット ¥6500【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
ご来店、口コミありがとうございます。
スタッフ一同、カルテ管理徹底します!
今後とも どうぞよろしくお願いいたします(^^)
カットが希望通りでとても丁寧で上手です。
カラーも綺麗に染まり助かっています。
【平日限定!!】カット+カラー+ヒアルロン酸トリートメント ¥7500 大橋駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
口コミも重ねてありがとうございます(^^)
これからも丁寧にしっかり詐術させていただきます!
担当者、サロンの雰囲気、仕上がり全てにおいて満足です。またお邪魔したいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
【広渡限定】〈メンズ限定〉カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて来店しました。
担当していただいたスタイリストさんが気さくな方だったので、こちらの希望も伝えやすかったです。
仕上がりも希望どおりだったので、行ってよかったなと思いました☆
また、自分の予定が合えば行きたいサロンです^_^
ありがとうございました。
【平日限定!!】カット+カラー+ヒアルロン酸トリートメント ¥7500 大橋駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マッサージで気持ちよくなって、寝ぼけて帰りました!
目が覚めて鏡見たら、すっごい良い感じにカットしていただいてて!
いや、いつもなんですけど!
ありがとうございます^_^天才!
【お得メニュー♪】デザインフルカラー+デザインカット ¥6500【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
お褒めいただき、いつもニヤニヤしちゃいます!!
これからも張り切って素敵にいたします(^^)
いつもお疲れなので、腕がなります☆☆
季節の変わり目ですので体調こわされませんよーに^ - ^
高校生の息子がはじめて美容室を利用しました。いつも理容室や千円カットでしたが少しでもおしゃれにしてほしくて眉カットもお願いしました。緊張からなのか無口で無愛想な息子でしたが優しく対応してくれ、リラックスできたみたいです。今の高校生がどんなオーダーをとるのか又髪質など見てこんな風にしたほうがよい等のアドバイスもありとてもありがたかったです。ありがとうございました。
【男性限定】 カット+シャンプー+眉カット ¥3700 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
こちらの要望をしっかりと聞いてくれたので、安心してお任せできました。
最近は色々な美容室でカットしてもらってましたが、一番良かったです。
【男性限定】 カット+シャンプー+眉カット ¥3700 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
いつも行ってる美容室が空いてなくて、こちらに行かせて頂きました。担当して頂いた女性も気さくで、こうしたい!と要望を伝えると担当者さんからもしっかりとアンサーを頂けたので安心してお任せ出来ました。
私がこんな風にしたいと思っていた通りの仕上がりになって、軽くアイロンを通すだけでも綺麗に内側に纏まったので、感動してます。次回もお任せしたいです。また、よろしくお願いいたします。
【新規限定】カット+シャンプー+2STEPトリートメント ¥5500→¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
毎回丁寧にカットしてくださります。
要望を汲み取って提案してくださるのでとてもありがたいです。
似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
こちらが気にしているポイントをよく聞いてくださり、しっかり対応してくださいます。
シャンプーも丁寧でとても気持ちいいです。
お客さんが多く賑わっており、男性も女性も気軽に行ける美容室なのだと思います。美容師さんもたくさんいらっしゃいました。
普段はカットだけでしたが、今後も色々なメニューでお世話になりたいと思える美容室です。
【縮毛矯正ケアコース】ケア縮毛矯正+カット+TR ¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
山田さん 様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
新年度が始まり、いかがお過ごしでしょうか?
モチベーションの維持につながれば幸いです\(^_^)/
またのご来店、心よりお待ちしております。
いつもいい感じにカットしていただきありがとうございます!久々に前髪作って、新鮮な気分で嬉しいです。動物に好かれて素敵だなと思いました!
似合わせデザインカット+シャンプー ¥3600 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます^ - ^
久々のショートとても可愛かったです!
やっぱりショートにあいますねぇ♪
ゴールデンウィーク楽しんできてください♪♪
ヘアデザイニング アヴァンセ(HAIR DESIGNING Avance)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー