- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
長年通ってカットとカラーをしていただいています。
毎回「いつもの雰囲気で」で分かってもらえるくらい通ってます。カラーも好みの色(白髪染めですが)に上手く仕上げてもらえるので満足してます。
長年のお礼も込めての初投稿です。
通える限りはお世話になろうと思います。
【白髪染め】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
yuji様
いつもご来店有難うございます(^_^)
口コミへの投稿も有難うございます!
yuji様は以前勤めていたサロンからご来店頂いているので、本当に長く担当させて頂けて嬉しいです♪
カラーなども気に入って頂けてるみたいで安心しました!
また気になる所などはご相談ください(^_^)
また色々なお話しできるのを楽しみにしております♪
次回のご来店もお待ちしております!
菊池
いつも私に合ったものを提案してくださるのでとても満足です。次回もよろしくお願いします。
カット+イノアカラー ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
限られた時間の中で丁寧に希望を聞いていただけました。
仕上がりも満足で、とても扱いやすくなりました。ありがとうございました。
カット+シャンプー+フュジオドーズTR+炭酸泉 ¥11000→¥8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
前髪カットをお願いしました。
日々の扱い方などにもアドバイスをいただきつつ、またメガネとのバランスなども見ていただけてありがたかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
イメージどおりの仕上がりでした。
会話も楽しく、ありがとうございました。
【夏限定・涼感スパ】カット+クールシャンプー+涼感スパ+炭酸泉 【¥7000】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
小学生の娘のカットをお願いしました。娘の意見を聞きながらカットを進めていただきました。本人も大満足の出来上がりです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こうしたいと希望を話すと、まず受け止めてくれて何個か選択肢を提案して頂きました
否定され無いので、すごく安心してお話ができます
今回も大満足の仕上がりでしたのでまた次回もお願いしたいです
カット+イルミナカラー+クロノロジストトリートメント【¥16500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも指名させていただいてます。
希望の髪型を伝えると、自分にあった長さと切り方を丁寧に説明していただき、セットの仕方も教えていただいて毎回とても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
接客・配慮・仕上がりは良かったと思います。
施術に関してはこれがどれくらい持つか検証する必要はあり。長く形状をキープできるようであれば次回もリピートしたいです。
カット+縮毛矯正+フュジオドーズTR+炭酸泉 ¥15500→¥12500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
楽しく接客してくれて、尚且つ仕上がりがいつも良い!
カット+ダブルカラー(ブリーチ+フルカラー)【¥14500】
[施術メニュー]
カット、カラー
施術の満足度はもちろんのこと、いつも至れり尽くせりのホスピタリティに大感謝です。カラーの色味の細かい好みを理解して下さり、いつも素敵なカラーに仕上げてくれます。また次回も宜しくお願いします。
フルカラー+フュジオドーズTR ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めての利用でした。
ダメージも酷くクセも強い髪なんですが担当していただいたスタイリストさんは状態に合わせてアドバイスあり、セットの仕方も教えてくれたり丁寧な対応で大満足でした。今日、自身で初セットしてみました。まだまだ完璧には程遠いですが言われた通りにやってみたら凄い~と言ってしまうくらい上手くいきました!ありがとうございました!またお願いします!
店舗にはキッズスペースもありお子様連れの方にもいいですね。
ただ担当でないスタッフさんもお客様対応が悪いとかでないのですが、担当以外のお客様にも挨拶や声掛け等があったらパーフェクトだと思いました。
カット+縮毛矯正+フュジオドーズTR+炭酸泉 ¥15500→¥12500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
すごく丁寧に寄り添って説明してくださって助かりました。
パーマをしたかったのですがブリーチをしていた為心配だったので相談した所これから髪の毛を整えて理想のパーマを目指していく形になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
ゆ様
この度はご来店、そして口コミ投稿ありがとうございます!
パーマのご希望をお聞かせいただき、現在の髪の状態を踏まえて最適なご提案をさせていただきました。理想のパーマを実現するためには少しお時間をいただきますが、その過程もしっかりサポートさせていただきます。髪への負担を抑えながら理想に近づけていきましょう。次回のご来店も心よりお待ちしております!
神木
毎回とても丁寧な施術で仕上がりも理想通りで満足しています。
本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
陽明光太郎様
いつもご来店いただきありがとうございます!
施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです。
これからも理想のスタイルをご提供できるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!
神木
担当のスタイリストさんはとても感じも良くてしっかり希望を聞いてくれたので安心出来ました。
カットも希望通りで気に入りました
他のスタイリストさんも決して雰囲気が悪いとかでは無いのですが、担当じゃなくても他のお客様に対しての挨拶とかがあったら満点だったかなと思います。
【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+フュジオドーズTR+炭酸泉¥20000→¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
いつも安定の似合うカラーにして頂いて嬉しいです。
これからの夏、楽しく過ごせそうです。
レイヤーも綺麗に入れて頂いて、巻くのを頑張りたいと思います。ありがとうございました。
カット+イノアカラー+TOKIOトリートメント 【¥17500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもきれいに仕上げていただいております!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えじえじ様口コミありがとうございます!
また来月もお待ちしてます!
oak鷺沼本木
いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます♪
【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+フュジオドーズTR+炭酸泉¥20000→¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
とても丁寧に対応していただき、希望通りのヘアカットをしてもらえて良かったです。ありがとうございました。
【学割U24】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
玲様、先日はOAK鷺沼にご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイルがかなりイメージチェンジだった為、メリットデメリットをお伝えしながら施術させていただきました。
ヘアアイロンを使うと動きがより出て楽しめるかなと思うのでぜひセットしてみてください!
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
やりたい髪色が決まってなかったのですが、相談に乗っていただき、綺麗な色になりました!ありがとうございました!
ダブルカラー(ブリーチ+フルカラー)+フュジオドーズTR ¥14500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
4歳の息子を担当してくださってます。
いつも丁寧に優しく息子に接してくださり、息子も髪チョッキンが楽しみな様子です。
キッズスペースがあり下の子を連れて行ってもそこで待っていられるのも助かります。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
げじぴす様、いつもOAK鷺沼にご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
美容院に来ることを楽しみにしてくれていてよかったです!
これからも安心して通っていただけるように精一杯カットさせていただきます!
またのご来店お待ちしております♪
NONOKA
キッズカットをお願いしました。
こちらの要望を丁寧に聞いてくださりカッコよくて仕上げて頂きました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
今回も、素敵な仕上がりで満足です!
カット+フルカラー+フュジオドーズTR ¥12500→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サクラ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回の仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります!
神木
どのような髪型にしたいか、細かくすり合わせいただきながら進めていただきました。
ホームケアも含めてアドバイスいただいたので、家でもしっかりケアしたいと思います
【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+フュジオドーズTR+炭酸泉¥20000→¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
優ちゃん様口コミありがとうございます!
ホームケア頑張って下さい!また分からないことなどございましたらいつでもご相談ください!
ご来店ありがとうございました!
oak鷺沼本木
いつもあわてて予約をいれて反省しています
今回は、やっと早めの予約をいたしました
よろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
理想的な髪型にしていただきありがとうございました。
髪の色も家に帰って光の加減でとても綺麗な色でびっくりしました。
【白髪染めにおすすめ】カット+オーガニックカラー 【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー
tamaちゃん様
この度はご来店有難うございます(^-^)
口コミへの投稿も有難うございます!
今回はレイヤーを入れ直したので、普段のお手入れが楽になっていたら嬉しいです♪
カラーも綺麗なお色に染まっていましたね!
徐々に明るい部分を増やしていけたら全体の雰囲気もまた変わってくると思います(^-^)
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
菊池
言った通りにしてくれるからいつも助かります。
スパ気持ち良かった!
頭スースーして。
これからの夏に良いかも。
またよろしくお願いします。
【夏限定・涼感スパ】カット+クールシャンプー+涼感スパ+炭酸泉 【¥7000】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ヨッコ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです♪
またなにかございましたら気軽に相談ください!
またのご来店お待ちしております!
いとう
ブリーチした髪に縮毛矯正をできないことは聞いていたのに、まっすぐにしたいとお願いをして、髪質改善などを使って、今の髪にできる最大限のことをしていただきました。毎回、色々な無茶振りに対してできることを一緒に模索してくださるのでありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
まりこ様、先日はOAKにご来店いただきまして本当にありがとうございました!
今回は結構大変でしたがご満足頂ける仕上がりにできて良かったです!^ ^
やれる事、やれない事はありますが、出来るだけご希望に沿ったスタイルを低リスクでご案内できるよう勉強していきます。
また何か気になるスタイルがあればお気軽にご相談くださいね!
OAK 島
いつも満足です。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rie様
いつもありがとうございます!
今回もご満足いただけたみたいで嬉しいです。これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
神木
今回も同じスタイリストさんに担当頂きました!
毎回ボサボサの髪の毛を綺麗な色でサラサラに整えてくださり、髪質を踏まえて色の入れ方やトリートメントのレベルも選んでくださるので本当に感謝です!
フルカラー+3Dハイライト+フュジオドーズTR ¥17000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆこり様
いつもOAK鷺沼店にご来店頂きありがとうございます(^^)
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
スーパーロングヘアーのゆこり様の髪はブリーチもしてますし、ある程度の日常のケアをちゃんとしないといけないけれど、ゆこり様はちゃんとケアしてますので、補えない事はこちらでトリートメントや質感はメンテナンスさせて頂いております(^^)
毎回ツルツル、サラサラになりますので、ゆこり様にあってるプランかと思います♪
次回も状態によってプランを提案させて頂きますね(^^)
いつもありがとうございます!!
stylist shizu
オーク 鷺沼(OAK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー