- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
入学式に向けて、スッキリ爽やかにして頂きありがとうございました。頭が小さくなって、バランス良くなりました。またお願いします。
口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
Jinjin様
先日はご来店頂きありがとうございます。
入学式前のメンテナンスとの事だったのでスタイリングしてもしなくてもかっこよくなるようにさせていただきました!
ご満足いただけたようで安心しました☆
またのご来店をお待ちしております。
矢内結菜
いつもきれいに染めてもらえて嬉しいです!スタイリングのアドバイスもありがとうございました!また春夏のスタイル相談させください!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
しろ様
先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
いつも嬉しいご感想をありがとうございます!
しろ様の今の髪の長さでも、たくさんスタイリングが出来ますので、他にもお伝えしますね!
そして、分からない事がありましたらいつでもご相談ください!
それでは、素敵なしろ様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!
山下
長い施術の中、会話も楽しませていただき、大変満足でした。また利用させていただきます。
カット+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥11980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
ななこ様先日はご来店ありがとうございました。
湿度が高くなってお手入れが大変になる前にご来店頂いてお手入れが楽になってたらとても
嬉しいです!
長い時間でも快適に過ごしていただけてたなら安心です。
またのご来店お待ちしております
カット&カラーで予約させていただきました。
担当スタイリストさんがオススメして下さる艶カラーのピンクが気に入っていて今回も綺麗に染めて頂けました。カットも上手だし、シャンプーの力加減もバッチリでいつもHAPPYになります。他のスタッフの方も皆さん丁寧に対応して下さって
沢山ある美容室の中からこちらのお店に出会えて本当に良かったと毎回感じます。また次回もお願いしたいです。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
たかちゃん様
いつもkaguyahimeにご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回のお仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しく思います。
たかちゃん様のピンク、とてもお似合いでした。
お褒めの口コミありがとうございます。
とても嬉しいです。
それでは、これからもたかちゃん様のご来店を、心よりお待ちしております。
岡田 加奈
前回、他店で矯正をやりサロンでの仕上がりは良かったのですがシャンプーする度にクセが出てきて毎日が大変でした。 かなりのダメージ毛だった為かなり悩んでこちらでまた矯正をお願いしました。
前回のこともあったので何回か自分でシャンプーしての感想です。
きちんと伸びていてサラサラ、ジリジリしてた毛先もまるでダメージが治った様な仕上がり。
あんなに苦労してたブローもドライだけで済むので本当に助かります。
お伺いして大正解でした。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【くせ毛の本格髪質改善】カット+はちみつ縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
みどりこ様
先日は数ある美容室の中からkaguyahimeをお選びいただきましてありがとうございました!
他店にて縮毛矯正が思うように仕上がらなかったとの事で、お悩みをお聞きさせていただきながらみどりこ様に合う薬剤選定を塗り分けさせていただき施術致しました☆
毛先に関しましてはブリーチされている為、薬剤塗布はしていませんが、結果としてお悩みも解消されてお手入れが楽になったとの事で安心致しました。
梅雨時期前にサラサラに仕上がり私も嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
藤本 京子
通い続けるたびに少しずつ理想のスタイルに近づいてきて、満足しています。毎回丁寧にカウンセリングしていただき、髪質やクセに合わせて提案してもらえるので安心してお任せできます。仕上がりも自然で扱いやすく、日常のスタイリングが楽になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
コウ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います!
スタイリング剤など使用していただけるとより理想のスタイルが作れますので時間がある時に試して頂けたら嬉しいです☆
またのご来店をお待ちしております。
矢内結菜
とても信頼しています。何でもお任せできる美容師さんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
あや様
いつもkaguyahimeにご来店いただき、誠にありがとうございます。
あや様に信頼していただけて、とても嬉しいです。
これからも、あや様によりご満足いただけるようにしていきます。
あや様の、またのご来店を心よりお待ちしております。
岡田 加奈
担当の方はとても迅速、丁寧な接客でした。分かりやすい提案や案内をしてくださり話しやすかったです。
希望もきちんと聞いてくださり、カラーやカットの仕上がりもとてもよかったです。
シャンプー担当の方も丁寧でマッサージも気持ちがよかったです。 また伺いたいです。
【艶髪でマイナス5歳】カット+白髪染め【平日限定】
[施術メニュー]
カット、カラー
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
なし様
先日はkaguyahimeにご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回のお仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います。
お褒めの口コミもありがとうございます。
それでは、なし様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
岡田 加奈
白髪染めでいつもお世話になってます。丁寧に希望を確認してくれること、個室でリラックスできること、全てのスタッフさんの感じが良いことにとても満足してます!ヘアの色味も暗すぎず、明るすぎずとても良いです(^。^)ありがとうございました♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
走る女様いつもカグヤヒメにご来店頂きましてありがとうございます。
季節の変わり目という事もあり、今回新しいお色味をご提案させていただきましたが、気に入っていただけたようで安心いたしました☆
スタッフのお褒めのお言葉もいただき、大変嬉しいです☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。
藤本 京子
いつもですけど~悩みをすぐキャッチ→解消していただきありがとうございます!
また1ヶ月半後にお伺いします~
2回目ご利用の方に限りALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
たに様いつもご来店ありがとうございます!
今回もお悩みしっかりキャッチできて安心しました!
少しでも扱いやすくなっていたら嬉しいです^_^
また1ヶ月半後、お会いできるの楽しみにお待ちしてますね♪
今回もありがとうございました。
さっぱりして手入れがとても楽です。
またよろしくお願いします。
口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)
[施術メニュー]
カット、カラー
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
ちーちゃん様
先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
いつも嬉しいご感想をありがとうございます!
今回はバッサリカットでしたので、サッパリなさいましたね!
これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!
それでは、ちーちゃん様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!
山下
今月もカラー、トリートメント、ヘッドスパを利用しました。仕事後の夕方に行ったのでヘッドスパがいつも以上に気持ちよく感じました。いつもパワフルなマッサージをありがとうございます。ヘッドスパの香りが新しく増えて楽しいですね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
あかね様
先日はお忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
いつも嬉しいご感想をありがとうございます!
そして、お仕事後のヘッドスパがお気に召して私も嬉しいです!
また新しい香りが入荷したらお伝えしますね!
これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!
それでは、素敵なあかね様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!
山下
カラーリングでは、地肌に影響しないように、ジェルを塗って保護したり、丁寧に仕上げていただきました。
カットでは、髪の量や、髪質に合わせて、切っていただき、良かったです。
カット後のヘアスタイルも、イメージ通りで、良かったと思います。
どうもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
常にお忙しそうな中でここに来てくれた時はリラックスして楽しく会話してくれて
私もとても嬉しいです。
いつも満足してご帰宅していただけて安心しておりますし、ありがたいです。
またのご利用をお待ちしております。
何も分からない状態で行ったけど、一つ一つ丁寧に答えていただいて満足いく仕上がりにしてもらいました!
とても話しやすくあっという間に感じました
【メンズ】大人の身だしなみ眉カット付 カット+シャンプー+眉カット ¥5320
[施術メニュー]
カット、その他
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
なきょ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてよかったです!
スタイルに関して分からないことがありましたら今後もなきょ様に似合うスタイル提案をさせて頂きますのでお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
矢内結菜
前回と同じスタイルでオーダーしましたが、耳周りだけが極端に短く刈られ、バランスが悪いように思えます。見慣れないだけかもしれませんが、次回以降は自分でも口頭、画像でより細かくオーダーできるようにしたいです。入りやすい、親しみやすい雰囲気は相変わらずよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
jared様先日はご来店ありがとうございました。
細かいところの確認が足らず申し訳ありませんでした。
次回はさらに細かい確認しながらカットさせて頂きます。
お店の雰囲気を気に入っていただけてありがたいです!
春に向けてのさわやかなイメージでカットいただきました。
晴れやかな気持ちで気持ちよく過ごせそうです。
サイドの仕上げもいつも通りきれいで満足です
口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)
[施術メニュー]
カット、その他
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
とし様先日はkaguyahimeにご来店頂きましてありがとうございました。
今回のカットも気に入っていただけて大変嬉しいです☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。
藤本 京子
初めて来店しました。とても丁寧な施術と、個室でとても落ちつきリラックス出来ました。会話も楽しく、カット、カラーも綺麗に仕上げて下さり、ヘッドスパのマッサージも気持ち良く大変満足しました。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
平日限定の情熱価格¥8980☆カット+カラー+3stepトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
フー様
先日は、kaguyahimeにご来店いただきましてありがとうございました。
とても嬉しい励みになるお言葉ありがとうございます!
私もたくさんお話が出来て楽しかったです。
ヘッドスパは続けてやっていただく事で頭皮環境を良くするだけでなく、根元の自然なボリュームがでたり、お顔のリフトアップにも効果がありますので是非またお試しくださいね。
またお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
2回目の利用ということで、前回の状況踏まえ丁寧にカットしてくださいました。またお願いします。
2回目ご利用の方に限りALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
まーきー様先日はご来店ありがとうございました!
これから梅雨時期で悩みが増える季節になりますが一緒に考えていきながら
日々の生活のストレスや悩みを改善していきましょう!
またのご来店お待ちしております。
接客やお店の雰囲気には満足ですが、肝心の仕上がりが思ったイメージと違っていました。
もっと落ち着いたカラーを希望していたのに明るい茶色になりました。
過去にブリーチした部分も色ムラというか全然カラーが入ってない部分もあり、「史上最高のトリートメントカラー」と記載があって期待したていただけに残念です。
最後のスタイリングも適当すぎだと思いました。
【史上最高のトリートメントカラー誕生】カット+アメイジアカラー¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
やきとり様、先日ははご来店いただきありがとうございました。
接客や店内の雰囲気についてお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
しかしながら、仕上がりがご希望のイメージと異なってしまい、またカラーのムラや仕上げに関してもご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
ご期待いただいていたにも関わらず、その期待にお応えできなかったことを深く反省しております。
今後はより丁寧なカウンセリングと技術の見直しを徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
この度はご期待に添えず誠に申し訳ございません。仕上がりやカラーのムラ、スタイリングに至るまでご満足いただけなかった点、店舗として重く受け止めております。本来あるべき技術と配慮が至らなかったことを深く反省しております。今後は技術・接客ともに見直し、再発防止に努めてまいります。
kaguyahime 店長 笹
いつもお世話になっております!
施術は勿論丁寧で、色々仕事のお話等させていただきリラックスした時間を過ごさせてもらっています。
また宜しくお願いいたします!
口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
ゆうこ様
先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
いつも嬉しいご感想をありがとうございます!
これからもお似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!
それでは、素敵なゆうこ様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!
山下
接客も丁寧で、おしゃべりも楽しい時間を過ごせました。
カットやカラーの相談もわかりやすく説明してくださって
よかったです。
カラーの色落ち具合も楽しめそうなのでこれから楽しみです。
ありがとうございました。
平日限定の情熱価格¥8980☆カット+カラー+3stepトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
yukyo様
先日は、数あるサロンの中からカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
そして、大変嬉しいご感想もありがとうございます!
初めてのサロンで緊張なさったと思いますが、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、私も嬉しいです!
これからも、皆様に喜んでいただけるようなお店作りに励んでまいりますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!
それでは、yukyo様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!
山下
とても親切に対応頂きました。仕上がりもカラーもきれいで、満足です。
個室というのも、落ち着けていいですね。
また伺います!
(平日限定先着5名様)☆カット+カラー+3stepトリートメント ¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
みたけ様先日はお仕事でお忙しい中ご来店ありがとうございました!
束の間の休憩みたいなのができていたら良かったです。
またいつでも気軽にご来店くださいね!
久しぶりに伺いましたが、やはりとてもお上手で、満足の仕上がりでした
ハンドドライで、スタイルが決まるので助かります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
ふさ姉様
いつもカグヤヒメにご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回のスタイルも気に入っていただけたようで嬉しく思います。
今回は、素敵なお話を聞けて私も幸せな気持ちになりました。
口コミもありがとうございます。
これからも、 ふさ姉様のご来店を心よりお待ちしております。
岡田 加奈
大変お世話になっております。いつも色々なお話を聞く事が出来てストレス解消になります。最初から最後までご自分でしてくださるのでとても安心感がありますし、いつもながら本当に手早くありがたいです。お店はいつも通り清潔でスタッフさんも笑顔で接してくださいます。
口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
ママポポ様
先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
いつも嬉しいご感想をありがとうございます!
今回の施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、私も嬉しいです!
これからも、皆様に喜んでいただけるようなお店作りに励んでまいりますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!
それでは、素敵なママポポ様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!
山下 徳子
3回目の利用です。
丁寧にヒアリングしていただき、オーダーどおりの髪型にしてもらいました。
またよろしくお願いします。
【メンズ】デキる男はみんなパーマ!メンズ爽やかパーマ+カット ¥8980
[施術メニュー]
カット、パーマ
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
さかにし様先日もご来店ありがとうございました!
いつも分かりやすくなりたいスタイルをお持ちいただけるので私もカウセリングがしやすく
とてもスムーズに進むのでありがたいですm(_ _)m
また一緒にスタイルを作っていきましょう!
カラーの調合が絶妙によいです。
丁寧な施術と雰囲気がいいので、とてもリラックスできます。
ありがとうございました。
口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
まゆみん様いつもご来店ありがとうございます!
カラーも気に入っていただけて嬉しいです。今回も髪の状態を見ながら調合させていただきました。
リラックスして過ごしていただけているとのお言葉もとても励みになります。
これからも居心地のいい時間と、扱いやすいスタイルをご提案できるようにしていきますね。
また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今回もカットありがとうございました!またセットの仕方も教えていただきありがとうございます!また1ヶ月後くらいに行きます!
2回目ご利用の方に限りALLメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、その他
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
miya様今回もご来店いただきありがとうございました!
イベントに合わせてお話しさせていただいたスタイリングも、ぜひ試してみてくださいね。カットも含めて少しでも扱いやすくなっていたら嬉しいです。
また1ヶ月後くらいにお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店もお待ちしております!
カットもカラーもいつも丁度よく素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
lleeoo様いつもkaguyahimeにご来店頂きましてありがとうございます。
定期的にご来店頂いているので、髪質いつも綺麗に保てていてうれしいです☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。
藤本 京子
カウンセリングから仕上がりまで細やかな対応をしていただけました。施術中も要望を確認しながら進めてくださるので安心してお任せでき、仕上がりにも満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
コウ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
当店では初めてのヘッドスパでしたがリラックスいただけたでしょうか。
疲れがたまっているとき関わらずリラックスしに来てくださいね。
仕上がりもご満足いただけてよかったです!
またのご来店お待ちしております。
矢内結菜
高校を卒業したら髪を染めてみたいと思っていたので染められて良かった!自分のしたかった色に染められて嬉しい!
アメイジア髪質改善カラー【カラー+トリートメント】¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント
ゆの様
先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
そして、高校ご卒業おめでとうございます!
初カラーということで、楽しみ半分・緊張も半分だったかと思いますが、仕上がりがお気に召して私も嬉しいです!
4月から始まる新生活を、新しい髪色で思いっきり楽しんでくださいね!
それでは、ゆの様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ!
山下 徳子
カグヤヒメ(kaguyahime)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー