- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店でしたが、お店の雰囲気も良く担当してくださった方も私の色々なお願いを快く聞いてくださって、
素敵に変えていただいて大満足な仕上がりになりました。
シャンプーがめちゃくちゃ上手で癒されました!
次はカラーしてもらおうと思います。
また次回行くのが楽しみです。
似合わせカット+透明感カラー+オージュア3stepTr¥13200→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント
mimi-4様
初めてのご来店ご指名ありがとうございました。
お店の雰囲気から、仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです。
シャンプーも大切にしているので、癒されたのこととっても嬉しいです。
今回入れさせていただいたレイヤーカットやカラートリートメントも扱いやすく素敵に仕上がってると思います。
今回ご提案させていただいた次回の透明感カラーリングも楽しみにしていてください。
きっと素敵に喜んでいただけると思います。
嬉しい口コミをありがとうございます。
次回のご来店も楽しみに心よりお待ちしております。
担当 MAKOTO
まずは施術ありがとうございました。
学生で、夏休みなので短期間で染めようと思い来店しました
美容院の検索は、結構迷いがちだったりいい所が分からないと悩む人も多いと思います!
ですが!ここのお店は1回は行って欲しい!!!
お店は地下にあり、全体の雰囲気・清楚感がとても良かったです。またお客様を第1に考え、言葉掛け等も配慮されているなと感じました。
髪の悩みを相談して、ブリーチに変更し行ったのですが
施術中、ちょっとした雑談や声掛け、しっかりと気遣いをしていただいて、ガチでリピありだと思います!
また一ヶ月後に黒染めをお願いしようかと思います!!
【人気】カット+ブリーチなしダブルカラー+オージュア3stepTR23100→¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント
せい様
この度はステアメゾンにご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
お店の雰囲気や清潔感、接客など細かいところまで見て頂きとても嬉しいです。
カウンセリングの際からの言葉掛けや接客、施術などこだわり持ってやらさせていただいております。
施術中の雑談だったり、髪のお悩みだったり沢山お話できて私も嬉しかったです^^
また是非お待ちしておりますのでその際も必ず素敵にさせていただきます*
MIKA
初めてインナーカラーをしました。
備考欄に書いておいたら、当日話を聞きながら決めてくれました。
とても満足しています!
ショートカット+透明感カラー+オージュア3stepTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント
ふく様
この度はステアメゾンにご来店いただきありがとうございました!
初めてのインナーカラー任せていただきありがとうございます
ウルフカットの襟足から見えるインナーカラーとても可愛かったです!
また何かお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください。
次回も必ず素敵にさせていただきます。
嬉しい口コミもありがとうございました!
MIKA
希望通りのスタイルにしていただきました
ありがとうございました
またお願いします!
【しっかりカウンセリング】似合わせカット+Aujua3stepTr¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント
わたなべ様
この度はステアメゾンにご来店いただきありがとうございました。
わたなべ様にあったスタイルをこだわり持ってカットさせていただきました!
とてもお似合いでした(^^)
次回も必ず素敵にさせていただきます。
嬉しい口コミもありがとうございました!
MIKA
色むらがすごかった髪を綺麗に一色に染めていただけて、大満足です!カットでも細かい要望をたくさん聞き入れていただけました。また悩みであった日頃のケアについてもアドバイスいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!
似合わせカット+透明感カラー+オージュア3stepTr¥13200→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント
snowyy様
数ある美容室の中から選んでいただきありがとうございます!
髪のお悩みやヘアケアのやり方など細かいとこからカウンセリングさせていただきました!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです^^
季節ごとでもお悩みは変わって来ると思うので
なんでもご相談ください!
次回も必ず素敵にさせていただきます。
嬉しい口コミもありがとうございました!
MIKU
初めて伺いましたが、
店員さんも気さくで居心地良くて良かったです!
ヘッドスパは気持ち良すぎて寝ちゃいました。笑
また機会がありましたらお願いします!
【似合わせ◎】カット+オージュア3stepトリートメント¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント
村人C様
この度はステアメゾンにご来店いただきありがとうございます!
接客や雰囲気など気に入っていただけて嬉しいです!
ヘッドスパもとてもリラックスしていただけたみたいで良かったです。
継続してやっていただくとリフトアップや眼精疲労回復など効果が出てきますので、次回も是非ヘッドスパのご予約お待ちしております(^^)
嬉しい口コミもありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
MIKA
ロングウルフが似合うか不安でしたが、ヒアリングが丁寧で、挑戦しやすいようにレイヤーをいれてくださりました!
巻いたらかわいくて、巻かなくてもかっこよくて、大満足なウルフです!またお願いします!!
【限定】おしゃれウルフカット+透明感カラー+オージュア3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント
じゃむ様
数ある美容室の中からステアメゾンを選んで頂き、ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
しっかりカウンセリングさせて頂き,丁寧に不安に寄り添いながら施術せさていただきます!
ウルフとってもお似合いでした*
次回も必ず素敵にします!
また是非お待ちしていますね!
ありがとうございました!
MIKU
初めましての美容室でした。
なりたい髪型にしてもらえて嬉しい気持ちになりました。
髪の悩みやスタイリングのやり方など丁寧に教えてもらえて良かったです。
ありがとうございました。
ブリーチ+カラー+カット+Aujua3stepTR¥23100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Stir maison 吉祥寺【ステア メゾン】からの返信コメント
よしみん様
この度はステアメゾンにお越しいただきありがとうございました!
髪のお悩みやスタイリング方法などこだわり持ってカウンセリングさせていただきました!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
ヘアケアのことや髪のお悩みなど季節によって変わってきますのでまたお悩み増えてきましたらお気軽にご相談ください。
次回も必ず素敵にさせていただきます。
嬉しい口コミもありがとうございました!
MIKA
ステア メゾン(stir maison)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー