- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、半個室になっており落ち着いて過ごせる美容院でした。髪の悩みも聞いて頂いて、丁寧に対応して頂けました。カラーも気に入っております。また伺わせて頂きたいです。
【新規限定】高発色カラー◎イルミナカラーカット+3Stepトリートメント¥9300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
喜んでもらえた様で何よりです。
またのタイミングにぜひご相談お待ちしております。
縮毛矯正でもご来店くださいませ^o^
担当 Mami
今回もありがとうございました。いつもカウンセリングをしっかりして頂けるので、安心してお任せ出来ます。
次回も宜しくお願いします。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
またのご相談お待ちしております^o^
いつもお任せくださりありがとうございます。
担当 Mami
いつも髪の毛をいたわる施術をしていただきありがとうございます!
私の素人の考えをしっかりわかりやすく説明してくださり、大変助かります。
また早めに次回予約を入れさせていただきます。
【イルミナorアディクシーカラー】+カット+縮毛矯正+3step¥28300→18800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
サラサラツヤツヤで
美髪でした~
かけた事には変わりがないので
優しく日々労わってくださいませ^o^
レイヤーも楽しんでセットして
過ごしてみてくださいね☆
何かありましたら次回お聞かせください。
またよろしくお願いします!
担当 Mami
昨日はありがとうございました。
骨格補正の技術が本当に素晴らしく、毎回、頭の形がとてもきれいに整うので、仕上がりに感動しています。
また、私は直毛で元来トップが意図しない形でツンツンしやすい髪質ですが、毛先まで丁寧にカットしてくださるおかげで、いつも自然ときれいな形におさまり、とても気に入っています。
今回は、シルエットのきれいな丸みを作るためのドライ方法やセットの仕方まで教えていただき、本当にありがとうございました!
サロンの落ち着いた個室空間も心地よく、毎回リラックスして過ごせています。
またよろしくお願いいたします。
【メンズ限定!】カット+眉カット+ヘッドスパ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
うえの様。
いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
今回もとてもご丁寧に嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
カットの技術のお褒めの言葉でいつもやりがいと自信をいただいています!!
今回の乾かし方の動画などで少しでも普段のセットのご参考になると幸いです。
ご来店の際もお伺いしましたが、気になる点などお悩みございましたらお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
ALEXA 竹内
系列店を利用したことがあったため、大泉学園店を初めて利用してみました。丁寧なカウンセリングを経て、希望通りの髪型に仕上げていただきました。夏に向けてスッキリしましたし、ここ最近で1番気に入っています。本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ぽん様。
先日はご来店いただきありがとうございました♪
他店のご利用からの大泉学園店にお越しいただきありがとうございました!!
ヘアスタイル気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)♪
ボブさっぱりしててとてもお似合いでした!
ぜひまたお任せいただけると嬉しいです!
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
ALEXA 竹内
梅雨入り前に縮毛矯正をお願いしました。
この時期は同じ依頼が立て込むと思いますが、時間をかけて丁寧に施術していただき、感謝です。
サラサラの仕上がりで鬱陶しい季節も乗り越えられそうです!
今回もプチスパがとても気持ち良く、気付いたら寝ていました。
【ALEXA大泉学園】カット+柔らか縮毛矯正+高保湿5StepTR¥22800→¥14800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ぐりこ様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
久々のストレートパーマで毎日のお手入れは楽になりましたか?☆
今後は暑くなるのでクセの出方を見ながらカットしていきましょう(^^)
次回もプチスパも楽しみにご来店下さい♪
ALEXA 磯貝ちはる
髪の状態に合わせた的確なアドバイスと施術により、サラサラで、素敵な髪型になりました。
また、よろしくお願いします。
オーガニック【N.カラー】カット+プレミアムTR¥15950→12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
早速2ヶ月先までご予約くださり
ありがとうございます^o^
ご満足頂きよかったです!
次回以降も満足度が変わらぬ様
しっかり仕上げさせていただきます
ご来店お待ちしておりますね
担当 Mami
今回も丁寧にカットしていただきありがとうございます。
乾かしただけで綺麗にまとまるので、とっても気に入っています♪
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
R様口コミ書いていただきありがとうございます。
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
次回のカットの際もお客様の髪質などに合わせて施術させて頂きます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
初めての来店でしたが、きれいな店内とフルフラットのシャンプー台がリラックスできてとても良かったです。駅近なところもいいですね。また利用したいです。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ユキ様。
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミのご投稿ありがとうございます♪
リラックスしたお時間をお過ごしいただけておりましたら幸いです♪
お悩みなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店も心よりお待ちしております。
ALEXA 竹内
綺麗な色に染めてくださいました。ありがとうございます。色々こちらの要望も、聞いてくださり安心しました。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥¥12650→8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
なおこ様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
カラー剤の経過様子見ながらまた気になることがありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店も心よりお待ちしております♪
ALEXA 竹内
とても丁寧に接客していただきました。
また是非お願いしたいと思います。
【新規限定】カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
まき様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
次回もお客様にご満足して頂ける様にカウンセリングから施術までしっかりとやらせて頂きます!
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
息子がお世話になりました。
すっきりと涼しげなカットをして頂きました。
くせ毛な為、モチャっとしやすい髪ですが、いつもスッキリと整えてもらっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
はぶばぶ様口コミ書いていただきありがとうございます。
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
次回もしっかりと息子さんさっぱりにかっこよくさせていただきます。
またのご来店お待ち心よりお待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
デジタルパーマと白髪染めをしました。かかり具合いや傷みのことなど心配でしたが、今回のことだけでなく先のことまで考えてしっかりカウンセリングをしてもらえたので良かったです。優先順位を決めて相談しながら少しずつすすめてもらえたので納得できる仕上がりになりました。乾かし方やスタイリングの仕方も教えてもらえたので良かったです。
【平日新規限定】カット+カラー+デジパorパーマ+ツヤサラ3Step TR¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ふじっこ様
この度は数あるサロンの中からAlexa大泉学園へのご来店、口コミのの投稿も頂きありがとうございます。
今回のデジタルのパーマははかけた後のダメージケア、保湿などでかなり長くたのしんで頂ける施術ですので、楽ちんスタイリング、是非長く楽しんで下さいね^ ^
またのご来店もお待ちしております、是非よろしくお願いいたします!
染める時襟足が痒くなってしまう旨お伝えしていましたが、きちんと対応してもらいました。また、カラーも自分ではなかなか選ばない色でしたが、気に入りました。ありがとうございました。
【特許技術インカラミ】超音波TOKIOトリートメント+カット+カラー!¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
暖色がとてもお似合いでした~!
またの機会がありましたら
ぜひご相談ください(^_^)
抵抗のない範囲内でしたことのない
カラーリングのご提案させていただきます。
担当 Mami
いつもありがとうございます。
久々に縮毛矯正をしてもらい、髪の毛の手入れが楽になりました。これで梅雨の季節も乗り切れそうです。
担当スタイリストさんとおしゃべりをしてると楽しくて4時間もあっという間に過ぎました。
また来月もよろしくお願いします。
【イルミナorアディクシーカラー】+カット+縮毛矯正+3step¥28300→18800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ひなと様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
ストレートこの梅雨と夏は乗り越えれますね☆
次は来月ですね~楽しみにお待ちしてます(^^)
ALEXA 磯貝ちはる
ほんわかした時間を過ごせました
髪の毛は今のところ、まだチュルチュルです
経過が楽しみです
ありがとうございました
【プロポリス×アミノ酸】髪質改善で真の美髪へ…カット+カラーコース¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ともママ様。
先日はご来店いただきありがとうございました!
まだ仕上がりちゅるちゅるとのことで嬉しい限りです♪
ぜひ経過を見ていただきながら、続けていただくとなお髪がコシが出て艶々が長く続くようになったきますよ♪
またのご来店も心よりお待ちしております!
ALEXA 竹内
前回同様、素敵に仕上げていただきありがとうございました。また伺います。
【ALEXA大泉学園】カラー+3Stepトリートメント8800→¥6300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ゆうこ様口コミ書いていただきありがとうございます。
仕上がり満足していただけて嬉しいです。
次回もお客様のお悩みに合わせてご提案させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
イメージ通りにカラーカットしていただいて嬉しいです!
次回もお願いしたいです!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
まりな様☆
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
カット後のお手入れ大丈夫ですか?カラーも丁度いい感じでお似合いでした(*^^*)
また次回はバッサリカットかもですね☆
ご来店お待ちしてますね(*^^*)
ALEXA 磯貝ちはる
いつもいろいろ相談にのっていただき、私の希望を聞いてくれながら素敵で扱いやすい髪型にしてくれます。
またよろしくお願いします。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+3StepT/r¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ぽこ様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
お忙しい中での口コミもありがとうございます☆
こちらこそいつも話を聞いていただきありがとうございます(^^)
次回はパーマですね☆ご来店楽しみにお待ちしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
今回はカット カラー 縮毛矯正をして頂きました。
施術中もいろいろとヘアーに関してアドバイスをして頂き
とっても参考になり楽しく過ごせました。
仕上がりもバッチリでした。
今回おすすめのシャンプーを買わせて頂いたので使うのが楽しみです。
担当スタイリストさんは いつも気を使ってくれていて毎回安心しておませできます。次回もよろしくお願いします。
【イルミナorアディクシーカラー】+カット+縮毛矯正+3step¥28300→18800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
季節のお悩みは一旦解決できましたね^o^
シャンプーの使用感も
実感してもらえるといいなと思います
またお待ちしております。
担当 Mami
久しぶりのボブで似合うか心配でしたが、色々と提案していただいて、ありがとうございました。
扱いやすいし、周りからも好評でした!またお願いします!
【平日新規限定】カット+デジパorパーマ+ツヤサラ3Step TR¥10100
[施術メニュー]
カット、パーマ
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
たかやま様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
ボブカットが周りの方から好評だったとのことでとても嬉しい限りです!!
気に入っていただけて何よりです(^^)
ぜひ挑戦して見たい髪型などお気軽にご相談ください!
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
ALEXA 竹内
いつもありがとうございます
ブリーチを久々に再開して2回目でしたが、風邪気味なのもあって初めて頭皮が一部炎症起こしました!!
個人的な体調面でのことなので、施術や担当さんのせいではありません!(保護剤しっかり塗布していただいてます)
びっくりしたなーという感想を残したかったので笑
色抜けがきれいに進むといいなーと期待しています
次回もまた予約します◎
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
れもん様口コミ書いていただきありがとうございます!
次回のブリーチの際、何か違和感があればすぐに教えてください!
できる限り後に響かない様にブリーチさせて頂きます!
何か他にもございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
髪色もカットもかわいく仕上げていただきましてありがとうございます!顔周りの毛もかわいく、普段から扱いやすいようにしてくださってありがとうございます!トリートメントも髪がツヤツヤになりました!維持できるようにホームケアもがんばります!
ヘアケア、ヘアスタイリングに関してもたくさん相談できてよかったです!
【平日新規限定】カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
なこ様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
髪の毛のことたくさん質問していただきとても嬉しく思います!
どんなことでもお気軽にご質問してくださいね♪
興味と意識が高くて素晴らしいです(^^)
ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ALEXA 竹内
シャンプーしっかり洗ってもらえて良かった
私は優しくソフトタッチより しっかりめに洗ってもらうのが好きなので今後もお願いしたい
↓↓人気メニュー↓↓
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ひぃ様口コミ書いていただきありがとうございます。
満足していただけて嬉しいです!
次回もしっかりめにシャンプーさせて頂きます!
また他にも何かご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
今回は、湿気対策として縮毛矯正をしていただきました。
昨年もこの時期に施術していただき、ストレスなく過ごせました。私の髪質に合わせていつも丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございます。
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
長時間の施術時間、ありがとうございました。
かわいいお仕上がりで似合ってました!
自然ですがツヤの仕上がりと
セットが楽になるよう調節致しました(^O^)
またのタイミングでは全体を染めましょう!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当 Mami
前回担当していただいた際の対応がとても丁寧だったので、今回は指名で伺いました!
事前のカウンセリングでこちらの希望を細かく確認してくださり、今回も理想通りの仕上がりにしていただけて大満足です^^
友人からも「どこの美容院行ってるの?」って聞かれるくらい評判がいいです!
施術中のさりげない気配りも素敵で、とても居心地が良かったです。また次回も楽しみにしてます!
1回ブリーチ☆ニュアンス&透け感☆ハイライトカラー+カット+TR¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
Miki様
先日は2度目のご来店、そして大切なヘアをお任せいただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をたくさんいただけて、本当に励みになります♪
オレンジベースのハイライト、今回もとてもお似合いでした(^^)!
いつもお話も楽しく、私も毎回あっという間のお時間です♪
ご友人からも評判とのこと、とても嬉しく思います!
これからもご期待にお応えできるよう、さらに素敵なスタイルをご提案できるよう頑張りますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
次回のご来店もお待ちしております♪
ALEXA 竹内
2年ぶりの縮毛矯正でしたが、
自然に綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
寝起きの髪も絡まらずサラサラで、朝がすごく楽になりました!
またよろしくお願いいたします。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+縮毛矯正+3StepTR¥26650→¥17300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
喜んでもらえて何よりです(^_^)
より状態を維持できますように
プラスでナイトキャップもおすすめですっ!
いつもありがとうございます。
来月もお待ちしてます。
担当 Mami
いつも息子も満足しています。
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
こちらこそいつもお任せありがとうございます。
状態に合わせてご提案もさせていただきますね^ ^
担当 Mami
暑くなってきたので、カットしてもらってスッキリしました。トリートメントで髪の毛もサラサラです。今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7700→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ともこ様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
お忙しい中での口コミもありがとうございます☆
これからどんどん暑くなるのでカットはお任せください!!!
次のご来店もお待ちしてますね(^^)
ALEXA 磯貝ちはる
思っていた感じの色になり満足です
相談にも素早く対処していただきありがとうございました
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ゆみ様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
カラー気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ショートボブお似合いでした♪
またのご来店も心よりお待ちしております!
ALEXA 竹内
アレクサ 大泉学園(ALEXA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー