- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
乾燥して広がっていた髪の毛がまとまりました。
さっぱりして大満足です。
ありがとうございました。
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。丁寧なカットでいつも満足しています。
【再来】カット+カラー+大人気トキオTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半年近く通っていますが髪型も相談しながらだいぶ完成してきて満足しています。
【再来】カット+ケアブリーチWカラー+TOKIOTR(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に説明していただき、希望をしっかり確認してもらいながら、カウンセリングしていただきました。
都度都度説明や声掛けをしていただきありがたかったです。
ありがとうございました。
【再来】カット+ケアブリーチWカラー+TOKIOTR(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵な髪色にしてもらえて気になっている白髪もしっかり染めてもらえました!
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。こちらのお店は最初から最後まで担当の方が同じなので安心してお任せできます。シャンプーもとても気持ち良いです。
お店が改装されて座席の間に壁ができてから居心地も良くなったと思います。
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
今回はバッサリ切ってもらいました。ショートヘアやミディアムに苦手意識がありずっとロングでしたが、子育て中でドライヤーの時間を短くするためにも切ってもらいました。希望通りに買ってもらえて大満足です!夫にも褒めてもらいました!
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レイヤーを入れてみたいと相談したところ、どのくらいの長さから始めるといいかなど、細かく丁寧に教えてくださいました。
初めてのスタイルだったので「似合うかな?」と少し不安もありましたが、親身に寄り添ってカウンセリングしてくださったので安心してお任せすることができました。
カラーもとても綺麗で理想通りの仕上がりにしていただき、大満足です!また、今後どのようにしていくと良いかのアドバイスもしてくださり、とても参考になりました。
普段は次回予約をほとんどしないのですが、「またお願いしたい!」と思い、その場で予約をしました。次回もよろしくお願いします(^^)
カット+ケアカラー+アマトラスタンダードTR¥15450→¥11500(髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しっかりとカウンセリングをしてもらい、好みのカラーにしてもらえて満足です!
髪質改善で髪の毛のツヤも復活して良かったです!
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も縮毛矯正をお願いしました。
いつも丁寧に施術してくださって大満足です!
また次もお願いします。
【絹髪♪】髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+アマトラプレミアム
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました。
今回も理想の色味にしていただけてとても気に入っています!
また他のカラーも試してみたいと思います!
次回もよろしくお願いします。
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕切られているので周りの目を気にせずのんびり過ごせました。担当してくださった方も、必要最低限以外は話したりもせず、私はその方がいいのでとても居心地が良いです。ヘアスタイルのアドバイスや、カラーの提案、カットのこともちゃんとくみとってくれて助かります。また次回もお願いします。
【再来】カラー+TOKIOトリートメント(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回は暗めのカラーを希望して、黒染め寄りにはしたくないけどちょうど良いとこ取りにしたいというわがままを叶えてくださって嬉しいです!
いつもありがとうございます。
【再来】カット+カラー+アマトラプレミアム(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
3歳息子のカットをお願いしました。
笑顔、対応が素敵なスタッフさんでしたので
息子も安心しているようで嫌がることなく
座っていてくれて、仕上がりもとても綺麗で
思っていた通りになりました。
伸びてきたらまたこちらでお世話になろうと思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も希望通り、素敵に丁寧にカットをして頂きました。
遅くまで営業している日があり、平日、仕事帰りに行けるのもありがたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
楽しいひとときありがとうございました。
仕上がりも気に入っています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
行くたびに、担当の方のカットカラーヘッドスパ?全てサービスが完璧で、もうここ以外行けません!笑
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何年も通ってますが毎回思いどおりの髪の毛にしてくれます!
透明感UP♪ブリーチなしダブルカラー+カット+アマトラスタンダード¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しました
最近こちらに引っ越してきて、美容院を探し中のところたまたま見つけた美容院です
急な当日予約でしたが、接客も丁寧にしてくださり、こちらの要望を聞いてくださりとても居心地が良かったです!
また来たいなと思いました。
【平日限定】カラー+前処理TR+ナノバブル(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カラー
カットとカラーをお願いしました!
前のカラーの色ムラを直すのと、毛先の傷んだところだけ切ってもらいました!
カラーもカットもあんまり具体的に決まってなかったんですけど、施術前に丁寧にカウンセリングしてくれて綺麗な仕上りになりました!
またお願いします!
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて施術していただきました。カラーについて丁寧に相談に乗ってくださり、理想通りのかわいい髪色に仕上げてもらえて大満足です。カラーやトリートメントの適切な周期についても分かりやすく教えていただき、とても参考になりました。またぜひお願いしたいです!
【王道】カット+ケアカラー+TOKIOTR/17650→13750(四日市/髪質改善)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもカットとヘッドスパありがとうございます。
担当してもらってから抜け毛かなり減ったように思えます。
今後もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて利用させていただきましたが、最初から最後までとても丁寧に接客していただき安心してお任せできました。髪型やカラーのイメージもざっくりとしか決めていなかったのですが、こちらの希望をしっかり汲み取って提案してくださり、想像以上に素敵な仕上がりにしていただけました。ありがとうございます。またぜひお願いします。
【当日限定】カット+カラー+前処理TR+ナノバブル【四日市/髪質改善サロン】
[施術メニュー]
カット、カラー
顔周りのレイヤーカットでお願いしたのですが、
カット前にどんな雰囲気にしたいのかを詳しく聞いて提案をしてくださって、カットもすごく細かいところまで丁寧に
してもらえてとっても可愛くしていただけました
是非またお願いしたいです!
【再来】カット+アマトラトリートメント(スタンダード)(髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
数年ぶりに来店しました。カラーや髪型が自分の中ではっきりと決まりきらないままだったのですが、私の髪のクセに合った提案をしていただき、とても満足しました。カラーもベージュ系で!というほとんどおまかせの依頼だったのですが、私の肌に合ったカラーを調合していただきました。頭皮マッサージもとても気持ち良かったです^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
後ろスッキリ、前は程よくのショートヘアにしていただきました。
参考の写真を丁寧に確認してくださり、大満足の仕上がりです。
使用してもらったヘアオイルもいい香りで癒されました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたがカウンセリングがとても丁寧で画像を使いながらわかりやすく説明してくれました。お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです。
仕上がりも理想通りで満足しました。
【平日限定♪】カット+カラー+前処理TR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー
カラー、ヘアスタイルに悩んでいましたが、毎度相談にのってもらい助かってます。
次回もよろしくお願い致します。
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
落ち着いた雰囲気の店内でしつこい営業もなくリラックスしてカラー、カットしてもらうことが出来ました。綺麗に仕上げて頂き満足です。
【再来】カット+カラー(ブリーチ×)+3stepTR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットカラーがとても上手で気に入りました!
ありがとうございました!
【平日限定♪】カット+カラー+前処理TR(四日市/髪質改善サロン)
[施術メニュー]
カット、カラー
シェミール(CHEMIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー