1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >   
  5. ステア メゾン(stir maison)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ステア メゾン(stir maison)のお店ロゴ

Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】

ステアメゾン

  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-10 TRビル地下1階
  • 本日予約◎吉祥寺駅30秒/レイヤー透明感カラー人気NO1サロン
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆっきーさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約で、なおかつやや無茶気味な要望をしてしまいまったかと思いますが、その要望通りのスタイリングをしていただきました。
    セット方法や手順についても教わりたいとお願いしたところ、ドライヤーの手順からセットの最後まで非常に丁寧に教えていただき、大変勉強になりました。
    自宅からのアクセスが良いという理由で初めて利用させていただきましたが、ぜひ今後もスタイリングをお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+頭皮ケア¥6600[吉祥寺][吉祥寺駅][メンズカット][頭皮ケア]

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ゆっきー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    当日のご要望にお応えできて、仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!
    また、セット方法についてもお役に立てたとのことでとても嬉しいです*
    今後もご自宅で再現しやすいスタイルを心がけてまいりますので
    ぜひまたお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    MIKU

  • すずらんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入店してすぐ、お客さんも、スタッフの方もほぼ全員髪色がハイトーンなことに気づき、ハイトーンは予定してなかったのでちょっと焦りました。でも希望をしっかり聞いてくれて、落ち着いた色味を調合してもらえたのでよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+プレミアムカラー+オージュア3stepトリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    すずらん様

    このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました。
    入店された際、ハイトーンカラーのお客様やスタッフが多く、少し驚かせてしまったかもしれませんが、ご希望を丁寧にお伺いし、落ち着いた色味をご提案似合わせできて良かったです。
    仕上がりを気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います。これからもお客様が安心して通っていただけるよう、居心地の良い空気感づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。新しいヘアカラーで、日々のおしゃれを楽しんでくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 MAKOTO

  • Riさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    扱いやすい位の軽さにして下さりスッキリしました!カラーもとても気に入っています。どうもありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+オージュアトリートメント¥13200[吉祥寺]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    Ri様

    この度は嬉しいお言葉をありがとうございます^_^
    スタイルもカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    軽やかになった髪で日々のスタイリングも楽しくなりますように♪
    また季節や気分に合わせたご提案もさせていただきますので、ぜひお気軽にご来店ください。

    MAKOTO

  • めいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪色にしてもらいました!
    めちゃめちゃ優しくて喋りやすくてまたここでカラーしたいなって思えました!ありがとうございます!!、

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】"ブリーチありなし選べる"ダブルカラー+オージュアTR¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    めい様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    理想の髪色に仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです*
    楽しくお話ししながらリラックスしていただけたことも励みになります。
    またぜひカラーをお任せください!こちらこそありがとうございました。
    MIKU

  • おむさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はお世話になりました!
    希望の髪色に対して、今の髪の状態を踏まえた施術を丁寧にご提案いただき、とても綺麗な仕上がりにしていただきました。施術中は楽しく会話ができて、リラックスした時間を過ごせました。
    またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+カラー+オージュアトリートメント¥8900[吉祥寺][吉祥寺駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    おむ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    リラックスしてお過ごしいただけたとのことも励みになります。
    また次回も楽しいお話をしながら、素敵なスタイルにご提案できればと思います。
    こちらこそありがとうございました!

  • きゃなえさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの相談にも真摯に向き合っていただき、完成のヘアスタイルも大変満足でした。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアムカラー+オージュアトリートメント¥8900/吉祥寺/吉祥寺駅

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    きゃなえ様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにもご満足いただけて、とっても嬉しいです。
    これからも「相談してよかった」と思っていただけるよう、お似合いのスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    HARUMI

  • N..さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングをして下さり、提案もして頂けるので、仕上がりにいつも満足してます!
    また伺わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+オージュアトリートメント¥13200[吉祥寺]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    N..様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです*
    これからも丁寧なカウンセリングとご提案で
    より素敵なスタイルをお届けできるよう努めます!
    またお会いできる日を楽しみにしています!

  • kmuさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪質の特徴や疑問点・細かい要望が多かったのにも関わらず一つひとつ聞いてくださり、想定外の雰囲気の良い仕上がりにしてもらえました。 カットが進んでいくごとに良い感じになっていくのが嬉しかったです。

    次回は違うスタイルを希望しても格好よく仕上げてもらえそうで楽しみです。

    終始柔らかい雰囲気で応対していただき大変感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5500[吉祥寺/吉祥寺駅/メンズカット]

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    kmu様

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    お客様の髪質やご要望をしっかりお伺いしながら進められたことで
    仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
    次回はまた新しいスタイルにも挑戦して、さらに素敵に仕上げられるよう努めます*
    柔らかい雰囲気と言っていただけたことも励みになります!
    お会いできる日を楽しみにしています!

  • みちさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回二回目のカットをお願いしました。
    前回とはやってみたい髪型が変わり急遽ご相談させていただきましたが、今回も丁寧に話を聞いてくださり安心して楽しく髪型を決めることができました。レイヤーカットは初めてでしたが、印象が変わって嬉しかったです。周りからもとても好評でした!絶妙なバランスでレイヤーを入れていただけて感動しました。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっかりカウンセリング】似合わせカット+オージュアトリートメント¥6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    みち様

    今回もご来店いただきありがとうございました!
    新しい髪型にチャレンジするお手伝いができて、とても嬉しいです。
    初めてのレイヤーカットも気に入っていただけて、周りからの評判も良かったとのこと、本当に励みになります!
    また次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧にカウンセリングさせていただきますので、ぜひご相談ください。
    お会いできる日を楽しみにしております!

    MIKA

  • レナバスさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも中学生の娘がお世話になっています。
    娘の好みを把握して、希望を叶えてかわいくしてくださるので、娘も大満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    レナバス様

    いつもありがとうございます!
    娘さんの好みやイメージを一緒に作っていく時間も
    私たちにとってとても楽しいひとときです*
    またお会いできるのを楽しみにしています!

  • ききさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い雰囲気で、居心地が良かったです。
    優柔不断な私の相談にも乗ってくれて、満足のいく髪型になりました!
    また行きたいと思える美容院でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    なりたいイメージ・お悩みを相談してクーポンを決めたい方☆[吉祥寺]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    きき様

    ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
    居心地よく過ごしていただけて、ホッとしています!
    一緒に髪型を考える時間も楽しかったですし、気に入っていただけて本当に嬉しいです*
    またいつでもご相談ください。お会いできるのを楽しみにお待ちしてます!!

    HARUMI

  • かつとしさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ご丁寧にありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチ+カラー+オージュアトリートメント¥19800/ダブルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    かつとし様

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿も誠にありがとうございます!

    施術内容や仕上がり、接客サービスなどにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。3時間という長めの施術にもかかわらず、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    今後もお客様のご期待に沿えるよう、技術・サービスともにさらに向上を目指してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!!

    HARUMI

  • あやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました。店内も清潔で朝からお客さんが入っていました。細かく希望を聞いてくださったり、待つ時間もなく、素早くやって頂いた気がします!詳しく説明をしてくださり親切でしたし、仕上がりも満足です。吉祥寺にはたくさんのサロンがありますが、こちらのサロンは若い方から年配の方まで来やすいサロンだと思いました。ぜひまたお願いしたいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【仕上がり別格】髪質改善縮毛矯正+カット+カラー¥33000[吉祥寺/吉祥寺駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
    店内の雰囲気や接客、仕上がりにもご満足いただけたようでとても安心いたしました。
    また、細かなご希望にも丁寧にお応えできたとのお言葉、大変励みになります。
    これからも幅広い年代の方にとって通いやすく、居心地の良いサロンを目指してまいります。
    ぜひ次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 MAKOTO

  • ななみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージしていたものには私の髪の毛の長さが足りなかったのですが…
    それに近いものを提案してくださりイメージしていたものよりも可愛く仕上げて頂きました!

    真夏の暑い日に外にいて汗をかく時間も多かったのですが、夜まで髪型が崩れることもなく大満足です!

    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【MIKU限定】*パーティヘアセット*[吉祥寺][吉祥寺駅][ヘアセット]

    [施術メニュー] ヘアセット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ななみ様

    嬉しいご口コミありがとうございます!
    ご希望のスタイルに近づけられるよう工夫した仕上がりを
    気に入っていただけて本当に嬉しいです*
    暑い中でも崩れず持ってくれたとのことで安心しました◎
    またお任せいただけるのを楽しみにしております!

  • さくらさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットしながら、お家でスタイリングするときのワンポイントアドバイスをいただけてとても嬉しかったです。
    お店のスタッフさんも他のお客様と仲良くお話しされててとても雰囲気がよかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンド似合わせ◎】カット+オージュアトリートメント¥6600[吉祥寺]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    さくら様

    ご来店ありがとうございました!
    スタイリングのアドバイスがお役に立てて嬉しいです◎
    お店の雰囲気も感じていただけてよかったです*
    これからも居心地のよい空間づくりを大切にしていきます!
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね!

  • まめさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    どの方もしっかりしていて子供にも優しくて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンド似合わせ◎】カット+オージュアトリートメント¥6600[吉祥寺]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    まめ様

    嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます!

    お子様連れの方にもリラックスしていただける空間作りをこれからも心がけてまいります!
    また是非ご家族でのご来店お待ちしております!

    RENA

  • キミカさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマで傷んで広がる髪を綺麗にしていただきました。
    髪が柔らかくなり、ツヤツヤサラサラです。
    手際よくやっていただき、大満足です。
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【仕上がり別格】髪質改善縮毛矯正+似合わせカット¥23100[吉祥寺/吉祥寺駅]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    キミカ様

    嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます!

    広がりやすい時期にこれからなっていくので喜んでいただけて嬉しいです!
    シャンプー、トリートメントでしっかりケアしながらカラーなど楽しんでいきましょう!

    またご来店お待ちしております(^^)

    RENA

  • なつさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気が柔らかくて落ち着きます。
    美容師さんも優しく、丁寧にカウンセリングしてくれて安心感があります。
    シャンプーの種類も豊富で、自分に合ったものを選んでくれるのが嬉しいです。
    仕上がりもとても綺麗で、大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっかりカウンセリング】似合わせカット+オージュアトリートメント¥6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    なつ様

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    お店の雰囲気やカウンセリング、シャンプーのセレクトまでご満足いただけてとても嬉しいです*
    これからもリラックスできる空間と
    よりご希望に沿ったスタイルをご提供できるよう努めていきます!
    またのご来店をお待ちしております!

  • はーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    かなりざっくりとしたオーダーにも関わらず、綺麗に仕上げてくださいました!優しく接客してくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンド似合わせ◎】カット+オージュアトリートメント¥6600[吉祥寺]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    はーちゃん様

    嬉しい口コミありがとうございます!ざっくりしたオーダーでもお任せいただけて嬉しかったですし、仕上がりも気に入ってもらえてホッとしました。またいつでも気軽にいらしてください^ ^お会いできるのを楽しみにしてます!

    HARUMI

  • ぴさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ後の縮毛だったのでかかりづらいと
    思ってましたが綺麗にしてくださり
    ありがとうございます!!

    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【仕上がり別格】髪質改善縮毛矯正+カット+カラー¥33000[吉祥寺/吉祥寺駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    ぴ様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ブリーチ後の髪でも、しっかりと綺麗に伸びて本当に良かったです♪
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
    次回も髪の状態を見ながら、より扱いやすくなるよう施術させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    MIKA

  • りなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと髪質改善をしよう思ってて、結局後回しにしてしまっていましたが今回思い切って予約してみて自分の元々のくせ毛やパヤパヤの髪の毛がストレートになるか正直不安でしたが、施術後自分の髪の毛ではないんじゃないかと思うほど自然な艶髪ストレートになってとっても嬉しかったです!急遽カラーも追加しましたが丁寧に対応していただいて、雰囲気もあたたかくてお話も楽しかったです!この夏は髪の毛を下ろして沢山思い出作ろうと思います!また伺いたいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】髪質改善縮毛矯正 ¥19800[ブリーチ毛にもできます]

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    りな様

    素敵な口コミをありがとうございます!
    初めての髪質改善で不安もあったかと思いますが
    仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです!!
    ストレートになった髪で、ぜひこの夏たくさんおしゃれを楽しんでくださいね!
    カラーもお似合いでした*

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • あっちゃんさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高一の息子がお世話になりました。お願いした時、相当むさ苦しい髪型になっていたんですが、帰って来て感動しました!主人も思わず嫉妬してました!ヘアスタイルでこうも激変するのかと思いました。本人も気に入っていて、無駄にコンビニに出掛けて行きました笑 よくあるインスタの激変動画に出てくるレベルの変身です。これでラグビーでも暑さも軽減し良いパフォーマンスできるかと思います。今後も是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men's】メンズカット¥5500[吉祥寺][吉祥寺駅][メンズカット]

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    あらちゃん様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    スタイルを気に入っていただけて、さらにご家族やご友人にも褒められたとのこと、私自身もとても嬉しく、励みになります。
    最初は少し緊張されていたとのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
    これからも毎日がちょっと楽しくなるような、“似合う+ちょっと気分が上がる”ヘアをご提案できたらと思っています!
    またお会いできるのを、心から楽しみにお待ちしております♪

    Stir maison 吉祥寺 MAKOTO

  • charamelaさん(男性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットのみのメニューでしたが、最初のカウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望にしっかり耳を傾けてくれました。その上で提案していただいたスタイルが的確で、実際の仕上がりも再現性が高く、自宅でも扱いやすく、すっきりした髪型となり大満足です。技術はもちろん、細やかな気配りや落ち着いた雰囲気も魅力的で、安心して任せられるお店だと感じました。カットだけでも印象が変わり、周囲からも好評です。ぜひまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men's】メンズカット¥5500[吉祥寺][吉祥寺駅][メンズカット]

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    charamela様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変光栄です。再現性や扱いやすさにもご実感いただけたようで、安心いたしました。
    お客様のご要望をしっかり汲み取りながら、より魅力を引き出せるスタイルをご提案できるよう、今後も努めてまいります。
    今後とも、技術はもちろん、心地よくお過ごしいただける空間づくりにも力を入れてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいませ。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    HARUMI

  • レナバスさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも娘が定期的に通っています。
    カットも縮毛も、丁寧で上手。
    頃合いというか、バランス感覚がよいのかな、と思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    レナバス様

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    お嬢様の大切なヘアスタイルをお任せいただけていること、大変光栄です!

    技術やバランス感覚についても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
    これからも丁寧な施術と心地よい時間を提供できるよう努めていきます
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

    MIKU

  • かなたさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【men's】メンズカット¥5500[吉祥寺][吉祥寺駅][メンズカット]

    [施術メニュー] カット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    かなた様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。

    今回のご来店では、技術・接客・仕上がりなどすべての面でご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

    せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添えない結果となってしまったことを、スタッフ一同重く受け止めております。今後は技術面の見直しはもちろんのこと、お客様一人ひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングと接客の向上にも力を入れ、改善に努めてまいります。

    もしよろしければ、今後の参考とさせていただきたく、差し支えない範囲で具体的なご意見やご要望をお聞かせいただけますと幸いです。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。次回はご満足いただけるよう、誠心誠意努めてまいります。

    Stir maison

  • buukさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼ飛び込みに近い予約だったのにも関わらず、嫌な顔ひとつせずにご対応頂けました!
    仕上がりもとても綺麗で大満足です。
    髪の毛が生き返りました。
    次の予約も楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】髪質改善縮毛矯正 ¥19800[ブリーチ毛にもできます]

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    buuk様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がり満足していただけてとても嬉しいです!
    髪の毛綺麗に保ちながらカラーも楽しんでいきましょう!

    またお待ちしております◎

    RENA

  • アリシアさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の日本語はまだ上手ではないので、担当スタイリストさんはいつも私を理解するのを助けてくれた。結果は期待通りで、とても気に入りました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっかりカウンセリング】似合わせカット+オージュアトリートメント¥6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    アリシア様

    数ある美容室の中からステアメゾンを選んで頂き
    ご来店ありがとうございました!
    日本語でのご不安がある中でも、信頼して任せていただけたこと、とても嬉しく思います
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
    またいつでもお気軽にいらしてくださいね*
    今後も全力でサポートさせていただきます

    MIKU

  • はるさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/3

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    ヘアアレンジの時間は10分ない程度。いつも行く別の所は私が癖毛なのでストレートアイロンを通してからさらにコテを使い20分位かけて丁寧にやってくれます。自分でも出来る位のアレンジ。いくら何でも技術力とセンスが足りないんじゃないかと思います。もう少し教育を徹底してください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大切な日に】パーティーヘアアレンジ¥4400[吉祥寺][吉祥寺駅][ヘアセット]

    [施術メニュー] ヘアセット

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    はる様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中で口コミのご投稿をいただき、重ねて感謝申し上げます。

    せっかく大切な日に当店をお選びいただいたにもかかわらず、技術・仕上がり、そしてメニュー・料金の面でご満足いただける仕上がりをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

    今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、技術力・提案力の向上と、よりご満足いただけるサービス提供に努めてまいります。また、丁寧さやセンスの部分においても、今一度基礎から見直し、研修や練習の質をさらに高めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。今後もお客様のご期待に応えられるよう、努力を重ねてまいります。
    また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。

    Stir maison

  • サワダさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店舗の雰囲気やスタイリストの声かけが良く、カット中にストレスを感じることはなかった。ヘアカットについてもボリュームが出にくいという髪質を踏まえた自然な仕上がりにしてもらえたので、大変満足のいく内容だった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    サワダ様

    ご来店ありがとうございました!
    そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。

    お店の雰囲気やスタッフの声かけにリラックスしていただけたと聞いて、とても安心しました。
    髪質に合わせたカットも気に入っていただけて嬉しいです!自然な仕上がりで扱いやすくなっていたら何よりです。

    これからも「また来たいな」と思ってもらえるように、丁寧に対応させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    HARUMI

  • おはなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初カラーをしてもらいました!
    初めてだったので、色を決めきれずに来店したのですが、しっかりとカウンセリングをして頂きながらの施術だったので、納得の仕上がりになり、とても嬉しいです!

    頭を洗ってもらう時間もとても心地よかったです(*^^*)
    会う人みんなに褒めて貰えました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24クーポン】カラー+オージュアトリートメント¥7900[吉祥寺]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント

    おはな様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めてのカラーをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
    周りの方からも褒められたとのこと、私たちも励みになります!
    またリラックスしにいらしてくださいね♪

    MIKA

ステア メゾン(stir maison)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/