1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. レリコ ニド(Relico-nid)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
レリコ ニド(Relico-nid)のお店ロゴ

Relico-nid【レリコ ニド】

レリコ ニド

スマート支払いOK
  • 京都府京都市中京区十文字町432-2
  • ☆人気の秘密は口コミをチェック 【阪急烏丸駅】徒歩5分 【京都河原町】徒歩8分
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回安心感があるので、お任せしています!
    今回も髪が綺麗にまとまって嬉しいです♪ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    さーちゃん様

    口コミ投稿ありがとうございます!
    いつもお任せいただけていること、とても嬉しく思います。
    今回も仕上がりにご満足いただけて安心しました♪
    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、髪の状態に合わせたご提案をさせていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当 寺田

  • ながさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    カラーも綺麗に染めていただきありがとうございます。
    カラー、トリートメントの説明の時に少し早口なのと、周りのドライヤーなどの音にかき消されていて聞き取れない時がありました。
    仕上がりの最後に顔に付いた髪の毛を払ってくださらなかったのが気になりました。

    全体的な仕上がりは満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    口コミの投稿ありがとうございます
    説明が早口で聞き取りづらかったこと、仕上げの際にお顔についた髪の毛への配慮が足りず申し訳ありませんでした。
    今後はより分かりやすい説明と、最後まで気持ちよく過ごしていただける接客を心がけてまいります。
    そのような中でも仕上がりに満足とのお言葉をいただきありがとうございます。
    貴重なご意見ありがとうございます。またのご来店お待ちしております。

  • peneさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからとても丁寧で、すごくきれいにカットしてもらえて嬉しかったです。
    シャンプーもとてもよく、コタのこと色々教えてもらえたので、家用に買って帰りました!無理にすすめられたりとかが全然なくて、気になること色々お聞きしながら選べたので大満足でした♪またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950

    [施術メニュー] カット

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    pene様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    「カウンセリングからとても丁寧で、すごくきれいにカットしてもらえて嬉しかったです。
    無理にすすめられたりとかが全然なくて、気になること色々お聞きしながら選べたので大満足でした」

    とカットからCOTAのシャンプーまで気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    また、次回ご来店いただいた際に感想など聞かせてもらえたら幸いです!

    貴重なご意見ありがとうございました。

    担当者 林

  • sさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室苦手だけどとても親切にしてくださいました!!
    髪の毛も綺麗にまとまって最高です!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女子必見◎】カット+ フルフラットヘッドspa(15分)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    s様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    「美容室苦手だけどとても親切にしてくださいました!!髪の毛も綺麗にまとまって最高です!」
    と苦手ながらにも足を運んでいただけて嬉しく思います。

    ご来店いただいた時が角度高めの前下がりの状態で、スタイルのお任せしたいとの
    ことでしたのでもう少し角度を緩やかにしたボブにさせていただきました。

    綺麗におさまってるとのことでよかったです!

    また是非、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    担当者 林

  • まるさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数ヶ月間ぶりにカットをお願いしました。シャンプーの際にヘッドスパも追加したのですが、とても心地良く一瞬で寝てしまったようです。カットはストレート短めのボブですが、元々あるクセもあまり気にならない感じで、やはりカットしてもらって良かったです。手入れが楽なのが助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950

    [施術メニュー] カット

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    まる様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    「シャンプーの際にヘッドスパも追加したのですが、とても心地良く一瞬で寝てしまったようです。カットはストレート短めのボブですが、元々あるクセもあまり気にならない感じで、やはりカットしてもらって良かったです。」

    とスパとカット共に満足いただけて嬉しく思います。
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    担当者 林

  • Ancoさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをしていただきました。
    髪の状態に合わせた丁寧な施術をしてくださり、仕上がりも大変気に入っています。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み相談クーポン】どのクーポンを選んでいいか迷っている方はこちら☆

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    Anco様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    「髪の状態に合わせた丁寧な施術をしてくださり、仕上がりも大変気に入っています。」
    と満足していただけて大変嬉しく思います。

    自然な仕上がりのストレートが良いとのことでしたのでなるべく優しいお薬で
    伸ばせるように薬剤選定させていただきました。

    また是非、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    担当者 林

  • のうみそさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングからくびれボブにカットしていただきました。
    TikTokで調べて、この方にお願いしたいと思って行きましたが、可愛く仕上げてくれました。カウンセリングも丁寧に聞いて下さり、決められないところは一緒に悩んで、アドバイスを下さりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み相談クーポン】どのクーポンを選んでいいか迷っている方はこちら☆

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    のうみそ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございまいした。

    「TikTokで調べて、この方にお願いしたいと思って行きましたが、可愛く仕上げてくれました。カウンセリングも丁寧に聞いて下さり、決められないところは一緒に悩んで、アドバイスを下さりました。」

    と満足していただき大変嬉しく思います。

    その後やりづかったところなどありましたら教えていただけますと幸いです!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    担当者 林

  • たくさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がとても丁寧でよかったです!
    カットの仕上がりも予想以上で、大変満足です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせメンズカット ¥4950

    [施術メニュー] カット

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    たく様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    次回あたりでパーマを当てて毛流れセンターパートにしたいとの
    ことでしたのでそこに向けて整えさせていただきました。

    「カットの仕上がりも予想以上で、大変満足です。」と
    満足していただけて大変嬉しく思います。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    担当者 林

  • すらいさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か通わせて頂いており、いつも通りでお願いしよと思っておりましたが、改めて希望や注意して欲しいことなどを聞いて下さったので、とても安心でした。
    アシスタントの方も皆さん人柄が良く、綺麗に仕上げて頂き感謝しております。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    すらい様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    改めてご希望をお聞きすることで安心していただけたとのこと、とても嬉しいです。
    スタッフのことまで温かいお言葉をいただき、励みになります。
    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    これからも丁寧なカウンセリングと心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 寺田

  • あーふぇいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもの安定した仕上がりです!

    ベリショにしたい方、オススメですよ~。
    次回はカラーもやれたらやりたいな。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    あーふぇい様

    この度もご来店、そして嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
    仕上がりを「安定」と言っていただけてとても嬉しいです!
    ベリーショートも気に入っていただけて安心しました。
    当店では、お客様の髪質や骨格に合わせて扱いやすいショートスタイルをご提案しておりますので、これからベリーショートに挑戦したい方にもぜひお任せいただけたら嬉しいです。
    次回はぜひカラーも含めてご相談させてくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    担当 寺田

  • さっこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカラー、ヘアセットをしていただき良かったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】似合わせカット+透明感カラー ¥5500~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    カラーやヘアセットを気に入っていただけて、とても嬉しいです。ご希望通りの仕上がりと言っていただけて励みになります。

    これからもご希望や雰囲気に合わせて、似合うスタイルやカラーをご提案できるよう心がけてまいります。ヘアセットもしやすいスタイルづくりを大切にしていますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    担当者  渡邉

  • なおさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングをしていただきました。ありがとうこざいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【林指名限定】学割カットクーポン ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    なお様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    膨らみとクセが気になるとのことでしたので、縮毛矯正を提案させて
    もらいましたが、当日の予約状況で当日は出来なかったのでカットのみで
    対応させていただきました。

    その後いかがでしょうか?
    改善されない場合は是非、縮毛矯正もさせていただきたく思いますので
    お気軽にご相談下さい!

    貴重なご意見ありがとうございました。

    担当者 林

  • みゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がとても丁寧でよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み相談クーポン】どのクーポンを選んでいいか迷っている方はこちら☆

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    口コミのご投稿ありがとうございます。

    接客について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。

    これからも丁寧なカウンセリングと居心地のよい空間づくりを大切にしながら、お一人おひとりに合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    担当者 渡邉

  • ゆきちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初に髪の悩みのカウンセリングをしっかりしていただけ、どのように切っていくのがいいか、スタイリングはどうしたらいいかなどとても親身に詳しく教えてくださってとても良かったです。
    シャンプーもとても気持ちよく、大満足でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950

    [施術メニュー] カット

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    口コミのご投稿ありがとうございます。

    カウンセリングやスタイリングのご説明まで喜んでいただけて、とても嬉しいです。髪のお悩みをお聞きしながら、扱いやすいスタイルをご提案できてよかったです。シャンプーも気持ちよかったとのお言葉、とても励みになります。

    これからもリラックスしてお過ごしいただける時間と、毎日のスタイリングがしやすいヘアスタイルをご提案できるよう心がけてまいります。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    担当者  渡邉

  • ああちゃんさん(未設定・その他/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    また、キレイに調えてくださいましてありがとうございました~(^^)。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950

    [施術メニュー] カット

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    ああちゃん様

    先日は2度目のご来店ありがとうございました。

    前回はボブで収まりの良いようにカットさせていただきましたが
    今回はミディアムウルフを目指していくとのことでしたので長さは変えず
    少しレイヤーの入れたボブにさせていただきました。

    ブローだけでも形になりやすいようにカットさせていただきましたがその後
    いかがでしょうか?

    またやりづらいところなどあれば気軽にお申し付けください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    担当者 林

  • ジョンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパをお願いしましたがとても気持ちが良かったです。シャンプーもすごく丁寧でリラックスできました。今度は頭身浴をしてみたいです。血行が良くなってポカポカし、綺麗にブローしてもらったので満足度が高かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オフィスワークでお疲れの方へ】ヘッドスパ with EverLeaf 30分

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    口コミのご投稿ありがとうございます。

    ヘッドスパやシャンプーを気持ちよく感じていただけて、とても嬉しいです。リラックスしてお過ごしいただけたことや、ブローの仕上がりまでご満足いただけたことも大変励みになります。

    頭浸浴はさらに深いリラックス効果が期待できるメニューですので、ぜひ次回お試しいただけましたら幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当者  渡邉

  • ビビさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いました。
    空間もとても素敵な場所で担当美容師さんも髪の毛をしっかり見てくださりカットをしてくださいました。
    カラーもとても気に入っています☆おすすめのピンクシャンプーも購入しました。今回は長さをそこまで短くしてませんが、日々新鮮な気持ちでダウンヘアーにして過ごしています。
    カットして新鮮な気持ちになったのは久々なのでとても嬉しいです。また伺いますねー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    口コミ投稿ありがとうございます!
    初めてのご来店で、お店の空間や仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    髪の状態をしっかり見ながらカットさせていただきましたが、日々新鮮な気持ちでダウンスタイルを楽しんでいただけていると聞けて安心しました。
    カラーもとてもお似合いでしたし、ピンクシャンプーもぜひ使いながら色味の変化も楽しんでみてくださいね。
    「カットして新鮮な気持ちになれた」と言っていただけたことが何より励みになります。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    担当:田中

  • ぶんぶんきのこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんには、いつも素敵な髪型にしてもらっています。
    いつもはヘアカットのみでお願いしていますが、今回はパーマもお願いしました。
    ボブで巻いたような髪型になるようパーマをお願いしたところ、仕上がりに大変満足しています。周りにも好評でした。
    普段は関東にいるので、中々行けないのですが、京都に行った時はまた行きたいと思います。
    スタッフの皆さんも接客が気持ちよく、お気に入りのサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定・大人女子のお悩み解決】カット+パーマ+《選べる3種のTR》¥13200

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    ぶんぶんきのこ様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    いつも大切なヘアをお任せいただき、とても嬉しいです。
    今回はパーマもご満足いただけて安心しました。
    ボブの巻いたような質感、とてもお似合いでしたし、周りの方からも好評とのこと、大変嬉しいです♪
    京都にお越しの際は、ぜひまたお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当 寺田

  • まなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても可愛らしいスタイリストさんに切って頂いてとても心が癒されました。漫画やアニメのお話もして下さり、楽しく過ごせました。仕上がりは満足で接客も丁寧だったのでまた利用したいと思います。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定お年玉クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950

    [施術メニュー] カット

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    まな様

    嬉しい言葉を頂きとても嬉しいです!
    施術中も楽しくお話しさせていただき、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
    仕上がりや接客にもご満足いただけて安心しました!
    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります!また何か分からない所があればお気軽にご相談下さい!
    またのご来店お待ちしております!

    担当野村

  • みのさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのパーマでしたが、綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました♪
    数日経っても綺麗にパーマが出ていて嬉しいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女子のお悩み解決◎】カット+パーマ+《選べる3種のTR》¥11,000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    みの様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    「久しぶりのパーマでしたが、綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました♪
    数日経っても綺麗にパーマが出ていて嬉しいです。」

    言っていただき大変嬉しく思います。

    パーマも取れてないとのことで安心しました。
    その後扱いづらいところなどありませんか??
    是非また次回ご来店いただいた際に教えていただけると幸いです!

    貴重なご意見ありがとうございました。

    担当者 林

  • みっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店で施術していただいてから少し日数が経ってるのですが選んでいただいたシャンプーが私にあっていたのか今もサラサラしっとりで髪を触るのが気持ちいいです。
    カットも要望したようにしていただきありがとうございました。毎日キレイにおさまってます。
    カラーはやっぱりすぐに色が抜けやすいのかすぐに変わってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒しのご褒美タイム】カット+カラー+スパ15分 ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    口コミ投稿ありがとうございます!
    施術から少し時間が経っても、シャンプーが合っていてサラサラしっとりの状態が続いているとのこと、とても嬉しいです。髪を触るのが気持ちいいと感じていただけて何よりです。
    カットも毎日きれいにおさまっているとのお言葉、安心しました。ご要望に合わせて扱いやすくなるよう整えていますので、そう感じていただけて励みになります。
    カラーについては、色が抜けやすかったとのこと申し訳ありません。髪質や明るさによって色の変化が早く感じる場合もあるので、次回は色持ちも考えながらより合う色味やケアの方法をご提案させていただけたらと思います。
    また次回も髪の状態を見ながら丁寧に担当させていただきますので、ぜひご相談くださいね。お会いできるのを楽しみにしています!

    担当:田中

  • みほさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。いつもと違ったことがしたい、気分を変えたいとの漠然としたイメージしかありませんでしたが、具体的にしていただき、満足してます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定クーポン】大人女子の為の◎ カット+カラー ¥13200→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    みほ様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
    「気分を変えたい」という大切なタイミングをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
    仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、励みになります。
    これからも丁寧なカウンセリングで、お一人おひとりの“なんとなく”をしっかり形にしていきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    担当 寺田

  • たぬきつねさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが非常に丁寧で、なりたいイメージや髪の悩みをしっかり聞いてもらえました。カウンセリングの結果、私の場合は予約時のメニューと違う内容なりましたが、嫌な顔せず対応してくださり、素敵な髪型に仕上げていただきました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女子のお悩み解決◎】カット+パーマ+《選べる3種のTR》¥11,000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    たぬきつね様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    「カウンセリングが非常に丁寧で、なりたいイメージや髪の悩みをしっかり聞いてもらえました。素敵な髪型に仕上げていただきました。」と言っていただき大変嬉しく思います。

    最初はカットパーマでご予約いただいていましたが、カウンセリングさせていただいた結果
    髪質的に理想のカール感にはならないと判断した為、カットのみで施術させていただきました。
    急遽でしたがショートまで切ることになり仕上がりも気に入っていただけてなによりです。

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    担当者 林

  • sさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しく対応していただきました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】¥5500→ ¥3850

    [施術メニュー] カット

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    S様

    口コミの投稿ありがとうございます!
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと居心地の良い空間づくりをしていきます!!
    またのご来店お待ちしております!

    担当 野村

  • むつごろうさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正してもらいました。髪のダメージも考えながらしてもらえるので、ありがたいです。さらさらになって、扱いやすくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    口コミ投稿ありがとうございます!
    縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    髪のダメージをできるだけ抑えながら施術することを大切にしているので、さらさらで扱いやすくなったと感じていただけて安心しました。
    毎日のスタイリングもぐっと楽になると思います。
    これからも髪の状態を見ながら、無理なくきれいな状態を保てるようご提案させていただきます。
    また次回お会いできるのを楽しみにしています!

    担当:田中

  • りあさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗にカットしてもらいました!お店の雰囲気も落ち着いていてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定クーポン】選べるCOTAシャンプー☆似合わせカット ¥4950

    [施術メニュー] カット

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    りあ様

    カウンセリングや仕上がり、お店の雰囲気までお褒めいただきとても嬉しいです!
    これからも一人ひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングと、居心地の良い空間づくりを大切にしていきます
    スタイリングなど分からない所があればぜひお気軽にご相談くださいね!
    またのご来店お待ちしております!

    担当野村

  • さつきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてのお店でしたが、カウンセリングを丁寧にして下さり、仕上がりもとても満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    さつき様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    これからも丁寧なカウンセリングを心がけてまいりますので、ぜひお気軽にご相談くださいね!
    またのご来店お待ちしております!

    担当 野村

  • アップさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお邪魔するので少し緊張していましたが、明るく温かな雰囲気のホッと落ち着けるサロンでした。
    スタイリストさんの説明も丁寧で分かりやすく、安心してお任せできたのでよかったです。
    シャンプーとトリートメントを髪の状態によって選べるのも、とても親切だなぁと嬉しく感じました。
    アシスタントさんも丁寧な接客で好感度が高いです。
    今度はヘッドスパも試してみたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定クーポン】 カット+カラー+ケラチンケアTR ¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    口コミ投稿ありがとうございます!
    初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、サロンの雰囲気の中でリラックスして過ごしていただけたようでとても嬉しいです。
    説明やカウンセリングも安心してお任せいただけたとのお言葉、励みになります。
    シャンプーやトリートメントは髪の状態に合わせて選ぶことで、より扱いやすくなるようにご提案していますので、そう感じていただけて良かったです。
    また、アシスタントの接客までお褒めいただきありがとうございます。スタッフにも共有させていただきますね。
    次回はぜひヘッドスパも体験してみてください。よりリラックスしていただけると思います。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    担当:田中

  • むつごろうさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカラーのリタッチをしてもらいました。炭酸水でのシャンプーは本当に頭皮がすっきりします。髪の色もきれいになって、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    口コミ投稿ありがとうございます!
    リタッチの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    炭酸シャンプーもスッキリ感を実感していただけて良かったです。頭皮の汚れをしっかり落としてくれるので、カラーのツヤや持ちも良くなりますよ。
    きれいな色味に整うと気分も上がりますよね。
    また次回も髪の状態に合わせて、心地よく過ごしていただける施術をご提案させていただきます。
    お会いできるのを楽しみにしています!

    担当 田中

  • Hazukiさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました!
    ロングからボブにするのが不安だったのですが、毛量の調整なども思っていたとおりにしていただけてとっても満足です!お話もとても楽しかったです!これからも通わせて頂こうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】¥5500→ ¥3850

    [施術メニュー] カット

    Relico-nid【レリコ ニド】からの返信コメント

    Hazuki様

    この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
    ロングからボブへのスタイルチェンジをお任せいただけてとても嬉しかったです!
    毛量の調整もご満足いただけて安心しました!
    私もお話が楽しくてあっという間でした!これからも扱いやすくて似合うスタイルをご提案させていただきます!
    またのご来店お待ちしております♪

    担当野村

レリコ ニド(Relico-nid)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/