- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
急ぎで探していて口コミが良く、内装も好みで期待していたのですが私の年齢と要望には合わなかったです。
分け目や前髪の要望は聞かれず…悩みなども含め相談したかったです。床に落ちたパーマのカーラーを再度使ったり…
お直しで行った際には話かけていただけましたが、初回はほぼ無言で退屈でした。
ドリンクがとても美味しかったのでどんなお茶なのかお聞きしたかったのですが、話しかけていいものか悩み伺えませんでした。
ありがとうございました。
【平日限定☆理想のカールに】パーマ+カット+トリートメント¥13500→¥9700
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
なんち 様
先日はORANGEにご来店ありがとうございました。
パーマできていただきました。
パーマが少し緩かったということで、あて直しさせていただきましたがいかがですか?
今度は大丈夫でしたか?
この度は色々と大変失礼いたしました。もっとしっかり相談をきくべきでした。
初回は、スタイルに集中しすぎて、あまりお話しできない悪い癖がでてしまいました。本当に失礼しました。
いごきおつけるよゆにいたします。
この度は口コミありがとうございました。
田中
手際良い対応してくださるので安心してお願い出来ます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イク 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回のスタイルはいかがですか?
まtなにかあったら教えてください。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございます。
田中
いつも丁寧に仕上げてくれる良いお店です。
男性にもお勧めです。
全メニューからお得な10%OFF
[施術メニュー]
カット
お父 様
いつもオランジュにご来店頂きましてありがとうございます。
今回の仕上がりはどうでしょうか?
また次回教えてください。
いつも口コミありがとうございます。
田中
オランジュ(ORANGE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー