- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もいい感じに仕上げていただきました。
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
さくら様
この度も嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
今回の仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
毎回ご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしております。
次回もお会いできるのを楽しみに、ご来店を心よりお待ちしております。
担当 寺田
2回目の利用でした。
気になるところを聞いていただきながら、的確な提案を納得のいく説明とともにしてくださり、安心してお任せすることができました。
白髪は自然に綺麗に染まり、全体のカラーもカットも大大大満足です!!
スタッフさんとの会話も楽しく、通い続けたいお薦めのサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
2回目のご来店、そして仕上がりに「大大大満足」と言っていただけて本当に嬉しいです。
気になるところをしっかり共有していただけたおかげで、白髪も自然に馴染み、全体のカラーやカットもぴったり似合う形にできました。安心してお任せいただけたとのお言葉が何より励みになります。
スタッフとの会話も楽しんでいただけたようで良かったです。リラックスして過ごしていただける時間も大切にしています。
これからも季節や髪の状態に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案していきます。
またお会いできるのを楽しみにしています!
担当 田中
今回もありがとうございました。
体調を崩していて今年初のカットでしたが、おかげでスタイリングを保つことが出来て助かりました。
今回はブローの後アイロンで動きをつけていただき、軽やかな感じで気に入ってます。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
体調が大変な中、今年初のカットをお任せいただき本当に嬉しかったです。仕上がりを気に入っていただけて、スタイリングも保てているとのこと、安心しました。
今回はブロー後にアイロンで動きをつけて軽やかさを出しましたが、とてもお似合いでした。お家でも再現しやすいように意識しているので、毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです。
まだ寒暖差もありますので、無理せずお過ごしくださいね。
次回も心地よく過ごしていただけるよう準備してお待ちしています!
担当 田中
こちらの希望に合わせて髪型やカラーを提案してくださり綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
ゆみ様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけたこと、とても嬉しく思います。
ご希望に合わせたスタイルやカラー提案をこれからも大切にしてまいります。
初めての方でも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけております。
またお会いできるのを楽しみに、ご来店を心よりお待ちしております。
担当 寺田
シャンプーしてカットした後に、カラーして最後に流すという順番で計3時間ほどかかりました。後ろのボリュームが気になるというのを相談すると前下がりで気にならないように切ってくれました。
ありがとうございました。
【2月限定クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
キキ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
ボブで探していただき担当させていただけたこと嬉しく思います。
毛量が多めで後ろボリュームが気になるとのことでしたので、平行だったボブから
少し前下がりのボブで切らせてもらい後ろをスッキリ見せれるようにカットさせて
いただきました。
「後ろのボリュームが気になるというのを相談すると前下がりで気にならないように切ってくれました。」
と実感していただけて大変嬉しく思います。
是非、今後もお任せいただけたら幸いです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
丁寧に相談にのっていただいて、カラーもカットも大満足でした。お話しやすい雰囲気のサロンで他のお客様もにこやかにお話されてるのも素敵だなと思いました。
【2月限定クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
こっちー様
先日は始めてのご来店ありがとうございました。
「丁寧に相談にのっていただいて、カラーもカットも大満足でした。」
朝楽な方がいいとのことでしたので、今回は結べる長さのボブで切らせていただきましたが、
本来はもう少し短めがお似合いだなと感じたので縮毛矯正をしてから短くすることを提案させて
いtだきました。
是非また今後も担当させていただけたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
ミディアムからボブにヘアスタイルを変えて、ぱつっとしたボブは初めて挑戦したのですが
スタイリングもしやすく、自分に合ったヘアスタイルにしてもらえたのでとても良かったです!!
ヘアに関しての悩みとか疑問点等お尋ねしやすいため、こちらの要望もスムーズに伝える事が出来て助かりました(*^^*)
【寺田指名限定】カット+カラー+ケラチンケアTR ¥11000 京都/四条烏丸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
ゆり様
口コミ投稿ありがとうございます。
初めてのぱつっとボブをお任せいただき、とても嬉しいです♪
スタイリングのしやすさや、ヘアのお悩みを安心してご相談いただけたとのお言葉も励みになります。
これからも毎日が扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 寺田
京都市では珍しく雪が降る日に初めて伺いました。入口で雪を払っていた私をスタッフの方が出迎えてくださり、雪で濡れた私のカバンをタオルで拭いてくださいました。インターネットで『カットが上手い美容院』を検索して伺いました。スタッフの方のお心遣いもヘアスタイルの仕上がりもクチコミ以上で幸せいっぱいです。ありがとうございました。
【田中指名限定】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット 京都 四条烏丸
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
雪の降る寒い中、初めてご来店いただき本当にありがとうございました。
ご来店の際のことまで覚えていてくださり、そして温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです。
「カットが上手い美容院」と検索して来てくださった期待に、仕上がりでも応えられたと感じていただけて安心しました。
スタッフの対応やヘアスタイルの仕上がりまで、クチコミ以上と言っていただけたことは私たちにとって何よりの励みです。
これからも安心して通っていただけるよう、技術はもちろん心地よい時間づくりも大切にしていきます。
またお会いできるのを楽しみにしています!
担当:田中
初めて利用しました。カウンセリングが丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくれたのが印象的でした。スタイリング方法も分かりやすく教えてもらえて助かりました。
【寺田指名限定】カット+カラー+ケラチンケアTR ¥9900 京都/四条烏丸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
rurihime様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
初めてのご来店でカウンセリングやご提案にご満足いただけたこと、とても嬉しく思っております。
スタイリングも分かりやすかったとのお言葉、大変励みになります。
ご自宅でも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるヘアをご提案できるよう心がけております。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
担当 寺田
すみません。お任せすると言った私が1番悪いですし、当日に新規で最終枠を予約したのが当然悪いのですが、想像よりかなり短く、私にとっては顔のコンプレックスが過去1際立つ髪型になってしまいました。翌日お風呂入ったらサイドが右だけガタガタなのも気になります。切る前にもう少し細かいイメージを写真などで話せたらよかったかもしれないです。今雑誌とかないと言われましたが、せめて写真など用意があればこのようなことにはならなかったのかなと思います。顎より上になる想定は私には全くなかったので…しばらくはマスクと帽子生活です。
【2月限定クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
akko様
この度はご来店、そして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
仕上がりがご期待に沿えず、不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
長さやイメージの共有が十分でなく、またカットの状態でもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。本来もっと丁寧に確認しながら進めるべきでしたと深く反省しております。
もしよろしければ状態を確認させていただき、お直しなど出来る限り対応させていただきます。少しでも扱いやすく、安心していただけるよう整えさせていただきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。今後はカウンセリングとイメージ共有をより徹底し、改善してまいります。
素敵なカラーに仕上げていただきありがとうございました。
パーマも程よく残っているので朝楽です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
カラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
パーマも程よく残っていて、朝のスタイリングが楽になっているとのこと、安心しました。
毎日のセットが少しでも楽で、気分よく過ごしていただけたら何よりです。
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案していきます。
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
担当:田中
前ボブにした時の悩みを解消してくれる仕上がりでボブにして良かったです!顔まわりのカットは大雑把に伝えてしまってたのですが、仕上がりがとても良くて触覚以外のカットも満足しました。バッサリ切って良かったです!ありがとうございました。
【学割U24/林指名限定】似合わせカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
なお様
先日は始めてのご来店ありがとうございました。
ロングからバッサリボブに切らせていただきましたが、
「前ボブにした時の悩みを解消してくれる仕上がりでボブにして良かったです!顔まわりのカットは大雑把に伝えてしまってたのですが、仕上がりがとても良くて触覚以外のカットも満足しました」と満足していただけて大変嬉しく思います。
また伸びてくると跳ねたりまとまりづらくなってくるので、2ヶ月に一度くらいの
ペースでメンテナンスするのがオススメです♪
是非また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
入店した時からスタイリストの方は親切で、お店の雰囲気も素敵でリラックスして過ごすことができました。炭酸シャンプーもとても気持ちよくスタッフの方も親切でした。
【1月限定お年玉クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
マッキー様
先日は始めてのご来店ありがとうございました。
「入店した時からスタイリストの方は親切で、お店の雰囲気も素敵でリラックスして過ごすことができました」と言っていただき大変嬉しく思います。
是非、今後のメンテナンスでもご来店くださいませ。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
産前に縮毛矯正とカットでお願いしました。
バック側からのイメージ写真しかお見せできませんでしたが、前髪や縮毛矯正の種類等、髪質や悩みなど聞いて下さり提案していただきました。
ヘアスタイルも扱いやすくなり、これから時短になりそうです!
【癖毛が気になる方へ☆】カット+ダメージレス酸性ストレート♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
ぺんこ様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
大切な産前のタイミングにお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
イメージ共有が限られる中でしたが、髪質やお悩みに合わせたご提案を喜んでいただけて安心いたしました。扱いやすさや時短も実感していただけて何よりです。
これからもライフスタイルに寄り添い、毎日が少し楽になるヘアをご提案してまいります。落ち着かれましたら、またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店を心よりお待ちしております。
担当 寺田
とても満足のいく髪型に仕上げてもらいました!カットの際のカウンセリングも丁寧で、またシャンプーでも疲れの取れる施術をしていただきました。
どうもありがとうございました!
【お悩み相談クーポン】どのクーポンを選んでいいか迷っている方はこちら☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
少し前から地毛に戻すようにカラーをしていただいていました。今回からカラーせずともいい感じになってきたので急遽のメニュー変更にも対応いただき感謝です!
カットも大変満足です。これからも通わせていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット前のカウンセリングやヘアセットの方法などを丁寧にして頂きました。仕上がりもよく満足しています!
【お悩み相談クーポン】どのクーポンを選んでいいか迷っている方はこちら☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
口コミのご投稿ありがとうございます!
カウンセリングやヘアセットの方法まで喜んでいただけて、とても嬉しいです。仕上がりにもご満足いただけたとのことで、本当に嬉しく思います♪
ご自宅でも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう心がけていますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当者 渡邉
カットや仕上がりも満足ですが、シャンプーも毎回上手で疲れが取れます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございました!
月一回くらいのペースで通わせていただいているのですが、毎回期待以上のものを提供してくれています!
似合わせメンズカット+おしゃれパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
いつき様
嬉しい口コミのありがとうございます!
いつもご来店いただき本当にありがとうございます!毎回期待以上と言っていただけて、仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるようにその時の気分やお悩みに合わせたご提案をさせていただきます!
次回もお待ちしております!♪
担当 野村
状態を見ていただいてのカウンセリングしていただき、満足の仕上がりにしていただきました。
【お悩み相談クーポン】どのクーポンを選んでいいか迷っている方はこちら☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
らん様
いつもRelico-nidをご利用いただきありがとうございます。
「状態を見ていただいてのカウンセリングしていただき、満足の仕上がりにしていただきました。」と満足していただけて大変嬉しく思います。
今回は扱いやすい長さのボブで切らせていただき、根元の伸びてる部分の白髪を
リタッチで染めさせていただきました。
また様子を見ながら全体のカラーもしていきましょう!
次回のご来店も楽しみにしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
毎回希望通りで嬉しいです^^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
むん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
「毎回希望通り」と言っていただき大変嬉しく思います。
今後もより満足していただける為に技術、接客の向上に努めて参ります。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
急遽予約して初めて来店しました!
カウンセリングをちゃんとしたいという希望に応えてくださって沢山相談を聞いてくれました!
バッサリ切るのに色々悩んでて話せたお陰でカットでき、凄く良い感じの理想どうりの完璧仕上がりになりました!!
ほんとに行ってよかったしロングからボブにしたんですけどボブのカットめっちゃ上手いなと思いました!
広がらず形が綺麗で重たい印象にならなかったので大成功で良かったです
店も綺麗で値段も良くて最高です
あと定員さん可愛い!!!!!
まじで絶対また行きます
ほんまにみんな悩んでるなら予約すべし
【学割U24】似合わせカット ¥3850
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
大切なイメチェンをお任せいただけて本当に嬉しいです!
カウンセリングをしっかりしたいというご希望に沿ってたくさんお話ししながら一緒にスタイルを決められたこともとても楽しい時間でした♪
ロングからボブへのバッサリ切りましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました!
お店の雰囲気まで褒めていただきありがとうございます!
次回も「来てよかった」と思っていただけるようしっかり担当させていただきます!
またのご来店お待ちしております♪
担当 野村
いつもありがとうございます。腰痛へのお気遣いありがとうございました!助かりました!次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
夫婦2人で、新規開拓初来店しました。
非常に元気よく、軽快に接客していただき、明るい雰囲気で好印象。
頭の形、セットのコツまで、丁寧に教えていただきました。
夫婦ともども次回予約して帰りました。
似合わせメンズカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
素敵な口コミを投稿していただきありがとうございます!
初めてのご来店で当店を選んでいただき、接客や雰囲気カウンセリングまでお褒めいただいてありがとうございます!
セットのコツなど毎日のスタイリングが少しでも楽になるお手伝いができていたら幸いです!
お二人とも次回のご予約までしていただき本当にありがとうございます!
次回もリラックスしながら楽しく過ごしていただけるようしっかり担当させていただきます。
担当 野村
写真で調べた通り良い雰囲気のお店でした。
似合う髪型、長さやスタイルも提案していただき、次回お願いする時はお任せにしようと思います。
ありがとうございました♪
【田中指名限定】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット 京都 四条烏丸
[施術メニュー]
カット
初めて利用しました。
カット中やシャンプー前に「このあと○○していきますね」と一声かけてくださり、終始安心して施術を受けることができました。
「こうなりたい」というイメージも丁寧に汲み取ってくださり、理想のスタイルに仕上げていただけてとても嬉しかったです。
会話も楽しく、リラックスして過ごせましたし、店内も落ち着いた雰囲気で居心地のよい空間でした。
今回初めてヘッドスパ(15分)を受けましたが、仕事終わりでも短時間でしっかりリフレッシュできました。30分のヘッドスパもあると伺ったので、また機会があればお願いしてみたいです。
【大人女子必見◎】カット+ フルフラットヘッドspa(15分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
素敵な口コミを投稿していただき、ありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
「こうなりたい」というイメージを共有しながらスタイルを作ることを大切にしているので
会話や店内の雰囲気も含めてリラックスしていただけて、初めてのご来店でも居心地よく感じていただけて何よりです!またお話したいです!
ヘッドスパもお仕事終わりのリフレッシュに感じていただけて良かったです!30分のヘッドスパはよりゆったりできておすすめなので、ぜひ次回試してみてください!
またのご来店お待ちしております☆
担当 野村
初めてでしたが、とても丁寧に説明していただき、納得のいくものでした。ヘッドスパもとても気持ちよくて、少し眠ってしまうほどでした。また京都に行った時にはお願いしたいと思います。
【田中指名限定】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット 京都 四条烏丸
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも髪質やスタイリングなどの悩みをお伝えし、お勧めのヘアスタイルを提案いただいていますが、毎回親身なカウンセリングで満足度の高い仕上がりにして下さり、大満足です。ヘッドスパもしっかりとほぐして下さり、心身共にしっかりリフレッシュできました。ありがとうございました!次回も楽しみにしています!
【大人女子必見◎】カット+ フルフラットヘッドspa(15分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
まりこ様
この度は嬉しい口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、
とても嬉しく励みになります。
ヘッドスパでもリフレッシュしていただけたようで安心しました♪
これからもお悩みに寄り添い、リラックスしてお過ごしいただける時間と、満足度の高いスタイルをご提案してまいります。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております。
担当 寺田
ロングからばっさりボブにしていただきましたが、仕上がりに満足しています!
ありがとうございました!
【1月限定お年玉クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
summer様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
「ロングからばっさりボブにしていただきましたが、仕上がりに満足しています!」
と満足していただき大変嬉しく思います。
久しぶりのボブで不安の中任せていただきありがとうございました。
しっかり長さの確認もさせてもらいながら収まりのいいボブにさせていただきました。
また扱いづらいなどありましたらお気軽にご相談下さい。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 林
はじめて利用させていただきました。
お店の雰囲気も落ち着いていて素敵でした。
担当してくださった方のご案内も丁寧に分かりやすく、自宅でのアレンジも教えていただき大変ありがたかったです。
シャンプー・トリートメント等をして下さった方もとても丁寧にご説明施術下さいました。
イメージの様に整えて下さりありがとうございました!
【1月限定お年玉クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント
Nori様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
「担当してくださった方のご案内も丁寧に分かりやすく、自宅でのアレンジも教えていただき大変ありがたかったです。」
と言っていただき大変嬉しく思います。
その後ご自宅での扱いはうまくいってますでしょうか?
また扱いづらいなどありましたらお気軽にご相談下さいね。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当者 林
レリコ ニド(Relico-nid)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー