- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
性別は女です。学割で3000円のカットを受けました。
長さをどれくらい切るか迷って相談したところ、一緒に画像を探してくださり、とても丁寧に対応してくれました。画像を見ながら、私の顔に合う形や長さを具体的に教えてくださったので、安心してお任せすることができました。
最終的には、希望通りで自分に似合うボブに仕上げていただき、とても満足しています。もともとロングヘアだったこともあり、このくらい切りますねと細かく確認しながら進めてくださったのも嬉しかったです。
シャンプーやマッサージも気持ちよく、リラックスできました。次回はぜひヘッドスパもお願いしたいと思います。
【学割U24】カット¥3850→¥2,970(男女共に使用できます)
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
喜んで頂けて嬉しいです
次回も素敵なヘアスタイルをご提供できるように
スタッフ一同頑張っていきます
また是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております
スタッフ一同
毎回髪の悩みを相談させて頂いているのですが、気持ちよく解決して貰えて有難いです。
今回も満足いく髪型にして貰えました。
感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
メイ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
こちらこそいつもありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです♪
またいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)/
上野
扱いに困っていた髪をきれいに仕上げて下さいました。
またお世話になります。ありがとうございました!
【畠山指名限定】カット+縮毛矯正+ミストトリートメント¥12,078
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね
またのご来店を心よりお待ちしております
畠山
初めて来店させていただきましたが受付の方もとても感じの良い方で安心しました!
担当してくださったスタイリストの方も他のお店の方もとても感じが良くお店自体の雰囲気もとても良かったです!
担当してくださったスタイリストさんは色々とアドバイスなどをしてくださり私に似合うように丁寧に仕上げてくださり感謝です!
リピートして通わせていただこうと思っておりますのでぜひよろしくお願いいたします!
【畠山指名限定】カット+カラー+ミストトリートメント¥7,678
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆみママ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
嬉しい口コミもありがとうございました!
また、ご希望に添えるよう精進してまいります!
その後、気になる点があればいつでもご相談ください!
畠山
いつもお世話になってます。
スタイリングしやすくカットしてくださるので、とても助かっています。
シャンプーを担当してくださった方も、とても丁寧で気持ちの良いマッサージをしてくださいました。
またよろしくお願いします。
【当店人気NO.2】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそいつもご利用いただき感謝いたします
喜んで頂けて嬉しいです
また次回も素敵なヘアスタイルと
心地の良い時間をご提供させていただきますね
またのご来店心よりお待ちしております
岩谷
リファのヘッドスパは、とても気持ちよかったです。
Rifaヘッドスパ45分コース
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
いつもご利用いただき感謝いたします
ヘッドスパを気に入って頂けて嬉しいです(#^.^#)
もっと喜んで頂ける様に頑張っていきますので
またぜひハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております
岩谷
今回も楽しかったです!!
またよろしくお願いします!!
【当店人気NO.2】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りな様
先日はハルハナにご来店頂き誠にありがとうございました☆
カラーを今回は色のチェンジをしましたが
その後は色落ちなどいかがでしょうか?
次はぜひストレートなどでもお待ちしております!
今回も満足のいく髪色にして頂いてありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いち様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
とっても可愛いカラーになりましたね!
仕上がり満足いただけて良かったです♪
その後なにかお困りなことはないでしょうか?
分からないことがあればいつでもご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
橋本
楽しく施術していただき、仕上がりも前回同様満足のいくものでした。ありがとうございました。
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
会話も楽しんでいただきありがとうございました!
仕上がりも満足いただけてよかったです♪
その後、なにかお困りのことはないでしょうか?
またのご来店を心よりお待ちしております。
畠山
今回も綺麗に染めていただき、ありがとうございます!
酸性ストレートをあててもうすぐ2ヶ月が経ちますが、相変わらずサラサラのままで感動しています。
以前は自分の髪質があまり好きではなかったのですが、鏡の前に立ってまとまっている髪を見る度に、嬉しくなります!
ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ぺこ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
仕上がり満足いただけてよかったです♪
酸性ストレートも満足いただけてるみたいで
良かったです(*^^*)
嬉しい口コミありがとうございます!
その後なにかお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
橋本
いつも素敵な髪型にカットしてくださりありがとうございます。カットしながらどのような髪型がになるか聞きながらカットしてくれるので助かります。
また行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
こちらこそいつもご利用いただき感謝いたします
楽しい時間で
あっという間に終わってしまいますね
また次回も素敵なヘアスタイルをご提供できるように
頑張っていきますので
またぜひハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております
岩谷
初めてお伺いさせていただきました。ツルツルさらさらにしていただき満足です。
またお願いしたいです。
【橋本指名限定】 縮毛矯正ストレート¥9,900(カット無し)
[施術メニュー]
縮毛矯正
かずみ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
全体のストレートでとってもさらさらになりましたね♪
仕上がり満足いただけて良かったです!
嬉しい口コミもありがとうございます
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
初めて利用しました!ブリーチ履歴がたくさんある扱いにくい髪だったと思いますが、丁寧にカウンセリングしてくださったので仕上がりがとても綺麗でイメチェンできて大満足です☆シャンプーや頭皮のマッサージがとても上手くて眠たくなるほど癒されました♪次回は是非ブリーチお願いします!ありがとうございました(^ ^)☆
【橋本指名限定】フルカラー+ミストトリートメント¥6,600(カット無し)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Mi様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
今までとは違うカラーでとってもかわいくなりましたね♪
嬉しい口コミありがとうございます!
またシャンプー、マッサージもお褒めの言葉ありがとうございます!
次回はブリーチカラーやりましょうね!
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
毎回ながら楽しい時間を過ごさせていただきました♪
いつも私の望む通りにしていただきありがとうございます
デジキュア(カット込)&バイカルテトリートメント ¥19250→¥18150
[施術メニュー]
パーマ
先日はご来店いただき感謝いたします
いつもご利用いただけて嬉しいです
本当に素敵な感じに仕上がり
より素敵です!
また次回も素敵なヘアスタイルをご提供できるように
頑張っていきますので
是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております
岩谷
中学生の娘のカット、矯正をしてもらいました!
前回の仕上がりが気に入って、今回もお願いしました。
遅い時間に入ったので1番最後になってしまったのですが、最後まで丁寧にセットまでしていだだきました!
ありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
シー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
その後ストレートの調子はいかがでしょうか。
気になる点があればいつでもご相談ください!!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
豊崎
高校生の娘が利用しました。ずっと縮毛矯正する時間がなくて、髪がごわごわでしたが、サラサラのきれいな髪になって帰ってきました。とてもよろこんでました。
【橋本指名限定】 縮毛矯正ストレート¥9,900(カット無し)
[施術メニュー]
縮毛矯正
ダダ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
髪の毛とってもさらさらになりましたね♪
仕上がり満足いただけて良かったです!
嬉しい口コミもありがとうございます
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
今回は髪色が決まっていなくて、一緒に相談しながら決めてくださったので自分が納得いく髪色になったのでよかったです!
【橋本指名限定】ダブルカラー+トリートメント¥11,000(カット無し)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
せりりん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
とってもかわいい髪色になりましたね♪
仕上がり満足いただけて良かったです!
次はボルドー是非しましょうね
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
年齢に合わせたインナーカラーとカットの仕上がりにとても満足です。カットの後のお手入れがいつも楽になります^_^
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アヤ様
今回はインナーカラーの範囲も変化をつけて施術させていただきましたが
その後の変化はいかがでしょうか?
また伸びてきて気になる部分が出てきたらいつでも
ご相談ください☆
初めて来店しました!明るく声をかけていただき、リラックスして過ごすことができました。仕上がりも髪がツヤツヤになって嬉しかったです。施術中も沢山話してとても楽しい時間になりました。施術後のケアや関係のないメイクまで丁寧に説明して下さり、ありがとうございました!また機会があれば指名したいです。
【橋本指名限定】 縮毛矯正ストレート¥9,900(カット無し)
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆあ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
嬉しい口コミありがとうございます
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
仕上がりも満足いただけたみたいでよかったです♪
その後何かお困りなことはないでしょうか?
ストレート以外でもわからないことやお困りなことがあればいつでもご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
急に予約して伺いましたが、丁寧にカットいただきありがとうございました。
しばらく行けてなかったので、ちょっと短くしてもらったのですっきりしてよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はなとも様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
また嬉しい口コミもありがとうございます。
励みになります!
またスッキリしたい時には、是非またお声がけくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)/
上野
丁寧親切な対応でシャンプーが力強く気持ち良かったです。次回もまたお願いしようと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
気に入って頂けて嬉しいです
もっと喜んで頂ける様に
スタッフ一同頑張っていきますので
またのご来店心よりお待ちしております
スタッフ一同
小2娘のカットをお願いしました。
カット前に親子共に丁寧にヒアリングをしてもらい、最後は少しセットもして頂いて娘はとても満足していました。担当の方はとても気さくな方で、娘もリラックスして施術を受けられました。また親子共にお願い出来ればと思っています。有難う御座いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えりたこ様
いつもハルハナにご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
今回お子様にお会いできて本当に嬉しかったです☆
たくさんお話してくれてありがとうございます!
また次回もお会い出来るのを心よりお待ちいたしております。
先日はお世話になりました。
まとまりやすいカットをしていただけて満足です。
カラーはまだハイライトが出てきてないのですが、変化を楽しみにしてます。ありがとうございました。
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきぽん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
カットご満足いただけて良かったです♪
カラーも楽しみにしててください!
その後、気になるところはございませんでしたか?
また何かお困りなことがございましたらいつでもご相談お待ちしております(⌒∇⌒)
またのご来店心よりお待ちしております。
畠山
とても丁寧な接客で
マッサージも気持ち良かったです。
また行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
気に入って頂けて嬉しいです
これからも素敵なヘアスタイルを
ご提案できるよう頑張っていきますので
ハルハナをよろしくお願いいたします
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
普段はカットを担当してもらっている方で予約を入れていましたが、今回はこちらの方を指名予約しました。
今までも何度もカラーやブローをしてもらったり、シャンプーで指名させてもらったりしていたので、今回も安心してお任せできました。カラーも何となく「明るくしたい」という程度にしか決まってなかったですが、色の見本を見せながら色々と説明してくれました。
シャンプーはたぶんこの店舗で1番上手だと思います!いつしてもらっても寝てしまいそうに…(笑)シャンプー後のマッサージの力加減もちょうど良く、とても癒されました。
いつも丁寧に対応してくれるのでとても嬉しいです!
カラーだけではもう難しいかもしれないですが、次回はもう少し明るくできないか相談させてください(^-^)
【橋本指名限定】フルカラー+ミストトリートメント¥6,600(カット無し)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
林檎様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
シャンプー、いつもお褒めの言葉ありがとうございます!
仕上がりも満足頂けたみたいで良かったです♪
カラーに関しては、今回はカラー剤だけでできる明るさで施術させていただきましたが、
ブリーチ無しのダブルカラーや、通常のダブルカラーもありますのでいつでもご相談下さいね
その後何かお困りなことはないでしょうか?
分からないことや不安なことがあればいつでもご相談下さいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
とても良い感じに仕上げてもらいました。カラーも綺麗に、染まっていてとても満足です。
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
らむむ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上がりも満足いただけたみたいで良かったです!
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
畠山
サラサラになりました!ありがとうございました。
【橋本指名限定】 縮毛矯正ストレート¥9,900(カット無し)
[施術メニュー]
縮毛矯正
けいちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
とってもサラサラになりましたね♪
仕上がり満足頂けたみたいで良かったです!
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
髪がかなり傷んでいたので、カットに伺いました。
説明もきちんとしていただいて、頭皮マッサージも心地よかったです。当日の仕上がりは良かったのですが、髪に癖があるので、自宅でシャンプー後イメージと変わってしまいました…
やはり自分が短くしたい時は、ストレートにしないといけないようです。
お店もスタイリストさんもよい方でしたので、次回からはストレートする時にカットしようと思います。
【当店人気NO.2】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、トリートメント
やこ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
心配していたのですが、やはりクセが出てきてしまったのですね。
力及ばず申し訳ございません。
ストレート、優しいやつでもしていただくと、日々のスタイリングがぐっと楽になると思います。
その時のみにはなりますが、ストレートアイロンなどもすごく良いと思います。
ストレートパーマ、お待ちしておりますので、いつでもお声がけください。
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
施術中に沢山お話ししてくださったので楽しく過ごせて良かったです♪
仕上がりも綺麗で大満足でした!
またお願いしたいです
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まなみ様
先日はハルハナにご来店いただき誠にありがとうございました☆
沢山お話できて本当に嬉しかったです!
あっという間の2時間でした☆
またブリーチ部分の色持ちが気になったらいつでもご相談ください!
ずっと気になっていた酸性ストレートをお願いしました。
初めてのストレートですと話すと、髪質を丁寧にみてくださったり、薬を髪にぬっている時に薬がどのように作用して髪が真っ直ぐになるかなども話してくださったりして、どのように仕上がるのかとても楽しみになりました!
びっくりするほど髪の毛がサラサラになり、感動しました!!
翌日以降もずっとサラサラのままで、朝の支度が格段にスムーズになりました。ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
ぺこ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
始めてのストレート、ドキドキでしたね
綺麗になって良かったです♪
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
ハルハナ(haruhana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー