- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりのカラーでしたが、丁寧に希望を聞き取ってくださり、大満足でした!髪型も、いつも通りにしてくださりサッパリしました!!いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
ぽりこ様
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
久しぶりのカラーをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
髪型もスッキリして気分もリフレッシュしていただけて何よりです!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 寺田
カット、カラー、トリートメントで伺いました。
トリートメントの説明やシャンプーなど丁寧に行ってくださり良かったです。
【3月限定クーポン】カット+カラー+COTAエステTR ¥17050→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても忙しい時間帯だったようなのですが、どのスタッフさんも良い意味で忙しそうにせず、丁寧に対応していただきました。カットも丁寧で、カウンセリングをしっかりしてくださり安心できました。
【3月限定クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
ー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
お忙しい中でも安心してお過ごしいただけたこと、またカウンセリングや施術についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
今後も丁寧な接客と技術を大切に、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 寺田
とても丁寧にカウンセリングしていただきました!
仕上がりも大満足です!
【学割U24】似合わせカット+透明感カラー+選べる種三TR ¥5940~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミのご投稿ありがとうございます!
カウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しいです。仕上がりにもご満足いただけたとのこと、すごく励みになります!
これからもお一人おひとりに合わせた丁寧なカウンセリングを大切にしながら、扱いやすく似合うスタイルをご提案していきます。
気になることがあればいつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当者 渡邉
いつも丁寧にしていただけますし、なによりも安心して身を任せれるのが素敵だなと思っております。
髪型や、髪色を決めるのが自分は苦手なのですが
それでも快く相談に乗ってくださるのでおすすめです。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
もとや様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
髪型や髪色も一緒に相談しながら決めていけることを大切にしておりますので、これからもお気軽にご相談くださいね。
お一人おひとりに合わせたご提案で、毎回楽しみにしていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 寺田
いつもありがとうございます!!
毎回期待以上を提供してくださります!
これからもお願いします!
【学割U24】似合わせカット+おしゃれパーマ ¥5500~
[施術メニュー]
カット、パーマ
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
「毎回期待以上」と言っていただけて、とても励みになりますし、仕上がりにご満足いただけていることが嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにしっかりこだわっていきます!
またのご来店お待ちしております!
担当 野村
希望通りのスタイルにカットしていただき、大満足です。ありがとうございました。
【3月限定クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
Peso様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
「希望通りのスタイルにカットしていただき、大満足です。」
と、満足していただけて大変嬉しく思います。
顎下のボブにカットさせていいただきましたが、その後扱いづらい所など
ありませんか?
ボブを継続していかれる場合は2~3ヶ月に一回のメンテナンスがオススメです!
綺麗なボブを維持していきましょう。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
主人がお世話になりました。
担当スタイリストさんの丁寧で技術力の高いカットは魔法のようにスピーディで自宅でも扱いやすいヘアスタイルを作ってくださり、トークも楽しく、またスタッフさん皆さんのおかげでとても居心地の良い空間を作ってくださっていて、いつもありがとうございます。美容院の苦手な主人でしたがレリコニドさんはすっかりお気に入りです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
ゆうちゃん様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ご主人様にもカットや仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思っております。
扱いやすさやスピード感も大切にしているので、そのように感じていただけて励みになります。
また、空間やスタッフについてのお言葉も本当にありがとうございます。
美容院が苦手だったご主人様にリラックスしてお過ごしいただけていることが何より嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 寺田
他店のカットの失敗のお直しと、カラーをお願いしました。希望を聞いてくださった上で、できることとできないことをしっかりと伝えて頂けるのがとても安心できました!カラーの要望もしっかり聞いてくださり、地毛よりすこーーし明るくして欲しいというややこしいオーダーにもしっかり応えて頂きました。またお世話になりたいと思います!
【2月限定クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回と同じストレートパーマとカットで利用させてもらいました。
ずっとストレートのショートボブをしてみたくて、でも襟足のクセで諦めていたのですが、こちらで担当の方に相談すると綺麗にカットしていただけました。憧れてた髪型にできてすごく気分が上がりました。ありがとうございます!
ストレートも癖の強さや悩みどころを聞いてもらい、自分に合った施術をしてもらえてとても満足です。
また利用させていただきます。
【2回目限定・髪質改善◎】カット+ダメージレス酸性ストレート♪ ¥21450~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
サヤ様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
憧れていたストレートのショートボブをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
襟足のクセも含めてしっかりご相談いただけたことで、より似合うスタイルをご提案できました。
ストレートもお悩みに合わせて施術させていただいておりますので、今後も安心してお任せくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 寺田
いつも丁寧なカウンセリングありがとうございます!
一緒にヘアスタイルを決める時間が楽しいです!!
またお願いします!
【学割U24】似合わせカット+透明感カラー ¥5500~
[施術メニュー]
カット、カラー
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミのご投稿ありがとうございます!
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、本当に嬉しいです!
カウンセリングの時間も楽しいと感じていただけてとても嬉しく思います!
これからも一緒に似合うスタイルを考えながら、毎回ワクワクしていただけるような時間をご提供できるよう努めていきます!
またのご来店お待ちしております!
担当野村
親子共々ありがとうございました。
2人でバッサリ切りましたが、とても丁寧なカットで気に入ってます!
シャンプーして下さったスタッフの方もよかったです。
【3月限定クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
mango様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
「2人でバッサリ切りましたが、とても丁寧なカットで気に入ってます!
シャンプーして下さったスタッフの方もよかったです。」
と、カットもアシスタントのシャンプーも気に入っていただけて大変嬉しく思います。
レイヤースタイルにカットさせていただきましたので、2~3ヶ月程でのメンテナンスが
オススメです!また是非次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
接客もカットも丁寧でとても満足しました!
【学割U24】似合わせカット ¥3850
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
接客やカットについてお褒めいただき、とても嬉しいです!
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心しました!
ぜひまたお任せ下さい!
またのご来店お待ちしております!
担当 野村
3回目の来店でした
毛質から色々と提案していただけてとてもありがたいです
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
かず様
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
3回目のご来店、本当に嬉しく思っております。
髪質に合わせたご提案を喜んでいただけて安心いたしました。
これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかりカウンセリングさせていただきますので、気になることは何でもご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 寺田
カットとカラーをしてもらいました。私の要望をちゃんと汲み取ってくれて、1番いい方法を提案して頂き、希望通りの仕上がりでした。シャンプーも頭皮のことを考えてくれて合うもの選んで頂き、毎日してほしくらい気持ちよかったです。頭浸浴も初めてでしたが、とてもスッキリしました。ありがとうございました。
【3月限定クーポン】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥19800~¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
rtrt様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
仕上がりやご提案にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
シャンプーや頭浸浴もリラックスしていただけて安心しました。
これからもお客様一人ひとりに合わせたご提案と、心地よい時間を大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当 寺田
色を細かく相談できるので安心です。きれいなカラーにしてもらい大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
カラーを安心してご相談いただけたとのこと、とても嬉しいです。
色味は少しの違いで印象が大きく変わるので、しっかりお話を伺いながら決めることを大切にしています。
仕上がりのカラーも気に入っていただけて「大満足」と言っていただけたことが何より励みになります。
これからも季節や気分に合わせて、より似合うカラーをご提案していきますね。
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
担当:田中
縮毛矯正とカットをお願いしました。癖の強い部分に合わせて縮毛矯正の種類を変えるなど、丁寧なカウンセリングで悩みに寄り添った提案をしていただき、大満足な仕上がりになりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
まりこ様
口コミ投稿ありがとうございます。
縮毛矯正とカットの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、
とても嬉しく思います!
カウンセリングや施術のこだわりを感じていただけて安心しました。
これからもお悩みや髪質に合わせて、扱いやすくキレイなスタイルをご提案させていただきたいのですが京都を離れられるのでとても寂しいです。
また京都来られた際には、心よりお待ちしております!
担当 寺田
グレイヘアを逆に利用してミルクティーのような色目のお洒落染を提案してもらってからずっとお願いしています
白髪染めの時より印象も明るく雰囲気も出るので気に入っています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
ミルクティーのような柔らかいカラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
グレイヘアを活かしたカラーは、白髪を隠すだけでなく雰囲気や透明感を出せるのが魅力ですよね。
以前の白髪染めの時より明るい印象になったと感じていただけて何よりです。とてもお似合いでした。
これからも髪の状態や季節に合わせて、楽しめるカラーをご提案していきます。
またお会いできるのを楽しみにしています!
担当:田中
はじめて利用させていただきました!ありがとうございました!スタッフさんも効率よく動かれて、終始気持ち良く過ごせました。ヘアースタイルも翌日褒められました^^
トリートメント時のヘッドマッサージも気持ちよかったです^^全体的に雰囲気良いサロンさんです。ありがとうございます♪
【2月限定クーポン】カット+カラー+COTAエステTR ¥17050→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
Nami様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
「スタッフさんも効率よく動かれて、終始気持ち良く過ごせました。
ヘアースタイルも翌日褒められました」
とお褒めいただきありがとうございます。
スタイルも褒めてもらえたとのことで大変嬉しく思います。
また次回は新しい提案などさせてもらえたらなと思います!
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
カウンセリングも丁寧にしてくれて、理想の色を一緒に考えてくれました!
シャンプーやマッサージも気持ちよくて寝てしまいそうなほどです!
仕上がりのカラーもとても気に入りました!
ありがとうございました!
【学割U24】透明感カラー ¥4950~
[施術メニュー]
カラー
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
ひな様
口コミ投稿ありがとうございます!
理想のカラーを一緒に考える時間も楽しく、シャンプーやマッサージの時間もリラックスしていただけたようで安心しました!
これからも丁寧なカウンセリングを大切にしながら、お一人おひとりに合ったカラーをご提案できるよう心がけていきます!
またぜひリラックスしにいらしてくださいね!
次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております♪
担当 野村
説明をとても丁寧にしてくださり、安心して施術を受けられました!トリートメントの効果は絶大で、うるつやが続いてます。ありがとうございました!
【3月限定クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
リー様
口コミ投稿ありがとうございます!
トリートメントの仕上がりや、うるつやの状態が続いているとのことも聞けて安心しました!髪の状態に合わせてケアをさせていただいているので、実感していただけてとても嬉しいです!
これからも髪の状態に合わせたご提案をさせていただきますので、気になることなどあればいつでもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当 野村
いつもお世話になっております(^^)今回の仕上がりもとても満足しています!髪型のこと以外にも色々お話しさせていただき、過ごしやすかったです!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
えり様
この度もご来店、そして嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
今回の仕上がりにもご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
また、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
ヘアスタイルはもちろん、居心地の良い時間を過ごしていただけるよう心がけております。
髪のお悩みなどもぜひお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
担当 寺田
1年振りにお伺いしたのですが、変わらず落ち着く明るい雰囲気で素敵なお店でした。
施術も丁寧でその都度お声がけしてくださっていたのですが、スパ中は温度や力加減以外のお話は無くリラックスすることができました。代わりにブロー・セット中に沢山お話していただけて楽しく過ごせましたし、仕上がりも可愛らしくしていただけて大満足です。またよろしくお願いします!
【話題の《頭浸浴》で非日常の癒しTime♪】頭浸浴+スパ 30分
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
まさん様
口コミ投稿ありがとうございます!
久しぶりにご来店いただけたこと、そしてお店の雰囲気も変わらず落ち着くと感じていただけてとても嬉しいです。
ブローやセットの時間も楽しくお話しできて、仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです!
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、可愛いと思っていただけるスタイルをご提案できるよう心がけていきます。
またのご来店心よりお待ちしております! ♪
担当 野村
丁寧にカウンセリングしていただけたので、安心してお任せできました。
カットの仕上がりももちろん、ぼんやりしたイメージでお伝えしていただけのカラーがとても綺麗な仕上がりで、大満足でした。
【3月限定クーポン】カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥19800~¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
ゴエ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
「カットの仕上がりももちろん、ぼんやりしたイメージでお伝えしていただけのカラーがとても綺麗な仕上がりで、大満足でした。」
とカット、カラー共に満足いただけて大変嬉しく思います。
是非また次回ご来店いただけた際は、新しい提案などもさせていただけたらと
思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
髪型についてのアドバイスやアレンジの仕方等色々教えていただき、カットも扱いやすく大満足でした。
また話しやすいところも相談しやすいと思いました。
また次回もお願いしたいと思います。
【2月限定クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
ちえちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
カットの仕上がりやスタイリングのアドバイスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、相談しやすいと感じていただけたこともとても励みになります。
当店ではご自宅でも扱いやすく、毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案することを大切にしております。
気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
ぜひ次回もお任せいただけるのを楽しみにお待ちしております。
担当 寺田
最初のカウンセリングがとても丁寧で、カットの際も都度様子を聞いてくださったので、安心してお任せできました。縮毛矯正に関しても、今の髪状態をよく見て提案をしていただきました。ツヤツヤになってとても満足です!
【癖毛が気になる方へ☆】カット+ダメージレス酸性ストレート♪¥19250
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミのご投稿ありがとうございます!
カウンセリングやカットの際の声かけについて嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しいです。安心してお任せいただけたとのこと、本当に励みになります。縮毛矯正も髪の状態を見ながらご提案させていただいたので、ツヤツヤの仕上がりにご満足いただけて何よりです。
これからも髪の状態やお悩みに合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案できるよう心がけてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
担当者 渡邉
初めて予約しました。平日仕事終わってからの時間でしたが、店内は珍しい吹き抜け空間。ゆったりしてて心地良かったです。とりあえず選んだクーポンでしたが、丁寧にカウンセリングからしていただき、目的に合わせクーポン変更して施術して頂きました。カラーは白髪も合わせての相談をしましたが、家に帰ってから見ても満足の色合いです。分かりやすく説明してもらって選んだトリートメントでいい状態が長く持てば良いなーと思ってます。ありがとうございました。
【大人女子◎白髪ぼかしでオシャレに】カット+カラー+ハイライト+ケラチンTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
わらびちゃん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
「カラーは白髪も合わせての相談をしましたが、家に帰ってから見ても満足の色合いです。」
と仕上がりにも満足していただけて大変嬉しく思います。
是非また次回ご来店いただけた際に色持ちやトリートメントの感想なども
教えていただけたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
初めて伺いましたが、とてもキレイに仕上げていただきました。
カウンセリングから丁寧で、日々のケアやセットのアドバイスもいただけてとても参考になりました。
またぜひお願いしたいです!
【学割U24】似合わせカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
kuuuuu様
口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
カウンセリングやケア・セットのアドバイスも参考になったとのお言葉をいただき、安心しました!
今後もライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、気になることがあればお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 野村
はじめて伺い、カットをお願いしました。最初のカウンセリングから最後まで丁寧で、希望通りのスタイルに仕上げていただきました。翌日のセットもすごくしやすく、髪にまとまりが出ました。ぜひ、次回もお願いしたいと思います。
【2月限定クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
あ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
初めてのご来店でお任せいただき、カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
翌日のスタイリングもしやすかったとのことで安心いたしました。
当店ではお客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすいスタイルづくりを大切にしております。
これからも毎日のセットが楽しくなるようなヘアをご提案させていただきます。
ぜひ次回もお任せいただけるのを楽しみにお待ちしております。
担当 寺田
すごく丁寧な接客で、カットもカラーも大満足でした。また、行かせていただきたいです。
【2回目限定クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
接客やカット、カラーまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
初めての方でも安心して過ごしていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしていますので、そう感じていただけて何よりです。
これからも毎回「来てよかった」と思っていただけるよう、心を込めて担当させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています!
担当:田中
レリコ ニド(Relico-nid)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー