1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >   
  5. カグヤヒメ(kaguyahime)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
カグヤヒメ(kaguyahime)のお店ロゴ

個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】

コシツガタサロンカグヤヒメ

  • 東京都品川区大井1-22-5 八木ビル 3F
  • JR『大井町駅』徒歩3分 スタッフ募集 [トリートメント/縮毛矯正各種メニュー有り]
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆきすずさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪に関する悩みを聞いてくれて、アドバイスもして下さった結果、縮毛矯正へ変更となりました。
    私の希望を全部聞いてくれた上で、ベストなプランを勧めてくれました。
    仕上がりも良くて、とても気に入ってます。
    また、個室というのも、最高でした。
    居心地良すぎて、施術時間は2時間半程でしたが、あっという間でした。
    また、是非行きたい!と思える美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善ヘアエステ】カット+髪質改善クオライン

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ゆきすず様先日はご来店いただきありがとうございました!

    カウンセリングの上メニュー変更致しましたがご満足いただけて良かったです!

    長い時間でしたが心地よく過ごせていたのなら私としても安心です。

    また来てくくれた際に落ち着いて過ごしてもらえるような空間作りを心掛けていきますので、

    一緒にお悩み解決していきながら日々のストレスも解消しましょう!

    またのご予約お待ちしております。

  • あかねさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ほぼ毎月利用しております。今回も髪の痛みなどの状態を優先しながら私の希望も叶えるカラーとなり満足です。今回はいつもと少し違うカラーとしたので今後がまたまた楽しみになりました。いつも細やかな施術をしてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    あかね様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回は、ベースカラーを普段と違うお色味にしてみましたが、お気に召して私も嬉しいです!
    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なあかね様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下 徳子

  • ざねさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!  
    これまでのカラーも全部好きでしたが、今回の色がいちばん気に入りました!  
    色落ちしていく過程も毎日楽しめています。
    おすすめしていただいたトリートメントもとても良かったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    アメイジア髪質改善カラー【カラー+トリートメント】¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ざね様先日はkaguyahimeにご来店いただきましてありがとうございました。

    今回初めてのお色味のご提案をさせていただきまして、カラー気に入っていただけて大変嬉しいです☆

    暗めアッシュカラーではありますが、透明感が出るカラーになっているのでアレンジしても可愛いカラーとなっています!

    春に向けてまたkaguyahimeに新しい新色も入れておりますのでまたざね様に似合いそうなお色味考えておきますね☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • みーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット時リラックスでき楽しかったです。髪型も気に入りました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    みーさん様、ご子息様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回のヘアスタイルもお気に召して、私も嬉しいです!
    これからもお似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、次回のご来店も心よりお待ちしております!

    ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ!


    山下 徳子

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのスタイリストさんも素敵に仕上げてくださるので、いつもお世話になっています。
    昨年、綺麗にデジタルパーマをかけていただいたので、パーマのかかっていない上側だけ縮毛矯正をしていただきました。

    最初は縮毛矯正とカットで予約していたのですが、お伝えした希望と髪の状態を踏まえて、料金や時間にもご配慮いただき、「縮毛矯正+カット」から「縮毛矯正+前髪カット+トリートメント」への変更をご提案にただきました。

    縮毛矯正も前髪カットも、丁寧に綺麗に仕上げていただき、残ったパーマ部分も含め、職場や友達から褒められることが多く嬉しかったです。
    トリートメントも、過去他の美容院ではトリートメントが合わず苦手意識があったのですが、このサロンのトリートメントはちゃんとしっとりして髪が潤うので、とても良かったです。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ゆか様いつもご来店いただきありがとうございます。

    悩みの改善と自分のやりたいスタイルを組み合わせて毎日を楽に可愛くできたら

    とても気分も上がりますよね!

    周りの方々からの反応も良くて嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております

  • いとうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リクエストどおりに仕上げていただき大変満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    いとう様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    これからも、お客様皆様に喜んでいただけるよう励んでまいりますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、いとう様の次回のご来店も心よりお待ちしております!

    ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ!


    山下 徳子

  • 猛進さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。ずっと切っていただいているので完全にお任せしておりますが、いつでも完璧に仕上げてくださいます。また次回もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    猛進さまいつもご来店いただきありがとうございます!
    長く担当させていただけて、本当に嬉しいです。

    お任せいただける分、毎回気に入っていただけるよう考えながらカットさせていただいています。これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるよう頑張りますね。

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • たけちゃんずさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました!とても良くて大変感謝してます!今後ともよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【くせ毛の本格髪質改善】カット+はちみつ縮毛矯正+5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    たけちゃんず様ご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店で気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけていきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

  • りいさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    気になるポイントをしっかりと把握してくださり、いつも綺麗に仕上げていただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    りい様ご来店ありがとうございました!

    毎回仕上げの時に喜んでいただけて嬉しいです。

    髪の悩みは永遠についてくるものですが一緒に解決していきましょう!

    またのご予約お待ちしております

  • としさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もシャープにしっかりカットをまとめていただきました。
    気持ちよく3連休を過ごせます。
    あうんの呼吸でいつもベストなスタイルに仕上げてくれることに満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    とし様いつもkaguyahimeにご来店いただきましてありがとうございます。

    3連休は快適にお過ごしいただけましたか?
    今回もスッキリめでしたが、とても良くお似合いでした☆

    次回のとし様のご来店も心よりお待ちしております。

    大変嬉しい口コミいただきましてありがとうございました!!

    藤本 京子

  • ゆうこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております!

    今後も頭皮を労りつつヘアスタイルの維持が出来たらと思いますので、またアドバイスございましたら宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    日々変わりゆく頭皮環境にも色々ご対応できるようにしていきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、ゆうこ様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下 徳子

  • ちーちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月もありがとうございました。
    春のイメチェンに向けてお任せで軽やかに素敵なスタイルにして頂きました。
    次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回のヘアスタイルもお気に召して私も嬉しいです!
    これからもお似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、ちーちゃん様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下 徳子

  • よしさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    イメチェンでだいぶバッサリとカットしていただいたのですが、仕上がりは良く、セットの注意点やカット後のヒアリングなど非常に丁寧な対応をしていただきました。
    今後も通いたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    よし様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    今回は久々のスタイルチェンジとの事でしたがお似合いでした!

    新しいスタイルでのセットを楽しんでくださいね!

    何か気になる事がありましたらご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております。

    矢内結菜

  • しろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもインナーカラーも気に入っています!トリートメント、仕上げもいい感じでした。いつもリラックスできてうれしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    しろ様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回はインナーカラーの部分も増えて、春に向けてイメージチェンジになりましたね!
    ご家族の皆様のご感想なども、またお聞かせください^^

    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なしろ様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下 徳子

  • あやさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はヘッドスパを追加してリラックスさせていただきました。いつも心地よく過ごさせていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    あや様

    いつもkaguyahimeにご来店いただき、誠にありがとうございます。

    ヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです!!!

    ステキなステキな美容デーになったんじゃないかと思います。

    私も、あや様の美意識の高さを見習いたいと思います。

    それでは、これからもあや様のご来店を心よりお待ちしております。

      岡田 加奈

  • ヨシミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2日続けて今回は母がお世話になりました。
    ヘッドスパは初体験で、心地良さより緊張感?があったようでリラックスまではいかなかったようです。。
    何回か受けると慣れるのかなと思いました。
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ヨシミ様先日はお母様にご来店いただきましてありがとうございました!

    初めてのヘッドスパはkaguyahimeではずっとやっていて欲しいわとご感想頂いておりましたが、緊張されていたのですね☆
    色々とスパのメニューも豊富にありますので、お気に入りのスパを探していただくのもおすすめです!

    今回のショートカットも大変よくお似合いでした!

    また次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • まゆみんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    好みのスタイルがわかってくださっているので、安心して任せれます。来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    まゆみん様いつもお任せいただきありがとうございます。

    安心して任せていただけることが何より嬉しいです。

    来月もその時の気分や季節感をプラスして、ベストなスタイルをご提案させていただきます。

    次回もよろしくお願いいたします。

  • 恋さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日もたくさんのアドバイスありがとうございます。
    次の日すごくセットしやすかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    恋様いつもご来店ありがとうございます!
    セットしやすかったとのことで、とても嬉しいです。

    これからもご自宅でも扱いやすいスタイルと、分かりやすいアドバイスを心がけていきますね。
    気になることがあればいつでもご相談ください。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

  • Kさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はご丁寧にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】絶対にかっこ良くなるメンズカット特別クーポン ¥4200

    [施術メニュー] カット

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    K様先日はご来店ありがとうございました。

    大切なご予定前で緊張しましたが満足していただけて良かったです!

    またのご来店お待ちしております

  • ヨシミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今のカラーとてもお気に入りなのでしばらくはこれでいきたいと思います♪
    前髪の雰囲気お気に入りです。アレンジして楽しみます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ヨシミ様先日はkaguyahimeにご来店いただきましてありがとうございました。

    カラーとてもお似合いです☆
    髪質に合わせて調合させていただいているので、明るすぎず暗すぎないボルドー系がハマっていただいて嬉しいです!!
    前髪、私からのご提案で雰囲気変えさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    日々お仕事とご家庭と忙しいと思いますが、前髪のアレンジ楽しんでみて
    ください☆

    いつも楽しい会話で時が過ぎるのが早く感じております!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • あんずさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながら安心してお任せしています。
    可愛くしてくれてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    あんず様いつもkaguyahimeをご利用いただきありがとうございます!

    今回のスタイルもゆるふわな感じで巻けるようにカットさせていただきました☆

    定期的にメンテナンスにお越しいただいているので、髪質が良くなっているのを乾かしながら実感しています!!

    また、いつもkaguyahimeスタッフとも楽しい会話をしていただきありがとうございます。

    次回のあんず様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    藤本 京子

  • コウさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で、こちらの要望をしっかり汲み取ってくださいました。
    仕上がりもイメージ以上で満足です。店内も清潔感があり、リラックスして過ごせました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    コウ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    今回はいつものスタイルより長めにカットしていますので、スタイリング剤など活用してセットしてみてください!

    扱いにくいところがありましたらご相談ください。

    またのご来店お待ちしております。

    矢内結菜

  • みーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なスタイルにしていただき大変気に入っております。担当スタイリストさんからリンゴ酢と炭酸水の話を聞いて毎日飲んでおります。良い感じです。またお会いできるのを楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    みーさん様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回のヘアスタイルもお気に召して私も嬉しいです!
    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    そして、りんご酢に匹敵するような良い情報を入手したら、また今度お伝えしますね!

    それでは、素敵なみーさん様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!

    ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ!


    山下 徳子

  • さらささん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用しましたが、個室のため、周囲の音や視線を気にすることなく、落ち着いて施術を受けることが出来ました。
    仕上がりもツルツルになり、大満足です。
    また伺います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【至福のメンテナンス】極上ヘッドスパ+TOKIOトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    さらさ様先日は数ある美容室の中からkaguyahimeをお選びいただきましてありがとうございました。

    個室の空間を気に入っていただけて大変嬉しいです☆

    仕上がりにもご満足いただきありがとうございます。
    とてもTOKIOトリートメントがあっていたようで、さらさらでした。

    ヘッドスパのみトリートメントのみでもご来店可能ですので、是非ご利用ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • BarBarさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の質感や髪の量に合わせて、髪型を決めていただいたのが良かったです。また、地肌が傷んでいるのを配慮して、カラーリングしていただきました。
    今回も、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    BarBar様いつもご来店ありがとうございます。

    季節や生活習慣によって体質も変わってくるので毎回コンディションに合わせて対策していきましょう。

    まだまだ寒暖差の激しい季節ですので体調にきをつけてくださいね。

    またのご予約お待ちしております。

  • jaredさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても居心地のよい時間を過ごせ、仕上がりにも満足しております。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    jared様先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がり満足いただけて私も大変嬉しいです。

    またのご予約お待ちしております!

  • ゆずさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧にカットしてもらえてとても満足です
    大まかな注文だったのですが、そこからイメージを汲み取ってもらえて理想の仕上がりになりました!質問や相談も受け付けてもらえてとても嬉しかったです。
    またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ゆず様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回はスタイルチェンジでしたが、その後のお手入れはやりやすかったでしょうか?
    分からない事や気になる事がありましたら、いつでもご相談くださいね!

    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、ゆず様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下 徳子

  • あやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。とても喜んでいてまた行きたいと行っていました。いつも素敵な時間をありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    あや様

    いつもカグヤヒメにご来店いただき、誠にありがとうございます。

    お嬢様にも喜んでいただけたようで嬉しいです。

    私の方が、とても癒されました。。。

    こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました。

    それでは、あや様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

      岡田 加奈

  • わしさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回4か月振りとなりましたが、大人し目なカラーで仕上げて頂きました。次回は恐らく3月頃になると思いますがよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    わし様先日はご来店いただきましてありがとうございます。

    久々のカットとカラーをしてスッキリサッパリし、いつもと違う大人っぽいカラーで

    雰囲気もガラッと変わって気分転換になってたら嬉しいです。

    体調崩しやすい季節なので気をつけつつまたのご予約お待ちしております。

  • あーりーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとトリートメント、眉カットしていただきました。
    傷んでた毛もあったのでカットしていただいて綺麗になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目ご利用の方に限りALLメニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    あーりー様


    先日はご来店いただきありがとうございます。

    毛先を整えるだけで手触りが良くなり綺麗になったとの事で嬉しく思います。

    眉カットもご満足いただけたでしょうか。

    また、何か気になることがありましたらいつでもご相談ください。

    あーりー様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    矢内 結菜

カグヤヒメ(kaguyahime)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/