- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
美味しいコーヒーどうぞ。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ほんのきもち様
いつも髪の毛のカットを任せていただきありがとうございます!
そして口コミまでご丁寧に..大変大変嬉しく思います!^o^♪
コーヒーのプレゼントまで、ほんのきもち様の優しいお気持ちが
すごく嬉しかったです!
コーヒー大好きなので楽しみです♪美味しくいただきます♪
ありがとうございます。
また今後ともヘアルームをどうぞ宜しくお願い致します。
今回のカラーも、素敵な色で、とても気に入りました。
髪質も良い感じです。
また、来月末にカットに伺う予定ですので、よろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
麦様
いつもお忙しい中ご来店、口コミ等ありがとうございます!
髪質もだいぶ良くなってきているの色んなお色が楽しめるように
ベースも作らせていただいておりますので、
季節に合わせたお色とかで雰囲気変えたりすると
より楽しめたりするのではないかなと思います
まだまだ寒いですが、春に向けてのお色味もまたご提案させて頂きます!
来月もまた楽しみにお待ちしております
またお時間ある時にヘッドスパで癒されにいらしてください!
ゆやま
結婚式に参列するのにヘアメイクをお願いしました。とても可愛く仕上げてもらい大満足です!シルバーのラメスプレーも可愛くてお願いしてよかったです!
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
こみー様
数ある美容室の中からHairRoomご利用いただき、ありがとうございました^^
お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです。
是非また特別な日などのにご利用いただけましたら幸いです。
次回も楽しみにお待ちしております♪
担当スタイリスト 木村
同窓会のヘアセットをして頂きました。
今回が初めての来店だったのですが、とっても可愛らしく仕上げていただけて、大事な日のヘアセットはぜひまたこちらでお願いしたいと思いました。
気さくに話しかけて下さったりお店の雰囲気も良く居心地が良かったです。
ありがとうございました!!
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
まー様
先日はHairRoomご利用いただきありがとうございました。
こちらこそ楽しくお話しさせて頂きました^^♪
お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです。
ぜひまたお願い致します。
担当スタイリスト 木村
スタッフの皆さんが温かく居心地の良い美容院です。いつもブローまで丁寧にしてくださりアレンジの仕方なども教えてくれます^_^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
Sachi様
いつもご来店ありがとうございます
そしてお褒めのお言葉もありがとうございます!
これからも、皆様に居心地の良いサロンを提供出来るよう
務めてまいりますので今後も宜しくお願い致します
毛先のお色等も気になることがあればまたご相談ください!
Sachi様のまたのご来店心よりお待ちしております
お忙しい中口コミをありがとうございました!
ゆやま
美容室の雰囲気が凄くいいです。
スタッフの皆さん、ニコニコしています。
髪質でなかなか思い通りのカラーにならないが
なるべく 近い色にしてくれます。
次回も行きたくなるオススメの美容室です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
さくらさくさく様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中口コミいただきましてありがとうございます!
お色に関しては、今まで暗いお色を続けていたので、
残留の関係で一度では理想の仕上がりにならない事があります
一度ベースを明るくしてからですと理想のお色に近い仕上がりになりますので
また様子見ながらご相談できればと思います!
平塚店でも辻堂店でも楽しみにご来店お待ちしております
ゆやま
髪の調整を兼ねてカットに伺いました。
今回も色々とアドバイスをもらいながら納得のいくスタイルになりました。
まだ数回ですがとても気さくに話してくれてカットしている間も楽しく過ごせました。
また次回もよろしくお願いいたします。
メンズカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
デコポン様
今回もHairRoomご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回もお仕上がり満足いただけたようで、とてもよかったです^^
素敵な口コミありがとうございます^^
こちらこそお話とても楽しかったです♪
またお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
いつもより間隔が延びて伺いました。
それでも暴れがちなクセッ毛はおとなくしてました。
いつも1ヶ月先でも整っていられるカットに感謝しています。
今回も丁寧なカットと心地よいヘッドスパをありがとうございます。
また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ででん様
いつも担当させて頂き、ありがとうございます^^
今回もお仕上がり気に入って頂けてとても嬉いです。
またリラックスしにいらっしゃってください。
次回も楽しみにお待ちしております^^
担当スタイリスト 木村
コーンローしてよらいました!
いい感じです!
ありがとうございます!
編み込みヘアセット(全頭編み込み)
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
Yun様
いつも嬉しい口コミありがとうございます^^
今回もお喜びのご感想がお聞き出来て大変嬉しく思います!
またイベントのヘアセットに携われる機会がございました時は
ヘアルームにてまた是非!任せていただけたらと思います♪
いつもありがとうございます☆☆
3回目の来店なので、前回と一緒で通じるため安心してお任せできます。
カラーの提案も私の好みに合わせていただけるのでとてもいいです。
お店の雰囲気も落ち着いてます。
またこれからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
いずいず様
先日は娘さんとご一緒にご来店ありがとうございました
そして仕上がりなども気に入ってくださり私も嬉しいです!
もし雰囲気変えてみたい等ありましたらお似合いのスタイルやお色のご提案
させていただきますので、いつでもご相談ください!
お忙しい中口コミありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します
ゆやま
結婚式のヘアセットをお願いしました。
こちらの要望通り、それ以上にすごく可愛く仕上げてくださってとっても満足です!!式でもすごく褒められました!
またお願いいたします(^.^)
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ぴぴ様
先日はHairRoomご利用いただき、誠にありがとうございました。
ヘアセットのお仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです^^
またいつでもお待ちしております。
ぜひ次回もよろしくお願いいたします
担当スタイリスト 木村
ずっとお世話になっています。いつも雰囲気もよく、カットなどの仕上がりも大満足です。こどものカットもいつもかわいいです。今回はハイライトを入れてもらい、うきうきです。ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
あさ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます!
今回は久しぶりのカラーということでいつもと雰囲気も少し変わって良かったですね♪
色が抜けて行く過程も楽しんでくださいね^ ^
次回のご来店もお待ちしております
福崎
毎回どんな仕上がりがいいかなど丁寧に聞いてくださってその通りに仕上げてもらえるので嬉しいです。
今回のカラーも大満足な仕上がりになりました。
【冬季限定】カット+カラー+ポカポカヘッドスパ.*
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
まゆ様
いつも当店ご利用いただき、ありがとうございます。
カラーのお色味気に入っていただけてとても嬉しいです^^
またお時間作れる際に、ゆったりスパで癒されに来ていただけたら嬉しいです!
次回もお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
今回も馴染むようなカットで
スタイリングしやすくなりました!
ありがとうございます!
お話もゆったりしていて心地よかったです!
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
素敵な口コミをありがとうございます!
スタイリングがしやすくなったとのこと、とても嬉しいです。
ゆったりとした時間をお過ごしいただけたようで、こちらも安心いたしました。
またお会いできる日を楽しみにしております!
次回も心を込めて担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
担当 高橋
カラーもスタイリングもいつも丁寧で、安心してお願いできます。髪もまとまって朝の悩みも解決しました。来週はまた子供がお世話になります。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
まり様
先日のご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミまで、お喜びのご感想がお聞きできてよかったです!
又、お悩み改善のお力になれて私も安心致しました(о´u`о)
また次回はお子様のカットという事で、
楽しみにお待ちしておりますね♪
宜しくお願い致します。
今回もしっかりヘッドスパやって貰いました!
髪も復活してサラサラになりました。デジタルパーマをかけているので、痛みや硬さが気になってましたが、良かったです!
また、よろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
なみだうさぎ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
乾燥する時期なので、復活してよかったです!
またお疲れの際は、是非お待ちしております。
いつもありがとうございます。
嶋村 友美
今までカラーするのにも、色々な美容院に行っていましたがここの美容院に通ってからは一択です!!
自分の思った通りのかわいい髪色にしてくださいます。
サービスも沢山してくださり、また次もお願いしたいです。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
a様
いつもご来店ありがとうございます
そしてお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーに関してはより可愛く、綺麗な仕上がりになるように
こだわりながら作らせて頂いておりますので、
仕上がりに満足して頂き私もとても嬉しいです!
またナチュラルでも可愛いお色見つけていきましょう
今年最後のヘアカラーを任せて頂きありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ゆやま
綺麗に上がってて満足です!
まつ毛ティントパーマ(アイシャンプー+リップケア付)
[施術メニュー]
その他
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
りんみな様
先日のご来店ありがとうございました。
今回選んでいただけたティントパーマ、
少しでも日常が楽しくなるきっかけとなっておりましたら
嬉しいです。
またお任せいただく際は色々とご相談いただけたらと
思います。宜しくお願い致します。
いつも丁寧に対応いただきありがとうございます。
カットだけでなく、日々のセットなどもアドバイスいただき大変助かっています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
wadaradio様
いつもHairRoomご利用いただきありがとうございます。
普段のアドバイスが、
日々のスタイリングの助けになっているようでしたらよかったです。
いつも口コミ投稿ありがとうございます。
担当スタイリスト 木村
コーンローをして頂きました!
今日も、凄い綺麗に編んでもらいました!
ありがとうございました!
編み込みヘアセット(全頭編み込み)
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
Yum様
いつも嬉しい口コミありがとうございます^^♪
今回も大切なイベントのお手伝いができて嬉しいです!
また次回のイベントでも楽しんでいただけるよう、
腕を磨いてお待ちしておりますね!
またどうぞ宜しくお願い致します( ^∀^)♪
厄介なクセッ毛が1ヶ月後も整うようにカットして下さり、ありがとうございます。
ヘッドスパは心地よく、頭皮も柔らかくてなったような気がします。
次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ででん様
いつもHair Roomご利用いただき、ありがとうございます。
ヘッドスパをやってくださり、好評いただけてとてもうれしいです。
寒い時期首肩まわりがかなり凝るので
冷やさぬようまた次回もほぐしに来て下さったら嬉しいです^^
今年もあと少し、次回も楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
今回もカラーリングが大変評判が良かったです。
そして、ヘッドスパ、トリートメントは、とてもリラックスでしました!とうとう、明日は、音楽祭で歌うので、新しいヘアスタイルで張り切って歌って来ます!あ、ウクレレも!(笑)ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
麦様
いつもご来店、口コミありがとうございます!
今回も満足していただけたようで安心いたしました
またカラーのお色やスタイルいろいろ考えておきますので
次回以降も是非楽しみにしていてください
そしてウクレレや音楽祭のお話もまた聞かせてください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
来年もまたよろしくお願いいたします
ゆやま
初めて伺いましたが
最初から最後まで丁寧にカウンセリングとアドバイスも教えてくれたのでとても良かったです。
気さくに話をしてくれたのも良かったです。
今回は長さだけ伝えておまかせにしたのでいつもと違った雰囲気に仕上がり新たなスタイルとして発見できたので良かったです。
お店の雰囲気も良かったです
【平日初回限定】カット
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
デコポン様
先日は数ある美容室の中から、当店ご利用いただきありがとうございました。
こちらも、初めて担当させて頂いたとは思えないほど、お話しがとても楽しかったです^^
お仕上がり気に入っていただけてよかったです。
その後の扱いやすさなど、いかがでしょうか?
次回にでもスタイルのお困りごとをお伺いできましたら幸いです。
またいつでもお待ちしております!
担当スタイリスト 木村
投稿遅くなってしまいましたが先日はカットありがとうございました。まだセットし易い状態がキープできています。来週七五三なのでまだ持ってくれれば…
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ユウシ様
いつもHairRoomご利用いただきありがとうございます。
年始は4日からで、また扱いづらさなど出てきましたらお待ちしております。
今年は当店ご利用いただきまして、誠にありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
次回も楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
今回は何十年ぶりかの前髪にチャレンジ!
相変わらず素敵に仕上げてくれてみんなにも好評です(*^^*)
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
もんちゃんこんにちは!
先日はありがとうございました^^
嬉しい口コミもいうただきましてとても嬉しいです
前髪も気に入ってくださって何よりです
また沢山髪の毛のことトレーニングの事プライベートトークお話しましょうね
またのご来店心よりお待ちしております
楯大佑
いつも丁寧に仕上げてくださって大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ルー様
いつもご来店ありがとうございます!
様子見ながらお色の調整、伸ばしやすいようなスタイルのご提案を
させていただきたいと思いますので何かありましたら
また宜しくお願い致します
ルー様のまたのご来店心よりお待ちしております!
ゆやま
いつも楽しく会話させていただき、ありがとうございます。仕上がりも安心してお任せしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
隊長様
いつもHair Roomご利用いただき、ありがとうございます。
お色やスタイルの確認、次回もしっかりとカウンセリングさせていただきながら
施術させていただきます。
口コミ投稿ありがとうございます。
次回もお待ちしております^^
担当スタイリスト 木村
4年程前から担当美容師さんにお願いしています、!
想像を超えてくる可愛さと私を引き立つポイントを
いつも伝授してくれます!施術中はとてもリラックスでき幸せな気持ちで帰れます!本当に世界一素敵な美容師さんです!
カット+艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
なり様
いつも担当させていただき、ありがとうございます。
こちらこそいつも楽しい時間、ありがとうございます^^★
今後とも担当させていただけましたら嬉しいです。
素敵な口コミありがとうございます。
次回が今年最後ですかね…楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
いつも思い通りの仕上がりにしていただけます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ゆりりん様
いつもご来店ありがとうございます
今回も仕上がりに満足して頂けて嬉しく思います
これからもゆりりん様の生活に合わせた扱いやすいヘアスタイルを
ご提案させて頂けたらと思いますので、
何かありましたら遠慮なくご相談ください!
お忙しい中いつも口コミをありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております
ゆやま
めちゃくちゃお願いして良かったです!
結婚式のヘアセットお願いしましたが、最初の希望と違うツインを提案してもらって可愛く仕上げてもらいました!
私の要望に全て応えてくれつつ、色んな提案をしてくれて最高でした!
お話しも快適にでき、仕上がりも文句なしで大満足でした!また他のメニューで機会があればお願いしたいです!
ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
えめり様
先日はHairRoomご利用いただき、誠にありがとうございました。
ヘアセットのお仕上がり気に入っていただけたようでよかったです^^
お話もとても楽しく、素敵な時間を過ごすことができました☆
またいつでもお待ちしております。
ぜひ次回もよろしくお願いいたします
担当スタイリスト 木村
ヘアールーム(Hair Room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー