1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >   
  5. ステア メゾン(stir maison)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ステア メゾン(stir maison)のお店ロゴ

Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】

ステアメゾン

  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-10 TRビル地下1階
  • 本日予約◎吉祥寺駅30秒/レイヤー透明感カラー人気NO1サロン
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • n324さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    悩みなどを丁寧に聞いていただき、綺麗な仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ◎】お顔周りカット+プレミアムカラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    n324様

    ご来店ありがとうございました!
    お悩みをお伺いしながら施術でき、仕上がりもご満足いただけて嬉しいです。
    またぜひご相談ください!

    MIKA

  • Francさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    施術やお店の雰囲気、技術力は大変満足しています。
    ただ少し、顧客がどんな状態かを気にかけて欲しいと思いました。

    一点目は、施術時間が長いのに何もできず手持ち無沙汰だったこと。
    雑誌の貸し出しがなく、自分のスマホで時間を潰そうにも地下でスマホの回線も繋がらず、Wi-Fiの案内も自分の席だけなかったため、とても暇でした。
    途中で両隣の席にはWi-Fiの案内があることに気付いたので案内をお願いしようと思いましたが、全員忙しそうで声かけるタイミングが掴めず、ずっと暇でした。
    雑誌はなくてもいいので、Wi-Fiの案内くらいは欲しかったです。

    二点目は声掛けがなく不安になったことです。
    時間より少し前に入店しすぐに施術台に案内してもらえましたが、予約時間から10分の間なにも案内がなく不安でした。「もう少しですので」など他の方から案内があればいいのですが、フロアを片付けてるだけでなにも声掛けがありませんでした。自分の予約が間違ってたのかとか、あと何分この状態で待たなければいけないのかと考えてしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+オージュア6stepトリートメント¥27500[吉祥寺/吉祥寺駅]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    Franc様
    この度はご来店、そして貴重なお時間を割いて詳細な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    施術や技術、店内の雰囲気についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。

    一方で、長時間の施術中の過ごし方やWi-Fiのご案内、またご来店時・お待ちの間の声掛けについて、ご不便・ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の立場に立った気配りや配慮が十分に行き届いておらず、深く反省しております。

    Wi-Fiのご案内やお待ち時間の声掛けについては、今後スタッフ間で共有し、どのお席・どのタイミングでも安心してお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
    また、ご来店直後や施術開始までのご案内についても、より丁寧な対応を徹底してまいります。

    今回いただいたご意見は、今後のサービス向上のための大切なご指摘として真摯に受け止めております。
    もしまた機会をいただけましたら、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。

    この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。

  • アッシュさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約にもかかわらず、最初から最後までとても丁寧に対応していただきました
    髪色も一緒に親身になって考えてくださって、不安な点や迷っていることも相談しやすく、とても助かりました。
    今回が初めてのカラーだったので仕上がりに少し不安があったのですが、想像以上に綺麗に仕上げていただいて大満足です
    またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ◎】お顔周りカット+プレミアムカラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    アッシュ様

    この度はご来店と口コミのご投稿ありがとうございます!
    カウンセリングや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    カラーもすごくお似合いでした♪
    これからもやりたいスタイルやお悩みがあれば、ぜひ気軽にご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    HARUMI

  • あーちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    カラーも久しぶりだったので、どうしたら良いのか
    ものすごい曖昧な状態で申し訳なかったのですが
    どう色が入るのか、カットもレイヤーをどう入れたらいいのか、とても丁寧カウンセリングして頂きました
    仕上がりが、最高の色とスタイルにして頂き、大満足でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+プレミアムカラー+オージュア3stepトリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    あーちゃん様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    久しぶりのカラーとのことで不安もあったかと思いますが、カウンセリングを通して一緒にイメージを共有でき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    カラーやレイヤーの入れ方など、今後もライフスタイルや気分に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    RENA

  • YANGさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、スタッフの方が親切で話しやすく、要望も丁寧に聞いてくださいました。
    仕上がりもイメージ通りで、とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+プレミアムカラー+オージュア3stepトリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ミノリさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約でしたがとても寄り添った対応をしていただきました。カラーもカットも満足しています。またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+プレミアムカラー+オージュア3stepトリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ミノリ様

    ご来店ありがとうございました!
    当日予約でも安心してお任せいただけて嬉しいです。
    カラー・カットともにご満足いただけて何よりです。
    またのご来店をお待ちしております!

    MIKA

  • ぴいさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で満足しています。
    有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カラー+オージュアトリートメント¥9900[吉祥寺][吉祥寺駅]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ぴい様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても励みになります。
    今後も丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    RENA

  • えりさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーに関して、決めきれずご相談させていただきました。曖昧にしか伝えられませんでしたが、しっかり汲み取ってくださり、理想的なカラーに仕上げてくださいました。終始丁寧に対応してくださったので安心してお任せできました。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    なりたいイメージ・お悩みを相談してメニューを決めたい方☆[吉祥寺]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    えり様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    カラーについてお悩みの中ご相談いただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    イメージをしっかり共有できたからこそ、理想のカラーに近づけられたと思います。
    今後も季節や気分に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    RENA

  • まどかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はじめてお伺いしました。
    当方予約時間を間違えていたのにも関わらず、
    快く変更対応をしてくださいました。
    また、施術内容についても丁寧に説明してくださり、
    仕上がりもとても満足のいくものでした。
    また伺いたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+oggiotto12stepトリートメント¥15400[吉祥寺][吉祥寺駅][髪質改善]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    まどか様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます!

    当日はご予約時間のお間違いがございましたが、無事に施術をさせていただくことができ安心いたしました。
    そのような中でも、施術内容の説明や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉大変嬉しく思っております。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術・サービスの向上に努めてまいります。
    髪の状態や季節に合わせたご提案もさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    HARUMI

  • めぐぽんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘と、カットに行きました。
    想像以上に、素敵な仕上がりでした。
    お手入れも、すごく、楽で、大満足しています。
    今まで、カットしてもらった中で、過去一だと思います。
    都外なので、なかなか行けませんが、機会があれば、絶対に行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    めぐぽん様

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
    仕上がりやお手入れのしやすさにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    「過去一」とのお言葉、本当に励みになります*
    遠方からのご来店で大変かと思いますが、また機会がございましたらぜひお任せください!

  • Tsuさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パサパサだった髪でしたが、ツヤ感とサラサラになり綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+プレミアムカラー+オージュア3stepトリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    Tsu様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    パサつきが気になっていたとのことですが、ツヤ感やサラサラな質感を実感していただけてとても嬉しく思います。仕上がりを気に入っていただけて何よりです。

    今後も髪質に合わせたケアや施術をご提案させていただきますので、またお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    MIKA

  • なーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望に的確に応えていただけました。接客も楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    なー様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
    ご要望にお応えでき、お仕上がりもご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。

    また、お話しも楽しいお時間となり感謝しております。
    今後とも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、またぜひお気軽にご来店ください!

    MIKA

  • ぷうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    駅から近く分かりやすい場所で店内は綺麗で落ち着いているお店でした。居心地はとても良いと思います。
    ただ前髪や顔周りのカットがかなり雑な印象でした。以前まで通ってたお店のスタッフの方はかなり丁寧に何度もいろんな角度から櫛を通して確認して切ってくれてたので今回30秒くらいで終わってしまって、ブローした後も調整してくれることもなく残念でした。
    元が長かったのですっきりした気持ちはありますが仕上がりがかなりガタガタで、伸びるまでこのままかと思うと憂鬱です。切らなければこんなにがっかりすることはなかったと思います。
    クーポン利用でしたが結局かなりパサついていたので追加でトリートメントしました。5ステップにしましたが元が3ステップのクーポン利用でプラス5000円になるのはあまり理解できませんでした。
    当日で予約が取りやすく遅くまでやってる点は良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+プレミアムカラー+オージュア3stepトリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉と貴重なご意見をありがとうございます。

    カットやカラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。一方で、前髪や顔まわりのカウンセリングが曖昧になってしまい、ご自宅で再現が難しかったとのこと、大変申し訳ございません。
    いただいた内容を受け止め、今後はより丁寧に、仕上がりイメージや再現性の部分までしっかり共有できるよう改善してまいります。
    前髪の流れに関しても、乾かし方やスタイリングのコツを改めて分かりやすくお伝えできればと思っておりますので、ぜひ次回遠慮なくご相談ください。

    また、トリートメントのクーポンにつきましても、説明不足で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はご理解いただけるようもっと詳しく内容をお伝えして、アフターケアまでお伝えできるよう徹底いたします。

    最後に、店内や接客について温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
    よりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご来店いただけたら嬉しいです。

    Stir maison

  • k.k.ママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生の娘の髪を切っていただきました。
    初めてレイヤーを入れる為慎重になっている娘の話をしっかりカウンセリングしてくれて、普段のお手入れ方法も考慮に入れて切ってもらい、娘も大満足でした。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット☆(シャンプー有)¥4400[吉祥寺][吉祥寺駅][キッズカット]

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    k.k.ママ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    初めてのレイヤースタイルということでご不安もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思っております。普段のお手入れのしやすさも意識しながら施術させていただきましたので、ぜひ日々のスタイリングでも楽しんでいただけたら幸いです!

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    MIKA

  • 桜えび。さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メニューの違いもわかりやすくご丁寧に伝えてくださって、シャンプーも気持ち良くて大満足でした!
    久しぶりに作った触覚は私も満足でしたが、周りからの評価もかなり良くて、素敵に作ってくださったんだなと改めて思いました。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンド似合わせ◎】カット+オージュア3stepトリートメント¥6600/吉祥寺

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    桜えび。様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    周りからの評判も良かったとのことで私もすごく嬉しいです!
    シャンプーや説明も喜んでいただけて安心しました。

    また気になるところや「次こうしたい!」などあればいつでもご相談くださいね。
    桜えび。様に似合うヘアを、これからも一緒に作っていけたら嬉しいです!!

    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    RENA

  • ユナさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みに悩んでいたのですが、沢山アドバイスや選択肢を提案して下さりとても助かりました!
    またお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+カラー+オージュアトリートメント¥8900[吉祥寺][吉祥寺駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ユナ様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    お悩みが少しでも解消できるよう、さまざまなご提案をさせていただきましたが、喜んでいただけてとても嬉しいです。

    今後も丁寧なカウンセリングと施術で、理想のスタイルづくりをお手伝いできればと思います。
    またいつでもお気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    MIKA

  • ゆうなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。とても雰囲気がよく、イメージ通りのヘアセットに仕上げてくださりとても良かったです!特別な日がさらに素敵な日になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大切な日に】パーティーヘアアレンジ¥4400[吉祥寺][吉祥寺駅][ヘアセット]

    [施術メニュー] ヘアセット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ゆうな様

    この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めてのご来店にもかかわらず、ヘアセットを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    お客様の雰囲気やご希望に合わせて提案させていただきましたが、特別な日がより素敵な1日になったと伺い安心いたしました。

    また大切なご予定の際には、ぜひお任せください。
    ご来店を心よりお待ちしております。

    HARUMI

  • まるちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全体的にパサパサに傷んだ髪が気になっていたので、トリートメントとカットをお願いしました。日頃のケアの方法やアイロンのコツなど教えて頂き、とても助かりました!またおじゃましたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+オージュア6stepトリートメント¥9900[吉祥寺/吉祥寺駅]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    まるちゃん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミ投稿まで本当にありがとうございます!
    トリートメントとカットの仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
    施術中にお伝えしたデイリーケアやアイロンのコツも、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください。
    今後も扱いやすく、より綺麗な髪をキープできるようお手伝いさせていただきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    HARUMI

  • りおおん(^з^)さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットカラートリートメントのメニューでした。
    とても丁寧にカウンセリングして下さり、良かったです!前髪や横髪がいつも希望通りにならなかったのですが、理想の横髪になりました!

    また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+プレミアムカラー+オージュア3stepトリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    りおおん(^з^)様

    嬉しいクチコミをありがとうございます!
    カウンセリングを丁寧にさせていただいたことで、前髪や横髪が理想の仕上がりになったとのお言葉、とても励みになります!
    毎日のセットが少しでも楽しくなるよう、これからも一緒に似合うスタイルをつくっていけたら嬉しいです。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    MIKA

  • ニッキーさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初のカウンセリングから丁寧に聞いていただけて仕上がりもとても良い仕上がりになりました。
    またお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5900[吉祥寺/吉祥寺駅/メンズカット]

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ニッキー様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでお寄せいただき誠にありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。

    カウンセリングでは、お客様のライフスタイルに合うヘアスタイルをご提案できるよう心掛けておりますので、その点をお褒めいただけて励みになります。
    スタイリングなどで気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    HARUMI

  • ちはるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてこちらの美容院を利用しました!
    カラーやヘアスタイルも曖昧のままお邪魔しましたが、納得のいく形をたくさん提案してもらいながらのカウンセリングでした。

    最近の出来事だったり、小さいお話を沢山引き出して下さったおかげで、緊張も少しづつ和らぎ、最後まで安心感のある施術でした!

    自宅での毎日のヘアセットの仕方・おすすめのアイロン・ヘアオイルなど、自分でも実践できるケアの仕方を丁寧に教えてもらえたため、アフターケアも楽しみながら取り組めそうです!!


    長い時間、本当にありがとうございました!
    カラー・カット・艶感など大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+プレミアムカラー+オージュア3stepトリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ちはる様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、仕上がりやカウンセリングにご満足いただけたようで安心しました。
    似合うスタイルをご相談しながら一緒に決められて、こちらもとても楽しかったです!

    お家でのケアやアイロンの使い方も早速役に立っているようでよかったです。
    また気になることがあればいつでも相談してください!

    次回もお会いできるのを楽しみにしています。
    嬉しいお言葉、本当にありがとうございました♪

    HARUMI

  • ナコさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こまめに髪の癖ややスタイリングで困っていることをヒアリングしながら進めてくださいました!巻き方やセットの仕方もアドバイスいただきありがたかったです!スタッフさんも皆さん明るくいい空気感のお店でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+プレミアムカラー+オージュア3stepトリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ナコ様

    この度はご来店と素敵なクチコミをありがとうございます!
    髪のクセやスタイリングのお悩みが少しでも解消できていたら嬉しいです。
    巻き方やセットの仕方も、また気になることがあればいつでもご相談ください!
    スタッフの雰囲気までお褒めいただき、励みになります!

    次回もお待ちしております♪

    MIKA

  • あいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにうかがったのですが、変わらず素敵な雰囲気でした!
    前髪にパーマかけるの迷っていたのですが、かけていただいて本当によかったです。
    髪の状態を見ていただいて適切なご提案をしていただけて、仕上がりもとても満足です。
    最後のオイルの香りもとても気に入りました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメパーマ+オージュア6stepトリートメント¥19800[吉祥寺]

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    こちらこそ、嬉しい口コミをありがとうございます!

    久しぶりのカットで不安もあったとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
    初めての前髪レイヤーカットも、とてもお似合いでしたよ!挑戦していただけて嬉しいです。髪の状態に合わせたご提案や仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです。

    オイルの香りも気に入っていただけて嬉しいです。ぜひご自宅でも楽しんでくださいね。
    またリフレッシュしにいらしていただけるのを心よりお待ちしております!

    Stirmaison吉祥寺
    MAKOTO

  • はるさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごいわがまま言ったのにもかかわらず、私がなりたいまんまのカラーにしてくださってトリートメントでサラサラにもなって大満足です!ありがとうございました(;;)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3】カット+ブリーチ+カラー+オージュアトリートメント¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    はる様

    この度はご来店いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます。
    ご希望のカラーを気に入っていただけて本当に良かったです!
    トリートメントでサラサラになったとのことで、仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
    またいつでもお気軽にお越しください。お待ちしております♪

    MIKA

  • ちかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングをしてからカットしていただけたので安心でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ちか様

    先日はご来店ありがとうございました!
    カウンセリングもカットも安心してお任せいただけたとのこと、すごく嬉しいです。

    また気になることがあればいつでも相談してください◯
    次回もお会いできるのを楽しみにしています!

    HARUMI

  • ふうかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年以上放置して伸び散らかしたボサボサの髪の毛を
    とっても綺麗にしていただきました!
    刈り上げがあったり、髪の痛みがあるなど
    かなり前提条件が多かった中、
    カウンセリングの際にこちらの要望や、カットの方向性などのすり合わせをしてくれたので
    大満足のウルフになりました~!ありがとうございます~!
    ルンルンで帰りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンド似合わせ◎】カット+オージュア3stepトリートメント¥6600/吉祥寺

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ふうか様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
    長く伸ばしていた髪を任せていただき、スタイルチェンジも気に入っていただけて安心しました。
    お悩みや理想の雰囲気を丁寧に共有してくださったおかげで、より似合わせたカットをご提案することができました。

    今後も扱いやすさとデザイン性の両方を大切に、季節や気分に合わせたスタイルをご提案させていただきます。
    またぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。次回お会いできるのを楽しみにしております!

    MAKOTO

  • みちさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は前髪カットと毛先を整えていただきました。姫カットにも挑戦でき可愛い髪型にしていただけて嬉しかったです。こちらのイメージや好みを丁寧に汲み取っていただけて安心しました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    みち様

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    姫カット、とてもお似合いでした!
    イメージを共有しながら一緒にスタイルを決められて、こちらこそ楽しい時間でした*

    今後も扱いやすく、気分の上がるヘアにしていけるようお手伝いさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    MIKU

  • w.さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    イメージしている写真が無く、口頭で雰囲気をやんわり伝えただけだったのですが、丁寧な対応でその都度確認していただき好みのスタイルに仕上げていただきました。
    最後のオイルがとてもいい香りで気に入りました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ◎】お顔周りカット+プレミアムカラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    w.様

    この度はご来店いただき、嬉しいクチコミまでありがとうございます。
    雰囲気だけのお伝えでもお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。

    仕上げのオイルの香りも気に入っていただけて嬉しいです。
    またいつでもお気軽にお越しください!

    MIKA

  • 未さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し伸びてきた髪の唸りがひどかったため、少しでも改善したくて予約させていただきました
    予約内容は3stepトリートメントでしたが、髪の状態を丁寧に見てくださり6stepトリートメントをお勧めしてくださったため料金を追加してそちらに変更していただきました
    自分でも大変面倒くさい客だなと思ってしまうくらい曖昧で定かではない希望を伝えてしまったため、申し訳なく思っていたのですが仕上がりがとても良く満足しています
    シルエットの綺麗な髪型に仕上がってとても満足です、ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンド似合わせ◎】カット+オージュア3stepトリートメント¥6600/吉祥寺

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    髪の状態に合わせて最適なトリートメントをご提案できて良かったです。
    今後も扱いやすく綺麗な髪を保てるよう、しっかりサポートさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    RENA

  • ミズノさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応していただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+プレミアムカラー+オージュア3stepトリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ミズノ様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
    仕上がりやお店の雰囲気など、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
    今後も季節や髪の状態に合わせて、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    HARUMI

ステア メゾン(stir maison)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/