- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にやって頂けて良かったです。ありがとうございました。
フルカラー+カット☆ケラチン補強付き♪ ¥7650→¥6950
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカットしていただき、とてもさっぱり、素敵な髪型になりました。前回、カットでも喉が渇くので飲み物サービスしてほしいと書いたら改善されていました。ありがとうございました。また利用します。
レディースカット♪(シャンプー別¥+600) ¥3500
[施術メニュー]
カット
今日も落ち着いたカラーにしていただきありがとうございます!!サラサラで嬉しいです♪
またお願いします^ ^
【平日15時まで入店限定】 カット+フルカラー+2stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カラーの相談をし、快く的確に教えて頂き良かったです!
いつもアイパッドでドラマを見ながら髪を整えて頂けるのはありがたいです、
リタッチカラー+カット ¥6400 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました^^私の見せたイメージ写真にかなり近づけてくださり、髪の毛もかなり結びやすくなりました!久しぶりに髪を下ろしてサラサラな自分を見ました(笑)次回はフルカラーをお願いしたいです!いつもありがとうございます^^
しっとりorサラサラ選べる♪トリートメント+カット ¥6500→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも通り良い感じに仕上げてもらって感謝です!
料金値上げが残念でしたが、それでもこれからも通わせていただきますっ
リタッチカラー+カット ¥6400 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも細かいところまで確認して施術いただいてます。今回もきちんと対応いただきありがとうございました。時間が長かったので疲れるだろうなと覚悟してましたが、担当スタイリストさんの対応とサロンのまったりした雰囲気のせいか、リラックスして過ごせて、案外大丈夫でした。またよろしくお願いします。
【まとめて時短♪】カラー&コスメ系パーマ+カット♪ TR別 ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつも希望通りのスタイルにカットしていただき満足です!
【頭皮改善☆】マイクロバブル炭酸泉+シャンプー+カット ¥5100
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
中学生の息子がいつもカットしていただいてます。
毎回 満足そうに帰ってきます!ありがとうございます^^
メンズカット♪¥3500 (シャンプー別¥+600)
[施術メニュー]
カット
次にカットするタイミングなど考えてくださったり
色々アドバイスも頂けるので助かります。
【男性MENU♪】 カット+シャンプー+眉カット¥5200→¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
今回も大満足です。
カードを忘れてしまい前回の髪色が分からなかったのですが
そっくりそのままの髪色にしてくれました。
感度しました
【次世代白髪染♪】手触り・発色◎イゴラカラー+カット ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
カラーは素敵な色を提案してくださり、とても気に入っています。施術も丁寧でリラックスして過ごすことができました。
接客も親切で居心地がよく、またお願いしたいと思います!
【根強い人気♪】イルミナカラー+カット ※鎖骨以上+¥1100 ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも素敵にしていただき、ありがとうございます。
5/24にデジタルパーマをしていただきましたが、1年前より綺麗なカールの仕上がりに大変満足しています。
今回はイゴラカラーを丁寧にしていただきました。カラー(髪に少し低刺激な薬剤利用)をすると髪がパサつき、数日間の抜け毛に悲しくなっていましたが、イゴラカラーだとパサつかず抜け毛も少ないように感じています。今後も利用したいと思っていますので、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
仕上がりも良いし、スイーツ系の会話も楽しめました。いつも、ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に仕上げてもらっています
前回からカラーを少し暗めに変更していただきましたが落ち着いた感じでよかったです
リタッチカラー+カット ¥6400 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
東急溝の口駅南口から徒歩3分、大山街道の南武線踏切すぐ近く。電車でもバスでもアクセス良し。
基本予約制なので飛び込みは無理かと思われる。
カット席6席なので、落ち着いた雰囲気で良いです。
施術予定時間内で満足に仕上げていただけるので、前後の予定が立てやすく、大変助かっています。
またよろしくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりにメッシュを入れようと思ったのですが、色々アドバイスいただけて満足できる仕上がりになりました!
アッシュ系は色落ちが早いとか、この後どうなっていくかの経過状態も説明してくださるので、分かった上で選択できるのが安心だなと思います。
【発色・透明感◎ 】アディクシーカラー+カット¥9800 ※鎖骨下+¥1100
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも心地よいひとときを過ごさせて頂いてます~
今回も暑い夏に向けてスチームとカットでさっぱりできました。またお願いします♪
【お得セット♪】カラー+カット+TR コース ¥13500→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにばっさり切りました!
いつも満足のいく長さにしてくれます。
ありがとうございます。
リタッチカラー+2stepトリートメント+カット¥8300【フル+¥550】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングをしながら長さの調整をしていただき、扱いやすくしていただきました。
仕上がりもよく、湿気に悩まされず過ごせそうです!
低ダメージ縮毛矯正+カット+トリートメント♪¥16900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回も、とってもかわいくしていただきました!
施術をとても丁寧にしていただけますし、雰囲気もとても良いです。
シャンプーも気持ちよくて、香りがとてもよくリラックスできます。
お喋りを楽しみながら進めたり、本を読んでいるときは話しかけずに進めてくださいます(^▽^)
また次もお願いしたいです!
フルカラー+カット☆ケラチン補強付き♪ ¥7650→¥6950
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回、丁寧な仕上がりと的確なアドバイスをいただけるので、何ヶ月待ってもこちらに通いたいと思ってます
リタッチカラー+カット ¥6400 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
予約時間から10分以上待ちましたが、すみませんでしたの一言もありませんでした。待つのが当たり前な感じです。
前回ブリーチしてピンクを入れて欲しいと言ったのですが赤になってしまい、今回抜いてもらおうと思いましたが、薄くなっただけでした。これは仕方ないと思うのですが、ブリーチの段階で髪が切れてしまって、中が短くなってしまっており、気づいたからこちらから言いましたが、気がついていなかったのか?気づいてて言わなかったのか?気づいてたなら言って欲しかったなと思いました。
あと、値段が上がる事も、前回と同じでも一応確認して欲しかったなと思います。
ブリーチをこの値段でしてくれるのが、溝の口ではあまりないので通っていますが、しばらくブリーチはやめようかと思います。
インナーカラー★ブリーチ1回+ワンカラー+カット¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
お店の雰囲気がすごく落ち着きます!
シャンプー台も体がフラットになるので、リラックスできて快適です。
【次世代白髪染♪】手触り・発色◎イゴラカラー+カット ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ヘアスタイルについて、親身に相談乗ってくれました。
理想のヘアスタイルにしてくれました。嬉しいです。
またよろしくお願い致します。
マイクロバブル炭酸泉シャンプー+カット+トリートメント¥7300
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
仕事がおして遅刻連絡するもご対応頂き感謝です。
トリートメント時間は至福の時間でした。
ありがとうございました。
【お得セット♪】カラー+カット+TR コース ¥13500→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧なカットとカラーをありがとうございました
スタイリング方法を教えて貰えば良かったなと後悔してます(^_^;)なんとか頑張ってみます。また宜しくお願いいたします
フルカラー+カット☆ケラチン補強付き♪ ¥7650→¥6950
[施術メニュー]
カット、カラー
カットと炭酸シャンプー
アレルギーを持っているので慎重にとても丁寧に対応して頂きました。カットもとても気に入りました。
【頭皮改善☆】マイクロバブル炭酸泉+シャンプー+カット ¥5100
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
いつも担当してくださり、ありがとうございます。
希望の施術をその通りにするのではなく、髪質などを加味してアドバイスしてくれてからの施術をしてくれるので、安心です。これからもよろしくお願いします。
【平日限定☆】コラーゲンフルカラー+最高級トリートメント¥13200⇒¥9400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
毎度同じコメントになりますが、
ノンストレスでお任せ出来るのが、ほんと助かります。
引続き、よろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ペイジー 溝の口(Peissy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー