- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めてこちらの美容院を利用しましたが、しっかり相談に乗っていただいて、とても満足のいくカットをしていただけました!
また伺います!ありがとうございました!!
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぱんださん
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです。
また気になることがあればなんでもご相談ください。
バランス整えながら伸ばしていきましょう。
ぜひ次回もお待ちしています。
口コミありがとうございました。
UENO
初めてでしたが、いろいろな要望に対応いただき、もう少し短くしてほしいなどわがままを受けてくださいました。ありがとうございました。土曜の朝ということで男性が多め?とても通いやすい感じで、今後も行きたいなと考えております。おすすめです。
【メンズ 人気No.3】カット+フルカラー+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あまりにもカットが下手くそすぎました。もう二度と行きません。どうやったらこんな髪でいいと思うのか不思議だし、見せた写真のイメージと全く違うし、初心者なのかなと思いました。
【メンズ限定】カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございます。
ご期待に沿うことができず、
残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいた意見を真摯に受け止め、
技術、接客ともに改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
担当者
お店とスタッフの明るさ、柔らかさが好きで、リピートしています。こちらの希望をよく聞いたうえで対話があり、提案も含めて施術をしてくれるので安心です。今回も、満足でした。
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです。
これからも安心して通っていただけるように
精進いたします。
またのご来店心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
いつもありがとうございます。
髪の毛は身体の一部で、いつも髪の健康維持をして下さり感謝申し上げます。
【白髪が気になる方】カット+カラー(リタッチ)+ 高保湿&コーティングTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急な予定の為、前日の電話予約にてお世話になりました
色々と考え事をしていたせいか頭皮が動きにくく固まってしまっていたのですが、シャンプー時にじっくりとマッサージして頂けたお陰で動きやすくなり頭と目がスッキリしました
カットやカラーはいつも通り私の理想通りの仕上がりですし、施術中に頭皮ケアや美容の話を沢山伺えて有意義でした
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
萌ママさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
予定が合って良かったです。
いろいろお話もできて良かったです。
またなんでもご相談ください。
リフレッシュのお手伝いもできたのであれば幸いです。
また髪のメンテナンスのタイミングでも、疲れが溜まった時でも、
いつでもおまちしています。
口コミありがとうございました。
UENO
今回も短時間で形よく仕上げてくださり、ありがとうございました。朝の支度も手早くできて助かります。またよろしくお願いいたします。
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 3step Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
時間が経ってもスタイルをキープ出来て扱いやすく助かります。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
apricotさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
梅雨前にカットできて良かったです。
これから扱いにくい季節にはなりますが、
こまめに整えながらキープしていきましょう。
いつも口コミもありがとうございます。
また次回もお待ちしています。
UENO
当日の急な予約でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。
店内も落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです。
仕上がりも満足しています!ありがとうございました。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
希望通りに仕上げてもらい、ありがとうございました。気に入っています。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
今回も、きれいに仕上げていただきました。シャンプーもとても気持ちよく、トリートメントもとてもいい香りでリラックスできました。また伺います!
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
グッとです
【メンズ限定】カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
髪はいつも通り順調です。
次回ハイライトお願いします。
ピアスの忘れ物、取り置きいただきありがとうございました。
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 3step Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に施術していただき、またよろしくお願いします
【白髪が気になる方】カット +カラー(リタッチ)+ 3step Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでしたがこちらのイメージに合わせてとても丁寧に良い感じにして頂けました。
店も落ち着いた雰囲気で丁度良かったです。
またお願いしたいです。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングでイメージ共有をしっかりさせていただけましたので
お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
これからも居心地良く通っていただけるよう
接客、技術を磨いてまいります。
またのご来店、心よりお待ちいたしております。
担当 ミサキ
ブリーチやカラーについて無知だったので、丁寧に教えてもらえて助かりました。
綺麗な色にしてくれてありがとうございます!
あと前髪以外を巻くことって普段なかったから巻いてもらえて嬉しかったです
【新生活応援】カット+フルカラー+ 3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
ブリーチしていただくと色の幅が広がり、
よりカラーを楽しんでいただけると思いますので
是非ご検討ください!
お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店、心よりお待ちいたしております。
担当 ミサキ
初めてお伺いしました。
髪の毛がサラサラ真っ直ぐになりました。
全く傷んだ感じもないし毎朝とても楽になりました。
ありがとうございました。
カット+ プレミアム縮毛矯正 + 高保湿&コーティング♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
パッと写真を見ただけで、私のなりたいスタイルや髪型をすぐに分かってくれました。
☆人気No.1☆カット+フルカラー+ プレミアムTr【高保湿&コーティング♪】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
お写真を用意いただいたおかげで
イメージの共有をさせていただきやすかったと思います。
気になる髪色、髪型などありましたら
お気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
落ち着いた雰囲気の店内でスタイリストさんの接客も感じ良く、待たされる時間も短かったです
カットも素早く、シャンプーも心地よかったです
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
はーちゃんさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉の口コミもありがとうございます。
ヘアスタイル等も気に入って頂けて良かったです。
バッサリとカットしてスッキリできたかと思います。
ショートスタイル楽しんでください。
また次回もぜひお待ちしています。
UENO
今回も、きれいに仕上げていただきました。シャンプーもとても気持ちよく、トリートメントもとてもいい香りでリラックスできました。また伺います!
根元カラー
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます
また伺います
☆人気No.2☆カット+【イルミナorアディクシーフルカラー】+アミノ酸Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
また出発前でも帰ってきた時でも
いつでもいらしてください。
お待ち致しております。
担当 しゅんや
いつも丁寧にカウンセリングして頂き、大満足の仕上がりです!
今度は子供も一緒にお願いします。
カット+ケアカラー(フル)+超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご希望のイメージをしっかり共有させていただき、
お仕上がりにもご満足いただけてうれしいです。
今後も安心しておまかせいてだけるよう
丁寧なカウンセリングと技術を心掛けてまいります。
お子様とのご来店楽しみにお待ちしております。
担当 ミサキ
いつもご対応いただいています。
今回はいつもよりも多めにカットしていただいたのですが、短時間で理想のヘアスタイルに仕上げていただきました。
こういうことができるか?と言う相談にも親身に乗ってくださいます。ありがとうございます。
カット+シャンプー【ブロー込み】※男女使用可能
[施術メニュー]
カット
毎回、丁寧で、安心して任せられます。こちらの希望に応じて、提案してくれたり、一緒に考えてくれるので、満足度が高いです。
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
これからも接客、技術にご満足いただけるように
日々精進いたいます。
お困りごとなどありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
夏に向けて伸ばし始めました。首に髪が触れるのが苦手なので結びたいからです。うねりやすいところやボリュームが出やすいところなど私の髪の癖を把握して対応して下さるので伸びてきてもまとまりやすく助かります。カラーも落ち着きのある仕上がりなので自然で友人たちは染めていないと思っているようです。
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も、きれいに仕上げていただきました。シャンプーも気持ちよく、トリートメントもとてもいい香りでリラックスできました。また伺います。
カット +カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても髪のカラーの選択が難しく悩みを真剣に聞いていただき丁寧な接客ありがとうございました髪をカットしていただきたいなとも思いました
【新生活応援】カット+フルカラー+ 3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
今回はハイライトに変更させていただきましたが、
色味を入れて雰囲気を変えてお楽しみいただけますので
お気軽にご相談ください。
カットも是非お任せください!
またのご来店、心よりお待ち致しております。
担当 ミサキ
いつもありがとうございます。また宜しくお願いします!
【白髪が気になる方】カット+カラー(リタッチ)+ 高保湿&コーティングTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
またいたでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
いつもありがとうございます。
また宜しくお願いします!
【学生さん限定☆学割U24】似合わせカット & うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
私にも高校生の娘がおりますが息子さんとお話しできるのもいつも楽しみにさせていただいております。
またいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
急遽初めて来させていただいたのですが、落ち着いた雰囲気でかつ、3ヶ月切っていなかったこともあり、カット、パーマの仕上がりはビフォーアフター出したいくらい大満足でした。次の機会の時にはそのようにしたい(要するに仕上がり前と後とを写メで明らかにしたい)なって思いました。
【メンズ 人気No.1】カット+パーマ+アミノ酸TR
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
ヘアースタイル喜んでいただけて嬉しいです!
また気になるところなどございましたらいつでもご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました!
担当 村上紀彦
グラム 高田馬場(glam)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー