- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
店内も、接客もすごく明るい感じでした。
どんな風にしたいかをしっかり聞いてくれて思っていた感じに仕上げてもらいました。
凄く気に入ってます。
ノンジアミンカラー+似合わせカット+保湿トリートメント¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
明るくて いい感じの美容室でした
場所もわかりやすかったです
こんな感じにしてほしい いう 話をちゃんと聞いてくれて まずはカット パーマ シャンプーとトリートメント 最後に前髪カット スタイリングの仕方も説明してくれました
次はカラーとハイライトしてもらいに 行こうかな~
カット+潤いパーマ+保湿スチームトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
いつもありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧で綺麗に仕上げてくださり, ありがとうございます。
カット+縮毛矯正+保湿スチームトリートメント¥12800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Maru様いつも嬉しい口コミありがとうございます^^
今回は縮毛矯正でおつかれさまでした、1年分の癖が綺麗になってよかったです☆
次回もしっかり丁寧を心がけていきますのでよろしくお願いします。
いつもお世話になります。
パーマあててから、いい意味で別人みたいになってしまい良かったです。カットしてもパーマが残ってるのでセットしやすいみたいです。また次回も宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
くみたん様いつもご来店ありがとうございます^^
パーマを掛ける前はまっすぐでしたので、だいぶイメージがかわりましたね☆
次回はもう少し強めのパーマも良いかもしれませんね、お気軽にご相談してくださいね。
いつもありがとうございます。
パーマとカラーと同時施術でダメージが心配でしたが、今のところ問題なく過ごしています。
また雰囲気ガラッと変えたくなってお願いすると思います。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なかむら様
いつも口コミありがとうございます。
ほかにもカラーメニューやヘッドスパ等とありますので
またご相談くださいね^^
いつもご来店ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております♪
店内が明るく開放的な空間になっていて、素敵です
写真に似た髪型にカットしてもらい、良かったです
またよろしくお願いします
似合わせカット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
にこ様
嬉しい口コミありがとうございます^_^
ご希望のヘアスタイルがありましたら
お気軽にご相談ください☆
またのご来店をお待ちしております♪
初めて伺いました。長さは肩につくかつかないかぐらい、くびれのある髪型とお願いしましたが、なりたいイメージとかけ離れすぎていて…適当にバッサリ切られた印象で、ぱつぱつ…金太郎みたいでスタイリングに困っています。カットの途中でこちらから細かく要望を出せば良かったです。この髪型を鏡で見るたびにショックです…
カット+縮毛矯正+潤いカラー+保湿スチームトリートメント¥18100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
非常に丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
似合わせカット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
たー様
このたびはご来店ありがとうございました☆
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
またのご来店お待ちしております!
綺麗な色に染めていただきありがとうごさいます。丁寧に施術してもらえてよろこんでいます。
カット+潤いカラー+保湿スチームトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Poco様いつもご来店ありがとうございます^^
カラーお気に入り頂けてうれしいです。
次回もしっかり丁寧にさせていただきますね、よろしくお願いします。
いつもいい感じにしていただきありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
みっちゃん様いつもご来店ありがとうございます^^
嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!
2回目です!カラーも綺麗にしてもらって
周りにすごく褒められました~!
またよろしくお願いします!
ソフト3Dカラー(カラー+ハイライト10枚)+カット+保湿スチームTr ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
はる様
2度目のご来店ありがとうございます^_^
素敵にイメチェンされてとても良かったです♪
次もご意見に添えるように頑張ります^^
またのご来店お待ちしております♪
気軽に楽しく話しながらできて満足でした
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミクロ様
口コミありがとうございます^^
またのご来店おまちしております☆
希望通りサラサラストレートヘアになりました。会話すれば、話を広げてくれました。無理に会話しなくても大丈夫です。
カット+縮毛矯正+保湿スチームトリートメント¥12800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回は10日後の娘の結婚式に合わせてカット、カラーをお願いしました。色々と相談にものってもらって初めてハイライトにも挑戦しました。仕上がりはとても気に入っています。
職場でも皆に褒めてもらいました。
ありがとうございました。
カット+潤いカラー+保湿スチームトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
この度は大事な日の前に任せていただき有難うございました!
挙式の方は楽しめましたか?^^またお話し聞けることを楽しみにご来店お待ちしています♪
嬉しい口コミもありがとうございました♪
息子がお世話になっております。
初パーマでセットが楽でおしゃれに見えます。
また次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
パーマ
くみたん様いつもご来店ありがとうございます。
ついにパーマをかけさせていただきました^^
お気に入り頂けてよかったです☆
パーマのデザインは他にもありますのでまたチャレンジしましょう^^
いつもありがとうございます。
手早く丁寧に仕上げてくれる
おすすめのサロンです。
また伺います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも思ってるイメージで施行してくれます。
ありがとうございます
ソフト3Dカラー(カラー+ハイライト10枚)+カット+保湿スチームTr ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
わちゃちゃ様いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます^^
また髪のイメージあればご相談してくださいね。
今回も気になっていたカラーが落ち着きました。ありがとうございます。
あまり長さを変えなかったので後ろの髪のスッキリ感が少なく、次回はもう短めで、少し軽めにカットをお願いしようと思っています。
また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あーちゃん様いつもご来店ありがとうございます。
次回はいい感じにすっきり感と軽さをつけていきますね^^
またのご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます
似合わせカット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
よし様こちらこそいつもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております^^
リーズナブルなのにすごく満足いく仕上がりにしてもらえました。なかなか忙しくて美容院行けない中の1年ぶりの美容院、久しぶりにお洒落にしてもらえてよかったです。
リピートしたいと思います。ありがとうございました
カラー+インナーカラー(1ブリーチonカラー)+カット+スチームTr 13000¥
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様
お仕上がりに満足していただきとても嬉しいです♪
次も理想に近づける様に寄り添えれたらいいなぁって思っていますので
ヘアチェンジの際はお気軽にご相談くださいね^^
お忙しい中口コミもありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(^ ^)
いつも丁寧に接していただきありがとうございます。またよろしくお願いします
カット+縮毛矯正+保湿スチームトリートメント¥12800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Poco様いつもご来店ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^
次はもう少しカラーの色味を濃いめにして雰囲気かえましょう^^
先日はありがとうございました!
また、宜しくお願い致します!
似合わせカット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
ことり様
お忙しい中口コミありがとうございます^^
先日カラーも明るくされましたが、その後髪の状態はいかがでしょうか?またのお手入れの際に気になるところがありましたら、お気軽にご相談ください♪
次回のご来店をおまちしております。
きれいにしあげていただきありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
みっちゃん様いつもご来店ありがとうございます^^
今後とも宜しくお願い致します!
今回も素敵に仕上げて頂きました。ハイライトの入り方も丁度よくて、前回のハイライトの部分と色味の差ができるのが立体的で気に入っています。ありがとうございました。
ソフト3Dカラー(カラー+ハイライト10枚)+カット+保湿スチームTr ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
シンバ様
2回目のご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪
また次回のご来店お待ちしております(^^)
ありがとうございました!
初めましてのお店で、凄く久々のカラー&ハイライトでしたがとても丁寧に施術して頂きました。時間経過後の色落ちも考慮して頂けて、今凄くいい感じになってます。おまかせして良かったです。また次回も利用させて頂きます。ありがとうございました。
ソフト3Dカラー(カラー+ハイライト10枚)+カット+保湿スチームTr ¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SAKURA様先日はご来店ありがとうございました。
カットカラーお気に入り頂けて良かったです♪
カラーもパーマも色々バリュエーションがありますので、
イメージ変えたいときはご相談ください^ ^
またのご来店お待ちしております!
いつも的確に手早く仕上げていただいています。
これからも通います。
よろしくお願いします
地肌にやさしいゼロテクカラー(オーガニック成分配合)+カット+保湿Tr¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちゃら様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します^ ^
次回のご来店お待ちしております!
いつも息子がお世話になっております。
次回も宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
くみたん様、いつもご来店ありがとうございます。
息子さんも社会人になってすごく立派になりましたね^ ^
今後ともよろしくお願い致します!
今年もお世話になりました。
カラーもカットも綺麗にして頂いてありがとうございます。
安心して通えるお店です。
朝の準備が扱いやすくなって良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あーちゃん様こちらこそありがとうございました。
年末に気分スッキリできて良かったです^ ^
来年もよろしくお願い致します!
ありがとうございました。
似合わせカット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
よし様
お忙しい中口コミありがとうございます^^
またのご来店をお待ちしております♪
デイジー(Daisy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー