1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >   
  5. フォセット(fossette)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さちまるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんを追いかけてこちらの美容院は初めていきました。とっても落ち着いた雰囲気で担当の方がマンツーマンで丁寧にしてくれるのでとってもよかったです。
    スタイリストさんはいつも私がこんな髪型、こんな髪色にしたいと迷いながら言っても丁寧にカウンセリングしてくださり、カット、カラーといい感じに仕上げてくれます。
    髪質などしっかり見て、ホームケアの仕方なども丁寧に教えてくださり髪も復活しました。いつもありがとうございます。素敵なスタイリストさんに出会うことができてよかったです。
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規【平日限定】カット+選べる艶カラー+集中トリートメント¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    さちまる 様

    ご来店頂きありがとうございました(^-^)
    また担当させて頂けてとお会いできて大変嬉しかったです!!

    施術を始める前のカウンセリングは1番大切にしていて、
    まずお客様からお悩みやご要望を先にお伺いさせて頂いたその後に私の方から
    ご提案やアドバイスをさせて頂いております!!(^-^)
    マンツーマン施術になり これからはより、お一人ずつ皆様に寄り添った
    施術やサービスをお届け致します♪

    店内や施術やサービスなどたくさん嬉しいお言葉頂くことができ、、
    また次回もご満足頂けるよう努めます!

    stylist mai

  • niiさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットでお願いしました。
    本人の思い通りに仕上がっていて満足していました。
    シャンプーの時のマッサージもとても気持ちが良くて嬉しかったみたいです。安心してお任せできます。
    丁寧に綺麗にカットして頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • meto8216さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー後の痒みの原因が私の毛量が多いのでカラー剤の洗い残しかもと少し原因がわかったり、いろんな疑問にちゃんと納得できる回答をもらえてスッキリしました。
    カットの提案も今後のこと考えていろんな提案もしてもらえて、とにかく全て納得できる説明に満足しかなかったです。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規★カット+旬カラー+オッジTR+スパ10分¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • みみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。暑くなってきていたので、スッキリしました。夏の間は、今回くらいでキープしていきたいなと思いました。首上のところも軽くしていただきありがとうございました。ヘッドスパは安定の気持ちよさでした。毎回とても満足しています。次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★mai限定★小顔似合わせカット+ちょこっとスパ10分 ¥7350

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • さちまるさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子で通っていて今回娘のカットをお願いしました。
    いつも優しく丁寧に対応していただきありがとうございます。
    あんなに怖がっていたシャンプーもできるようになり本当に成長を感じます。
    これからも親子でお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    最初のカウンセリングからとても親身になって話を聞いて下さり分かりやすく説明していただけたので安心してお任せ出来ました。
    仕上がりも大満足でとても気に入ってます!また是非お願いしたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規★【髪色長持ち】カット+アルティストカラー+oggiotto TR¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • じゅりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も可愛く仕上げていただき、ありがとうございました(^^)

    面長なことや髪のボリュームが出にくいことを相談すると、私に合った髪型を提案してくださり、安心しておまかせすることができました。基本的にはおまかせしていますが、今回も素敵に仕上げていただき大満足です!!

    ヘッドスパもとても気持ちよかったです!!
    担当スタイリストさんとのおしゃべりも楽しく、あっという間の時間でした(^^)

    また伺います!ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あけみさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました!
    明るく綺麗な店内、丁寧な接客で対応していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    iNOAカラー+oggiotto TR¥12650~★ロング料金有

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回に引き続きショートスタイルをお願いしました。
    前回と雰囲気の違うショートスタイルに仕上げてもらい今回も満足です(^^)
    カットが上手な事は勿論ですが、ヘッドスパが気持ちいい!
    カット以外のシャンプーだったりの施術もとても上手です★

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    あち 様

    いつも担当させていただきありがとうございます♪
    春より伸ばしていた髪を短くスタイルチェンジして 今回は前髪や
    顔周りのデザインに変化をつけてみました(^_^)

    カットだけでなくヘッドスパの技術などもお褒めいただいて
    大変嬉しいです(^ ^)
    また次回もスタイル変えたいなとかあればいつでもご相談ください!
    よろしくお願いいたします!

    stylist mai

  • ひろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    また子供がカラー行く時は宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    艶カラー+oggiottoヘアエステ¥11550~★ロング料金有

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ひろ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回のカラーの色味は気に入って下さったでしょうか?

    これからも色々ご提案をさせていただきますので、いろんなお色味にチャレンジして楽しんで頂けたらなと思います。

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。

  • ぽちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    丁寧なカウンセリングで細かい要望にも応えてくださり、仕上がりもとても満足です♪
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規★【髪色長持ち】カット+アルティストカラー+oggiotto TR¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ぽち 様

    先日は初めてご来店いただきありがとうございました♪担当のmaiです!
    カラーの事前状態が明るかったのでご希望のお色も鮮やかに染まり
    お仕上がり満足いただけて大変嬉しいです♪

    初めてのレイヤーカットで乾かし方やスタイリング方法お伝えしたので
    ご自宅でも挑戦してみてください(^_^)

    ご旅行楽しんできてくださいね♪

    stylist mai

  • Riemuuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご機嫌で帰宅しました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    Riemuu 様

    いつもご家族皆様でご来店いただきありがとうございます♪
    髪の量もしっかり健康的なので
    また扱いづらいことなどあればお申しくださいね(^-^)

    stylist mai

  • Riemuuさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望以上の仕上がりにしていただけるので、信頼しております!急にカットお願いしてすいません、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    Riemuu 様

    前回より髪を夏に向けてバッサリカットさせていただきましたが
    癖もいい感じにまとまってくれて梅雨もこれで越せそうですね(^-^)

    カラーについても少しずつまた明るいデザインに戻していっている
    まだ途中段階ですがとってもお似合いです♪

    足のお怪我、お大事になさってくださいね1
    次回もよろしくお願いいたします(^-^)

    stylist mai

  • とさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングをしていただき、安心してお任せしています。その時々の髪の悩みに合わせて施術を提案してくださるので、仕上がりにいつも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+艶カラー+oggiottoヘアエステ¥14530

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    と 様

    いつも担当させていただきありがとうございます♪
    前回はパーマの施術を初めてさせていただきましたが
    今回は緩く残ったパーマはバッサリとカットさせていただきました(^_^)
    毛先に少しパーマが残ったボブも可愛かったです!

    またスタイルチェンジの際はいつでも相談してください(^-^)
    次回もよろしくお願いします♪

    stylist mai

  • あかりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    あれ?今日いつカットしてたっけ?と記憶にないくらい、いつもお話も楽しませてもらっています!
    ヘッドスパもいつも最高です♪
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新質感&色長持ち】カット+艶カラー+フローディアTR¥13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • うっちーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをしていただきました。
    髪の痛みが気になっていたんですが、仕上がった時はツヤツヤになっていました。
    雰囲気もいいですし、いつも気持ち良くのんびり過ごせます。
    また、訪れたくなる美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    『梅雨対策』アルカリ酸熱TR+メテオカラー¥19800~★ロング料金有り

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    うっちー様

    いつも当店をご利用いただき、そして嬉しい口コミも誠に有難うございます。

    これからもうっちー様がのんびりリラックスして過ごせるよう努めてまいりますね。

    またのご来店を心からお待ちしております。

  • ふみちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。久しぶりに美容院を変えたのですが、いい仕上がりにしていただけて、大満足です。また伺わせてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規★【髪色長持ち】カット+アルティストカラー+oggiotto TR¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ふみちゃん様

    この度は数ある美容室の中から当店にご来店くださり、また嬉しい口コミも誠に有難うございます。

    仕上がりを気に入って下さったようで安心致しました。

    これからもふみちゃん様がご満足して頂けるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちいたしております。

  • かんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アットホームな雰囲気なので永く通わせていただいてます。
    仕上がりはいつも大満足で、よく人から、どこでカットしているのか聞かれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    『優しい&色長持ち』艶カラー+カット+集中クイックエステTR¥13150

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    かん様 

    長年にわたりご来店いただき、また嬉しい口コミを有難うございます。

    これからもかん様がリラックスして過ごせるようスタッフ一同努めてまいりますので

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛サラサラになり満足です^_^
    お気遣いもたくさんありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★mai限定★クオラインストレート+カット+TR  ¥20050~ロング料金有

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ゆな 様

    先日は長時間の施術でしたがお仕上がり満足いただけて大変嬉しいです♪
    体調の面も心配しておりましたが何事もなく終えることができてホッとしています。

    以前にされていた縮毛矯正の履歴など考慮させていただき
    部分でお薬を変えたりさせていただいております(^_^)

    また何か扱いづらいことなどありましたらご相談ください!
    次回もよろしくお願いします♪

    stylist mai

  • みみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。前回より更に短い仕上がりにしてもらいましたが、ちょうどいい感じです。また次回も長さについて相談させてください。ヘッドスパ、とても気持ち良かったです。至福のひとときでした。次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★mai限定★小顔似合わせカット+ちょこっとスパ10分 ¥7350

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    みみ 様

    いつも担当させていただきありがとうございます♪
    季節に合わせて髪の長さやシルエットを一緒に決めさせていただいていますが
    冬にしていたスタイルよりもすっきりして お似合いでした(^-^)
    クーラーの季節は末端や、首・頭皮は冷えて血流が悪くなりやすいので
    湯船に浸かったりお化粧水もしっかり使用していただき
    ホームケアもなさってください(^-^)

    次回もよろしくお願いします♪

    stylist mai

  • ひろさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は子供がお世話になり、ありがとうございました。
    カットをお願いしましたが、凄く喜んでいました。
    そして、色々なお話をして楽しかったと言っていました。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ひろ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    カットを喜んでいただけて良かったです。

    次回ご来店して頂けたら楽しく過ごしていただけるよう努めてまいりますので

    またのご来店を心からお待ち致しております。

  • ひろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供のカットをお願いしましたが、仕上がりが良く、喜んでいました。
    また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ひろ様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミも有難うございます。

    カットの仕上がりを喜んでいただけたようでとても嬉しいです。

    今後もお子様に喜んで頂けるよう努めてまいりますね。

    またのご来店を心からお待ちしております。

  • ikuさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にカラーをしていただき、ありがとうございました。ヘッドマッサージもとても気持ち良くてリラックス出来ました。また次行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リタッチ】グレイカラー+oggiotto TR¥11550

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    iku 様

    先日は担当させていただきありがとうございます(^-^)
    お出かけの前といういこともあってお仕上げまで綺麗にさせていただきました♪
    いつもマッサージ喜んでいただけて嬉しいです!
    また次回もよろしくお願いします!

    stylist mai

  • ひろぴぃさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    居心地の良いサロンの雰囲気でリラックス出来ました。
    カウンセリングや説明も丁寧にして頂き、ヘッドスパやマッサージも快適でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規★【オーガニックヴィラロドラカラー+カット+カシミヤTR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ひろぴぃ様

    先日は初めてご来店いただきありがとうございました♪
    お引越しを機にお店を選んでいただけて嬉しいです。

    大幅なスタイルチェンジではありませんでしたが、
    日々の髪の扱いずらさを解決させていただき
    お疲れな部分をマッサージでしっかり施術させていただきました!

    また次回はご提案させていただいたレイヤーカットは
    ふんわりさせるのにオススメなので是非トライしてください(^_^)
    ありがとうございました♪

    stylist mai

  • ぺこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回3回目でしたが、毎回丁寧なカウンセリングをして頂けます。ヘッドスパもとても気持ちいいので、楽しみにしています。また次回もよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶カラー¥11550~★ロング料金有 

    [施術メニュー] カット、カラー

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ぺこ 様

    今年より担当させていただいておりますが
    いつもお仕上がりやヘッドスパを気に入ってくださり大変嬉しいです♪
    初めて担当させていただいた時よりどんどん髪も短くなりましたね(^-^)

    ライフスタイルに合わせてカットはさせていただいているので
    また次回も扱いづらいことなどございましたらおっしゃってくださいね!

    次回もお会いできるのを楽しみにしています!

    stylist mai

  • Riemuuさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもあいまいなオーダーですがいい感じにしていただけるので
    安心してお任せできます!
    またカラーお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    Riemuu 様

    いつも担当させていただきありがとうございます(^-^)
    前回のカットのフォルムなど気に入っていただいて 今回も同じように
    バッサリとカットさせていただきました♪

    また次回はカラーでお待ちしています!!

    stylist mai

  • みおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目利用させていただきました^^
    前回と同じような感じで~と希望が曖昧なままでしたが、丁寧に細かく提案してくださり安心してお任せできました。
    韓国や推しのお話もできて、施術時間があっという間でした!
    また次回もお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    みお 様

    先日は2回目の施術を担当させていただきありがとうございます♪
    冬以来のご来店でしたので髪も伸びて今回もバッサリ切らせていただき
    レイヤーの入り具合や頭皮状態のお話もさせていただいたり
    いくつかご相談からご提案させていただきました(^-^)

    前回も韓国トーク聞かせていただいてまたたくさんお話できたことと
    奇遇にも共通点があって嬉しかったです♪

    また次回も楽しみにお待ちしています!!

    stylist mai

  • みささん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ケ月経ってもドライヤーでまとまるカット力にいつも感動しています!
    それに加えてアシスタント様の神シャンプーにいつも癒されています!
    次回の訪問が今から楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+艶カラー+oggiottoヘアエステ¥14530

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    みさ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    お褒めのお言葉をいただけて大変嬉しいです。

    私達もみさ様との楽しい会話を毎回楽しみにしております。

    これから暑くなってきますのでお体に気をつけてご自愛ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • しのはらさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく親切、丁寧に対応してくださり長年に渡るリピーターになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    しのはら様 

    お忙しい中、口コミをありがとうございます。

    独立してからもご来店していただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

    これからもしのはら様にご満足していただけるよう、精進してまいりますので

    またのご来店を心よりお待ちしておりますね。

  • ひろさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    色々と考えてカットしてくださりありがとうございました。
    すっきりして良かったです。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★mai限定★小顔似合わせカット+ちょこっとスパ10分 ¥7350

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    fossette【フォセット】からの返信コメント

    ひろ 様

    2回目の担当をさせていただきありがとうございました♪
    前回よりも髪の長さも切ってレイヤーも入れさせていただいて
    スッキリしましたね(^_^)

    旅行のお話などたくさん教えていただき楽しい時間でした!
    また次回はカラーで施術でいらしてくださいね(^-^)

    ありがとうございました!

    stylist mai

フォセット(fossette)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/