1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. ヘアーメイクガーデン(hair&make garden)  >   
  6. 口コミ
ヘアーメイクガーデン(hair&make garden)のお店ロゴ

hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】

ヘアーメイクガーデン

  • 宮城県名取市杜せきのした2‐2‐4 FiertePiece 101
  • 杜せきのした駅から徒歩5分
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あこさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私に似合うように色や長さのアドバイスありがとうございます。忙しい中、スタイリングを丁寧にして教えてくれる事が有り難く、毎度翌日から実践しています。スタッフみんなでそれぞれのお客様に合った対応をしている姿は、同じ空間に居ながらとても心地よい気持ちになります。シャンプーも最高で寝てしまいました!またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【冬の☆新色】カット+選べるカラー(全体)¥12750→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント


    あこさま、先日は、ご来店&嬉しい口コミ
    ありがとうございます♪



    いつも似合うスタイルを提案できるよう意識しているので、そう感じて
    いただけて、本当に嬉しいです♪

    スタッフの雰囲気まで見ていただから励みになります(^o^)!

    シャンプーもリラックスしていただけたようで、良かったです♪

    またの来店楽しみにお待ちしております。(^-^)♪

  • ゆかりさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何時も行っていたお店で予約が取れず困ってた時に、会う度に整った綺麗な髪型をしている友達に聞いたのがきっかけでした。お店を変えるのってちょっと勇気がいりましたが、前もってお知らせのメールが入り、親切なお店だなと好印象を持ちました。
    私の頭は前髪の所にもツムジがあり、自分でセットしても直ぐにうねってしまうのが悩みで、仕方がない髪だからと諦めてました。
    それを相談したところ、ストレートパーマを提案して頂き目から鱗でした。
    これ迄だとお店を出た時は良いけど、自分でセットすると残念と思ってましたが、凄くセットしやすくて気に入ってます。
    色味も良くて、友達が言ってましたがカットも凄く上手なんだよとの言葉通り、横から見てもこれ迄の自分じゃないみたいで、年齢忘れてワクワクしながら鏡が見れるようになりました。
    担当してくださった方、そしてシャンプー他私に携わって頂いたスタッフの皆様有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の☆新色】カット+選べるカラー(全体)¥12750→¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • すーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回も親切丁寧でしたが、今回も親切丁寧に施術していただきました。お店の雰囲気も気に入ってます。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    すーちゃん様、先日はありがとうございました◎

    わんちゃんの事、色々と教えて頂き、またお話し出来て楽しかったです♪

    お店の雰囲気など全体的なお褒めのお言葉もありがとうございます^_^

    またお待ちしております!

    齋藤

  • mochaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店だったので緊張しましたが、担当者のスタイリストさんも全ての施術が丁寧で、最初に色々説明もあったので安心しました。カラーの相談にものって頂き満足の仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感抜群】カット+イルミナorアディクシ-カラ(全体)¥12750→¥8400

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    mocha様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    その後頭皮などは大丈夫でしたか?カラー剤もいくつか種類ありますので次回のとき教えて下さいね。
    大変嬉しい口コミありがとうございます!丁寧にする事は気をつけているのでそこを褒めてもらえて嬉しいです。
    また縮毛矯正なども気になればかけにいらして下さい!
    お待ちしております。

    長谷川

  • とんとんさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのため不安がある中伺いましたが、カット前のカウンセリングが非常に丁寧で、髪質や生え方、ワックスの付けづらさ等いつも悩んでいることに気付いてくださり、それを踏まえた上でカットしていただけました。
    出来上がりも大変良く毎日のセットがしやすくなりました。
    お店の雰囲気もナチュラルな感じで居心地が良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズカット☆】カット¥5000

    [施術メニュー] カット

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    とんとん様、先日はご来店いただきましてありがとうございました

    カウンセリング時にわかりやすく写真を見せていただいたり、こんな感じは嫌だ~など詳細を教えていただいたお陰でスムーズに施術を行うことができました

    また切りたい!っと思ったタイミングでgardenのことを思い出して頂けたら嬉しいです^_^
    ご来店お待ちしております

    齋藤

  • みっこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店利用後の「お直し」で初来店。
    鏡を見るのはもちろん誰かに会うのも嫌になるレベルで落ち込んで、涙堪えながら伺いました。

    丁寧に優しくこちらの気持ちに寄り添って汲み取りながらのカウンセリングの後に施術、素敵なスタイルに仕上げていただきました。頑張って長く伸ばしたもののもはやショートにするしかない状態は覚悟していましたがご担当者様の優しさに救われました。ありがとうございました。また頑張って伸ばします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    みっこ様、gardenにご来店いただきありがとうございました

    伸ばしていた髪の毛を自分の意思とは違う髪型になってしまうと本当落ち込みますよね
    カウンセリングしながら、みっこ様のお気持ちを考えると私も泣きそうになりました

    直ぐには伸びないですが1日1日髪の毛も成長しますのでどうぞ気を落とさずにいて下さい

    またメンテナンスや癖が気になりましたらお気軽にご相談下さいね
    お待ちしております^_^

    齋藤

  • すーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切なスタッフの方が多くてまた利用したいと思いました。仕上がりも満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆new collar☆】カラーリング(全体)+2stepトリートメント→¥6600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    すーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がり満足していただけて嬉しいです!

    また次回もよろしくお願いします!

    小笠原

  • あいちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これからどうしていきたいのか、自分に合うカラーの色などのアドバイス、ブローの仕方など丁寧に教えて下さったりと、いつも細やかな心配りをしていただいています。
    そして毎回満足のいく仕上がり。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リタッチに★】カット+リタッチカラ-(根本2センチまで)¥9450→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まっくすさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子でいつもお世話になっています。前回のピンクのインナーカラーがすごく良かったので、今回は少し色味を濃くしてリタッチしてもらいました。毎回、今までで一番イイ!と娘たちが褒めてくれます。カウンセリングがとても丁寧なので失敗がありません。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 外国人風3Dカラー】カット+デザインカラー¥18800→¥16900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まるさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイにカラーしていただきありがとうございます!
    初めて利用しましたがお店はとても雰囲気が良く、
    スタッフの方もすごく話しやすかったです。
    また利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題の髪質改善トリートメント】カラー+バイカルテトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    まる様、先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がりや、お店の雰囲気など気に入って頂けて、良かったです!

    そして、不思議な偶然もあるんだなと驚きました(°_°)笑

    またお待ちしてます!

    小笠原

  • スケさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も予想以上の仕上がりにして頂きありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    スケ様、先日は娘さんのご来店ありがとうございました!

    仕上がり満足していただけてよかったです^ ^

    お家でも再現できるように練習頑張ってください!

    小笠原

  • むぅママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    担当の方の性別もわからないまま指名してしまいましたが、とても感じの良い方で最初のカウンセリングも丁寧に聞いて頂き、こちらから色々聞いてもすぐにアドバイスをくれる信頼できるスタイリストさんでした。
    ヘアカラーもカットもとても気に入りました。
    場所も駐車場もわかりやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー×トリートメント ¥14950→¥7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    むぅママ様、先日は数ある美容室の中からgardenに足を運んでいただきありがとうございました◎

    カウンセリングで今までの履歴や、体験談などお話ししていただきありがとうございました^ ^

    むぅママ様のお陰でスムーズな技術に入る事が出来ました◎

    カラーリングのお色もたくさんあるので迷ったり悩んだりしてしまいますが、髪型と雰囲気に合うご提案をさせていただければと思います^ ^

    またのご来店をお待ちしております◎

    嬉しい口コミありがとうございました


       齋藤

  • ゆかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!
    今回も居心地のいい空間でした。

    これから髪の毛どうしようか迷ってたのですが、
    色々アドバイスもらえて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆new collar☆】カラーリング(全体)+2stepトリートメント→¥8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    ゆか様、いつもご来店いただきありがとうございます^ ^

    カラーももちろんですがカットもどのようにしていくか迷いますよね、、、

    色々楽しんで、あぁもうダメだっ!!となったら切りましょう!笑

    その時の髪型などまた一緒に考えて1番しっくりくる髪型と髪色にしていきましょうー◎

    嬉しい口コミありがとうございました


       齋藤

  • そらまめさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お世話になっています。親しみやすく、話もしやすくて毎回リラックスしながら施術して頂いてます。こちらの要望も聞き入れて頂き、仕上がりには満足出来、オススメの美容院です。混み合う為、早めの予約がいいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIO】カット+選べるカラー+最高級TOKIOトリートメント ¥17150→14200

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    そらまめ様、いつもご利用ありがとうございます!

    今回も満足していただき嬉しいです^ ^

    その後、全体的な縮毛矯正はいかがですか?

    大変扱いやすくなったんではないかなと思います!

    また次回もよろしくお願いいたします!

    小笠原

  • ちほさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット後、少し経つとうねりが目立ってくるので今回はそれもご相談して短めにしてもらいました。今のところドライヤーだけで纏まりやすく、うねりません。家族にも好評で、自分でもショートがとても気に入っているので、次回も是非お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪も綺麗に92%天然由来カラー】カット+ヴィラロドラカラ→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    ちほ様、いつも口コミありがとうございます!

    今回の髪型も気に入ってもらえてよかったです^ ^

    髪が伸びてくると、様々な悩みが出てくると思いますので

    また気兼ねなくご相談下さい!

    次回もよろしくお願いします(^-^)

    小笠原

  • ゆかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な仕上がりで満足です!

    担当してくださる方、毎回違いますがいつも要望にしっかり答えてくれて安心してお任せできます。

    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れの外国人風】カット+イルミナorアディクシカラ(全体)¥12750→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    ゆか様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりに満足していただけて良かったです。お話しも楽しくこちらこそありがとうございました(^^)
    誰が担当しても満足していただけるようにカウンセリングなどしっかりして担当させて頂きますのでこれからも安心していらして下さいね!またのご来店心よりお待ちしております。

    長谷川

  • あやこさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気を変えたい時も、きちんと似合うようにしっかりこちらの要望を汲み取ってご提案くださるので、安心していつもおまかせできます。
    担当の方はもちろん、スタッフさんみなさん親切です。
    次回も楽しみにお邪魔するのでよろしくお願いします。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【冬の☆新色】カット+選べるカラー(全体)¥12750→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    あやこ様、いつもご来店ありがとうございます!

    嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります(^ ^)

    これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりカウンセリング

    させていただきますね^_^

    次回もまたよろしくお願いします!

    小笠原

  • マユコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で少しドキドキしていましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、ゆったりとした穏やかな空間にリラックスして髪を綺麗にしてもらいました。
    頭皮が弱いことをお伝えすると、刺激の弱いカラー薬剤を提案していただいた事でその後も痒みなどの症状もなく、とても満足した仕上がりになりました。ありがとうございました~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【今週平日限定】カット+選べるカラー ¥13300→¥7800

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    マユコ様、先日はご来店ありがとうございました!

    お店の空間や、ご提案した内容も喜んでいただけて嬉しいです^ ^

    また髪の悩みや気になる事があればご相談下さい!

    次回もよろしくお願いします(^^)

    小笠原

  • あやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回で2回目でした。
    仕上がりも経過も綺麗で嬉しいです!
    これからも宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れの外国人風】カット+イルミナorアディクシカラ(全体)¥12750→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店ありがとうございました。
    カラーの色落ちも含めキレイとの事で私も安心しました。
    暖色系のカラーは何回か回数重ねるとよりキレイな色味になりますのでしばらく続けていくのがおすすめです(^^)

    またのご来店もスタッフ一同お待ちしてます!
    こちらこそ宜しくお願いいたします(^^)

    長谷川

  • ちほさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足の仕上がりにしていただいています。
    久しぶりにまたショートにしてもらって、家族や職場からも好評でした。
    うねりや癖が出にくい長さになって朝のセット時間短縮になりとても助かります。
    また次回も是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【グレイカラーも】カット+オイルカラー¥13500→¥11800

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    ちほさま、またまた嬉しい口コミありがとうございます!

    やはりショートが1番似合うと思います(^ ^)

    セットも楽ちんだと朝助かりますよね!

    また次回もよろしくお願いします!

    小笠原

  • ちーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    娘が初めて本格的な美容院へ行くとなって緊張してましたが優しく接客してくださりありがとうございました!
    前髪もマスカラでいつも自分でセットしてます!
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございました♪

    初めての美容室で、緊張していたと思いますが、
    リラックスしてもらえて良かったです(^^)♪

    前髪マスカラを使ってセットも上手にしてくれて嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております♪(^ ^)

  • くどうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    イメージ通りに仕上げていただきとても満足です!
    店内の雰囲気も良くリラックスできました。
    次はカラーで利用したいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    くどう様

    先日はご来店ありがとうございました。
    仕上がりに満足して頂けて良かったです。
    長めのボブとてもお似合いでした(^^)
    次回はぜひ、カラーでお待ちしております!
    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    長谷川

  • ゆかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の仕上がりもとってもよかったです!
    どのスタイリストさんも素敵に仕上げてくれるので、
    安心して通えます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れの外国人風】カット+イルミナorアディクシカラ(全体)¥12750→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    ゆか様

    ご来店ありがとうございました!
    全体的に明るくできて良かったですー!
    インナーカラーも綺麗なピンクで可愛くてお似合いでした!

    色落ちしても暖色系であればまだ活かせると思うのでその時にまたいらしてください♪
    お待ちしております!

  • みーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく親切にして頂き質問した内容にも色々アドバイスなど頂きとても助かりました!
    次回もお願いしたいと思いました。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪も綺麗に92%天然由来カラー】カット+ヴィラロドラカラ→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    みー様、先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がり気に入ってもらえてよかったです^_^

    また様々なスタイルの提案もさせて頂きたいと思いますので

    今後もよろしくお願いします!

    小笠原

  • 三さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーとも大満足です!
    周りからも「似合うー!」と大好評のヘアスタイルにしていただき本当にありがとうございました。
    シャンプーもトリートメントもとても気持ちが良くて寝てしまいました笑
    またよろしくお願いいたします(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+選べるカラー+3stepトリートメント¥12000→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    先日は、来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます(^^)
    カットカラーも喜んで頂けて、周りからの好評もすごく
    嬉しいです♪

    シャンプー、トリートメントで、リラックスしていただけたのも
    良かったです(^^)♪

    またのご来店お待ちしております♪

  • まっくすさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はボブにしてもらいました。毎回カウンセリングが丁寧でありがたいです。結果としてパーマはかけず、切りっぱなしボブにしていただきました。カラーはアッシュで、めちゃくちゃ綺麗で大満足です。今日は職場で、若返ったね!と褒められました。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性抜群☆】カット+デジタルパーマ+選べるカラー¥20500→¥17900

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    まっくす様

    今回もありがとうございました!

    前回の暖色オレンジから寒色アッシュへイメージチェンジできましたね!
    どっちも似合ってましたー!

    髪もさっぱりできて扱いやすくなりましたか?
    スタイリングも比較的簡単だと思うので頑張ってみてくださいね♪


    横松

  • Ruさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とっても対応も施術も良かったです!髪の毛サラサラ復活しました!今後も行きたいと思える美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題の髪質改善トリートメント】バイカルテトリートメント

    [施術メニュー] トリートメント

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    Ru様
    ご来店ありがとうございました!

    今回施術させて頂いたバイカルテトリートメントは髪の主成分であるケラチンを補給しながらケアしているので弱ってしまった髪も強くしなやかにしてくれる効果が期待できます!

    ドライし終わってから手触りが変わったのを実感していただけたようで良かったです!

    また髪の質感が気になってきたら是非またお越しください♪

    横松

  • リリモナさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。今回パーマ後の匂いが残る相談をさせていただいたら、匂いを緩和させる為に薬局まで走ってくださいました。どこでもドアを使った!?かのようなスピードで戻ってらしてビックリしました!おかげさまでパーマ後の匂いも少なく子供にも好評です。シャンプーも気持ち良いですし、カットもカラーもとても丁寧にしていただいてます。おしゃべりも楽しくて快適に過ごさせてもらってます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス☆】カット+コスメパーマ+選べるカラー¥18900→¥16900

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    リリモナ様、いつもありがとうございます◯

    帰宅後の香り大丈夫だったかなぁ。。と考えていたので、お子さまから好評という事を聞いて安心いたしました!ご報告ありがとうございます!
    どうしても独特な香りが残ってしまうので少しでも緩和に繋げられて嬉しく思います^ ^

    どこでもドアがあれば息切れする事なく平然とした顔で施術出来たであろうに、、、!笑

    お悩みが出てきた時はまた遠慮なくご相談ください^ ^



    齋藤

  • まなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもカットもカラーも私の理想に仕上がりにしていただき大満足です!対応も丁寧です、ありがとうございます+*

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIO】カット+選べるカラー+最高級TOKIOトリートメント ¥17150→14200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    まな様

    こちらこそありがとうございました
    凄く喜んでいただけてこちらも嬉しかったです!

    レイヤーしっかり入れたのでお家でも軽く内側にアイロンしてみてくださいね♪

    またお待ちしてます!

  • さとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントがとても気持ちよかったです
    また施術から日にちが経っても指どおりがよく、朝のスタイリング時間が大幅に短縮されました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆】カット+イルミナorアディクシーカラー+2stepTR ¥14400→¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&make garden 【ヘアメイク ガーデン】からの返信コメント

    さと様

    先日はご来店ありがとうございました!
    TOKIOのトリートメントは効果が持続するのがいいところなので指どおりがよくお手入れも楽になってる様でよかったです(^^)
    マッサージもリラックス効果があるのでぜひ続けていきましょう(^^)
    カラーがまた気になりましたらいらしてください。
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    長谷川

ヘアーメイクガーデン(hair&make garden)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/