- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺ったんですが、自分の大体の希望を伝えたら、色々な選択肢を与えてくれて、その中で気に入った髪型にしていただけたので満足です!
【当店人気NO.2】カット+スチームミストトリートメント ¥6300→¥5830
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みゅう様
先日はハルハナにご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
たくさんご相談いただき一緒に決めていけて
とても嬉しかったです!
伸びてきて気になる部分があればいつでもご相談下さい☆
いつも子どものカットをお願いしています。
スッキリな感じで!といつもほぼお任せですが、良い感じにカッコよくしてくださるので感謝です。
あととっても早いので助かります!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます
こちらこそいつもご利用いただき感謝いたします
またいつでも遊びに来てね
こちらこそみんなで遊びに行くから!!
またね!
岩谷
気軽に相談でき、希望通りなパーマとカットをしてくださり満足です^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
アヤ様
いつもハルハナにご来店頂き誠にありがとうございます。
今回はいつもと雰囲気の違うパーマを
させて頂き私もすごく楽しかったです☆
また良かったらいつでも髪型のご相談をさせて下さい!
イヤリングカラーをお願いしましたが、ブリーチした耳周りの根元が1cmほどガタガタ段差のあるプリンになってしまっていて残念でした。以前他のサロンでイヤリングカラーをしてもらったときは、ちゃんと根元から綺麗に染まっていたのにおかしいな…と思ってしまいました。子供の卒業式が近く、アレンジしようと思っていたのですが、アレンジしたらそのプリンのところのガタガタも余計にあらわになり気になってしまい、1週間後にまた他のサロンでブリーチしたところを全体的なワンカラーに染め直してもらいました。
イヤリング部分以外のカラーは良かったです。スタッフさんの人当たりやお店の雰囲気も心地よかったので、そのブリーチのプリンのところだけが残念でした。
アディクシーカラー×トリートメント
[施術メニュー]
カラー
なかるー様
先日はハルハナにご来店頂き誠にありがとうございました。
根元のカラーの件で大変なご迷惑と御足労をおかけしてしまい
誠に申し訳ありません。
特別なご用事の前の施術だったにも関わらずこちらでご要望頂いた通りの
結果でおかえり頂けず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
他店様で施術をさせたと伺いましたが
次回ぜひ機会があればしっかりと
対応させて頂きたいです。
大切なご用事前の施術にも関わらずご希望にしっかりとお答えすることができず本当に申し訳
ございませんでした。。
娘がお世話になりました。とても綺麗にして頂きありがとうございました。
【畠山指名限定】カット+縮毛矯正+ミストトリートメント¥12,078
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かお様
先日はハルハナにご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
仕上がり満足いただけたみたいでよかったです♪
嬉しい口コミありがとうございました!
その後、お困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね”
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
畠山
娘の生まれてから初めての後ろの髪の毛のカットだったので、娘と私にハサミを入れさせていただき、貴重な体験ができました。ありがとうございました!あまり切りたくないという娘の意見をしっかり聞いて、娘が納得のいく長さを提案してもらえて、ありがたかったです。娘も今の髪型をとても気に入ってます。シャンプーもとても気持ちよくて、快適に過ごさせていただきました。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カナ様
先日は大切なファーストカットを担当させて頂き
誠にありがとうございました☆
お子様とも一緒に素敵な想い出ができて私もとても
幸せな時間でした♪
また前髪カットでもぜひご来店ください!
今回は、カット・カラー・前髪のストレート・バイカルテトリートメントでお世話になりました。前髪が落ち着いて、スッキリしました!バイカルテトリートメントのおかげで後ろの髪もまとまりやすくなりました。ありがとうございました!またお願いします♪
カット・カラー&バイカルテトリートメント ¥16588→¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カナ様
いつもハルハナにご来店頂き誠にありがとうございます。
今回も沢山お話頂きあっという間の2時間でした☆
トリートメントもしっかり効果が期待できそうです!
また次回もお話できるのを心よりお待ちしております。
とてもいい仕上がりで子どもも大満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2児ママ☆様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
お子様喜んで頂けたみたいで嬉しいです!
またいつでもヘアスタイルのご相談お待ちしております!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
新規クーポン利用で行きました。とても気さくな方が多く気軽に行ける美容院だな、と思いました。カラーも思った以上に素敵な色になってとても満足で、カットも結構切ったのでかなり雰囲気が変わっていい気分で帰りました。また伺った際はよろしくお願いします。
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のぞ様
先日はハルハナにご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
仕上がり満足いただけたみたいでよかったです♪
嬉しい口コミありがとうございました!
その後、お困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね”
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
畠山
メリットとデメリットを
分かりやすく説明してくださいました。
そのおかげで失敗すること無く
納得のいく仕上がりとなりました。
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れな様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
カラーはその後、色落ちの様子などはいかがでしょうか?
気になる点などあればお気軽にご相談下さいね!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
今回も悩みに沿った提案をありがとうございました!
【畠山指名限定】カット+カラー+ミストトリートメント¥7,678
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちか様
先日はハルハナにご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
仕上がり満足いただけたみたいでよかったです♪
嬉しい口コミありがとうございました!
その後、お困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね”
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
畠山
知人の紹介で行きました。
カットがとても上手で私の似合うヘアースタイルにしてくれました。自宅でのセットも簡単です。
仕上がり技術に大変満足です。
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます
気に入って頂けてとても嬉しいです
満足頂けたことが良かったです
また次回も素敵なヘアスタイルをご提供できるように
全力で頑張っていきますので
またぜひハルハナにお越しくださいね
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
岩谷
他の店舗ではブリーチなしダブルカラーというメニューがあったのに、ここにはなかった
思ったより髪色暗い仕上がりになった
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
まず、楽しみにご来店頂いたのに、ご希望に添えす、申し訳ございませんでした。
ブリーチなしダブルカラーのメニューは存在はしているのですが、
ダブルカラーになると、ご予約いただいた二時間のメニューの時間を過ぎてしまい、
お店の予約状況的にお受けできない状況でした。
今回、お客様のご希望に添えず、ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
シャンプーがとても気持ちよくて寝てしまいそうでした
カラーも想像以上にしていただきとってもうれしいです
【橋本指名限定】フルカラー+ミストトリートメント¥6,600(カット無し)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さっちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
シャンプーお褒めの言葉ありがとうございます!
カラーの仕上がりも満足いただけたみたいでよかったです♪
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
橋本
私のしたい髪色を一緒に考えて下さって
とっても素敵な仕上がりになりました
初めての来店でしたが大満足でした
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりも満足頂けたみたいで良かったです!
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談下さいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
畠山
とても丁寧でした。シャンプーも眠ってしまいそうでした。カラーも綺麗にしてくださり、とても気に入っています!ありがとうございました(^^)
また行きます!
【橋本指名限定】フルカラー+ミストトリートメント¥6,600(カット無し)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みぃ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
嬉しい口コミありがとうございます!
カラーも気に入っていただけたみたいでよかったです♪
その後何かお困りなことはないでしょうか?
気になる点などがあればいつでもご相談くださいね
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)/
橋本
娘のカットで利用しました。
いろいろな話ができて喋りやすかったと、楽しい時間が過ごせたようでした。
教えてもらったスタイリングが自分でできず苦戦してます(^^;
次はカラーをお願いするかと思うので、その際はまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちゃこ様
前回はご来店ありがとうございました☆
カラーの色味の相談もさせて頂き私も施術させて頂けるのが
楽しみです♪
また次回のご来店も心よりお待ち致しております!
天パがキツく、いつもぐねぐねしてたので、ストレートにして喜んでいます。
ドライヤーもしなかった娘ですが、今では前髪のみですがドライヤーをしています。
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ぐっちん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
娘様喜んでいただけて嬉しいです!
前髪だけでもドライヤーして頂けて嬉しいです!
またいつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
おもしろ美容師さんには、いつもお世話になってます。髪型迷ったら、私の傾向は大体察しがついてて満足いくものになっております。また、お願いいたしまぁーす!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
竹様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*)
いつもいつも楽しいお話ありがとうございます!
やってみたい事などあればいつでもご相談下さい♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v
上野
カラーの予約を急遽、ストレートに変更してもらいました。
天パなので,ここ最近の湿気でうねうねが気になっていましたが、これから少しの間は気にせずにいられるのが嬉しいです。
力の入った仕事モードの会話ではなく、担当の方の気楽な話が私は好きです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ぐっちん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
嬉しい口コミもありがとうございます!
ぐっちん様のご来店、私もいつも楽しみにさせていただいております(^o^)
これから梅雨の季節も控えておりますので、またいつでもご相談お待ちしております!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
上野
インナーカラーとカットをしました。キレイに仕上げてもらい満足です。トリートメントもしっとりツヤツヤで良かったです。新しい店舗はオシャレで清潔感があり、ゆったりと過ごせる感じでした。またよろしくお願いします。
【橋本指名限定】ダブルカラー+トリートメント¥11,000(カット無し)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こずえ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
とてもかわいいピンクのインナーカラーになりましたね
仕上がり満足いただけてよかったです♪
嬉しい口コミありがとうございます!
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)/
橋本
したい髪色は出来ませんでしたが出来る髪色を考えていただき色々と提案をしてくださりありがとうございました!
満足いく髪色になって嬉しかったです!
また行く際はよろしくお願い致します。
【橋本指名限定】ダブルカラー+トリートメント¥11,000(カット無し)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
じゅな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
嬉しい口コミありがとうございます
初めてやるお色味でとてもかわいくなりましたね♪
少しずつ黒染めしているところをのばしていつかハイライトしていきましょうね
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)/
橋本
いつもお世話になっております。
首周りが重たくなって久しぶりに少し短くカットして頂き
ドライヤー&セットの時間短縮でき嬉しいです(^^)
ピンク?赤系のカラーも馴染んで気に入ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
りんちゃん様
いつもハルハナをご利用頂き誠にありがとうございます!
毎回楽しくお話をさせて頂けて本当に2時間があっという間です☆
今回はカラーチェンジさせて頂きましたが
気に入って頂けて嬉しいです♪
またのご来店をお待ちしております!
今回もカット、カラ‐をお願いしました。
シャンプーはとても気持ちよくてよかったです。少し残念なのが1週間もたってないのにこめかみ回りの白髪が目立つようになりすごく残念に思いました。
次回は、しっかり染めて下さいね
よろしくお願いします。
【透明感】 【ツヤ感】カット+カラー+ミストトリートメント¥13288→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございます
すみませんでした
染まりが悪かったのだと思います
是非宜しければいつでもお直しに来てください
すぐにお直しさせていただきますので
今後はチェックを重点的に行っていきますので
宜しくお願いいたします
岩谷
以前はとても丁寧に対応していただいていたので通っていましたが、最近は少し施術が雑に感じることがあり残念に思っています。
カラー剤が服や顔についていたことや、シャンプー時に耳に水が入ったことなどが気になりました。
服も払っていただきましたが髪の毛がたくさん付いていました。
アシスタントの方がカラー剤を塗っている時に髪の毛が頬に当たってカラー剤が付きましたが付いた際にお声がけがなかったことが少し気になりました。
小さなことかもしれませんが、一言いただけると安心できるので、今後気をつけていただけたら嬉しいです。
価格が良心的で最初はとても良い印象だったので、改善されたら嬉しいです。
【畠山指名限定】カット+カラー+ミストトリートメント¥7,678
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
楽しみにご来店頂いたのにも関わらず、満足いただけるような環境に出来ず
誠に申し訳ございませんでした。
カラー剤が服やお顔についてしまった件に関しまして不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
服に関しましては、弁償させていただきますので、お電話いただけるとありがたいです。
スタッフ一同で接客について、今一度話し合い今後の対策ともっと満足いただけるような環境を整備して
まいりますのでご来店頂けるとありがたいです。
今回の件を深く受け止めてこれからご来店されるお客様に二度と悲しい思いをしていかないように、
ハルハナスタッフ一同精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同
初めてお世話になりました。
カットもカラーも相談に乗っていただき、丁寧にアドバイスしてもらいました。
仕上がりも満足しています。
つい話しやすくて、おしゃべりしすぎました。
とても楽しかったのでまたよろしくお願いします。
【当店人気NO.1】 カット+カラー+ミストトリートメント ¥11550→¥8778
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます
沢山お話出来て楽しかったです!
その後何かお困りなことはないでしょうか?
いつでもご相談くださいね
またのご来店を心よりお待ちしております
畠山
息子のヘアカットでお世話になりました。
切りたくない…という息子の要望を聞いてくださりつつ、私のここは切ってほしい!という要望も叶えられるように上手く息子と話を進めてくださって、いい感じにカットしてくださりありがたかったです。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りーん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
喜んでいただけて嬉しいです♪
息子様、すごく良い子で切りやすかったです!
また、髪の毛がうっとおしくなったらいつでもご相談くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)/
上野
とても要望どうりにしてくれました。優しく接客してくださり初めて美容院で楽しいと思えました!
【学割U24】カット¥3850→¥2,970(男女共に使用できます)
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
楽しいと思っていただけて嬉しいです!!
これからも
喜んで頂ける様に
全力で頑張っていきます
また次回も素敵なヘアスタイルをご提供できるように
していきますね
またのご来店心よりお待ちしており
スタッフ一同
いつも丁寧に仕上がり具合を確認しながら対応していただきありがとうございます!
シャンプーもヘッドスパなみの気持ちよさで大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
いつもご利用いただき感謝いたします
ヘッドスパを気に入って頂けて嬉しいです
まだまだ技術を上げて
もっと喜んで頂ける様に頑張っていきますので
また是非ハルハナにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております
岩谷
接客や雰囲気もよいです。
トリートメントがいいです、
バサバサ髪がまとまってくれます♪
カットカラー&バイカルテトリートメント+ホームケアセット ¥18788→17050
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まいしゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました(*^-^*)
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
励みになります!
トリートメント、また試しにご来店下さい♪
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)/
上野
ハルハナ(haruhana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー