- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毛先を整えてもらい気分転換になりました。
またよろしくお願いいたします。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+3StepT/r¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
気分転換になってよかったですね!
また必要なタイミングでのご来店お待ちしております☆
いつもありがとうございます。
担当 Mami
いつも手入れしやすくカットしてもらいありがとうございます
またお願いします
↓↓人気メニュー↓↓
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ひぃ口コミ書いていただきありがとうございます。
次回も現状のお悩みやこうしていきたいなどご希望がございましたらなんでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ALEXA大泉学園 担当 山崎友聖
今回もとても満足な仕上がりでした。
毎回いい感じに仕上げていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
雰囲気が良く、楽しい時間でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらの大雑把な注文に、丁寧に対応していただきありがとうございました!
もさもさの髪がすっきりしてよかったです
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
初めて担当させていただきました!
ありがとうございます。
スッキリして感じていただけた様で
よかったです!
カラーは暗くなりすぎない様に
調節をし、お染めしました☆
過ごして何かあれば次回お気軽に
お声かけご相談ください!
また次回もご来店お待ちしております(^_^)
担当 Mami
丁寧でよかった
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
丁寧なカウンセリングとスタイル提案をありがとうございます。どうしようかな~と悩むことが多いので、こうしたらいいんじゃないですかと提案していただけるのはありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
いつも口コミくださってありがとうございます!
毎回の満足を感じてもらえる様に
一生懸命させていただきます~(^_^)
3月も早めにご予約ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしております。
担当 Mami
久々の縮毛矯正で朝のお手入れが楽になりました。
髪の毛はサラサラになって手触りも最高です。
また来月もよろしくお願いします。
【イルミナorアディクシーカラー】+カット+縮毛矯正+3StepTR26380→18500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ひなと様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
お忙しい中での口コミもありがとうございます☆
今回も楽しい時間でしたー☆
来月もよろしくお願いします(^^)
ALEXA 磯貝ちはる
抽象的なイメージカラーを的確に表現してくださり、いつも大満足です!
【ALEXA大泉学園】☆ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】+カット¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ご満足いただけてよかったです!
バスケ観戦、私の分も楽しんできてくださいっ^ ^笑
またお待ちしてますね~
担当 Mami
今回は久しぶりに、ちょっとスタイルに変化をつけていただきました。
それに伴うコテの巻き方を、とても丁寧にレクチャーしてくださいました。
うちのコテがイマイチで、まだ上手に巻けないのですが練習頑張ります!
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
あや様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!
次回もお客様がお家でもスタイリングしやすい様にカットさせていただきます。
またもし何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
丁寧にしあげてくださるので安心してお任せさせていただいています。
今回もいい感じにしてくださりありがとうございます^^
またよろしくお願いいたします。
◎迷ったらこれ◎縮毛矯正+カット+超音波TOKIOトリートメント¥18000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
仕上がりも満足いただけてよかったです。
次回も変わらず喜んでもらえる様に
精進して参ります(^ω^)
色々お話し聞けて楽しかったです~
またお時間見つけていらしてください。
担当 Mami
初めて担当していただきました。毎日のお手入れについてアドバイスいただき助かりました。ありがとうございました。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
こちらこそありがとうございました!
現状が揃った時にもっとお顔周りのレイヤーは
可愛く見えると思うので相談してみてください。
担当 Mami
1ヶ月半前にかけたストパーがまだかけたてのようです。年2回で済むのは嬉しいです。いつもありがとうございます。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
たう様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
今回もキレイに毛先整えていきました☆
梅雨時期にまた縮毛矯正ですね♪お待ちしてます☆
ALEXA 磯貝ちはる
今回の仕上がりも大満足です。
いつもありがとうございます。
また来月、宜しくお願いします。
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
口コミくださりありがとうございます!
2月もご予約くださって、
お会いできるのを楽しみにしております(^ω^)
お体気をつけてお過ごしくださいませ~
担当 Mami
丁寧にカウンセリングして頂き、カットも家での手入れのことも考えていい感じに仕上げて頂きました。
乾かし方も教えて頂いたので、綺麗な髪を維持できるように頑張ります。
シャンプーも気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7560→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
美容室の雰囲気がとても良かったです。
担当の方も気さくに話してくれて、カラーのアドバイスもわかりやすく説明してくれました。仕上がりにも満足です。ありがとうございました!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪イルミナorアディクシー+カット¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
えりこ様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
また次回もお客様にご満足して頂ける様にカラーの褪色などに合わせて施術やお薬調節させていただきます。
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
いつもお世話になっています。
個室なのでゆっくりできますし、相談しながら決められるので助かっています。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
taramo様口コミ書いて頂きありがとうございます。 仕上がり満足して頂けて幸いです!!
次回もお気軽にお悩みなど申し付けください。
そのお悩みに合わせてご提案などしっかりとカウンセリングさせて頂きます。
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
いつも通り丁寧で手際の良い施術でした。
空気が乾燥しているせいか少し広がりが気になっていましたが、スッキリと仕上げていただきました。
また宜しくお願いします。
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
さくら様☆
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
まだまだ乾の時期が続くのでホームケア続けていってください(^^)
カラーもイルミナで毛先まで整えたのでツヤも持続すると思います☆
次回もお待ちしております♪
ALEXA 磯貝ちはる
いつもスタイリングについて丁寧に教えて下さってありがとうございます。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
あや様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです!
また次回もお客様のしたい髪型やお悩みなどに合わせてご提案、施術させていただきます。
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
スッキリしました!ありがとうございます。
綺麗に整えてもらったので、これから伸ばしていこうと思います。しばらくしたらまた行きます
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪イルミナorアディクシー+カット¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
てって様☆
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
伸ばして行くのでまた長さの差を調整していきましょう☆
またのご来店お待ちしてますね(^^)
ALEXA 磯貝ちはる
丁寧な接客、そして親身に髪の相談に乗っていただいた。
また、満足のいくヘアスタイルに仕上げて頂きありがとうございました。
【ALEXA大泉学園】カット+ヘッドスパ(頭皮クレンジング)¥7560→¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
may様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
満足して頂けて良かったですまたのご来店お待ちしております♪
ALEXA 磯貝ちはる
半個室なので落ち着いた雰囲気で、いつもリラックスできます。傷んでた髪も綺麗になりました!またよろしくお願いします。
☆ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥14300→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
なおみ様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
お忙しい中での口コミもありがとうございます☆
今後も綺麗な髪のお手伝いお任せください(*^^*)
またのご来店お待ちしております♪
ALEXA 磯貝ちはる
以前の髪型で困っていた事を、未来に置き換えて親身にアドバイスを行って頂きました。また悩みがあったら相談させて下さい。今日はありがとうございました。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
こちらこそお任せいただきありがとうございました!
またのご相談お待ちしております(^_^)
担当 Mami
こちらの要望通りのヘアスタイルやカラーになりました!大変満足してます。また髪の癖とかが知れてとても良かったです!ありがとうございました
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+高保湿5StepTr¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
施術もシャンプーもとても丁寧にやっていただき、ありがとうございました。仕上がりもとても満足です。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+高保湿5StepTr¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
わーたん様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです。
また次回もお客様にご満足していただける様にカウンセリングから施術までしっかりとやらせて頂きます!
また何か新しいお悩みなど出てきましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
いつもカラーカット可愛く仕上げていただき
ありがとうございます!
色々提案もしてくださり次も楽しみしてます!
☆ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥14300→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
こちらこそいつも
お任せくださり嬉しいですっ!
次回は柔らかいミルクティーになるような
ピンクベージュをおすすめしますね(^O^)
またのご予約お待ちしております☆
担当 Mami
今回、2回目の来店。前回同様丁寧な接客でした。前回、久しぶりにかけた縮毛矯正に感動。先のことまで考えてカットしてくださり、また次回も予約入れますのでよろしくお願いします
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪イルミナorアディクシー+カット¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
メープル様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
また次回もお客様にご満足して頂ける様に現状のお悩みなどに合わせて施術させていただきます。
もし何かご不明な点、新しいお悩みなどございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
今回も良い仕上がりにしていただきましてありがとうございます。他店では染め残しに不満がありましたが、今回のスタイリストさんに担当してもらってからそういう事を感じたことがありません。予約がかなり先まで埋まるので、早めに予約するように注意します!
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+コスメパーマ+3StepT/r20520→¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
spanky様☆
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
お忙しい中での口コミもありがとうございます!
今回もバッチリな仕上がりでした☆
いつも為になるお話しを聞けて勉強になります(^^)
また次回もご予約お待ちしてますね♪
ALEXA 磯貝ちはる
中学生の息子のカットをお願いしました!
いつも扱いやすいようにカットしてくれて
助かってます!!
息子もお気に入りの美容室です。
今回もありがとうございました!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
いつもお任せくださり
ありがとうございます(^-^)
お気に入りなんて、うれしいですっ!
ご希望に添える様
精進してまいりますので
お気軽にお申し付けくださいませ♪
せいなさんのご来店もお待ちしております~
今年もどうぞお二人とも
よろしくお願いいたします!
担当 Mami
2025年も髪の毛を綺麗にしてくださりありがとうございました!
いつも楽しい時間を過ごすことができてリフレッシュできています!
また引き続きよろしくお願いしますー!!
◆圧倒的ダメージレス◆プレミアムイルミナカラー+カット+3stepTR¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
がっちん様☆
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
2025年ほんとにお世話になりました☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
いつも楽しくお話しできて嬉しいです☆また次回も近況報告しましょう☆
ALEXA 磯貝ちはる
アレクサ 大泉学園(ALEXA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー