1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >   
  5. カグヤヒメ(kaguyahime)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
カグヤヒメ(kaguyahime)のお店ロゴ

個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】

コシツガタサロンカグヤヒメ

  • 東京都品川区大井1-22-5 八木ビル 3F
  • JR『大井町駅』徒歩3分 スタッフ募集 [トリートメント/縮毛矯正各種メニュー有り]
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あやさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながらとても早くて綺麗で完璧でした!!
    仕上げもとても華やかで家に帰るのがもったいなく感じるほどです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    あや様

    いつもkaguyahimeにご来店いただき、誠にありがとうございます。

    お褒めの口コミもありがとうございます。

    いつも、励みになります。

    また、今回のお仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しく思います。

    これからも、あや様のご来店を、いつも心よりお待ちしております。

      岡田 加奈

  • みーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。スタイリングがとてもしやすくなりました。トリートメントで髪もまとまり髪色も大満足です。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    みーさん様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    前回のパーマが綺麗にしっかり残っておられたので、カールを活かせるカットさせていただきました!
    トリートメントの持ちも、より一層良くなったかと思います!

    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なみーさん様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!

    ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ!


    山下

  • ちーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスッキリ気持ちよく整えて頂きました。
    カットの間隔が長くなっても、まとまり易くて助かります。
    次回も楽しみにしています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    最近暑くなってきましたので、髪の毛がスッキリしていると気持ち良いですよね!
    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、ちーちゃん様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • Kさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    こまめなご来店ありがとうございます。

    いつも楽しい時間を過ごさせていただいています!

    またお会いできる日を楽しみにしております

  • コウさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か通っていますが、毎回安定したクオリティで信頼しています。こちらが細かく説明しなくても、好みを把握してくれるのがありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    コウ様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    今回の仕上がりもご満足いただけたようで安心しました!

    何か気になる事がありましたらいつでもご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております。

    矢内結菜

  • ゆうこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております!
    安定の施術でいつも安心してお任せできます。
    インナーカラーをまたお願いしようと思っていますが、メッシュも1度やってみたい気もするのでまたご相談させてくださいませ。

    次回も宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    次はデザインカラーですね!
    私も素敵なデザインを考えておきますので、何でもご相談ください!

    それでは、素敵なゆうこ様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • みーたんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何時も希望以上の仕上がりで感謝です
    夏に向けて楽なスタイル、ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    みーたん様いつもkaguyahimeにご来店いただきありがとうございます。

    ハイライトがいつもお似合いで素敵です☆

    また数ヶ月後伸びて来ますとデザインカラーが気になって来るかと思いますので、今年の夏も長そうな予感なのでみーたん様に似合うスタイル考えておきますね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    藤本 京子

  • 雪aさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    数年ぶりに来店しました。
    以前担当していただいた方を指名。やりたいカラーが決まっていたので画像を持参してベージュピンクをお願いしました。
    ブリーチは初めてで緊張していましたが、以前担当していただいたこともあり安心してお任せできました。
    最初の仕上がりは画像よりピンクが強くブリーチをした割にはベージュ感があまり感じられなかったため申し訳ないと思いながらお直しをお願いしました。

    その後の仕上がりは持参した画像とはかけ離れている黄色味の強い金髪になってしまい正直かなり戸惑いました。
    担当の方はこれで大丈夫という反応で終わらせようとしていたのでこんな髪色のまま帰れないと思い思わず泣いてしまいました。

    再度お直ししていただき、最終的には希望に近いカラーに仕上げていただけたので結果としてはよかったです。

    長時間の施術で滞在時間は5時間ほどになり大変でしたが、最後まで対応してくださったことには感謝しています。

    ただ、カラーのイメージ共有については少し不安が残ったため次回同じ担当の方にお願いするかは少し考えたいと思っています。お店にはカラーの履歴もありますし、また伺いたいとは思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    雪a様

    kaguyahimeにご来店いただき、誠にありがとうございます。

    初めてのブリーチで、白っぽいピンクベージュに仕上げるのはとても難しいのですが、今回希望に近い仕上がりになったとのことで嬉しく思います。

    途中、不安なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ありませんでした。
    これからは、このような事の無いよう徹底してまいります。

    また、カルテには薬剤等、記録を残すようにしておりますが、美容師も人間なので、違うスタイリストが担当して、同じ仕上がりになるとは限らないことはご承知おきいただきたいと思います。

    雪a様

    この度は再びkaguyahimeへご来店いただき、誠にありがとうございました。

    施術中はご不安なお気持ちにさせてしまい、また長時間の施術となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

    その中でも最後までお任せいただき、最終的にご希望に近いお色味になったとのお言葉をいただけて安心いたしました。

    今後はより丁寧なカウンセリングと技術向上に努めてまいります。貴重な口コミをありがとうございました。








  • ママポポさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し暑くなってきたのでさっぱりしていただきました。楽しいお話と共に大変手際良くカットして下さいますのであっという間という感じです。お店はGW中で予約もいっぱいのようでしたが慌しい感じもなくいつもゆっくりした空気感なのでとてもリラックスできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ママポポ様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    そして、今回のスタイルもお気に召して私も嬉しいです!
    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、ママポポにお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • 猛進さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも切っていただきありがとうございます。夏仕様に仕上げていただき感謝です。また次回もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    猛進様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    夏仕様のスタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです。
    これからの季節も快適に過ごせるよう、扱いやすさも意識して仕上げさせていただきました。
    また次回もご満足いただけるようしっかり担当させていただきます!
    お会いできるのを楽しみにしております。

  • あかねさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    月一回ペースで利用させていただいています。今回は久々にカットをしていつものカラー、トリートメント、ヘッドスパでした。髪質や髪のコンディションによりカットのタイミングやケア方法のアドバイスをいただけるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    あかね様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回のカットで、毛先のまとまりもより一層改善されたと思いますので、これからもキレイな状態をキープしましょうね!
    今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なあかね様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • いとうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに仕上げていただきありがとうございます。
    マッサージも気持ちよかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    いとう様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    最近暑くなってきましたが、スッキリ短くなられたので、爽やかにお過ごしいただけると嬉しいです!
    そして、マッサージは力の強さに定評があります!

    それでは、いとう様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!

    ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ!


    山下

  • ようさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    いつもと違ったスタイルでも髪のクセを把握してスタイリングを提案してくれるので助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    よう様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回は少しスタイルチェンジさせていただきましが、とっても良くお似合いでしたのでお気に召して私も嬉しいです!
    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なよう様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • まゆみんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、ヘッドスパを追加しました。
    とても気持ちよく寝落ちしてしまいました。
    定期的に取り入れようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    まゆみん様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    ヘッドスパでリラックスしていただき、思わず寝てしまうほど心地よい時間をお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。日々の疲れを癒すお手伝いができて何よりです。

    定期的に取り入れたいとのお言葉も励みになります。これからも毎月のご来店を楽しみに、よりご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。

  • MKさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    カウンセリングも丁寧で、色々とわがままをお伝えしましたが、嫌な顔せず親身になって聞いてくださいました。
    ケアのアドバイスもいただけたので、とても良かったです。
    仕上がりもとても満足です。
    引越して少し遠くなってしまいましたが、またお伺いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【-5歳の美髪に】カット+白髪染め+プレミアムトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    MK様この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。いろいろご相談いただけたことで、よりご希望に近づけられたかなと思っております♪

    ケアについてもぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね。

    お引越しで少し距離ができてしまったとのことですが、またお時間のある際にお会いできたら嬉しいです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします

  • ナオコさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ゆっくり施術してくださりありがとうございます!大満足です!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ナオコ様いつもkaguyahimeにご来店頂きありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    施術にご満足いただけてとても嬉しいです。ゆっくりお過ごしいただけていたら何よりです♪

    これからもリラックスしていただけるよう、丁寧に施術させていただきますね。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!今後ともよろしくお願いします!

  • Kさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    K様いつもご来店ありがとうございます。

    いつも予定に合わせてご来店頂きありがとうございます。

    またお話しできるのを楽しみにしています

  • としさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    夏に向けてサイドをいつもより短くカットしていただきました。
    当方の期待以上の仕上がりに大満足です。
    秋まではぜひ今回のカットでお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    とし様いつもkaguyahimeにご来店いただき、ありがとうございます。

    今回サイドをいつもよりもすこし短めご希望でしたが、お仕上がりに満足いただけて大変嬉しいです☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • たき坊さん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、前回から伸びた分を丁寧にカット頂きました。
    いつも丁寧な施術を頂き感謝致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    たき坊様先日はkaguyahimeにご来店いただき、ありがとうございました。

    丁寧なカットと仰っていただけて大変嬉しいです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • あずきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットをお願いしました。 
    スッキリした仕上がりにしてもらい、大満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    あずき様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回のヘアスタイルもお気に召して私も嬉しいです!
    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なあずき様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • クロさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    何回目かの利用ですが、縮毛矯正に関しては割と信頼しています。今回も綺麗な真っ直ぐにしていただきました。店内もリラックスしすぎて半分以上は寝ていました。髪も綺麗になり、体もリフレッシュ出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    クロ様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    大変嬉しいご感想もありがとうございます!

    長時間の施術でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで、私も嬉しいです!
    これからも、皆様に喜んでいただけるようなお店作りに励んでまいりますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、クロ様の次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • makikoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、初めて利用しました。
    カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望もしっかり聞いてくださり、仕上がりは想像以上に素敵な髪型になりました。

    白髪染めやカラーの色味も悩んでいましたが、提案が的確で、ちょうど良い自然な仕上がりにしていただき大満足です。
    シャンプーもとても丁寧で気持ちよく、思わず寝てしまうほどリラックスできました。

    担当してくださった方も優しく穏やかな雰囲気で、会話も楽しく、居心地の良い時間を過ごせました。
    またぜひお願いしたいと思います。次回は指名で伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪でマイナス5歳】カット+白髪染め【平日限定】

    [施術メニュー] カット、カラー

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    makiko様
    先日は、kaguyahimeにご来店いただきましてありがとうございました。
    初めてのご来店でしたので、質問や提案などたくさんさせていただきましたが、ご満足いただけてとても嬉しいです。
    お困り事などがございましたらなんでもご相談下さいね。またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
    とても嬉しい口コミをありがとうございました。

  • あやさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのカットをしていただいて大満足です!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    あや様

    いつもkaguyahimeにご来店いただき、誠にありがとうございます。

    今回のカットのお仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。

    お忙しい中、お褒めの口コミもありがとうございます。

    いつも、励みになります。

    それでは、あや様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

      岡田 加奈

  • miyaさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も軽くしていただきありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目ご利用の方に限りALLメニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    miya様この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください。
    お会いできるのを楽しみにしております!

  • ヨシミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    とても綺麗に切って頂き母も満足していました。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ヨシミ様

    いつもkaguyahimeにご来店いただき、ありがとうございます。

    ショートカットとてもお似合いでした☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • ゆうこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております!

    前回のヘッドスパもとても気持ち良くて眠くなりました!
    またリタッチ何度目かにお願いしたいと思います。

    美容室帰りのスタイル維持は中々難しいですが、いつもおさまり良く整えていただいて有り難いです!

    次回も宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    ヘッドスパのマッサージががお気に召して私も嬉しいです!
    ヘッドスパメニューも豊富に取り揃えておりますので、お時間のある時は是非またご利用くださいね!

    今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なゆうこ様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • lleeooさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が伸びてきてからも収まりよくカットして頂けて、朝の忙しい時間も扱いやすくて助かっております。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    lleeoo様いつもkaguyahimeにご来店いただき、ありがとうございます。

    扱いやすい髪型と実感いただけて大変嬉しいです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • まゆみんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年も通ってますので、ほとんどお任せしてます。
    納得いくまで微調整なカットをしていただけるのが良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    まゆみん様いつも長く通っていただき、本当にありがとうございます!
    嬉しいお言葉、とても励みになります。

    スタイルをお任せいただけていること、そして納得いくまで一緒に微調整できているのがとても嬉しいです。
    毎月お会いできるのも楽しみにしています!

    これからも気になることやご相談など、何でも気軽にお話しくださいね。
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • ゆずさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分に合った髪型を希望に沿って丁寧に組み込んでくれるのでとても満足する仕上がりでした!
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ゆず様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回のヘアスタイルもお気召して私も嬉しいです!
    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なゆず様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • Kさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧にありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】絶対にかっこ良くなるメンズカット特別クーポン ¥4200

    [施術メニュー] カット

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    K様いつもご来店ありがとうございます。

    ご予定前にご来店頂いて色々なお話も聞かせてくれるのでとても楽しく過ごさせていただいております。

    近々ご予約もいただいておりますので楽しみにお待ちしております

カグヤヒメ(kaguyahime)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/