- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも本当にお世話になってます。
話し下手なので予約時に静かに過ごしたいと記入していると配慮してくださるし、いつも予約時と来店時でやりたい髪型が変わっていても柔軟に私の雰囲気にあう髪型を作ってくださるので毎回終わったあとが来店時より気分上げて帰れます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットをお願いしました。こちらの希望を丁寧に聞いていただき、仕上がりもとても満足です。細かいところまで丁寧にカットしていただき、周りからも好評でした。またぜひ利用したいです。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
この度はご来店頂きありがとうございます!
良い評価を頂きありがとうございます!
これからの仕事励みになります☆
これからもantiqaをよろしくお願い致します!
担当 吉田
髪が扱いやすくなりました。安心して梅雨を迎えられそうです。いつもありがとうございます。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ご来店ありがとうございます。
満足頂けてとても嬉しいです。雨の日も気持ちよく過ごせますように!
またお待ちしております。
担当 森
カットや接客は満足なんですが、仕上げの時に顔に付いた髪の毛をハケなどで取っていただけたら嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございます。満足頂けてとても嬉しいです。
一方で口コミを拝見し、お客様の最初から最後までキレイに、、の丁寧さや、配慮にかけてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また、このようなご意見を頂き、改めて1人1人大切に対応を心がけていきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回もお待ちしております。
担当 森
二度目の前髪縮毛とカットでした。
今回も、最初から最後まで1人の方に担当していただき、安心感がありました。
ただ、料金が値上がりしたのは承知していましたが、支払い前に具体的な金額を確認しておきたかったです。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店頂きありがとうございました。
施術前に値上がりしたことだけお伝えし、具体的なお値段をお伝えをできなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、またご来店して頂ける機会がありましたら不安な思いにならないようにお伝えさせて頂きます。
プライベートのお話もまたお聞き出来ると嬉しいです。
ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
担当 中出
他店での施術を直してもらいました。
変に広がって収まりきらなかった髪を直してもらい、大満足です。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
満足して頂けてとても嬉しいです。
またやりづらい点ありましたらいつでもお待ちしております。
ありがとうございました。
担当 中出
伸ばしたいので、長さは変えず、でもスッキリしました。
シャンプーが、とても丁寧で気持ちよく、ウトウトしてしまいました。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
この度は2回目のご来店頂きありがとうございます!
今回も良い評価を頂きありがとうございます!
これからの仕事励みになります☆
これからもantiqaをよろしくお願い致します!
担当 吉田
今回もありがとうございます。
おすすめサロンです♪
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます。
満足いただけてとても嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしておりますね。
担当 森
とても気に入ってます!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます。
満足いただけてとても嬉しいです。
またお待ちしております。
担当 森
今回もありがとうございました
またよろしくお願いします
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございます。
満足いただけてとても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 森
いつも良い感じにして頂きありがとうございます!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
いつも当店をご利用してくださりありがとうございます!
次回からもお客様のカッコいいをより、引き出せるよう努めます!
いつも担当していただいてますが、カット後はいつも髪質が良くなる魔法の手の持ち主です。
自分で髪を乾かしても良い感じになるので嬉しいです。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
いつも気に入って頂けて私も嬉しいです!
またご夫婦揃ってのご来店いつでもお待ちしております♪
いつもありがとうございます。
担当 中出
今回初めてのスタイリストさんでしたが、要望を全て聞いていただいて、良い感じのヘアスタイルになりました。
また宜しくお願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
中学1年の息子を担当していただきました。カウンセリングをしっかりしていただいて、対応も優しくて安心しました!息子が気にしていた、サイドのボリュームを抑えてくれた仕上がりになり、息子は希望が通り大満足してました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご満足頂けてとても嬉しいです!
次回のご来店心よりお待ちしてます!
小学4年の娘を担当していただきました。初めてだったのですが、最初のカウンセリングをしっかりしてくれて、仕上がりあとにも日々のセットのコツなど教えていただきました!娘はYouTubeをみずに、カットされる姿をずっと見てたようで、「優しかった~かっこよかった~!」と大満足してました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしてます。
担当 森
素晴らしい仕上がりでした!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
アンティカをご利用頂きありがとうございます!
またよろしくお願いします
担当 地井
いつもキレイにしていただいてありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 森
いつもありがとうございます。
キレイに仕上がって大満足です。
シャンプー中気持ち良くて少し寝てしまいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございます。
満足いただけてとても嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしております。
担当 森
色々先に希望を聞いてくれたのですが、自分でもよくわからなくて、おまかせでお願いしましたら、すごくいい色に全体的に仕上がってて大満足です。職場の人にも褒められました!髪の調子もずっといいので感謝しています。また利用させていただきたいです!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店いただきありがとうございます!
お仕上がり満足いただけてよかったです^ ^
またいつでもお待ちしております
お忙しい中、口コミのご協力ありがとうございます!
担当 山本
最近通わせていただいてます。1人1人の空間でリラックスでき、細かなとこまで気配りされてます。髪の悩みだけでなく、健康の話もできるのが楽しいです。次回もお願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ご来店ありがとうございます。
その後髪の状態はいかがでしょうか?
また次回カラーの時に状態見せていただけると嬉しいです。
お待ちしております。
担当 森
産後久しぶりの美容院でした。ボロボロだった髪を整えていただき、サラサラになって満足でした。アンティカはスタッフさんも多いので、行きたい日時にすぐ予約がとれるのも良かったです。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、その他
先日はご来店頂きありがとうございました。
産後なのですぐに毛先とかがバラバラになってしまうかもしれませんがその時は又来て下さい。
後、最後に眉カットをするのを忘れてしまいご足労おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
次回からはそんな事が無いように致します。
初めての来店でしたが、とても丁寧で気になることにも沢山答えてくださり、仕上がりも満足です!
新しい髪型も知れて嬉しかったです!
次回も是非お願いしたいです!
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
この度はご来店頂きありがとうございます!
良い評価を頂きありがとうございます!
これからの仕事励みになります☆
これからもantiqaをよろしくお願い致します!
担当 吉田
癖毛を抑えられなくなり、久しぶりに伺いました
ボリュームダウンしてスッキリしました
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
アンティカ小松店にご来店ありがとうございます
スッキリしてよかったです
またお待ちしてます
担当 地井
親切で綺麗に仕上げてくださり有り難う御座いました
頭皮ケア◎カット+テラオーガニックカラー(白髪染めリタッチ) ¥8120
[施術メニュー]
カット、カラー
アンティカにご来店ありがとうございます
その後、ヘア&頭皮の状態はいかがでしょうか?
気になる事とかあれば何でも言って下さい
またお待ちしております
担当 地井
今回も丁寧にして下さりありがとうございます。
今後、全体染めの方もまたお願いします。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
担当 森
いつもありがとうございます。
髪のアドバイスも色々していただき勉強になりました。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店頂きありがとうございます!
良い評価を頂きありがとうございます!
これからの仕事励みになります☆
これからもantiqaをよろしくお願い致します!
担当 吉田
職場の近くなのですが、初めて来店しました。素敵な個室でセレブ気分。これは気分がよい!私は毛量が多く、他店で思い切り梳かれてバサバサな髪型になっていましたが美しく整えて頂きました。ドライヤーのあて方も指導いただき髪もツヤツヤに。ありがとうございました。また通いたいです。
頭皮ケア◎カット+テラオーガニックカラー(白髪染めリタッチ) ¥8120
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございます
またお待ちしております
担当 地井
丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めての白髪ぼかしで今迄で一番明るく仕上がり諦めていたカラーが楽しめそうです。髪質から今後のアドバイスも頂いたので、次回是非ストレート&リタッチ&カットお願いします!
☆脱白髪染め☆ファイバープレックスハイライト+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございます。
なかなか返信遅れてしまい申し訳ありません。
次回も楽しみにお待ちしております。
担当 森
伝え方が曖昧だったからか少しイメージとはことなる仕上がりになりましたが、短くしてもらい毛先の絡みが解消したのでよかったです。
乾かす際に爪が何度か当たって痛かったのが気になりましたが、店内の雰囲気やスタッフさんの対応などは丁寧でした。
また機会があれば利用したいです。
【何度でも使える】口コミ投稿される方限定10%OFFクーポン★ ※詳細要確認
[施術メニュー]
カット
先日は御来店頂きありがとうございました。
お客様のご要望にお応えする事が出来なかった事、痛い思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
次回があるなら二度とそんな事がない様に致しますのでまたのご来店をお待ちしております。
アンティカ アンベル(antiqa embel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー