1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >   
  5. シー(see)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
シー(see)のお店ロゴ

see 調布【シー】

シー

スマート支払いOK
  • 東京都調布市小島町1-33-11 開国館ビル503
  • 調布駅 徒歩3分【9時から21時営業】[調布/調布駅/イルミナカラー¥グレーカラー]
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さえさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッサリ切っていただいて大正解でした!
    ショートも信頼できます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー¥8800【調布】

    [施術メニュー] カット、カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    さえ様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    ロングも素敵でしたがショートボブとてもお似合いでした
    顔周りのレイヤー部分を内にいれても
    流しても可愛いのでその日の気分でセットしてみてください:)
    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • Aさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でとてもよかったです。トリートメントに満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】TOKIOトリートメント+カット 期間限定¥7800→¥6000【調布】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    A様
    先日はseeにお越し頂きありがとうございます。
    担当させて頂きました佐藤翔です!

    ヘアスタイルもトリートメントも満足して頂きとても嬉しかったです。
    次回も担当できるのを楽しみにしてます。
    大変嬉しい口コミありがとうございます!
    またのお越しお待ちしてます
    see佐藤翔

  • kumiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    前回他でカラーを失敗されたので、来店しました。失敗された店では、店長より色が入っていなかったことや、カラー剤が少なかったと謝罪されました。その話しをしたくなかったのですが伝えました。『時々居るんですよね~光の反射を染まってないって言う人』とか『伸びてきたのに、白髪が出てきたとかいう人』って言われました。私が間違えてクレームしたみたいな言い方でめちゃくちゃ不快でした。それにお客さんのことをバカにしてる感じが、あり得ないと思いました。私は前回カラーだけでなく、ベースやハイライトの色もカラー見本で確認もなかったんです。今より明るくして欲しいと伝えたのに、思いっきり暗くされ、カットも頼んでいたのに忘れられ、オイル付けられてからカットされるという最悪な状況だったんです。それでも、あまり悪く言いたくないからそれしか伝えていなかったのに、クレーマーだと思われたんだか知りませんけど、本当に不快でした。おまけに最後デジパしてあると言い、生かしたブローと言いながら、私より下手な仕上がりでした。ブローが上手くない美容院は行こうと思いませんよね…一言一言考えて発言されないと、傷つく人が増えますよ。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    kumi様
    先日は当店にお越し頂きありがとございます。
    担当させて頂きました佐藤です。
    カウンセリングや施術中の発言で不快な思いをさせてしまい申し訳ござませんでした。
    カラーがリタッチのメニューでの予約でしたのでベースカラーハイライトのところは
    カラーしないため確認せずに施術させて頂きました。
    今回ご予約頂いてたメニューがリタッチのみのメニューでしたのでカットはしておりません。
    今後このような事がないように接客や技術を向上させて頂きます。
    see佐藤翔

  • ちーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!
    出産前に何とかお伺いすることができ、放置してしまった髪をきれいにしてもらえました!
    いつもあまりスタイルを考えずにざっくり伝えてしまうのですが、毎回仕上がりが「こんな感じにしたかった!」イメージそのままで感動します。丁寧にありがとうございます。
    次お伺いするまで間が空いてしまうかもしれませんが
    今後も夫婦共々よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【11月限定】カット+シャンプー+TOKIOトリートメント¥6800【調布】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    ちー様
    いつもご来店ありがとうございます。
    担当してます佐藤です。
    ご出産前の大切なタイミングにお任せいただけて、とても嬉しく思っております。
    仕上がりもイメージ通りと感じていただけたとのこと、何より励みになります。
    ざっくりとしたご要望でも、しっかり汲み取れるようこれからも丁寧にカウンセリングさせていただきますね。

    次回は少し間が空くかもしれませんが、落ち着かれましたらいつでもお待ちしております。
    どうぞお身体を大切に、元気な赤ちゃんをお迎えください。
    またのお越しお待ちしてます
    大変嬉しい口コミありがとうございました。
    see佐藤翔

  • ゆっきーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    写真を見せて“切っぱなし風のボブ”をお願いしたのですが、
    仕上がりは少し丸みのあるスタイルになりました。
    また、内側の量が思ったより軽くなっていたようで、短い毛が当たって寝る時に少しチクチクするのが気になっています。

    カットの方向性や仕上がりについて、もう少し細かいところまで相談しながら進めていただけると、より安心してお任せできると思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】カット+クレンジングシャンプー¥4000【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    ゆっきー様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    仕上がりにつきまして、ご期待に添えなかった点があり深くお詫び申し上げます。

    カウンセリングの際、「まとまる感じが良い」とお伺いしたため、日常でも扱いやすいように毛先が自然に内へ収まりやすいカットを施しましたが、その結果として丸みが出やすい仕上がりになってしまいました。
    また、ストンと落ちる“切りっぱなしボブ”をご希望していただいた際、特にお仕上げではアイロン操作が必要になるスタイルですが、その点の説明が十分にできておらず、大変申し訳ございません。
    また、量感調整につきましても、細かな確認が行き届かず不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    今後はイメージ共有と技術説明をより丁寧に行い、安心してお任せいただける施術を徹底してまいります。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    momoka

  • シンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、技術もさることながら人柄も大変良く、お客様に寄り添った施術をして下さいます。完全予約制なので待ち時間が少なくとっても良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+シャンプー ¥4000【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    シン様
    先日はseeにお越し頂きありがとうございます
    担当させて頂きました佐藤です。
    この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    技術面だけでなく、人柄や施術への向き合い方までお褒めいただけて大変光栄です。
    これからもお一人おひとりのお気持ちに寄り添い、安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。
    また、完全予約制についてもご評価いただきありがとうございます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    see佐藤翔

  • あかねさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回ですが……お久しぶりに来てもとても綺麗に仕上げて頂き、大満足です!
    最後に可愛く巻いてもらえるので、とっても嬉しいです。
    いつも笑顔で接してくださりありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 11月限定】カット+エヌドットカラー+TOKIOトリートメント¥ 12300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    あかね様

    いつもseeにお越しくださりありがとうございます!
    担当させて頂きましたmomokaです。

    嬉しいクチコミありがとうございます。
    カラーすごくお似合いでした!
    あかね様がご満足いただける仕上がりにできたこと嬉しく思います。

    あかね様のまたのお越しをsee一同楽しみにお待ちしております!

    Momoka

  • 文さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させていただきました。
    希望を細かく聞いて下さり、カラーとカットも丁寧にしていただきましたありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定 】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    文様
    先日は当店にご来店くださり誠にありがとうございました。担当させていただきました船木です。口コミしてくださりありがとうございます、とても嬉しいです。
    レイヤーいれたことによりトップふんわりしてとてもかわいくて素敵でした!
    髪色ももうちょっと明るく、暗くできますのでぜひご相談ください。
    文様からのお悩み、ご相談大歓迎です!
    また気軽にいらしてください。またのご来店お待ちしております。
    船木鈴香

  • さえさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のインナーブリーチカラーと前髪カットで伺いました。
    色落ちを想定したカラーにしていただきましたが、綺麗な色で大満足です。これからの変化も楽しみたいと思います。
    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★【デザインカラーしたい方にオススメ】インナーブリーチ+カラー¥9900★

    [施術メニュー] カット、カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    さえ様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    色落ちが綺麗なグレーになるように
    濃いめのヴァイオレットを入れさせて頂きましたが
    楽しめましたでしょうか?
    一度インナーブリーチを入れて頂いてますので
    毎回違うお色を入れても楽しめると思います!
    寒色系がお好きなようなのでブルーもオススメです
    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • ちーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いさせて頂きました
    カット、カラーをお願いしました。
    重たい感じを軽くしていただきカラーも納得いく感じにしていただきありがとうございました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー¥8500【調布】

    [施術メニュー] カット、カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    この度はseeにご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カット・カラーともにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    重たさを軽くし、カラーもお好みに合う仕上がりになり安心しました。
    またぜひ髪のお悩みやご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    see佐藤翔

  • komiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はちょっとイメチェンでレイヤーを入れてもらいました。雰囲気が変わったと反響あり、成功でした。縮毛矯正も丁寧に仕上げていただき、毎朝ストレスフリーで助かっています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気シリーズ】最新エヌドット縮毛矯正+カット¥14400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    see 調布【シー】からの返信コメント

    komi様
    担当させていただきましたKannaです
    先日はご来店,
    いつも嬉しい口コミありがとうございます
    顔周りレイヤーお似合いでした!!
    アイロンで内に入れると普段と雰囲気が変わりますよね
    その日の気分で流してあげても可愛いと思います
    是非やってみてください
    またのご来店お待ちしております:)

    Kanna

  • マオさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばしっぱなしの髪を整えていただきました。
    産後の抜け毛で髪が薄くなってしまい悩んでいましたが、きれいに切っていただきありがとうございます。
    前と横の髪を整えていただき、結んでも薄毛が気にならなくなりました。
    抜け毛が落ち着いたらカラーしに行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】TOKIOトリートメント+カット 期間限定¥7800→¥6000【調布】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    マオ様

    数ある美容室の中seeにお越しくださりありがとうございました!
    担当させて頂きましたmomokaです。

    嬉しいクチコミありがとうございます!
    マオ様のお悩みを解決できたこと、心から嬉しく思います^^
    これからもお悩み解決できるよう、全力で施術させて頂きます!!
    カットでもカラーでもぜひ私に素敵にさせてください。
    マオ様のまたのご来店をお待ちしております!

    Momoka

  • チェルコさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思った通りの仕上がりでとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】カット+クレンジングシャンプー¥4000【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    チェルコ様
    先日はseeにご来店頂きありがとございます。
    担当させて頂きました佐藤翔です!
    カットの仕上がり喜んで頂けて嬉しです。

    次回も満足して頂けるようにカットさせて頂きますね!
    もしよろしければ指名もできますのでご予約下さい。

    またのお越しスタッフ一同お待ちしてます。
    大変嬉しい口コミありがとございます。
    see佐藤翔

  • ななさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎日のスタイリングが楽で助かっています
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+シャンプー ¥4000【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    なな様

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    担当させていただいているmomokaです。

    ショートスタイルからだいぶ伸びてきましたね!
    朝すぐに素敵になれるようなカットをこれからもさせていただきます。

    なな様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

    Momoka

  • かつをさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でした。イルミナカラーではなく白髪染めをして頂きました。忙しくて口コミがなかなか書けず3週間近く経ってしまいましたが、今も色落ちもなくしっかり染めて頂いていて大変気に入っております。スタイリストさんとの会話も楽しく、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気カラー☆透明感】イルミナフルカラー+ブロー ¥7000

    [施術メニュー] カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    かつを様
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。担当させて頂きました船木です。とても嬉しい口コミをありがとうございます。お仕事の都合もあり、根本をしっかり染めたいとのご要望でしたので、わたしなりにかつを様に合うカラー剤を調合させていただきました。今も色が継続しているとのご報告をいただきとても安心しました。ありがとうございます。またかつを様とは色々楽しいお話ができたら嬉しいです。気軽にいらしてください。かつを様のまたのご来店を楽しみにお待ち致しております。
    船木鈴香

  • おがさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日、なるべく早く仕上げて欲しいという無理なお願いをしたのですが丁寧かつ早く仕上げてくださいました。仕上がりもとてもよかったです。本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24☆!カット+フルカラー+ハホニコトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    おが様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    お時間間に合ってよかったです!!
    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • かいとさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足しています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ大人気】デザインカット+炭酸クレンジングシャンプー¥4500【調布】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    see 調布【シー】からの返信コメント

    かいと様
    この度は多くある美容室の中、当店をご利用いただきありがとうございます。担当させて頂きました船木です。口コミありがとうございます!初めてのご来店にも関わらず、スタイルはお任せでと委ねていただけて、嬉しさと心配はありましたがかいと様がご満足いただけたようでとても嬉しく思っております。すっきり爽やかなスポーティな仕上がりがかいと様の印象にとてもお似合いでした!また気軽にいらしてください。かいと様のまたのご来店をお待ちいたしております。
    船木鈴香

  • りんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でした。
    率直に言うと、前回のスタイリストさんもとってもよかったですし、今回担当スタイリストさんに切っていただいたのも最高の仕上がりでした…!ありがとうございました!
    普段、髪に無頓着なのでセットの相談に乗っていただいたのですが、この綺麗な髪型でいたくて、帰りに新しいストレートアイロン買って帰りました。
    接客も、他店舗のガツガツしたかんじと違って私に合っていました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】TOKIOトリートメント+カット 期間限定¥7800→¥6000【調布】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    りん様
    先日もseeご来店頂きありがとございます。
    担当させて頂きました佐藤翔です!
    仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです。

    りん様の髪質や雰囲気、要望に合わせてカットさせて頂きました、とてもお似合いでした。
    ストレートアイロン買われたんですね!!お家でセットしてみてわからないことなどありましたら次回お気軽にご相談下さい。
    またのお越しスタッフ一同お待ちしてます。
    大変嬉しい口コミありがとございます。

    see佐藤翔



  • まぼさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺わせていただきました。
    どんなお店かなあとやや緊張していましたが、担当の方がとても自然体な雰囲気で、お話もしやすく、おかげさまですぐ緊張も解けてリラックスして過ごすことができました。

    ヒアリングから焦らず丁寧に聞いてくださり、施術はもう更に輪をかけて懇切丁寧で、全ての工程にしっかり丁寧に対応くださり、こんなに大事に髪を扱って頂けた美容師さんは初めてかもなぁと感激いたしました。
    一日の最後でお疲れでしたでしょうに、最後まで素晴らしい施術をありがとうございました。
    わたし自身ももっと髪の毛を大事にしないとと思いました。

    今回は本当にありがとうございました!
    また伺わせてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】カット+エヌドットカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    まぼ様
    先日はseeにお越し頂きありがとうございます。
    担当させて頂きました佐藤翔です。

    カウンセリングも施術も喜んでいただき嬉しいです。
    今回のヘアスタイル、カラーもとてもお似合いでした

    次回も丁寧に対応させて頂きますので是非seeにお越し下さい。
    お家でセットしてみてわからない事やお悩みありましたらお気軽にご相談ください。
    またのお越しお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミありがとうございます。
    see佐藤翔

  • うささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで髪を担当して下さってた方が地元に帰られた為、新しく美容室探しをしていたところ、口コミと希望のトリートメントを見て、伺いました。

    不安と期待でいっぱいでしたが、担当して下さった方が気さくで
    雰囲気もよく話しやすく相談しやすく終始安心出来ました!

    担当さんに相談しながら、20年ぶりに前髪を作りましたが、多くを語らなくてもイメージを読み取って1つ1つ確認をして下さりながら、カットしていただき想像以上の仕上がりに大満足です!!

    今まで色んな美容室にお世話になりましたが、初めて全てに大満足をし、帰宅時嬉しい気持ちになりました。

    これからはこちらの美容室さんにお世話になります。
    来月もどうぞ宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【9月限定】 カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥13300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    うさ様
    この度は多くある美容室の中、当店をお選びいただきありがとうございます。
    担当させていただきました船木です。
    長く担当してくださってた方がいなくなってしまい、新しい人に担当されるのはとても不安だったと思います。
    イルミナカラー、TOKIOトリートメントをいつも利用されていたこと、髪の健康維持をされている様子を伺って髪を普段からとても大事にされているんだなとお見受けしたので、うさ様の期待に応えられるよう自分なりに考え施術したのですが、うさ様に喜んでいただけたようでわたしも安心と嬉しさでいっぱいです。前髪も久々につくるということでとても緊張なさっていましたが、切った結果とてもとても似合ってましたよ!素敵でした!また気軽にご相談いただければと思います。これから一緒にもっともっと素敵スタイルをつくっていきましょう♪
    うさ様のまたのご来店をお待ちいたしております。
    船木鈴香

  • プーさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、細かいところまで説明をして頂き、お客の要望に沿えるようにとスタッフさんの対応がとても良かったです。

    またコスパも良く、次回も足を運びたいと思えるようなお店でした。
    是非、タイミングが合えば次回も伺わせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】リタッチカラー+カット+2stepトリートメント¥7400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    プーさん様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    パーマみたいな綺麗な癖なのでハーフドライで
    スタイリング剤つけていただくと
    可愛くセットできると思います
    顔周りは少し流すように巻いてあげると
    雰囲気変わるのでやってみてください♪
    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • シンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    完全予約制、落ち着いた雰囲気のお店で、スタイリストさんはとっても気さくで技師に申し分がありません!癒しの時間を提供してくださいますよ。

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤味黄色味を消し/艶/透明感】カット+イルミナカラー ¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    シン様

    いつもseeにご来店下さりありがとうございます!
    担当させて頂きましたmomokaです。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    リラックスして過ごしていただけたようで安心いたしました。
    また気になることや雰囲気を変えたい時など、ぜひお気軽にご相談ください^^
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。!

    Momoka

  • fさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのイメージを伝えるのが下手で申し訳なかったのですが、完璧に汲み取ってくださり、理想通りに仕上げてくださいました。ありがとうございました!また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気クーポン】デザインカット ¥3500【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    f様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させて頂きましたmomokaです!

    イメージを共有していただいたおかげで、理想のスタイルに近づけられて良かったです。
    また気になることや雰囲気を変えたい時など、ぜひお気軽にご相談ください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    Momoka

  • Yoshimさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪について悩み事がいろいろあるのですが、時間をかけて相談にのっていただき、すごくありがたかったです!
    髪が傷んでいるので、じっくり対応していくことにしました。
    ヘアケアのアドバイスもたくさんもらいました。早速試してみたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    see 調布【シー】からの返信コメント

    Yoshim様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させて頂きましたmomokaです!

    大切な髪のお悩みをお話しいただけて嬉しかったです。
    少しずつ丁寧にケアしていくことで、きっと扱いやすく綺麗な髪に変わっていきますので一緒に頑張りましょう。^^
    また次回もお気軽にご相談くださいね。
    Yoshim様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております!

    Momoka

  • ゆうさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も丁寧でとても話しやすかったです!コンプレックスのところを言ったらこういう感じにしたらどうですか?と言ってもらってやってみたら意外と似合ってるかもってなりました(*^^*)ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+シャンプー ¥4000【調布】

    [施術メニュー] カット

    see 調布【シー】からの返信コメント

    ゆう様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店、口コミありがとうございます
    顔周りのレイヤーとてもお似合いでした!!
    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • キキさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました。染めて頂きましたが、丁寧で良かったです。予約時にお願いした事も、ちゃんと見て対応して頂けて、有り難かったです。ドライやーやセットも良い感じで仕上げて貰えて、その後用事で人と会うのも安心でした。有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    see 調布【シー】からの返信コメント

    キキ様
    先日はseeにお越し頂きありがとうございます。
    担当させて頂きました佐藤翔です!

    嬉しい口コミありがとうございます。
    事前に伝えてもらってたのでスムーズにカウンセリングができました。
    セットをお家でしてみてわからないことありましたらお気軽にお尋ね下さい。
    次回のご来店もスタッフ一同お待ちしてます。

    see佐藤翔

  • あきおさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう夏が終わるという事で髪を短くしました。
    こだわっている刈り上げの空気抵抗、前髪の尖り感など他の美容院だと軽く流されるオーダーも丁寧にヒアリングし対応していただきました。
    冬に向けて誰よりも早く走っていけそうです。
    次回もぜひお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【8月限定】カット+シャンプー+TOKIOトリートメント¥6800【調布】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    あきお様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させて頂いているmomokaです!

    こだわりポイントをしっかり共有していただけたので、私も楽しく施術させていただきました!
    冬に向けて風を切って走れるよう、スタイルもサポートさせていただきますね。
    また次回もぜひよろしくお願いいたします。

    Momoka

  • kさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    私の要望にも丁寧説明していただき、カラーの色もとても素敵に仕上げてもらいました!! 大変満足です。
    ありがとうございます!

    次回は、トリートメントもお願いしたいと思います。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様平日限定】カット+エヌドットカラー+2stepトリートメント¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    k様
    担当させていただきました、Kannaです
    先日はご来店
    嬉しい口コミありがとうございます
    トリートメントも種類がありますので
    k様の髪質にあったトリートメントを
    提案させて頂きます!!
    またのご来店お待ちしております
    Kanna

  • ピウさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    また久々に伺いました。
    髪が重く、傷んでおり、白髪も多々ある、伸びていた状態でした。
    とりあえず、暑かったのもあり、短く軽めに切りたい・白髪カバーをしたいと思い、相談しながら施術してもらいました。
    今回は、重さを残しながらの顎ラインボブスタイルと、私にとって数年ぶりくらいの短さで、短くしすぎたかなと 自分のスタイルにまだ見慣れないところはありますが、カットしていただきました。
    真っ黒すぎないけど、寒色系の暗めでと要望し、いい感じに白髪カバーされました。
    最後まで、細かく調整してくれて、日々のヘアケアが楽になり、トリートメント効果でツルツルになりました。しばらくは、これで残りの夏を、少し快適に過ごせそうです。
    髪型やカラーなど、いつも迷いますが、アドバイスなどもくれて、今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 8月限定】カット+エヌドットカラー+TOKIOトリートメント¥ 12300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    see 調布【シー】からの返信コメント

    ピウ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させて頂きましたmomokaです。

    久しぶりの短めのスタイルとのことで、新しい雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです。
    カラーもご希望に合わせて自然に白髪をカバーできて良かったです!
    ヘアケアも楽になったとのこと、安心いたしました。
    また季節や気分に合わせて似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。
    ピウ様のまたのお越しを楽しみにお待ちしております!

    Momoka

  • ももんがさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すっきり、まとまりやすく素敵に仕上げてもらいました!またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ大人気】デザインカット+炭酸クレンジングシャンプー¥4500【調布】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    see 調布【シー】からの返信コメント

    ももんが様
    先日はseeにお越し頂きありがとうございます。
    担当させて頂きました佐藤翔です。

    ももんが様の髪質や骨格に合わせてカットさせて頂きました。
    今回のヘアスタイルとてもお似合いでした。

    次回もお気軽にヘアスタイルお悩みお聞かせください。
    大変嬉しい口コミありがとうございます。
    またのご来店お待ちしてます。
    see佐藤翔

シー(see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/