- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧にこちらの希望を聴いてくださるので安心してお任せ出来ます。日々の手入れも楽なようにカットしてくださっているので有り難いです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イク 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
何かどんどん短くなってきていますが、大丈夫でしたか?
また色々相談してください。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつも丁寧な仕上がりでありがたいです!子供達共々よろしくです
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
のり 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
今回もカット気に入って頂いたようで良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
お嬢さんにもよろしくお伝え下さい。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
初めての髪型にしてもらって、とても満足です!お願いしてよかったなって思います!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しろねこ 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回スタイルを変えてみましたが、気に入って頂いたようで良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
7歳子供と2人でカット。いつも通り大満足の仕上がりです。近々ハイライトでまた寄せていただきます♪
【平日限定】親子カット¥6912→¥5720
[施術メニュー]
カット
わたこ 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回もカット気に入って頂いたようで良かったです。
カラー是非お待ちしています。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
田中
ざっくりなオーダーや質問にも関わらず、丁寧に対応していただいてありがたいです。
またお願いしたいです。
【定期メンテナンスに◎】カット+トリートメント¥7560→¥5400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆん 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
頑張ってさせていただきましたが、いかがでしたか?
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます。よいお店です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧な施術ありがとうございます
リラックスできる空間で
とても気に入っています。
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
レン 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
パーマの具合はいかがですか?
やりにくかったら来てください。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
田中
今回は、カットカラー縮毛矯正をまとめてお願いしました。
髪にダメージ残るかなと思ったのですが
ダメージもなくスッキリしました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
モミジ 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
今回は、縮毛矯正とカットカラー同時にさせていただきましたが、ダメージも最小限に抑えられて良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつも癒やされてます
仕上がりも満足です
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
さちよ 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回もカット気に入って頂いたようで良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます。
落ち着いて過ごせるので施術の時間があっという間に感じます。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪のはねやすい箇所があるという話をさせて貰って、それに対しての提案をして頂きカットして貰いました。
朝の手入れも簡単で、髪も落ち着いていい感じです。
カラーも丁寧にして頂きました。
【平日限定☆美発色カラー】カット+カラー¥10260→¥8700
[施術メニュー]
カット、カラー
チッチ 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
はねる所、どうなっているか心配していましたが、毎日のお手入れでも収まっているようで安心しました。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
シャンプーがとても上手で気持ちよかった、またお願いしたい。
全メニューからお得な20%OFF
[施術メニュー]
カラー
かり 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
カラーもですが、シャンプーも褒めていただいてありがとうございます。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます。男性の利用しやすいよいお店です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
毎回こちらの希望に添っ対応をしてくださいます。今まで似合わないかと思っていたショートヘアにとお願いしていますが、カットがとても巧みでいらっしゃるので周囲からも好評で喜んでいます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
iイク 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
なんか最近来られるたびにショートになっていってる気がします。
ご本人もですが、周りの方からも好評みたいアで良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
カットとトリートメントで伺いました。スッキリしました。
トリートメントしていただいたので髪の手触りが良くなって嬉しいですね♪セットも楽になりました。
【定期メンテナンスに◎】カット+トリートメント¥7560→¥5400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
モミジ 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
カットトリートメントでしたね。トリートメントの効果もお判りいただけて良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます。
【理想のカールをGET☆】パーマ+カット+トリートメント¥13500→¥10900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
お父 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回初めてパーマさせていただきましたが、いかがですか?
また次回にでも教えてください。よろしくお願いします。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
田中
いつも丁寧に仕上げていただいております。
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。今回はカット.カラー.パーマのトリプル仕上げ。ダメージ少なく仕上げていただきました。
【ダメージ最小限☆】パーマ+カット+カラー+トリートメント¥17820→¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
くま 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回もパーマ大丈夫でしたか?
気になるところあれば来てくださいね。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
田中
いつもありがとうございます。
【ダメージレス&ナチュラル仕上がり☆】縮毛矯正+カット¥17280→¥144oo
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも丁寧にしてもらい、仕上がりも満足で、心地よく過ごせます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しろねこ 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回のカットも気に入って頂いたようで良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
田中
いつも有り難うございます。
とても良い仕上がりでセットも簡単です。
今後とも宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひまわり 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
今回のカットも気に入って頂いたようで良かったです。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
髪の悩みについて丁寧に教えていただきました。カットしていただいて、気になっていた髪のクセ(ハネ)の手入れが楽になりました。お店に伺ったのが寒い日でしたが、湯たんぽをひざに置いていただき、暖かくほっこり癒されました。ありがとうございました。
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
もも 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
お家でのお手入れも上手くいってるようで安心しました。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました
田中
いつも満足しております。
思った通りの髪型です。
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
かんた 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回もカット気に入って頂いたようで良かったです。
次回も頑張ります。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
田中
すっきりと明るい店内の雰囲気が居心地よく、カットもシャンプーも手際良く丁寧にしてくださるので安心してお任せ出来ます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イク 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
どんどん短くなっていきますが、気に入って頂いたようで良かったです。
次回も相談しながらやりましょう。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
田中
先日はお世話になりました。
いつも中々行けずにボサボサになってから行くのですが本当に文句無しにかっこ良くしていただけます。
癖や髪質を理解していただいており安心して任せられ、満足した仕上がりにしていただけます。
お店も落ち着いた雰囲気なのでおすすめです。
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
たいたい 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
今回もお忙しくて久しぶりのカットでしたが、気に入って頂いたようで良かったです。
次回も頑張ります。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
田中
今回もパーマとカットにしました。髪の痛みを考えてのパーマの液や方法を考慮していただいていたという事を教えてもらいました。前回その事を知らずにすみませんでした。仕上がり満足です。
【理想のカールをGET☆】パーマ+カット+トリートメント¥13500→¥10900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
くま 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
パーマは、色々難しくて説明不足になってしまってすみません。
次回からもしっかり相談しながらすすめていきましょう。
よろしくお願いします。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
田中
いつも有り難うございます。
娘のカットでお世話になり、とても気に入っております。
今後とも宜しくお願いいたします。
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
ひまわり 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
お嬢さん、少し短くカットしました。
気に入って頂いたようで良かったです。
次回もよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
田中
いつもありがとうございます。
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
指定通りの髪型で満足しております。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
オランジュ(ORANGE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー