- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はお世話になりました。
少し久々だったのですが相変わらず思い通りの仕上がりになり、とても満足しました。
個人的にですがどの美容院より雰囲気も良く、お気に入りの髪型にしてくださりお気に入りの美容室です。
また宜しくお願いします!
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
たいたい 様
いつもオランジュにきていただいてありがとうございます。
ちょっと褒めすぎですがありがとうございます。
次回もがんばります。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつも丁寧に対応してくださり、心地よく過ごさせていただいています。初めて来店したときは髪の悩みがたくさんありましたけど、一つひとつ解決してもらって、今は何も悩みがありません!ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪は画像を持参してカットをお願いしました。
ただ、髪質(癖のウェーブ)に合わせた提案があれば、もっと理想に近づいたのではと感じています。
画像は重めの前髪ですが私の髪質はかなり軽いため画像のままカットしても参考通りにはなりません。どうすれば参考の印象に近づけるのかワックスや毛量を変えるなどのアプローチが欲しかったです。そのままカットした感が否めず悲しい気持ちになりました。
前髪を作りに行ったのに前髪無しで過ごしています。
また自分の癖っ毛が好きと最初に言ったのに仕上がりがストレート前提になってしまい、普段のスタイルと少し違いました。
店員さんにとって髪を切ることは日常的だと思いますが、お客さんからすれば明日からの気持ちを左右くらい一大イベントです。
全メニューからお得な20%OFF
[施術メニュー]
カット
あや 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
スタイル、前髪に関してご意見頂きました。
私なりに考えてカットさせていただいたのですが、気に入って頂けなかったようで、本当に申し訳ございませんでした。次回からは、もっとよくお話をお聞きして臨むようにいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
毎回。満足のいくカットをしていただいています。手入れも楽です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
男性にもおすすめの良いお店です。
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になり有り難うございます。
うまく希望をお伝え出来なくても思い通りのカットをしてくだり感謝をしております。後のスタイリングもとても楽です。帰省した娘にも今までで1番良いねと褒められました。引越しをして来て美容室探しは不安でしたが、最高の美容室に出会えて本当に嬉しいです。
有り難うございました。
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に対応いただいてありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
初めてでちょっと不安でしたが話しやすかったので自分の希望を言いました。2日めに洗髪しました。
希望通りになっていて嬉しかったです。ありがとうございました。
【平日限定☆理想のカールに】パーマ+カット+トリートメント¥13500→¥9700
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
酷暑で疲れた頭皮がクイックスパでスッキリ、カットもいつもイメージ通りで今回もリフレッシュできました♪
【頭皮スッキリスパメニュー】カット+クイックスパ¥5400→¥5200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
わたこ 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
そうなんですよ、夏の疲れた頭皮にいいですよね。
僕も誰かにしてもらいたいです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
今回も嬉しい口コミありがとうございました。
田中
初めてのカラーリングに丁寧に対応いただき、安心してお願いできました。ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しろねこ 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回は始めいてカラーリング、しかも金髪のボブにしました。
ですが、あんなにお似合いになるとは正直思いませんでした。
次回は根元が2,3センチ出たらいらしてください。
お待ちしています。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
田中
こちらの希望に沿って的確に対応してくださるので安心してお任せ出来ます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イク 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
毎回希望を聞いているとどんどん短くなっているきがします。
大丈夫でしたか?
次回もしっかり希望を聞いて頑張ります。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
田中
7歳息子、いつも通りスッキリとキメていただきました。大好きなシャンプーに今回も大満足です。また次回、季節の変わり目にお願いします♪
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な施術、楽しいお話しありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
レン 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回もカット、気に入って頂いて良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
カットで、気になるサイトのボリュームを抑えていただきました。20日経ちましたが髪全体落ち着いたままで、スタイルも気に入っています。ありがとうございました。
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に対応してくださり、リラックスしてお願いできるのがとても心地いいです。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
相談に乗ってくださり、綺麗にしてくださいました。
ありがとうございました。
【平日限定☆美発色カラー】カット+カラー¥10260→¥8700
[施術メニュー]
カット、カラー
ひらめ 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
また色々相談してください。お待ちしています。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつもは、縮毛矯正でお世話になっております。
今回は、カラーカットトリートメントでお世話になりました。
カラーも綺麗な色でピカピカせず、
いつも、髪がしっとり傷まないようにして頂けるのですごく助かります。
また、よろしくお願いします。
【美発色カラーで理想の色味へ】カット+カラー+トリートメント¥13500→¥10400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めめ 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
こんかいはカットカラートリートメントをさせていただきました。
気に入って頂いて良かったです。
トリートメントで出来るだけ修復はしておきましたが、日頃のお手入れが大事ですので頑張ってください。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
引越しをして来て初めてお世話になりました。
あまり口頭ではうまくオーダーが出来ませんでしたが、思い通りに仕上げて頂き感謝しております。
その後のスタイリングもとても楽です。
落ち着いた穏やかな接客で安心出来ました。
良い美容室に出会えて幸運です。
有難うございました。
【平日限定】カット+シャンプー¥5400→¥4700
[施術メニュー]
カット、その他
らび 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
初めて施術させていただきましたが、気に入って頂いて良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ややくせ毛で髪量も多いのでショートカットでは1か月もたないかなぁと思っていましたが、とても上手くカットしてくださるので2ヶ月のペースで大丈夫なのが有り難いです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イク 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
何かどんどん短くなってる気がします。お気お付けください。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
スッキリとカットできてよかったです。
シャンプー後のブローが楽になり今の暑い季節にはとってもいいです。
短い分カットの間隔も短くなりそうですがまたよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
モミジ 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
いつもより少し短くカットしました。お家でも上手くいっているようで安心しました。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
初訪問でしたがとってもリラックスして過ごせました!
店内も明るく、スタイリストさんも気さくでした。
【平日限定☆持続力◎】デジタルパーマ+カット¥15120→¥11700
[施術メニュー]
カット、パーマ
カレン 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
取り敢えず、お店を気に入って頂いて良かったです。
また色々相談してください。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
髪質や髪型の相談も優しくきいてくださって助かってます。またお願いします!ありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
しろねこ 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回もカット気に入って頂いたようで良かったです。
また色々相談してください。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
これからの季節を迎えるのでスッキリできてよかったです
梅雨を気持ち良く過ごせそうです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
もみじ 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
新しいスタイルも気に入って頂いたようで良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
急な予約にもかかわらず大変丁寧に対応していただきました
仕上がりも思いどおりで大満足です
ありがとうございました
またよろしくお願いいたします
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
ピピ 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
カット気に入って頂いたようで良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
前回に引き続きのツーブロック、
軽くて涼しくてとっても気に入ってます!
今日は周りの人からも、後ろ髪がすっきりしてるけどどうなってるの?ときかれて、いいねーって褒められました。ありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しろねこ 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回もカットでツーブロックしました。喜んで頂いているようなので安心しました
次回も相談しながらすすめましょう。
よろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます。丁寧に仕上げていただけますし、男性も入りやす良いお店です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧にして頂きありがとうございます。
朝のお手入れが本当に楽です。
また、宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
チッチ 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
今回もカット気に入って頂いたようで良かったです。
毎朝のお手入れが楽になったって言っていただくのが、一番嬉しいです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
オランジュ(ORANGE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー