- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今日も癒しの時間をありがとうございます、ゆっくり出来ました。いつも雰囲気にも癒されて、お話で和んでます。
よくマッサージして貰えるので、ヘッドスパとてもオススメです。トリートメントで、髪復活しました。オイルも今のがなくなったら買ってみます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
うさぎ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回は特に首回りがお疲れでしたので、重点的に施術させて頂きました。
不調が出やすい季節の変わり目なので、何卒ご自愛くださいませ。
またのご来店を楽しみにおまちしております^^
嶋村
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ルー様
いつもご来店ありがとうございます!
私は前回お会いできなかったので、今回久しぶりにお会いでき、
とても嬉しかったです^^
髪も伸び、ヘアスタイルが変わり
とても素敵なので、引き続き綺麗に伸ばしていきましょう!
この度は嬉しい口コミありがとうございました(^^)
吉田
いつもより長いインターバルで伺いました
クセッ毛が現れてましたが、前回のカットで整えて下さっていたので暴れなくてよかったです
ホントにいつも先を見越してカットして下さり、ありがとうございます
今回もスッキリとカットして下さいました
その後のヘッドスパはちょうどいい力加減でとても心地よかったです
また宜しくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ででん様
いつもHairRoomご利用頂き、ありがとうございます!
お仕上がりいつも褒めていただき、とても嬉しいです。
長持ちしているようでとても良かったです!!
いつもお忙しい中素敵な口コミ投稿していただき、ありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)
担当スタイリスト 木村
髪のことをいろいろと気軽に相談できるので助かります。居心地のいいサロンで丁寧に施術していただけるので、伺うのがいつも楽しみです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
MA &ME様
いつもご来店頂き、ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます^^
また何でもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
嶋村
仕事帰りに初めて利用させて頂きました。
お店の中が生き生きとした植物が沢山あり
まず癒されました
遅い時間の予約なのに とても丁寧な接客を
してくれて お話しも楽しかったです。
仕上がりもツヤツヤ サラサラで
大満足です。
また、利用させていただきます
【ご新規様限定】 カラー+トリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
あっこちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
そしてお褒めのお言葉もありがとうございます
夜のお時間は比較的静かに過ごしていただけるかと思いますので
また是非お仕事帰り等お待ちしております!
モンステラの育て方のアドバイスも参考にさせていただきます!
あっこちゃん様のまたのご来店楽しみにお待ちしております
お忙しい中口コミありがとうございました
ゆやま
いつもお世話になっています。
こちらのイメージがまとまらない時も、希望がある時も的確なアドバイスで仕上がりはいつも満足です♪
ありがとうございます!
【染めるたび美しく!】 髪質改善カラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ゆかりんご様
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます^^
また何でもお気軽にご相談ください。
次回も楽しみにお待ちしております!
嶋村
仕上がりのイメージをほんの数分カウンセリングして頂き、イメージ通りにして下さりました。とっても満足です。
【特別な1日に】パーティー・結婚式ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
なっちゃん。様
先日はご来店ありがとうございます。
大切な1日に携わらせていただきありがとうございました!
沢山の会話ができ、とても楽しかったです^^
是非またお待ちしております。
吉田
今回も綺麗な色に染めていただいて、ありがとうございました。くつろげるお店の雰囲気でいつも癒されます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
りんご様
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店を楽しみにお待ちしております^^
嶋村
今回もヘッドスパとトリートメントして貰いました。色々と気遣って貰いゆっくり過ごせました、ありがとうございました。小さい子供が居るとなかなか自分時間が少なくなりがちですが、少しでもゆっくり出来る時間って必要だなと感じました。またスタッフの方の雰囲気も癒されます!
乾燥しがちな髪質ですが、トリートメントでツヤツヤになりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
うさぎ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
うさぎ様が少しでもゆっくりして頂けて嬉しいです^^
まだ乾燥が続く時期なので、また気になる頃にお待ちしております!
嶋村
今回も希望通りに仕上げて頂きありがとうございます!またお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
コアラ様
いつもご来店ありがとうございます
そして嬉しいお言葉もありがとうございます!
だんだん春っぽくなってきたのでもし次回いつもと雰囲気変えたいなど
ご要望ありましたら、カウンセリングでお話できたらと思います
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
お忙しい中口コミありがとうございました!
ゆやま
今回も相談にのってもらい、満足な仕上がりでした。
またお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ひろき様
いつもHairRoomご利用頂き、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
お仕上がり気に入っていただけてよかったです。
次回のご利用も、心よりお待ち申し上げております。
担当スタイリスト 木村
移転されてから初めて伺いました。
入り口の印象とは違い、店内はとても明るく広々としていて驚きました。席の間隔もゆったりしていて、落ち着いて過ごすことができました。
長くお願いしているので、細かく伝えなくても素敵に仕上げていただけて安心しています。
今回もありがとうございました。
【3回目まで使える!】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
もが様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
店内、ヘアスタイルと気に入っていただけたようでよかったです。
またのお越し心よりお待ちしています☆
竹之内
いつもありがとうございます!
仕上がり・技術はもちろん、子供の分のカットも含めて1時間以内で終わるスピードの速さに、いつも感動してます!
【メンズ限定】men'sカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
マコト様
いつもHair Roomご利用いただきありがとうございます。
今回お子様カットもさせて頂き、ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト 木村
いつもお世話になっています。今回は根元染めを初めてお願いしました。丁寧に説明をしていただき、安心して施術していただきました。仕上がりも満足です♪温かい雰囲気の中で過ごせますし、いつも大満足で、またお願いしたしいです☆
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ともちゃん様
先日は娘さん、お母様のご来店ありがとうございました!
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います
これからもゆっくりリラックスしておくつろぎ頂けますように、
そして安心して施術を受けて頂けるように
日々接客や空間造りを見直していきますので
是非次回も安心してご来店頂けたらと思います!
ともちゃん様のまたのご来店お待ちしております
お忙しい中口コミありがとうございました!
ゆやま
初めて利用しました!
希望に沿ってイメージ通りに仕上げて下さり、とても早くて感動しました!!!
またイベントがあるので利用したいと思います!
【特別な1日に】パーティー・結婚式ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
なな様
先日は数ある美容室の中から、当店ご利用いただきありがとうございました。
お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです^^!
ぜひ次回も担当させて頂けましたら幸いです。
お忙しい中、素敵な口コミ投稿ありがとうございました。
担当スタイリスト 木村
姪の結婚式用にヘアセットをして頂きました。40分程度で、素敵なシニョンのスタイルに!変身出来て良かったです。
しっかりと固めてもらったので、1日中崩れわ事もなく、ピンが当たって痛くなる事もなく快適に過ごせました。
ありがとうございます
【特別な1日に】パーティー・結婚式ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
すーみん様
先日は当店ご利用いただき、ありがとうございました。
事前にカットカラーでご利用いただいてからの施術だったため
ご相談をさせて頂きながら当日を迎えられ、ご希望に添えたこと
とても嬉しく思います^^!
とても素敵な口コミ投稿ありがとうございます。
次回も宜しくお願い致します。
担当スタイリスト 木村
いつも適当なリクエストをしていますが、イメージ通りにカットしていただけます。お店の雰囲気も良くてノーストレスです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
たかひろ様
いつもHair Roomご利用いただき、ありがとうございます。
お仕上がり毎回気に入っていただけて、とても嬉しいです!
いつも楽しくお話ししていただき、ありがとうございます^^♪
次回も楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
先日はカットありがとうございました。
いつも通りセットしやすく気に入っています。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ユウシ様
いつもHairRoomご利用いただき、ありがとうございます。
今回ご来店いただいてから、かなりのお時間お待たせしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
いつも、お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
お忙しい中、素敵な口コミ投稿ありがとうございます^^
次回も楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
年々増えてきた髪の悩みをいろいろと相談させていただけるので心強いです。ハイライトの分量も程よく入れてくださり、とても気に入りました。またお伺いします。
【シンプル|自然な立体感!】ハイライト+カラー+MILBONトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
MA&ME様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
これからもお力になれたら嬉しいです^^
嶋村
いつものようにスッキリとカットをお願いしました。
クセッ毛を難なくカットして下さいました。
毎回に思うのですが、紙が伸びた時にクセッ毛が暴れないようにカットして下さり、ありがとうございます。
ヘッドスパは寝てしまいそうな位の心地よさでした。
次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ででん様
いつもHair Roomご利用頂きありがとうございます^^!
お仕上がりお褒めいただき、とても嬉しいです♪
お忙しい中、いつも素敵な口コミありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト 木村
ずっと何年も通わせていただいてます!
元々紹介で通い始めましたが、私自身も友人や家族に紹介するほどお気に入りです☆
毎回お任せですが、カットもなんとなくで伝えたカラーの色も調整していい感じにして下さるので助かります!また色落ちしたことを考えながらカラーして下さるので、長く楽しめてるのも嬉しいです♪
接客もすごく楽しくお話ししてくださいますし、お店の雰囲気もすごくいいです!
駅から近いので通いやすさも嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
【★人気No.2★】ブリーチなしダブルカラー+MILBONトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
素敵な口コミをありがとうございます!
長く通っていただいていること、そして大切なご友人やご家族をご紹介いただいていること、本当に嬉しく思っております☆
いつもお任せいただけることも、美容師としてとても光栄です!
カットやカラーも、色落ちまで楽しんでいただけているとのこと安心しました♪これからもその時の気分や季節に合わせて、さらにご満足いただけるようしっかりご提案させていただきますね。
施術中のお時間やお店の雰囲気も気に入っていただけて何よりです!駅からの通いやすさも含めて、これからも気軽にリフレッシュしにいらしてください♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
楯大佑
お世話になりました。久しぶりにダブルカラーをしたくて探していたら、カタログにあったアンブレラカラーのお写真があまりにも素敵だったので担当スタイリストさんを指名させて頂きました。
メニューはダブルカラー、カット、TOKIOトリートメントとお願いしました。
カラーはもちろん、カットも色々提案して下さりました。
長かった前髪もちょうど良くカットして貰えて大大大満足です!ダブルカラーがあったので長時間でしたが、色々お話もしてくださり全然苦ではなかったです。
また是非よろしくお願いいたします!ありがとうございました!
【トレンドカラー♪】 ダブルカラー(全体カラー込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
chi様
先日はご来店ありがとうございました
そして貴重なお時間も頂きありがとうございました!
お褒めのお言葉、とても嬉しいです!!
初めてのご来店とのこともあり最初のカウンセリングはもちろん、
ご要望にお応え出来るように施術中もお伺いしながら
仕上げさせて頂きましたが、次回もし気になることや
挑戦してみたいお色、前回お話ししていたハイライトなど
気軽にご相談頂けたらと思いますので宜しくお願い致します
chi様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!
次回ご来店されるまで、私も色々なスタイル考えておきます!
ゆやま
今回もいつものように好みのスタイルにしていただきました。
安心してお任せできるので、行くのが楽しみです。
お店の雰囲気も落ち着きます。
また頭が重くなったら予約しますので、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ちかサン様
いつもご来店ありがとうございます
色々な事でお疲れかと思いますので、
少しでも息抜き、リラックス頂けたらと思いながら
丁寧を心掛け施術させていただいております、、!
白髪ぼかししつつ明るくもなってきたので、
次回もご要望をお聞きしながら飽きない素敵なスタイル
ご提案させて頂けたらと思います
まだまだ寒い時期ですので体調に気をつけてお過ごしください
次回も楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました!
ゆやま
今回も丁寧にカラーをしていただいてありがとうございました。
急なお願いで前髪カットも依頼しましたが快諾していただいて。
よい感じになって満足です!
シャンプーも上手でとてもスッキリしました。
また行きます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
りんご様
いつもご来店ありがとうございます!
そしてお褒めのお言葉もありがとうございます!
その後頭皮の痒みなど大丈夫でしたか?
今の時期乾燥で痒みが出やすくなることがありますので
もし気になることがありましたら次回お聞かせください
前髪カットに関しても当日でもご案内出来ますので、
また気になることがありましたら是非お申し付けください
お忙しい中口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております
ゆやま
とても上手に仕上げてくださいます。相談しながら、いつも気に入った感じに仕上げてくださるので大満足です。これからも通わせていただきたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
tm様
ご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
先日ご来店いただいた際もお褒めのお言葉や
カット後の扱いやすさに関してなど直接お聞きすることができ
私も安心いたしました!
伸びてくると広がってしまったり扱いにくくなるかと思いますので、
前髪の事でも全体の事でもまたご相談頂けたらと思います
tm様のご来店楽しみにお待ちしております!
お忙しい中ありがとうございました
ゆやま
今回も落ち着いた空間の中、ゆっくり過ごさせていただきました
仕上がりにも満足しております
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
じかよ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ゆっくり過ごせたと言っていただけて、私達も本当に嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただいて安心いたしました。
またリラックスしに、いつでも遊びに来てくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています
何度かお伺いしています。どの方が担当でも丁寧に施術してくださいます。またお伺いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
何度もご来店いただき、心より感謝申し上げます。
どのスタッフが担当してもご満足いただけているとのお言葉、大変励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
細かく丁寧に髪型に関する希望を聞いてくださって提案してくださるので毎回安心しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
マサミ様
いつもご来店ありがとうございます!
髪質を見つつスタイリングがしやすくなるように
丁寧に心掛けて施術させていただいているので、
安心していただけているとのお言葉、大変嬉しいです
時期によっても扱いやすさが変わることもありますので、
その都度何かありましたら遠慮なくお申し付けください
マサミ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
ゆやま
いつも丁寧に仕上げていただいています。
今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ゆう様
いつもHairRoomご利用頂きありがとうございます。
お仕上がり気に入っていただけたようで良かったです^^!
次回もお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
スッキリとカットして下さいました。
いつもながら、次にカットするまでクセッ毛が暴れないようにカットして下さり、ホントに感謝です。
ヘッドスパも心地よくて寝てしまいそうでした。
次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ででん様
いつもHairRoomご利用頂きありがとうございます!
今回もお仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです^^!
最近一段と寒くなってまいりましたね。
お身体にはお気をつけて、次回も楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
ヘアールーム(Hair Room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー