- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
指名のクーポンで初めてして頂きました。
カラーの悩みもしっかり聞いていただきていろいなアドバイスをして貰って、理想通りのカラーになりました!
ありがとうございました。
【畠山指名限定】カット+カラー+ミストトリートメント¥7,678
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まな様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
嬉しい口コミもありがとうございます!
その後、何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談下さいね♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
畠山
今日カットカラーしてもらったのですがとても好評でした
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました
こちらこそよろこんでいただけて良かったです
好評だったのが嬉しいです
またぜひ次回も
素敵なヘアスタイルを作らせてくださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
岩谷
初めてインナーカラーをしたのですが、上のカラー、下のカラーの希望、相談にしっかり耳を傾けてくれるスタイリストさんで安心してお任せ出来ました。
シャンプーの強さ、頭皮のマッサージ最高です。ヘッドスパ、シャンプー好きの人はかなりおすすめです
【橋本指名限定】ダブルカラー+トリートメント¥11,000(カット無し)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
マッチョ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
初のインナーカラーとってもかわいくなりましたね♪
シャンプーもお褒めの言葉ありがとうございます!
励みになります!
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
娘のカットをお願いしましたが、色々注文付けたにも関わらず、理想通りにして頂きありがとうございました!
また行きます!また担当お願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
るる様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
また嬉しい口コミもありがとうございます!
是非、喜んで担当させて頂きます♪
いつでもお申し付け下さい!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
子どものヘアカットでしたが、本人も満足そうでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なっち様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
その後扱いにくかったりは大丈夫ですか?
気になる事があればまたいつでもご相談下さいね(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております。
豊崎
子どものヘアカットでしたが、楽しかったそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ナッチ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
お子様、喜んで頂けたみたいで嬉しいです!
またいつでもお気軽にご相談下さい♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
先日は初めて小学生の息子のキッズカットでお世話になりました。
ざっくりしたイメージと写真を見せてあとはお任せでお願いして、とてもかっこよくしていただきました!
子どもたちにはタブレットを貸してもらえ、待っている間も飽きることなく過ごせました。
またお願いします!ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆゆ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
次回のカットの際にも、是非お申し付けください♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
前回お店の雰囲気と技術、店員さんもとても感じがよかったので、今回2度目の縮毛矯正、
お店の場所も移転され、若い店員さんも増えていたので少し緊張しましたが、やはり皆様礼儀正しくコミュニケーションも素晴らしく、仕上がりも思った通りにして頂けました。
又是非こちらを利用したいと思いました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆっきー様
先日はハルハナにご来店頂き誠にありがとうございます。
たくさんお話が出来て2時間半が本当に一瞬に感じました☆
これから梅雨時期到来で気になるポイントが増えてくるかと
思います。
部分のストレートのメニューもありますので気になりましたら
いつでもご相談ください☆
息子のカットをお願いしました。
息子は初めての美容院で緊張していましたが、満足していました。
相談しながら切って下さり、ありがたかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
【山本指名限定】メンズカット+シャンプー¥4,290
[施術メニュー]
カット
メイ様
この度は数ある美容室の中から選んで頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
またお悩みなどありましたらいつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております。
山本
かなりスッキリとカットしてもらえたので、お手入れが楽になりました。 ありがとうございます。
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぃ~こ様
ハルハナにご来店頂き誠にありがとうございました。
今回スッキリ切らせていただき軽くなったと言って
頂けて嬉しいです☆
これから暑くなり髪の毛が気になりやすくなる季節が来ると思います。
またいつでもご相談ください!
髪の色や入れ方などしっかり考えてくださるのでいつも安心してお任せしております。
アディクシーカラー×トリートメント
[施術メニュー]
カラー
ゆか様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
こちらこそいつもありがとうございます♪
してみたい色などございましたら、お気軽にご相談してくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)/
上野
シャンプーの力加減がちょうど良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ここ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました
シャンプーの方お褒めの言葉ありがとうございます!
一方で仕上がりの方が満足のいく仕上がりにならず大変申し訳ございません
今後このようなことがないよう、技術向上に努めてまいります
この度は大変申し訳ございませんでした。
いつも小学生の娘の髪を切ってもらっています。
髪の量を少なくしたいという要望でしたが、スピードも早く、あっという間に満足するようにしていただけました。
細かくこういう風にして欲しいと言わなくてもそうしてもらえるので、毎回すごいなと思っています。
また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそご来店いただき感謝いたします
楽しい時間で良かったです
次回ももっと喜んで頂ける様に
頑張っていきますので
またぜひハルハナにお越しくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております
岩谷
丁寧に接客してくれました。
細かな要望に答えてくれました。
個人的にカット後温かい濡れタオルか何かで顔についた毛を撮りたかったです
【山本指名限定】メンズカット+シャンプー¥4,290
[施術メニュー]
カット
くま様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
その後何か気になる所はございませんか??
タオルの件こちら側の配慮が至らず申し訳ございませんでした。
お客様に満足いただけるようスタッフ一同精進していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
山本
毎回楽しい時間をすごさせて頂いてます。
じっくりカウンセリングもして下さるので、安心してお任せでき、毎回満足のいく仕上がりにして頂けてます。
親子共々、またお世話になりますね♪
【学割U24】カット¥3850→¥2,970(男女共に使用できます)
[施術メニュー]
カット、カラー
かんちゃん様
いつもハルハナにご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
今回もたくさんお話出来て本当に2時間があっという間でした☆
お子様ともお久しぶりにお会い出来てとてもお嬉しかったです!
次回もお会いできるのを心よりお待ちいたしております。
初回でお店のシステムがよく分からなかったので、おすすめメニューなどもう少し説明してほしかったです。仕上がりはとても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
きりちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
お色の方ご満足頂けたみたいでよかったです!
追加メニューの方細かい説明至らず申し訳ございません。
他にもトリートメントの追加メニューだったり、頭皮のケア
その他にも色々な追加メニューがありますので
次はしっかりと説明の方させて頂いてご案内させてもらえたらなと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
山本
いつもありがとうございます。
【当店人気NO.2】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ミズキ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
次回はマニキュアしていきましょうね!
またのご来店をお待ちしております。
畠山
初めて行く美容院はすごく緊張するし、何をどうしたらいいのかわからないことだらけだけど、
とても丁寧に接客してくださり、髪の毛の色も急遽インナーカラーをしたいと伝えたところ快くしてくださり、またブリーチもせずにとても綺麗な色に仕上がりました。
周りからの評価もすごく良くて私自身も大満足でした。
次はストレートをあてたいです。
また子どもと来店します。
ありがとうございました。
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
沢山ある美容室から当店を選んで頂き、ありがとうございます!
明るいカラーなので、少し色落ちは早いかもしれませんが、楽しんで下さい♪
ストレートのご相談もお待ちしております!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
2回目でした!今回はWカラーのメニューでお願いしました☆とっても素敵なカラーにしていただいてテンション上がってます(^^)♪今回も丁寧に施術してくださりありがとうございました☆
【橋本指名限定】ダブルカラー+トリートメント¥11,000(カット無し)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Mi様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
とってもかわいいベージュになりましたね♪
仕上がり満足いただけたみたいでよかったです
嬉しい口コミもありがとうございます
その後何かお困りなことはないでしょうか?
わからないことなどあればいつでもご相談くださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
どんなスタイルにしたいか、しっかりと話を聞いてくださり、仕上がりも満足です。シャンプーもゆっくり丁寧にしてくださいます。
似合わせカット+デジキュア+スチームミストトリートメント¥15950→¥14850
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
たませさ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
その後、パーマのもちや、セットのしやすやなどはいかがでしょうか?
気になる点などあれば、いつでもご相談下さいね♪
次のスタイルも是非ご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
小学生の娘がお世話になりました。
子供が飽きない様にYouTubeを
見せてくれたり、話しかけたりしてくれて
長丁場でも乗り切れました。
仕上がりもツルツルサラサラで
本人も大満足です。
ありがとうございます
【橋本指名限定】 縮毛矯正ストレート¥9,900(カット無し)
[施術メニュー]
縮毛矯正
あーや様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
娘様髪の毛とってもサラサラになりましたね!
喜んでいただけてとても嬉しいです
私も、楽しい時間をありがとうございました!
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
ありがとうございました!
希望通りのカラーになりとてもうれしいです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ちあちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
とってもかわいいカラーになりましたね♪
仕上がり満足いただけたみたいでよかったです
その後、何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談下さいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
今回もカラーを決めずに行ったのですが新色のかわいい色にキレイにしていただけました♪
マッサージも気持ちいいし髪もトゥルトゥルになるしテンションあがります!
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
こちらこそいつもテンション上がらせていただき
ありがとうございます
面白い話ばかりでいい時間です
また次回も楽しいお時間をご提供できるように頑張っていきますので
またのご来店を心よりお待ちしております。
岩谷
初めてで緊張していましたが、カラーの色味や長さなど、都度確認してくれたので、安心してお願いできました!
ヘッドスパもちょうどいい強さで、気持ちよかったです。
また行きます。
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆりの様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
セットのしやすさや、カラーの退色具合など、その後いかがでしょうか?
気になる点などあれば、お気軽にご相談下さいね!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
今回の仕上がり、大満足です
可愛くなって.髪もさらさら。
次回もお世話になります。宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
こちらこそいつもご利用いただき感謝いたします
もっと満足いただける様に
これからも全力で頑張っていきますので
また次回もよろしくお願いいたします
またのご利用お待ちしております。
岩谷
今回は初めてのライラックカラーにチャレンジ
させていただきました!
始めは自分でも見慣れませんでしたが
数日たってカラーも落ち着いて来て
いい感じです(^^)/
ただ、一部カラーが入りきってなく
ムラ?ができてました(><)
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えりちゃん様
いつもハルハナにご来店頂き誠にありがとうございます!
今回は初めての色味でかなりドキドキの中で挑戦
して頂き本当にありがとうございます☆
色味の染まり具合に関して完全では無い部分があった様で誠に申し訳
ございません。
お薬と時間の見直しを徹底して次回はよりしっかりと
色味を均一にさせて頂きたいです。
またよろしければお会いしてお話が聞けると嬉しいです。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
急いでるのか分からないけど、すごく雑
もう行かない
カット&バイカルテトリートメント ¥9600 → ¥8250
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なー様
先日はご来店頂きありがとうございます。
なー様の貴重なお時間を頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
二度とないよう再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
個室対応で子供も落ち着いて施術を受けられました。
担当の方も親切で良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けーちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
その後、セットがやりにくいなどありませんでしたか?
気になる点などあれば、いつでもご相談下さいね♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
春が近いので襟足、もみあげざっと刈り上げスタイルを選択
とても頭が軽くなり、スタイリングもしやすくなりました
いつも、無理を聞いてくれてありがとう
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
マッキンキン様
いつもハルハナにご来店頂き誠にありがとうございます。
毎回楽しい時間すぎて2時間が一瞬で過ぎ去っていきます。笑
今回は新たな刈り上げスタイルだったので
次回ご感想が聞けると嬉しいです!
カラー、トリートメントでお世話になりました。
いつも色を提案してもらえるので、助かります。
ありがとうございました。
【橋本指名限定】フルカラー+ミストトリートメント¥6,600(カット無し)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ハル様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
トレンドカラーでとってもきれいなカラーになりましたね!
仕上がり満足いただけたみたいでよかったです♪
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談下さいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
ハルハナ(haruhana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー