- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
これまでゆるふわパーマが長い期間続いていましたが、今回思い切ってストレートにしたく伺いました。
産後の最初の美容院に伺った時に、お世話になったスタイリストさんがご担当してくださり、一気に安心いたしました!
長さも縮毛矯正の加減も、色味も満足です。
ありがとうございました。
【梅雨限定】艶々矯正+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ちーさー様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
また髪の悩みや、スタイルチェンジの際は
お気軽にご相談下さい。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
嶋村
丁寧にカットいただきました。いつも家族からの評判が良いです。日々のセットや髪が伸びたときの持たせ方もアドバイスいただき助かりました。
メンズカット+ミニスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
wadaradio様
いつもHairRoomご利用頂き、ありがとうございます。
お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
夏仕様でいつもより涼しくなるよう量を調節させていただきました!
素敵な口コミありがとうございます。
次回もお待ちしております!
担当スタイリスト 木村
初めて利用させていただきました
白髪染めをお願いしましたが、どんなカラーなのか相談にのっていただき、とても安心してお任せできました
少し時間をおくと色合いも変わってくるかと思いますが、それも楽しみです
お店の中もシンプルなデザインで、適度な空間がとても気に入りました
今回はカラーだけでしたが、次回はぜひカットもお願いしたいと思います!
【初回限定】艶カラー+MILBONトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
いくちゃん様
先日の御来店ありがとうございました。
お店の雰囲気なども含めて気に入っていただけた
ご様子が伺えて大変嬉しく思います^^
又、今回のカラーの方も色の変化も楽しみながら
お過ごしいただけたら良いなと思います♪
また何でもご相談くださいね!
カットも大歓迎です♪
またどうぞ宜しくお願い致します。
ヘッドスパ単品でお願いしたのは初めてですが、短い時間でも、リラックス、リフレッシュすることができました。いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
麦様
いつもご来店いただきありがとうございます
リラックスしていただけたようで安心いたしました!
またいつでも癒されに来てください!
いつも口コミまでありがとうございます
麦様のまたのご来店お待ちしております!
湯山
とても丁寧な対応で、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたm(_ _)m
メンズカット+ミニスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
え様
いつもHairRoomご利用頂き、ありがとうございます。
素敵な口コミもありがとうございます^ ^☆
わたしもいつもほのぼのお話しするお時間、とても楽しいです!
また次回も楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
いつもながら1ヶ月先でもクセッ毛が暴れないようにカットして下さり、ありがとうございます。
炭酸スパは気持ちもスッキリです。
次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ででん様
今回もありがとうございました♪
いつも素敵な口コミもありがとうございます。
スパも毎回満足いただけてとても嬉しいです
次回も楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
いつもお世話になっております☆
今までピンク系でハイライトをお願いしていましたが、色味を変えてお願いしたところ、オススメいただいたカラーがかわいく、日にちが経ち色落ちしてきても、良い感じです♪
またカットもご相談にのっていただき、満足な仕上がりです♪
またよろしくお願いいたします☆
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ともちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
色味が落ちてきても喜んで頂き嬉しいです!
その都度、季節や好みによって色やカットを相談して
決めていきましょう(^^)
また次回も楽しみにしています♪
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
よしだ
前回と同様のデザインにして頂きました。仕上がりも綺麗で満足です。
【話題人気!】パリジェンヌラッシュリフト(お目元潤う保湿ケア付き)
[施術メニュー]
その他
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
smile様
先日の御来店ありがとうございました。
前回から新しいデザインへと変わり、
気に入っていただけたご様子が伺えて大変
嬉しく思います^^
いつも任せていただきありがとうございます!
またお悩みや御相談がございましたら何でも聞いてくださいね♪
先日はカットありがとうございました。だいぶスッキリしてもらい、毎日のスタイリング含め快適に過ごせています。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ユウシ様
いつもHairRoomご利用頂き、ありがとうございます。
今回もお仕上がり気に入っていたたけて嬉しいです♪
夏仕様でいつもより涼しくなるよう量を調節させていただきました!
素敵な口コミありがとうございます。
次回もお待ちしております!
担当スタイリスト 木村
今まで別のお店でやっていただいてましたが、今回お願いしてみて同じようなメニューなのにとても丁寧にカウンセリングをしていただけた事にとても驚きました。
仕上がりもとても満足です!綺麗に仕上げて下さりありがとうございました。また伺いたいと思います。
レディース眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
m634様
眉カットメニューでの御来店ありがとうございました。
お仕上がり、御満足いただけましたこと大変嬉しく思います^^
少しの変化で印象は変わりますのでまた何でもご相談くださいね!
沢山あるお店の中で今回選んでいただきありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します。
急なメニュー変更にご対応くださって、本当にありがとうございました!久しぶりにショートにして、気分も元気になりました。丁寧なスタイリングでとても気に入っています。またよろしくお願いします。
【平日初回限定クーポン】カット
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
まり様
先日の御来店ありがとうございました。
今回、スタイルチェンジという事で、大きく雰囲気が変わられましたね♪
ショートカットとってもお似合いです^^♪
こうしてまり様より嬉しいご感想もお聞き出来て何よりに思います。
またお悩みがあれば何でもご相談くださいね!
また元気になるお手伝いが出来たら嬉しいです!
ありがとうございました+*。
始めて伺いました。今回はリタッチカラーでしたが、トリートメントなどのおすすめがあり、施術していただき、とても艶々になりました。雰囲気も良く、スタッフの方はプロらしい立ち振る舞いで、ご挨拶もきちんとされていて好感が持てました。遠くから通われる方の気持ちが分かりました。またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
のん様
先日の御来店ありがとうございました。
口コミより身に余るお言葉までありがとうございます!
お喜びのご感想がお聞き出来て安心致しました。
今後も艶々で綺麗が続く様、お力になれたらと思います!
またどうぞ宜しくお願い致します^^
訳あって初めてのサロンから足が遠のいていましたが、色々と気遣いをしていただきとても居心地良く、あっという間にきれいなストレートにしていただきました。
訪問から数日経ちましたが、仕上がりも大満足です。
楽しい時間と素敵なヘアスタイルをありがとうございました。
【梅雨限定】艶々矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
愛s様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
嬉しいお言葉も頂き大変嬉しく思います。
こちらこそ楽しいお時間頂きまして感謝しております。
気になるところが出てきましたらまたご連絡お待ちしておりますね!
楯 大佑
引っ越しをし初めてお伺いしました。
veganカラーがあるとの事で予約をしました。白髪が多い為今回は普通のヘアカラーにしました。カウンセリングも丁寧で気持ちよく帰る事ができました。
トリートメントがすごく良かったです。
ありがとうございました。
Vegan認証ヒュウカラー+カット/¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ちーこ様
先日の御来店ありがとうございました。
ご希望であったカラーから急なメニュー変更となりましが、
後日、お喜びのお声をいただけて大変嬉しく思います!
髪の毛も更にさらさらになりましたね^^♪
またお悩みがございましたら何でもご相談下さい。
ありがとうございました。
グレイカラーでご予約させていただきました!
丁寧な対応をしていただき入店から退店まで気持ちよく過ごす事が出来ました。
白髪、くせ毛で悩んでおりカウンセリング時に相談したところシャンプーの種類やカラー剤について詳しく説明してもらい大変参考になりました!
施術内容も白髪と普通毛とカラー剤をうまく分けてもらいキレイに染まり満足しています。
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ふわ様
先日はご来店ありがとうございました!
そして、接客や仕上がり等満足して頂き大変嬉しく思います
カラーに関してはその時の状況、今後の事を考えた上で施術させて頂いております
また何かありましたら遠慮なくお申し付けください!
癖の事や商品等気になる事があればそちらもまたご相談ください!
ふわ様のご来店心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミもありがとうございました
湯山
いつもスッキリとさせていただき感謝しております!
メンズカット+ミニスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
隊長様
いつも担当させて頂き、ありがとうございます!
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです^^
素敵な口コミもありがとうございます。
まだまだ暑い日が続くと思うので体調に気をつけて、
次回も楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
いつもは、セットメニューでお願いするのですが、今回は、あまり時間がなかったので、カラーだけを単品でお願いしました。短時間でも十分にリラックスできる時間を提供していただきました。マメに行くのも良いかも!
いつも、白髪をおしゃれに染めていただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
麦様
いつもご来店ありがとうございます!
どのメニューでご予約頂いてもリラックスして頂けるように
心がけながら施術させて頂いております!
そして今回も仕上がりに満足して頂き安心致しました
その都度状況に合わせたご提案をさせて頂きますので、
いつでも気軽にご相談ください!
お忙しい中口コミありがとうございました
だいぶ暑くなってきたので熱中症など気をつけてお過ごしください
麦様のご来店心よりお待ちしております!
湯山
伺った日はジメジメした天気でした。
スッキリとカットして下さり、ちょうどいい力加減でヘッドスパをしてく下さり、心地良い時間でした。
クセッ毛には困った季節ですが、暴れないようにカットして下さり、いつもありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ででん様
いつも担当させて頂き、ありがとうございます!
今回もお仕上がり気に入って頂けてとても嬉しく思います。
またリラックスしにいらっしゃってください。
次回も楽しみにお待ちしております^^
担当スタイリスト 木村
ヘアールーム(Hair Room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー