- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛矯正をしていただきたくて初めて利用しました。何をやってもうねって広がるゴワゴワの髪の毛が、つるんつるんになりました!これで湿気が多くても安心できます。いいトリートメントもいてもらったおかげで通常の縮毛矯正よりもツルツル感がアップしてると感じます。髪の毛の状態をよく見ながら丁寧に作業していただきました。いま人生でいちばん髪の毛がサラサラです。きれいな髪の毛にしていただき、ありがとうございました。
「【今だけ☆】カット+髪質改善矯正+トリートメント¥19800→¥9980」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
のびー 様
この度は初のご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。湿気や広がりにお悩みだった髪が、つるんとまとまりのある質感になったとのことで安心いたしました。
今回は初めてとのことで潤いエステを併せて行わせていただきましたので、よりなめらかでツヤのある仕上がりになったと思います。
「人生でいちばん髪の毛がサラサラ」とのお言葉は、本当にうれしいです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
吉田
カットしていただきました
ニュアンスを伝えただけなのに、扱いやすく素敵に仕上げてもらえて大満足です。
髪も気分もすっきりリフレッシュできました。
次は頭皮ケアやってみたいです。
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
お店の中はアットホームで、居心地の良い雰囲気でした。丁寧なカウンセリングがあり、自分に合ったシャンプーやトリートメントを使って施術して頂けました。
シャンプー台が心地よく寝てしまうところでした。
カットは、思い通りに仕上げて頂き、朝セットしやすく気に入っています。
また次回もお願いしようと思っています。
有難うございました。
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りっちゃん 様
この度は初のご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気やシャンプー台での時間を心地よく感じていただけて、良かったです♪
ご購入いただいた潤ウォーターはいかがでしたでしょうか?
次回感想をお聞かせいただけましたら幸いです。
また、仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!朝のスタイリングがしやすくなったとのことで、毎日快適にお過ごしいただけていましたら嬉しいです。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
こちらこそ、素敵な口コミを有難うございました^^
吉田
先日はありがとうございました!
とても話しやすかったです。
髪型もイメージ通りになりました。大満足です。
また次回もよろしくお願いします。
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みいちゃん 様
この度は初のご来店ありがとうございました!
私もたくさんお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました♪
仕上がりも「イメージ通り」と言っていただけてとても嬉しいです!
改善エステでお髪もサラサラ艶々でしたね!
その後、いかかでしょうか。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします♪
吉田
いつもこちらの希望を踏まえて満足なヘアスタイルにして頂き誠にありがとうございます。また、髪が伸びたら伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。担当のスタイリストさんが、とても感じも良く親切に色々教えて下さり、伺って良かったです!又、仕上がりも満足です!
これからも、お世話になりたいと心から思う担当者さんで良かったです!!
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みきもも 様
この度は初のご来店ありがとうございました!
お話も楽しかったです♪
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
次回はカラーとカットと美髪エステですね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
吉田
これからやってみたい髪型の相談など諸々悩みにも気軽に相談でき、気軽に接して頂きました。
丁寧にカラーとカットも仕上げていただき大変満足しています。有難うございました。
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
科埜 様
先日はご来店ありがとうございました^_^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今回は夏に向けて少しすっきりとしたスタイルにさせていただきました。
その後、扱いやすさはいかがでしょうか?
理想のスタイルに向けて、髪の長さや状態を見ながら少しずつ近づけていければと思っております。
今後も気になることやお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
次回もご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
ご来店をお待ちしております。
高田
初めて伺いました。カットとカラーを希望していましたが、ざっくりした希望をヒアリングしていただき、まとまりやすい髪にしていただけました。ありがとうございました!
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき 様
先日はご来店ありがとうございました^_^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回はカットとカラーをお任せいただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで良かったです。
髪のクセの影響で広がりやすく、まとまりづらい状態でしたので、すき過ぎて扱いにくくならないよう量感を調整しながらカットさせていただきました。
お手入れがしやすく、まとまりやすさを感じていただけていたら嬉しいです。
今後も髪質やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
高田
カウンセリングもカットも大変丁寧でした。
「【学割U24】 カット ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット
けん 様
この度は初のご来店ありがとうございました!
カウンセリングやカットを丁寧と感じていただけて、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店お待ちいたしております。
吉田
久々に短くなってスッキリしました。
ありがとうございました。
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あこさま
この度は初のご来店ありがとうございました!
久しぶりとの美容室とのことでしたし、気分転換になれてよかったです!
またのお越しを楽しみにお待ちしております。
ジーリオ 店長
田中
親切に提案してくださり、丁寧にこ対応いただきました!
イメージ通りで大満足です!
また、通わせていただきます。
ありがとうございました!!
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
icehjl 様
先日はご来店ありがとうございました^_^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がり、イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです。
カットはしたばかりということでしたが、重いところとはねやすいところを切らせていただきました。
カラーも明るめにさせていただきましたが、とてもお似合いで素敵でした!
今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
高田
初めて来店させていただきました。
色々と髪の悩みを相談しながら施術メニューを決め、素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
「【潤い】カット+カラー+潤いエステ¥13750→¥6980」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とも 様
先日はご来店ありがとうございました^_^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回は久しぶりのカットでしたので、長めの前髪をつくり、レイヤーを入れて軽やかな印象になるよう仕上げさせていただきました。
改善エステもしていただいたので、ツヤツヤになり素敵に仕上がったと思います。
スタイルチェンジを気に入っていただけたようで嬉しいです^_^
カラーも染めたては暗くなって良いとのことでしたが、もっとこうしたいなどありましたらお気軽にご相談下さい。
これからも髪の状態やお悩みに合わせてご提案させていただきます。
またのご来店お待ちしてます♪
高田
丁寧に説明して下さり、他のサロンでは無理と断られた、ブリーチ毛の上の毛を明るく馴染ませて下さりとても満足です。周りにも良くなったねと言っていただきました。パシパシだった髪質も柔らかくなってよかったです。
「【改善】カット+カラー+改善エステ¥15950→¥8980」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ななほし 様
昨日はご来店いただきありがとうございます^_^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
ご希望に近づけるようしっかりとカウンセリングをさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけて、さらに周りの方からも「良くなったね」と言っていただけたとのことで、私もとても嬉しく思います。
今回はブリーチ部分とのバランスを見ながら、全体が自然に馴染むよう施術させていただきました。また、ヘアエステの効果でくせ、うねりが気になっていた髪も柔らかくなり、扱いやすさを実感していただけて良かったです。
今後も髪の状態に合わせて、できるだけ負担を抑えながら理想のスタイルづくりをお手伝いさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高田
入店から退店までずっと笑顔で接客して下さって
会話も楽しかったです!
ケアの仕方やオススメのブラシなど細かく
教えて頂けて助かりました!
仕上がりも思い通り、いや想像以上に可愛く
して下さって大満足です!
ありがとうございました!
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りん 様
この度はご来店いただきありがとうございます^_^
嬉しい口コミもありがとうございます!
接客や会話を楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
私もとても楽しかったです♪
ご自宅でも扱いやすい髪を維持していただけるよう、ケア方法やブラシ選びについてもお伝えさせていただきましたので、ぜひ参考にしてみてください。
仕上がりも「想像以上に可愛い」と感じていただけて安心いたしました。
ご自身でもアイロン仕上げやってみてください。
その際わからないことがありましたらなんでもきいてくださいね^_^
またのご来店を心よりお待ちしております!
高田
丁寧なカウンセリング、説明をしていただけてすごく安心しました。
ヘアケア方法も教えていただけたのでさっそく取り入れています。
カットも希望通りでとても扱いやすいので
満足な仕上がりです。
ありがとうございました。
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あさ 様
この度は初のご来店ありがとうございました!
カウンセリングや施術前の説明に安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います。そのようなお言葉をいただけて励みになります。
また、ヘアケア方法も早速取り入れてくださりありがとうございます。ご自宅でのケアによって、頭皮と髪の状態が良くなっていきますで、ぜひ続けてみてください♪
カットの仕上がり、扱いやすさにもご満足いただけて安心いたしました。今後もあさ様に合ったご提案をさせていただければと思います。
なにかございましたら、お気軽にご相談ください^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
吉田
頭皮がさっぱりしました!
「スペシャルクーポン 2回目ご来店10%」
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
akacchanao 様
この度はご来店いただきありがとうございます^_^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
頭皮がさっぱりしたと感じていただけて、とても嬉しいです!
潤いエステで普段のシャンプーでは落としきれない汚れや皮脂をしっかりケアすることで、頭皮環境も整いやすくなります。
定期的にケアを続けていただくことで、より健康な頭皮と髪づくりにつながりますので、ぜひまたリフレッシュしにいらしてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
高田
髪のケアやシャンプーのことなど
丁寧に説明してくださいました
ありがとうございます
仕上がりも満足しており
私がその日時間に余裕がなく
融通聞いてくださり
とっても親切に対応していただきました
閉店時間が早いということで
タイミングがまた合えば
伺いたいと思ってます
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tam 様
この度は初のご来店い有難うございました!
髪のケアやシャンプーについてのお話がお役に立てたのでしたら幸いです^^
潤いエステもさせていただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
また、当日はお時間が限られている中でのご来店でしたが、少しでもお力になれたようで何よりです。
またのご来店をお待ちいたしております。
吉田
とても丁寧なカウンセリングで、安心してお願いすることができました。
いい感じにカットしていただきとても満足しています。
次回のカラーもどうぞよろしくお願いします。
「【改善】カット+髪質改善矯正+改善エステ¥25300→¥14980」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
よしおちゃん 様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!
カウンセリングでも安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
今回は縮毛矯正とヘアエステで、髪のまとまりや手触りもかなりつるつるになったかと思います。
カットも気に入っていただけて安心しました。
ご購入いただいたシャンプーも、今回の質感を維持しやすくしてくれると思いますので、ぜひ使い続けてみてください!
次回のカラーも、髪の状態を見ながら素敵に仕上げさせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
高田
丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました。
レイヤーカットもカラーもとてもお気に入りです!
店内の雰囲気も良く、素敵な時間を過ごせました。
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みみ 様
先日はご来店ありがとうございました^_^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
カウンセリングで安心したといっていただけて、とても嬉しいです。
レイヤーカットもカラーも気に入っていただけて安心しました!
オリーブ系の暗めの色にしたので、色の落ちなど何かありましたらご相談下さい^_^
店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
これからも居心地の良い空間づくりと、扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしてます。
高田
初めて伺いました。縮毛矯正は自分の髪じゃないみたいにサラサラになり毎朝のスタイリングがとてもラクになり、カットも思い通りにして頂きました。毎日のケアも色々教えてもらい家で実践しています!
「【今だけ☆】カット+髪質改善矯正+トリートメント¥19800→¥9980」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まつこさま
ありがとうございます!
初めてのご来店で、縮毛矯正もカットもご満足いただけて本当に嬉しいです!
「自分の髪じゃないみたいにサラサラになった」と仰っていただけて、施術した側としてもとても感動しました^ ^
毎朝のスタイリングが楽になったとのこと、こちらこそ励みになります!
ホームケアも頑張って実践していただいているんですね。
何か気になることや、調子が変わってきた時はいつでもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
ジーリオ 店長
田中
この度は本当にありがとうございました^ ^
心地が良くていつの間にか寝ていました。
カラーのもちが楽しみです。
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
コーン様
この度は初のご来店ありがとうございました!
ならびに、嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです。
色落ちが早いとのことでしたので、今回は濃い目にお色を調整いたしました。ぜひお色の変化も楽しんでみてください♪
またゆっくり癒されにいらしてくださいね。
次回のご来店を心よりお待ちしております!
吉田
初めて行きましたが 親切ですごく話しやすかったし カット前に画像を見せたら 相談しながらカットしてくれたので 仕上がりも理想通りですごく満足してます! また行きたいです^^*
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
沖ちゃん 様
先日は初のご来店ありがとうございました^_^
嬉しい口コミもありがとうございます♪
沖ちゃん 様が、やりたい髪型の画像を持ってきてくださったのでイメージしやすくカットもやりやすかったです^_^
ありがとうございます。
仕上がりも理想通りと言っていただきとてもうれしいです。
お話もとても楽しかったです。
またのご来店楽しみにしております^_^
高田
丁寧にカウンセリングや施術内容の説明をして頂き、安心してお任せすることができました。満足できる仕上がりで、またお願いしたいと思います。
「【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hkhn0928 様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや施術について安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
潤いエステで艶、手触りも良くなりましたが、また感想もお聞かせいただけたら幸いです。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
吉田
今回は娘のカットで初めて伺いました。
担当してくださった方の印象がとても良く、カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。
仕上げにヘアアイロンで素敵にセットしていただき、娘もとても喜んでいました。
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
リンドール 様
この度は娘様のカットで初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや接客について安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
仕上げのヘアアイロンのセットも娘様に喜んでいただけて良かったです!
これから可愛く伸ばしていくお手伝いが出来ればと思います^_^
またお会いできるのを楽しみにしております
高田
初めて挑戦する髪型でしたが、扱いやすく軽くなって新鮮です。とても気に入りました。ありがとうございまました。
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
キン様
先日はご来店ありがとうございました。
スタイル気に入っていただき大変嬉しいです。
せっかくのスタイルチェンジなのでいろいろ試して楽しんでいただけたらと思います。
またのご来店お待ちしております。
東
初めての訪問でしたが、きさくに接客いただきリラックスできました。しあがりも満足です!
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
おぐ 様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
今回はヘアエステも一緒に施術させていただいたので、髪のツヤ感や手触りもかなり良くなったかと思います。続けていただくことで、より扱いやすくまとまりやすい髪になっていきますので、ぜひ今後もケアのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております!
高田
髪のケアなど丁寧に説明して頂きありがとうございます。
仕上がりも綺麗でとても満足しています。
また利用させて頂きたいです。
「【潤い】カット+カラー+潤いエステ¥13750→¥6980」
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
霧宮 様
先日はご来店ありがとうございます^_^
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです。
カラーも暗めのオリーブ系にさせていただきました♪
今回は改善エステをお選びいただいたので髪のクセもかなり落ち着き、サラサラな質感になったのではと思います^_^
続けていくことで髪質もより扱いやすく変わっていきますので、今後の変化もぜひ楽しみにしていてください。
ご自宅でのケアや乾かし方なども、また気になることがあればいつでもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
高田
GWに急遽葬儀に参列することになり、前夜インタ-ネットで検索してこちらにお世話になりました。
カウンセリングをしっかりしていただき、自分の思ったような髪型になり大変満足しています。
とりあえず予約という形でしたが、満足度が高かったので、こちらの美容院に通おうと思っています。
急遽色々なことをお願いしてしまいましたが、とても丁寧に対応していただき本当に助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
「【改善】カット+改善エステ¥9350→¥6980」
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
かよぽん 様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なご予定の前に当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思っております。
カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
初回ということで、美髪エステも施術させていただきましたが、その後手触りなどいかがでしょうか?
急なご予定でお忙しい中だったかと思いますが、少しでもお力になれたのであれば幸いです。
「通おうと思っています」とのお言葉も本当に励みになります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
吉田
初めて入店したのですが、髪の状態や目指す髪型など詳細についていろいろ相談しながらカッティングしてもらえたのでとてもよい仕上がりにしていただきました。 お店自体とスタイリストさんの雰囲気もよく、緊張せず過ごせました。
丁寧に接客していただき、ありがとうございました。
「【今だけ】デザインカット+トリートメント ¥5500→¥2300」
[施術メニュー]
カット、トリートメント
だい 様
この度は初のご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
上京されて初めてのサロンで緊張されたかと思いますが、リラックスして過ごしていただけたようで大変嬉しく思います。
スタイルの仕上がりにもご満足いただけて光栄です!
今後も、髪の状態に合わせた最適な提案をさせていただきますので、
遠慮なくご相談下さい。
次はパーマですね!
次回のご来店もお待ちいたしております。
吉田
白髪染めをするのが初めてでしたが、丁寧な説明と柔らかな物腰、的確なアドバイスで不安なく施術を受けることが出来ました。私が元々の自分の髪の色を気に入っていると伝えたところ、近い落ち着いた綺麗な色を選んでいただいて、とても気に入っています。毎日鏡を見るのが楽しみになりました。ツヤツヤに潤うトリートメントも気分が上がり、この初回価格で盛りだくさんのサービスを受けられ、申し訳ないような気持ちです。頭皮マッサージや洗髪用のソファも心地よく、至福の時間でした。もっとお手入れしようと前向きになれました。また伺いたいと思います。
【今だけ】カット+全体カラー+トリートメント¥12650→¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sumi 様
この度は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました!
また心温まる素敵な口コミもありがとうございます。
初めての白髪染めとのことでご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉に大変嬉しく思っております。お客様が元々の髪色を大切にされているお気持ちを伺い、できる限り自然で上品な仕上がりになるようご提案させていただきましたが、ご満足いただけて何よりです。
潤いエステのお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。「毎日鏡を見るのが楽しみ」とのお言葉は、何よりの励みです。
次はパーマでご予約をいただいておりますが、これからも心地よい時間とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
次回、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
吉田
ジーリオ(Giglio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー