1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. バショ(ba sho)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
バショ(ba sho)のお店ロゴ

ba sho 【バショ】

バショ

スマート支払いOK
  • 愛知県岡崎市上地1丁目13番地20院シーズンコミ二ティ1A
  • 名鉄バス「上地西下車すぐ」[ハイライト/ダブルカラー/インナーカラー/髪質改善/ボブ]
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • えりさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘が利用させて頂きました。
    丁寧に要望を聞いてもらい、希望通りの仕上がりになったと喜んでいます。また次回もお願いしたいとのことです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】【学生限定】あなたのカワイイを引き出す♪似合わせカット 4042円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ba sho 【バショ】からの返信コメント

    えり様、先日は娘様がご来店頂きありがとうございました!
    素敵な口コミ投稿もとっても嬉しいです。

    娘様のご要望に合わせてカウンセリングさせて頂きました!
    ご希望通りのお仕上がりになったとのお言葉とっても嬉しいです!

    また行きたいと思っていただけることが、私たちにとって一番の励みです!
    次回も心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いします!
    改めてご来店頂きありがとうございました!

  • ゆうかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのインナーカラーで初めてこちらの店舗を利用させていただきました。(白髪が多くぼかしてもらうため)
    お客さんが多く皆さん忙しそうでしたが接客時はしっかり話をしていただいたり、頭皮の痛み等無いかの確認も何度もしてくれました。
    仕上がりは、色落ちを考えて馴染ませる感じにしてもらったのではっきりわかる感じが無くて良かったです。
    どんな風に色落ちしてくかも楽しみにしています。

    今回はカラーだけお願いしましたが、またリタッチで行ける時あればカットもやってもらおうと思いましす。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】インナーカラー(全体手触り抜群艶カラー込)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カラーやハイライトもイメージ通りにして頂きました。
    記載も有ったかと思いますが、ロング料金が発生する件を事前にもお伝え頂けると、より良かったと思いますが、全体的には満足できました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ナチュラルデザイン】カット+透明感カラー+ハイライト ¥14355

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングヘアからボブにしていただきました。
    『今っぽいシルエット』に仕上げてくださり、とても嬉しかったです!

    シャンプーを自分で選べるのも嬉かったです!
    施術中もスタッフさんが優しく丁寧に対応してくださり、終始リラックスして過ごせました。

    仕上げのヘアミストやシャンプーについても、丁寧に説明してくださって、ヘアケアへの意識が高まりました。
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット4620円

    [施術メニュー] カット

  • 光圀さん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の訪問、前回と同じスタイリストさんにお願いしました。

    ちょうど3ヶ月経った髪は良い具合に伸びてきたので、前回よりも強めのパーマをお願いするべく、急いで撮ったスクショを見せました。モデルの男性がイケメンすぎて、ちょっと見せるのをためらいましたが、「めちゃくちゃ似合いそうですね!」という後押しをいただき、私の現状の髪の状況を見ながらカットの提案をいただきました。写真をそのまま使うのではなく、私に合うように色々考えてくださる。流石です。

    時間もあっという間でした。前からも後ろからも期待以上のカット、パーマをしていただきました。ずぼらな私にも、スタイリングの仕方も丁寧に教えていただき、次の日家に帰ってから同じようにスタイリングしてみましたが、再現も簡単で驚きました。

    勝手に2歳は若返ったと思っています!私はサロンの回し者ではないですが、何から何までとても充実した2時間でした!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目来店限定】カット+デジタルスチームカール ¥17875→16087

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ほんださん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからずっと丁寧でとても綺麗に染めていただき大変気に入ってます。
    色落ちもきれいです。
    シャンプー等最初から最後まで同じ方にしていただけるのもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】インナーカラー(全体手触り抜群艶カラー込)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • ユウアさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    スタイルいつも提案してくれてすごく助かってます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Rさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて行きましたが、イメージ通りの髪型になりました

    予約時のクーポン・メニュー

    『似合わせカット+透明感カラー+頭皮も髪もスッキリ』14300円→12870円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • やぁさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月もありがとうございました。提案してくれる髪型がいつも格好良くてありがたいです。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目来店限定】インナーカラーやダブルカラーも♪ALLメニュー 10%off★

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • holmesさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつものサロンが予約でいっぱいだったため、たまたま見つけて来店しました。
    初めての店でしたが、ヘッドスパもカットも説明しながらなので、分かりやすく安心感がありました。まただからといって長々とではなく手際よく対応いただき満足でした。
    また機会があれば利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • あやなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やりたい髪色や髪型を見せて丁寧にカウセリングしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    極上COTA】カット+透明感カラー+コタスタンダードトリートメント15840円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あぁたんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご縁があり初めて利用させていただきました。
    髪の毛の生え癖等含めもしっかりとカウンセリングしてもらえ、とても満足できる仕上りです。ドライやセットの方法も丁寧に教えてくれました。
    次回も、ぜひお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『似合わせカット+頭皮も髪もスッキリ』7425円→6710円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • かおりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーをしてもらいました!
    予定がある日に合わせて色落ちを考えて下さりとても嬉しかったです!
    マッサージや自分に合ったシャンプーができたりとても満足です!またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目来店限定】インナーカラーやダブルカラーも♪ALLメニュー 10%off★

    [施術メニュー] カラー

  • はるかさん(未設定・その他/未設定)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    店内の雰囲気がよく、とても心地よい時間でした。
    友達にも髪型を褒めてもらえたので、大満足です^^

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • サトちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧なカウンセリングやシャンプー、カットをしていただきありがとうございました。
    少し施術時間が長いと感じたので星4にしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日期間限定】カット+カラー9350円

    [施術メニュー] カット、カラー

    ba sho 【バショ】からの返信コメント

    サトちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    素敵な口コミ投稿もとっても嬉しいです。

    お悩みや気になることに合わせてカウンセリングさせて頂きました!
    シャンプーもサトちゃん様の髪質に合わせて一緒に選ばさせて頂きました!
    手触り感がとてもよくや艶感がさらに増していました。

    サトちゃん様の施術にお時間頂きまして申し訳ございませんでした。
    より精進して、お客様のご満足に繋がるように頑張りますので機会がありましたらまたよろしくお願い致します!
    改めてご来店頂きありがとうございました!

  • さとちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な対応でとても満足できました。お店でやってくれるシャンプー・コンディショナーの種類が多く、髪質や悩みに合ったシャンプー・コンディショナーを選択してくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット4620円

    [施術メニュー] カット

  • aiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーで初めて来店しました。
    説明も大変わかりやすくて、出来上がりも想像以上でとても満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンドデザイン】カット+透明感カラー+グラデーションカラー ¥16665

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆずさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インナーのブリーチとカラーをしていただきましたが、1回のブリーチで思っていたよりしっかり抜けてカラーも綺麗に入ってとても満足です!
    担当の方の話し方も優しくて心地よかったです。
    髪に合わせたシャンプーとケアで毛先までサラサラになりました、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】インナーカラー(全体手触り抜群艶カラー込)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • kipeさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回担当いただくのは初めてでした。大満足の仕上がりです!
    いつもショートにすると外にはねてしまい、まとまりがすごく悪くなります。今回はボブにしていただいたのですが、
    素人の私が自宅でドライヤーをかけただけでキレイに内側に入り、アイロンなどしなくてもおしゃれに見えます!
    パーマをかけずにショートヘアがまとまる事が初めてで、とてもうれしいです!次も短くするのが楽しみになりました。
    ご丁寧な対応もうれしかったです。
    次回もぜひお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット4620円

    [施術メニュー] カット

  • ゆうちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    入店してから退店まで笑顔でとても丁寧に対応してくれました。カウンセリングも細かく丁寧でした。気になっていた白髪のカラーも染め残しもムラもなく綺麗に仕上がっていました。他のお店だと顔周りに必ず染まっていない毛が、2~3本あるのですが、もみあげも顔周りもすっかり綺麗に染まっていました。カラーはとても得意だそうです。カットは、要望をいろいろ聞いてくれましたが、ちょっとうまく伝わってなかったみたいでした。カットは苦手なのかなーと思いました。シャンプーの種類の多さにビックリしました。髪質や悩みによって違うシャンプーが選べて、髪がサラサラになりました。髪の乾かし方も美容学校で習った通りに丁寧に教えてくれました。
    これからも頑張ってほしいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日期間限定】カット+カラー9350円

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆかりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました!インナーカラーに合わせた全体のカラーも提案してもらえて、とても素敵なスタイルで大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目来店限定】インナーカラーやダブルカラーも♪ALLメニュー 10%off★

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーともに丁寧にカウンセリングしてただき仕上がりもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+トリートメント ¥16500→¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人と話すのが苦手な私でも落ち着いて過ごせました。髪型も丁寧に相談にのってくださり希望どうりの髪型にしてくださいました。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット4620円

    [施術メニュー] カット

  • やぁさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの腕はもちろんよかった。ですが、セットの仕方、シャンプの仕方なども丁寧に教えてもらいました。
    ずっと間違ったやり方と初めて知りました。
    ありがとうございます。
    さっぱりしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目来店限定】インナーカラーやダブルカラーも♪ALLメニュー 10%off★

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • コペンハーゲンさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットで来店しました
    今回もお任せでしたが、とても気に入り素敵な仕上がりに満足しています。
    乾かし方やセットの仕方など分かりやすく教えて下さるので嬉しいです
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • パンさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に整えていただけました!
    シャンプーやトリートメントは色々な種類があり髪質を考えて選べれるのでとてもいいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『似合わせカット+手触り抜群透明感カラー+髪質改善』18150円→16335円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りおなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットだけだったのですが丁寧に対応していただいてとても良かったです!仕上がりもとても満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】【学生限定】あなたのカワイイを引き出す♪似合わせカット 4042円

    [施術メニュー] カット

  • ももんがさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カラーとカットと炭酸シャンプーをしました。
    いつも想像通りのヘアにしていただき大満足しています。
    炭酸シャンプーも気持ち良くて悩みだった頭皮の痒みも和らぐ感じです。
    スタッフさんもどの方も優しい!丁寧に対応してくださるのでとても気持ち良く過ごさせてもらってます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • なかむらさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    理想のボブにしてもらえました!もともとショートでしたが、ミニボブにしてもらって、さりげないイメチェンができました☆色も細かく提案してくださり、満足のいくヘアーになりました~!シャンプーも気持ちよくリラックスできました、、☆またお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    神谷指名限定 カットカラートリートメント16500円→12375円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • mayuさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんのカット技術は毎回理想を超えてくれるので、本当にすごいです。今回のレイヤーも神技だな。と感心してしまいます。いつも真剣に髪質と髪型の事を考えてくれて、巻き方をアドバイスしていただき、その誠実な人柄も尊敬します。本当にありがとうございます。
    ストレートパーマを長時間集中して施術してくれたスタッフの方にも感謝です。
    おかげさまでツヤツヤのストレートになってとても嬉しいです。
    また隊長の良い時に行きますのでよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

バショ(ba sho)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/