- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初来店です。丁寧にカットしていただきました。
久しぶりに短くしましたが、気分も軽くなり快適です!
ありがとうございました!
【3.4月限定!!】◆コタミニトリ付き◆+カット+カラー+3stepTR¥9300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ラムネ様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
久しぶりの短めの髪型とのことでしたが、サラサラでとてもお似合いでした♪
乾かすのが楽になっていると嬉しいです♪
ぜひまたのご来店も楽しみにお待ちしております!
ALEXA 竹内
縮毛矯正カットトリートメントをお願いしました。仕上がりはサラサラで扱いやすくなりよかったです。カット次回はあまり軽くせずもう少し重い感じにしてもらえればと思います。マンツーマンなので変に待たされることなく時間が正確に終わるので予定か立てやすく良いです
【ALEXA大泉学園】カット+柔らか縮毛矯正+高保湿5StepTR¥20520→¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ポメ様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
雨が多くなる前にサラサラ対策できましたね☆
次回のご要望承知しました(^^)
またのご来店お待ちしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
お店が綺麗でよかったです。無理に話しかけられる感じじゃなかったのも良かったです。
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7700→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ゆ様口コミ書いて頂きありがとうございます。
次回もお客様のイメージにより寄り添えられる様カウンセリングからしっかりとさせていただきます。
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
個室で静かにゆっくり施術を受けられました。カウンセリングも丁寧で分かりやすかったです。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+3StepT/r¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
mo様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
リラックスしてお過ごしいただけて私も嬉しいです!
ぜひまたのご来店も心よりお待ちしております。
ALEXA 竹内
いつもありがとうございます!
髪型や縮毛矯正の時期など色々アドバイス頂き助かります。またよろしくお願い致します。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ふじよ様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
季節に合わせた提案をしていきますね☆
次回もお待ちしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
初めて予約して今回のスタイリストさんが担当してくれました。
お店の雰囲気も落ち着いていて、半個室になっているので、リラックス出来ました。仕上がりも良く、お話しやすい雰囲気だったのでまた伺いたいと思います。
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ペンギン様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけることができ本当に良かったです♪
私もお話とても楽しかったです♪嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
これからも心地よくお過ごしいただくために、ご要望などございましたらお気軽にお伝えください!
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
ALEXA 竹内
思った感じの仕上がり具合でびっくりしました。
スタイリングのしやすさ、最高です!
【ALEXA】カット+うる艶デジタルパーマ+高保湿5StepTR ¥18280→ ¥12500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
Ayako様口コミ書いていただきありがとうございます。
仕上がり満足していただけて嬉しいです!
次回もお客様のパーマの残り具合など見させていただきそれに合わせてカットやお手入れの仕方などお伝えさせて頂きます!
また何かご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
イメージ通りのヘアスタイルにして頂けます。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
きくちゃん様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
今回もバッサリ素敵です☆
次回もお話し含め楽しみにお待ちしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
いつも気楽に相談に乗って頂けて助かっています。今回もいつもと違う事情で髪型、髪色を相談、お任せしましたが、親身に考えて下さりとても嬉しかったです。またお願いします!
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥¥12650→8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
しぃ様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
今回はアドバイスのみになりましたがうまくいきますように☆
またお話し聞かせてくださいね(^o^)次回もお待ちしてます♪
ALEXA 磯貝ちはる
良かった
【ALEXA大泉学園】カット+高保湿5Stepトリートメント¥8800→¥6100
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ゆき様☆
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしてますね♪
ALEXA 磯貝ちはる
施術前に丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せできました。仕上がりもとても満足です。
またお願いしたいと思います。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪イルミナorアディクシー+カット¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
あい様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
レイヤーカットお似合いでした♪
ぜひまたのご来店も、心よりお待ちしております!
ALEXA 竹内
現在の髪型から少し先の髪型まで提案がありました。計画を立てる上で助かりました。残念だったのは、カラーのつもりがリタッチの仕上がりになっていたところです。説明があれば納得出来たと思いますが、出来上がってから、リタッチで??カラーの金額を払っているので、どこか腑に落ちずにいます。担当の方に伝えにくい雰囲気もあって、このような評価とさせていただきました。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
腑に落ちない残念なお気持ちにさせてしまった様で
申し訳ない気持ちです。
カウンセリングでは全体的な色の状態を気に入っていると
おっしゃっていたので、状況が矯正ベースでもありご提案しました。
お困りのない時の矯正ベースに対して
全体にカラー剤を塗ってお時間を置くことで
傷みやすくなってしまいます。
カラー剤も吸ってしまうので暗くなります。
今回ご予約内容もノーマルカラーで
ご希望が白髪染めでだったため
尚更に、そのように仕上がってしまう可能性があったため
その点に合わせた提案で
根本を中心に染めましょうとお話しさせていただきました。
実質はリタッチ幅よりは多く
耳の高さまでしっかりお染めしております
説明が伝わりにくかったのは言葉足らずだったかもしれないです。
見えない所ではありますが
更にシャンプー台でカラー剤を毛先にのせて
馴染ませたのでうっすら色が入るようにはし仕上げております。
数日たっても染まりに納得がいかないなど
気になるのでありましたら
施術し直しますのでお電話ください。
担当 Mami
いつも娘を良くしていただいてありがとうございます!
今回も友達に褒められたと嬉しそうにしています。
【ALEXA大泉学園】カット+柔らか縮毛矯正+3StepTR¥19440→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
Gachap様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
良かったです!!お友達に褒められるってとても嬉しいですよねーこちらも嬉しいです(^^)
また次回もお待ちしてますね♪
ALEXA 磯貝ちはる
2回目の縮毛矯正でまだ緊張もありましたが、事前の説明も詳しく行っていただき、安心してお願いすることができました。カットのヒアリングも丁寧で、仕上がりもイメージ通りでした。本当にありがとうございました。
【ALEXA大泉学園】カット+柔らか縮毛矯正+高保湿5StepTR¥20520→¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
るりこ様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
2回目の縮毛矯正、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
とても嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
ぜひまたのご来店も楽しみにお待ちしております♪
ALEXA 竹内
今回もありがとうございました
長さはほとんど変えず、すそを揃える程度のカットでしたが、まとまりが全然違います!
内側をすいて量を調節してもらったからですね
気持ちの良い時間をありがとうございました
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
あや様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
毛量を調整だけでも断然まとまり変わります!!
次回はどうするか、、、楽しみにお待ちしてます(^o^)
ALEXA 磯貝ちはる
カウンセリングからどうしたいかを汲み取って頂き、丁寧な洗髪とカット、ブローをしてもらいました。希望する髪型に近づけられるように調節して、生え癖から心配されるところを取り除く配慮もいただいて感謝しています。
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7700→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ゆぅも様口コミ書いて頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて幸いです!!
また次回もお客様にご満足して頂ける様にカウンセリングから施術までしっかりとやらせて頂きます!
また何かございましたら何でもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
アドバイスをいただきながら、今回も満足な仕上がりでした。
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
きなこもち様口コミ書いていただきありがとうございました。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです!
次回もお客様のご予定や今の現状に合わせてのご提案などさせていただきます!
何か新しいお悩みなどございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ALEXA大泉学園店 担当 山崎友聖
癖っ毛の中学三年生の娘が縮毛して貰いました
毎回 丁寧に対応いただき ありがとうございます
【ALEXA大泉学園】カット+柔らか縮毛矯正+3StepTR¥19440→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
いつもお任せくださりありがとうございます!
喜んでもらえて何よりです。
細かいやりたいニュアンスを確認できたので
そこは気を付けさせていただきました。
またのタイミングにも
やりたいスタイル、ご相談お待ちしております^ ^
担当 Mami
いつもありがとうございます。
担当スタイリストさんのアドバイスで髪の色を久しぶりに変えたら気分も明るくなりました。自分だと選ばないようなカラーを教えてもらえてよかったです。
またよろしくお願いします。
◆圧倒的ダメージレス◆プレミアムイルミナカラー+カット+3stepTR¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ひなと様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^o^)
カラーも季節に合わせて色々チャレンジしていきましょう似合ってました(^^)ーー☆
次回もお待ちしてます(^^)
ALEXA 磯貝ちはる
要望がたくさんあったにも関わらず、似合うようにカットしていただき大変満足しています。
扱いも楽ちんで、短くしてよかったなと思います。
ありがとうございました!
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+3StepT/r¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
もる様☆
ご来店頂きありがとうございました(^^)
感想もきけて安心しましたー☆
とてもお似合いでしたので次回もどうするかお聞かせくださいね♪
ALEXA 磯貝ちはる
希望を丁寧に聞いていただき、綺麗な髪型になりました。白髪も目立ってましたが、綺麗に染めていただきました。お店の雰囲気もゆったりしていてよかったです。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
リラ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿ありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
また、リラックスしたお時間を過ごしていただけたようで、私も嬉しく思います。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ALEXA 竹内
丁寧で技術力も高く、相談しやすい雰囲気です。
家族からも「頭の形がきれいに見える」と好評で、仕上がりに大変満足しています。
ぜひまたお願いしたいです!
【メンズ限定!】カット+眉カット+ヘッドスパ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
うえの様
先日は遠いところからご来店いただき、本当にありがとうございました!
前のお店の頃からカットをお任せいただき、直接嬉しいお言葉までいただけて、本当に励みになっています。
ご都合のよろしいときに、またぜひお任せいただけたら嬉しいです!!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ALEXA 竹内
思い通りの髪色、髪型にしていただきありがとうございました!接客もとても丁寧でヘアセットの仕方も詳しく教えてくださりとても親切な方でした。ありがとうございました!
【ALEXA大泉学園】カット+カラー+3Stepトリートメント¥12960→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
はにゃ様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
レイヤーカットとベージュカラーがとてもお似合いでした!!
またのご来店も心よりお待ちしております。
ALEXA 竹内
プライベート空間になっていて、周りを気にせずゆっくりできました。店内も清潔でスタッフの方もとても親切です。カットや髪色も色々ご提案してくださったので、仕上がりも満足でした。メニューをよく理解しないで予約してしまったのですが、イルミナカラーとプレミアムイルミナカラーは違う種類のようで、ご説明くださったので次回の参考にさせていただきます^^
スピーディーかつ丁寧で安心できます。ありがとうございます。またよろしくお願いします!
◆圧倒的ダメージレス◆プレミアムイルミナカラー+カット+3stepTR¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ちぇうん様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
そして、とても嬉しいお言葉とご丁寧にな口コミありがとうございます♪
リラックスした時間をお過ごしいただけて嬉しい限りです!
ぜひまた次回もカラーのことなどで、ご不明点ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店、心よりお待ちしております。
ALEXA 竹内
めっちゃくちゃいい髪色になったのでとっても満足でした!
話しやすくてとても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます!
【ALEXA大泉学園】☆ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】+カット¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ぴい様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
これからの新生活新しいヘアカラーで頑張ってください!!
またのご来店も心よりお待ちしております!
ALEXA 竹内
いつもありがとうございます。
いつもノープランですが、今回は無茶振り的な提案を
していただき、やっちゃう?笑みたいなノリで
カラーしていただきました
今回のカラーも大満足です。
また良いアイデアあったら提案してください笑
来月も宜しくお願いします。
【早割1Week】コタシャン体験付イルミナorアディクシー+カット+3stepTR10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
変化が欲しそうでしたので
オススメしました!
時にはノリも大切ですよね^ ^
またご提案させてください~
次回もありがとうございます♪
お待ちしております。
担当 Mami
もう何年もお世話になっているのでおまかせです。油断してると予約がいっぱいになってしまうので早めに予約するようにしています。
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
たう様☆
いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
次回もお待ちしてますね(^o^)
ALEXA 磯貝ちはる
はじめてでしたが丁寧に対応してくれました。
ヘッドマッサージ上手でした
【早割1Week】コタシャンプー体験付き♪カット+カラー+3StepT/r¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ゆみ様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます♪
マッサージ気に入っていただけてとても嬉しいです!
仕上がりさらにご満足いただけるよう精進して参りますので、
ぜひまたのご来店も心よりお待ちしております。
ALEXA 竹内
白髪が気になるので、前回ハイライトいれてみたら?との提案いただき、今回はハイライトお願いしました!いい感じに馴染んでます。子どもの卒業式、入学式までもつようにアドバイスもありがとうございました!また伺います。
↓↓ハイライト・グラデーションカラー↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
ありがとうございました!
気に入ってもらえてよかったです^ ^
色が落ちても可愛いデザインにしてます。
また欲しい時にハイライトしましょう!
次回もご来店お待ちしております。
担当 Mami
初めて美容室は不安もありますが、丁寧にカウンセリングや提案をしていただけたおかげで仕上がりもとても気に入りました。またお願いします。
【ALEXA大泉学園】カット+3Stepトリートメント¥7560→¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ALEXA大泉学園【個室型サロン】【アレクサ】からの返信コメント
Y様。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
初めてのご来店で不安な中、リラックスしてお過ごしいただけて本当に良かったです♪
ぜひまたご来店の際は、さらにご満足のいく仕上がりをご提供できるように頑張ります!!
またのご来店心よりお待ちしております。
ALEXA 竹内
アレクサ 大泉学園(ALEXA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー