- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回最高の仕上がりで文句のつけ所がありません!
シャンプーの匂いもとてもいい香りで、次回購入したいくらいです!
またよろしくお願いいたします!
メンズカット+ブロー 4500円→3500円
[施術メニュー]
カット
リタッチしていただきましたが、綺麗な仕上がりで満足です。ありがとうございました。
★平日限定★カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアスタイルをどうしようか迷っていたのですが、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、似合うスタイルについてアドバイスをいただけてとても助かりました。仕上がりにも満足しています。またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
空いた時間に入れやすい!
カットする人は丁寧!
ただシャンプーする際に時折顔に水しぶきや扱いが雑に感じた
カット+眉毛カット+シャンプー+ブロー
[施術メニュー]
カット
久々にブリーチなしのカラーにしましたが
いろいろ提案してもらってとても良い仕上がりに
なりました!ありがとうございます!
もちろんカットも!
またよろしくお願いします☆
カット+ カラー+CCトリートメント+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも通り丁寧な質問、お声がけを頂いてありがたかったです。
かわいく仕上げて頂きました。
★平日限定★カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
息子のカットをお願いしました。
なかなか切りたがらないのでモフモフと伸び放題の髪でしたが、あっと言う間にスッキリ。
なりたいイメージ画像をお見せするだけで希望のスタイルになり、息子も喜んでおります。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
色々アドバイスいただき気に入ったスタイルになりました。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
施術が終わり一度帰宅した後に気になる部分が出てしまったのですが、お店に電話をしたら快く再施術していただきました。ボリュームが欲しいと言う要望も伝えて考えてくれていつも満足行く仕上がりです。
波巻きパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもスピーディーに仕上げてもらえるので大変有り難いです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も可愛くしていただきありがとうございます!
シャンプーもカットも自分の髪質に合わせて施術してくれるので大満足です!
またよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カット+ カラー+CCトリートメント+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
バッサリ切りました!安定の仕上がりです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
理想の髪型にしてもらいました!
ありがとうございました!
【前回のご来店から1ヶ月以内限定】メンズカット+ブロー【シャンプーなし】
[施術メニュー]
カット
スピーディで、仕上がりも満足しています
【前回のご来店から1ヶ月以内限定】メンズカット+ブロー【シャンプーなし】
[施術メニュー]
カット
アドバイスいただきながらその場で決めましたが、大満足の仕上がりでした!
ありがとうございました!
カット+ダブルカラー+CCトリートメント_23000円→18000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほんとにいつもお世話になってます。
店の雰囲気も良く、スタイリストさんの対応がとても親切でまた次も行きたいっていつも思ってます。
ツイストパーマorツイストスパイラル+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
暑くなってきたので全体的に軽くしていただいたのですが、いい感じに仕上げていただいて嬉しいですね。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
カット+ カラー+CCトリートメント+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
施術はとても満足です。
シャワーのときに水が肩や腕の方にも跳ねるのが少し気になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
おまかせで、思い通りの髪型にしていただきました。
ボリューム調整も、加減しながら、確認していただき、スッキリしました。感謝です。
★平日限定★カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも通り、親切に対応してくださいました。
ありがとうございます。
★平日限定★カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも待ち時間なく、手際よくカットしてくださるので助かっています。
仕上がりも良く満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久々に行きましたが担当してくださった方がとても丁寧で希望をしっかり伝えることができ満足のいく仕上がりでした!
また行きたいです!
カット+ カラー+CCトリートメント+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型の仕上がりがとても良かったです。前髪も今回作っていただきましたがとても良い感じに仕上げていただきました。施術を行う前にちゃんと自分がどうしたいかなどを相談できたのでとても良かったです。
カット+ カラー+CCトリートメント+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もいつも通り丁寧かつスピーディーに仕上げて頂きました。
クーポンになかったカットを急遽お願いしたのですが、快く引き受けてくださった上に今回もカッコ可愛く仕上げて頂き嬉しいです!
鏡を見ながら「カッコいいな~」とニヤニヤしています。ツーブロックショートは、ピアスが映えます♪
次回もよろしくお願いいたします。
★平日限定★カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カラー
丁寧にヒアリングしていただき理想の髪型になれました。ありがとうございました。
カット+インナーカラー(ブリーチ)+フルカラー+CCトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングがとても丁寧で、自分の希望をしっかり聞いてくれる美容室でした。
曖昧なイメージでも親身に相談に乗ってくださって、安心してお願いできました!
仕上がりも理想通りで満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
大満足の仕上がりです!
ありがとうございます!
カット+眉毛カット+ブロー【シャンプーなし】
[施術メニュー]
カット
予約が取りやすいです。
とにかく手際がよく丁寧、仕上がりも早いのでお気に入りです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もありがとうございました~!
カウンセリングがいつも丁寧なのと、全部の理想を叶えてくださるのでいつも助かってます;;
また次回もよろしくお願いします!
カット+インナーカラー(ブリーチ)+フルカラー+CCトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
フェニックス(PHOENIX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー