- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてでしたが可愛くしてもらえました!
普段やらない髪型にセットしてくれて大満足です!
ヘッドマッサージもとても上手で良かったです(*^^*)
【平日期間限定】カット+カラー9350円
[施術メニュー]
カット、カラー
むーさん先日はご来店ありがとうございます!
素敵な口コミまでありがとうございます!!
気に入っていただけてとても嬉しいです!!
また雰囲気を変えたい時は是非可愛いくさせてください♪
ヘッドスパもございますので癒されたい,ご褒美に是非!!
細かく希望を聞いてくれて、仕上がりも満足でした。
またお願いしたいと思います!
【期間限定】似合わせカット4620円
[施術メニュー]
カット
お忙しい中にも関わらず、丁寧かつ迅速な対応をして頂き
本当に素晴らしかったです。
時間をかけて施術して下さったおかげで、想像以上の仕上がりになりました。本当にありがとうございます!
次回も指名させて頂きます。
新入社員の方も笑顔で対応しており、お客様へ細かな気遣いが出来ている姿がとても素敵でした。応援しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
着いた瞬間に机の上が前の人の髪の毛でいっぱいでした。
自分から見て左側の前髪を上げるとおでこの左側にカラー剤がたっぷりついてました。
仕上がりの色、髪の毛のスタイルはめちゃ気に入ったからこそ少し残念でした。
【平日期間限定】カット+カラー9350円
[施術メニュー]
カット、カラー
のぶえ様,本日はご来店いただきましてありがとうございました!
カラー剤がついてしまい、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
仕上がりを気に入っていただけたことはとても嬉しいです!!
今後はより丁寧に施術させていただき、安心して過ごしていただけるよう努めてまいります。
貴重な口コミありがとうございました!
娘が初めて縮毛矯正をしていただきました。
お店が混んでいて、担当の方が何人か変わり、髪の普段のお手入れ方法などもう少しゆっくりお話したかったようです。髪の調子はとても良いので、今のところ満足しています。
カット+縮毛矯正 ¥26675→円24007
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カウンセリングも仕上がりも本当に満足です。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
『似合わせカット+透明感カラー+頭皮も髪もスッキリ』14300円→12870円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
前髪と触覚にこだわりが強く、なかなか美容院で納得いく髪型に出会えませんでしたが、初めて納得いく髪型とヘアセットをしてくれてからずっと通っています!
接客もニコニコ話を聞いてくれて、通いやすいのでまた行きます!
【2,3回目来店限定】カット+透明感カラー ¥12650→¥11385
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカウンセリングしていただき、子供のカットをしてもらいました。お姉さんが優しくてとても良かったです。子供も可愛くなれて満足していました。
ありがとうございました。
【学割U24】【学生限定】あなたのカワイイを引き出す♪似合わせカット 4042円
[施術メニュー]
カット
えりちゃん様,素敵な口コミありがとうございます!!
顎下レイヤーとても可愛くてお似合いでした!!
是非また可愛くさせてください!!
初めての来店で緊張しましたが、髪型や髪色の相談に細かくアドバイス下さり、接客の感じが良かったです。
髪の毛のケア頑張ります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
丁寧にカウンセリングをしていただき、理想のスタイルにしていただきました!
『似合わせカット+頭皮も髪もスッキリ』7425円→6710円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
似合う髪型や髪のセットの仕方をとても丁寧に教えていただきありがとうございました。
トリートメントやヘッドスパも丁寧にしていただき満足です。
≪頭皮改善≫カット&トリートメント&癒しのヘッドスパ¥13750→¥12375
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
髪の状態をみて、トリートメントやシャンプーを一緒に選んでもらえました。カラーも一緒に相談してくれてありがとうございました。
[U24期間限定クーポン]カット+似合わせカラー7700円
[施術メニュー]
カット、カラー
かーな様
先日はご来店ありがとうございました♪
1人1人に合ったシャンプーを提供させて頂いているのでまた髪の毛でお悩みがありましたら是非ご相談ください!!
いつも楽しくスタイル決めさせてもらって助かってます。
またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
顔周りの悩みをカットで解決していただき、とてもありがたかったです!
カラーもこれからどんな感じで馴染んでいくのか楽しみです。
お店の雰囲気は、常連さんが多い印象で、かなりにぎやかだった気がします。
ありがとうございました。
『似合わせカット+透明感カラー+頭皮も髪もスッキリ』14300円→12870円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
接客もすごく良かったです。
自分に合わせたトリートメントも出来、相談もできてとても良かったです
[U24期間限定クーポン]カット+似合わせカラー7700円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!!
トリートメントもやっていただきありがとうございました!!
とてもサラサラ艶々になり色味もとてもお似合いでした!!
色味,手触りだったり楽しんでください!!
とてもキレイにしてもらいました!
担当の方がすごく話しやすくてリラックスできました!
またお願いしたいです。
【期間限定】似合わせカット4620円
[施術メニュー]
カット
遅い時間の予約にも関わらず、予約にはない前髪カットも対応してもらえました!悩みや要望しっかり伝えられる聞き方してくださったので満足いく仕上がりになりました。ありがとうございました!次も予約したいと思います!
平日限定 透明感カラー+コタトリートメント(カラーリスト限定)9707円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
高校生息子のカットをしていただきました。さっぱり綺麗に仕上げて頂けて満足しています。ありがとうございました。
【期間限定】似合わせカット4620円
[施術メニュー]
カット
初めての来店でしたがシャンプー、カットがとても丁寧で良かったです!カットしている途中にもどんな仕上がりにしたいかを聞いてくださり、理想通りの長さにして頂きました!どのスタッフさんも感じが良く、楽しく過ごすことができました!また利用したいと思います!
【学割U24】【学生限定】あなたのカワイイを引き出す♪似合わせカット 4042円
[施術メニュー]
カット
はじめて利用させていただきました。ばっちりメイクの若いスタッフさんが数名おみえで、一見してもっと派手めな人向けのお店かと少し気後れしましたが、どの方も対応が丁寧で安心しました。特に担当の方は落ち着いてみえて私としてはありがたかったです。カウンセリングからとても丁寧で安心して任せることができました。仕上がりもとっても満足です!
【期間限定】似合わせカット4620円
[施術メニュー]
カット
複雑髪型だったのにも関わらず、ベストな提案をして頂き、綺麗に仕上げして頂き大満足です。
[U24期間限定クーポン]カット+似合わせカラー7700円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!!
素敵な口コミまでありがとうございます!!
とても満足して頂けて嬉しいです!
アンブレラカラーを活かして可愛い色やっていきましょう!!
また可愛くさせてください!!
初めての訪問でどうなのかな?という思いでしたが、丁寧なカウンセリングをして説明もしてくださいました。若いスタッフの方も対応が良く行って良かったです。ありがとうございました。
【平日期間限定】カット+カラー9350円
[施術メニュー]
カット、カラー
レイヤー入れてもらいました!理想通りで巻き方も教えて貰ってよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧な接客でイメージ通りに仕上げていただきました。ありがとうございます^ ^
[U24期間限定クーポン]カット+似合わせカラー7700円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!!
素敵な口コミありがとうございます!!
顎下からしっかりレイヤー入れさせていただいたのでいつもより動きが出るのでいろんなスタイルが楽しめると思います!
また髪の毛でお困りのことがございましたらご相談ください!
初めての訪問でしたがとても良かったです。
素敵に仕上げていただいて
接客、カット、シャンプーすべてが丁寧でお店の雰囲気もよく居心地がよかったです。
またお願いしたいです。
是非、サロンを探してる他の方にお勧めしたいです。
【期間限定】似合わせカット4620円
[施術メニュー]
カット
元々パーマがかかりにくく悩んでいましたが、とても気に入ったスタイルにして頂きました。またお願いします^^
【新規限定】透明感カラーや癒しのヘッドスパも◎ALLメニュー 10%off♪
[施術メニュー]
パーマ
シャンプーやカットがとても丁寧でよかったです!また行かせて頂きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも雰囲気でお願いしてしまうことが多いのですが、話を丁寧に聞いて上手く汲み取っていただけて、希望通りのカラーと髪型に仕上げてくださり助かっています。今回も好み髪型にしていただけました、ありがとうございました!
【2,3回目来店限定】カット+透明感カラー ¥12650→¥11385
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりだったので髪はボサボサ、こんなので行ったら嫌がられるかなぁなんて思いながらの来店。
と、思っていた恥ずかしさは吹き飛ぶくらい私に合うスタイルを提案してくださり、分け目も変えてイメチェンしていただけました。頭の形の悪さも、毛のダメージもケアしていただき、思っていたレベルをかなり上回っていました。感謝。
次の日「おしゃれな髪型だね」と複数人から言われ、ちょっと恥ずかしいような嬉しいような一日でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
もはや諦め。
どこも一緒だと思ってました。
このお店すごく良かったです。スタイリストさん、若いのにハッキリにこやかにお話してくださって。半信半疑の私のあやふやな要望をしっかり捉え、的確なアドバイス。カラーも私の要望に答えつつ、悩みにもアプローチした斬新な提案。(私的に。)もうこの辺で気分よくなって、普段の自分出しつつあった。予定になかったトリートメントグレードアップ、あとなんか色々いいやつつけてもらった。
シャンプー担当の女の子もすごい上手でほんとずっとやってほしかった。次回もあの子でお願いします。
ドキドキしてたのがカットだった。いつもドライヤー乾かして段々カットが見えてくると気分が落ちてくる。でも今日は鏡見てニコニコでした。形は一緒っぽいのに、テクニックなんでしょうね。すごいふんわりスッキリに仕上げてくれました。
新入社員はいったばかりだからか、お店の雰囲気も良かった。
12人いるスタッフさん、皆感じ良かった。
お会計も内訳細かく伝えてくれてクリーンでした。そういう細かいとこ大事。
宣言通り、また行きますね!!
【平日期間限定】平日13:00~19:00 カットカラートリートメント11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
バショ(ba sho)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー