- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に好みを聞いて下さり助かりました!
【大人気】カット+シャンプー ¥4000【調布】
[施術メニュー]
カット
p様
担当させていただきました、Kannaです
先日はご来店、口コミありがとうございます
顔周り作って正解でしたね
とてもお似合いでした
またのご来店お待ちしております
Kanna
今回も楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
耳にかけてすっきりしています。
またよろしくお願いします。
【 7月限定】カット+エヌドットカラー+TOKIOトリートメント¥ 12300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ri-様
いつもご来店ありがとうございます。
担当しております佐藤です!
こちらこそいつも色々なお話しができて楽しくカットなどできております!
今回もスッキリ短いスタイルでとてもお似合いでした。
次回もお気軽にヘアスタイルをどうするかご相談下さい。
大変嬉しい口コミありがとうございます。
またのお越しスタッフ一同お待ちしてます。
see佐藤翔
毎回、細かく相談にのっていただき助かっています。
今回もサラサラヘアーになり大満足です。
最後に可愛く巻いていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
【外国人風透明感】カット+ハイライト入れ放題+フルカラー¥15500【調布】
[施術メニュー]
カット、カラー
あかね様
この度はseeにご来店いただきありがとうございました。担当させていただきました船木です。
ハイライトはブリーチを使いデザインがはっきりでるデザインなので、雰囲気や印象が変わっていいですよね。
次回以降も全力で施術させていただきますのでなんでも気軽にご相談ください。
あかね様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
船木鈴香
カットとシャンプーで初めて伺いました。
担当の方がこちらの希望をちゃんと聞いて下さり、アドバイスをもらいながらカットの仕方を決めていきました。
とても優しくて話しやすい人で安心しました^_^
初めての所は緊張して苦手意識が強くなりがちですが、
とても親身に丁寧に対応してもらい、髪型も素敵な仕上がりでした!シャンプーも気持ちよかったです!
調布駅からも近いです。マンションの一室をお店用にしている造りも珍しくて素敵でした♪
ありがとうございました♪
【ご新規様平日限定】カット+クレンジングシャンプー¥4000【調布】
[施術メニュー]
カット
えちゃび様
担当させていただきましたmomokaです。
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、安心してお任せいただけて良かったです^^
仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思います。
今後もご希望に寄り添いながら、さらに素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
えちゃび様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
momoka
とても満足いく仕上がりにして頂き、ありがとうございました。
【ご新規様平日限定】カット+イルミナカラー+2stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちろこ様
先日もご来店頂きありがとございます。
担当させて頂いております佐藤です
カットもカラーも満足して頂き嬉しいです。
またお気軽にヘアスタイルやカラーのお悩みお聞かせください。
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしてます。
大変嬉しい口コミありがとございます。
see佐藤翔
自分の髪の状況をちゃんと把握しておらず、ご迷惑をおかけしてしまいました…
曖昧な要望でもしっかりヒアリングしてくださり、綺麗なカラーのために手を尽くしていただいて、仕上がりにとても満足しています!
ぜひまたお願いいたします
★【デザインカラーしたい方にオススメ】インナーブリーチ+カラー¥9900★
[施術メニュー]
カラー
あかね様
担当させていただきました、Kannaです
先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございます
いえいえそんなことないです
予定のお時間より過ぎてしまって申し訳ございませんでした
またのご来店お待ちしております
Kanna
初めてのお店でしたが、私のいろいろな要望(髪が傷んでる、はねないようにしたい。ボリュームを抑えたい、白髪が目立たないようにしたい)をよく聞いていただき、優先順位を確認しながら、最終的にとても満足のいく仕上がりになりました!ご自分の髪の悩みなども仰っていて、プロの方でもいろいろあるんだなぁと思いました。髪型、大変気に入りました。ありがとうございました!
縮毛矯正+フルカラー+カット ¥18400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Yoshim様
数ある美容室の中seeにお越しくださりありがとうございます!
担当させていただきましたmomokaです。
お喜びの感想を頂けて私としても嬉しいばかりです。
また、クチコミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
Yoshim様のまたのご来店を心からお待ちしてます。
momoka
会話の中で、こんな風にしたい とか このモデルさんの髪型が 良いなと思った。と話すと 直ぐにスマホでその写真に写ってない角度の所を じゃ後ろの感じはこんな感じ?と 確認してくれたり…仕上がってカバーも外して 鏡で確認の時でも あれ?ここ もう少し切った方が良くないですか?と カットしてくれたり… 相手に対して誠実だな と感じます。
やってみたい と伝えた事に 提案 考察 などの セッションが出来ます。拙い表現でも なんとか理解しようとしてくれます。
こんな事言ったら 恥ずかしいかな が 徐々に無くなりました。今では 自分と全く似てない美人女優さんの写真まで見せる事が出来ます 笑笑
こんな風になりたいって。笑笑笑
【大人気】カット+シャンプー ¥4000【調布】
[施術メニュー]
カット
なな様
いつもご来店頂きありがとうございます。
担当させていただいているmomokaです!
嬉しいクチコミありがとうございます!!
女優さんがしている髪型やってみたくなりますよね^^
これからもどんどんお申し付けください!精一杯やらせていただきます。
なな様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。
Momoka
初めて伺いました。早く到着したので、前の方の仕上がりなど少し拝見。とっても明るくて好印象!私の番になり、さぁいろいろリクエストしよう!と思いましたら、たくさん話しかけてくださり、謎だったこと(くせなど)教えていただいたので、助かりました。優しいスタイリストさん、そして今までの美容院よりも安価、そしてそしてカットがお上手、ラストはマスクをしてくださっていたこと。ありがたかったです。楽しい時間をありがとうございました。
【ご新規様平日限定 】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エルカイ様
担当させていただきました、Kannaです
先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございます
喜んで頂けたようで私としても嬉しい限りです
またのご来店お待ちしております
Kanna
お世話になりました。
事前に連絡しました希望をちゃんと確認しておいて下さり嬉しく思いました。
丁寧にやって貰えました。有り難う御座いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
キキ様
担当させていただきました、Kannaです
先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございます
喜んで頂けたようで私としても嬉しい限りです
またのご来店お待ちしております
Kanna
特にスタイルを決めずに伺いましたが、丁寧に話を聴いてくれて、とても満足な仕上がりになりました。
髪のボリュームがあるのですぐ重たくなると伝えると、一本一本を細かく梳いてくれる特殊な鋏の提案をしてくださいました。初体験でしたが、繊細な感じがして感激しました!
ブロー時は希望を細かく聴きながらアイロン使いのコツを教えてくれて、やってみようという気持ちになりました。
最初から最後まで丁寧に時間をたっぷりかけて頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。
【ご新規様平日限定】デザインカット ¥3500【調布】
[施術メニュー]
カット、その他
よっこんこん様
担当させていただきました、Kannaです
先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございます
喜んで頂けたようで私としても嬉しい限りです
フレンチグランカットをさせて頂きましたので
3ヶ月くらいは扱いやすいと思います
膨らみが気になってきたらまた扱いやすく
させて頂きます
またのご来店お待ちしております
Kanna
今回2回目の来店でした。
私の癖毛を褒めてくださり、上手く活かせることもお伝えしてくださりありがとうございます。
また、細かい部分は毎回確認してから切ってくださったため、仕上がりの髪型もすごくお気に入りです。
今までなかなか自分の思い通りの髪型にならないことが多かったのですが、私がしてみたかった髪型そのものだったので
次回もまた、同じスタイリストさんにお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
☆今月限定【気になるクセを改善】縮毛矯正+カット+TOKIO Tr¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まゆ様
嬉しいクチコミありがとうございます!
担当させて頂きましたmomokaです。
まゆ様がしてみたかった髪型にする事ができ、私も嬉しいです!
その後いかがでしょうか?またお悩み等出てきましたら是非一緒に解決させてください^^
またのご来店を心からお待ちしております。
Momoka
とても丁寧で気配りも良く、髪の相談にも対応してくださり
大変満足しました。
また、行こうと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
マメマ様
担当させていただきました、Kannaです
先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございます
喜んで頂けたようで私としても嬉しい限りです
中の癖の強いところだけ縮毛矯正かけさせて
頂きましたがいかがですか?
またのご来店お待ちしております
Kanna
とても丁寧にカットしていただき、安心してお任せできました。
【大人気】カット+シャンプー ¥4000【調布】
[施術メニュー]
カット
ぜろ様
先日はseeにお越し頂きありがとうございます。
担当させて頂きました、佐藤翔です!
ヘアスタイル喜んで頂きとても嬉しいです!
次回もやりたいスタイルでわからないことなどありましたらお気軽にご相談下さい。
またのお越しスタッフ一同お待ちしてます
see佐藤翔
今回は初めてトリートメントしたのでカラーリングで傷んだ髪の毛が元気になった感じがします。ありがとうございます。しばらくプールはお休みしてジムで筋トレします。今日お友達3人で飲み会だったので、サッパリしていけたので良かったです。3ミリの刈り上げ中、ジットしていられず動いてばかりで、やりずらくてすいませんでした。次回から気を付けてます。これからもずっと同じ美容師さんにカットして頂きたいのでSee調布店から転勤しないでくれたら助かります。新しい美容室に行くのは勇気もいりますし、ちょっと怖いです。担当美容師さんみたいに分かりやすくはっきり説明してくれる美容師さんは、本当にありがたいです。また、次回よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
やーちゃん様
seeにお越し頂きありがとうございます!
担当しました佐藤です。
今回トリートメントを初めて体験頂き髪をも綺麗におさまって仕上がりましたね。
次回もお気軽にヘアスタイルのことご相談下さい。
飲み会さっぱりしたヘアスタイルで楽しめたようで良かったです。
またのお越しスタッフ一同お待ちしてます。
see佐藤翔
イメージ通りに仕上がりました!
髪が軽くなって大満足です。
ありがとうございました!
【大人気クーポン】デザインカット ¥3500【調布】
[施術メニュー]
カット
まどちゃん様
担当させて頂きましたmomokaです!
嬉しいクチコミありがとうございます。
まどちゃん様のイメージ通りの仕上がりにすることができ、大変嬉しく思います。
またのご来店を心からお待ちしております!
Momoka
伸びてきた髪をすいてもらって、髪の扱いが楽になりました!すすめてもらった髪の美容オイルも香りも良くて、娘といいにおいするね、と言いながら使いました。ありがとうございます。
【ご新規様平日限定】デザインカット ¥3500【調布】
[施術メニュー]
カット
はらりん様
数ある美容室の中seeにお越しくださりありがとうございました。
担当させて頂きましたmomokaです!
嬉しいクチコミありがとうございます。
オイルもお嬢さまと一緒に気に入っていただけて嬉しいです^^
また髪の毛が扱いづらくなったらいつでもご相談くださいね
はらりん様のまたのご来店を心からお待ちしております。
Momoka
最初から最後まで、とても丁寧に対応していただきありがとうございました!
カウンセリングでは細かな部分までしっかりとお話を聞いてくださり、
安心してお任せすることができました。
炭酸シャンプーも地肌がスッキリして、とてもリフレッシュできました◎
仕上がりにも大変満足しています。またぜひよろしくお願いいたします!
【ご新規様平日限定 】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおり様
担当させていただきました、Kannaです
先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございます
喜んで頂けたようで私としても嬉しい限りです
寒色系にして正解でしたね
とてもお似合いでした
またのご来店お待ちしております
Kanna
カット、カラーともに
要望通りに仕上げていただき
ありがとうございました!!!
スタイリストさんオススメで
施術していただくのもよいですが、
40年以上付き合っている自分の髪、好みは
自分の要望通りにしていただけることが
1番納得できるので、良かったです!
丁寧な接客も好印象でした!
【ご新規様平日限定】カット+イルミナカラー+2stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
フリージア様
数ある美容室の中からseeにお越しくださり、ありがとうございます。
担当させて頂きましたmomokaです!
嬉しいクチコミありがとうございます。
長年ご自身の髪と向き合ってこられたフリージア様のご要望にお応えできたこと、大変光栄です!
施術にご満足いただけて何よりです。
今後もお好みやライフスタイルに寄り添ったご提案をさせていただきますので、何でもお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
Momoka
今回は縮毛矯正の予定で予約をしましたが、髪の状態や前回からの期間も短いため、次回に変更してもらいました。急に暑くなったので、カットでサッパリとしてもらい、今回も満足です。また、よろしくお願いいたします。
【大人気シリーズ】最新エヌドット縮毛矯正+カット¥14400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
komi様
担当させていただきました、Kannaです
先日はご来店、
そして毎回嬉しい口コミありがとうございます
ショートスタイルもお似合いでした
もう少し伸びたら次回は縮毛矯正させて頂きますね
湿気で大変かと思いますがお互い乗り越えましょう:)
またのご来店お待ちしております
Kanna
前日に入れた急な予約でしたが、とてもご丁寧に対応していただきました。暗めにしたいという要望だけで詳しく決めておりませんでしたが、髪の状態や理想のカラーについて説明してくれて、綺麗な髪色にしていただきました。ご担当者さまだけでなく他のスタッフの方もみなさん丁寧でとても居心地が良かったです。私情で落ち込んでいたのですが、話を聞いてくださって心も軽くなりました。技術も接客も大満足でした。また是非お伺いいたします。今回はありがとうございました!
フルカラー ¥5000【調布】
[施術メニュー]
カラー
ゆ様
ご来店いただきましてありがとうございます。担当させて頂きました船木です。
うれしい口コミありがとうございます!
カラー気に入っていただけたようで安心しました。
暗い髪色もとても似合ってて素敵でした!
ゆ様とたくさんお話しできて私も楽しかったです。
髪型や髪色で気分が変わったりするので、またお気軽にいらしてください。
ゆ様のまたのご来店をお待ちしております!
船木鈴香
とても丁寧に事前に色々カウンセリングしていただいて、予約したメニューと変更した際には事前にきちんと料金を提示していただいたので安心してお任せできました!
ありがとうございました!
☆今月限定【気になるクセを改善】縮毛矯正+カット+TOKIO Tr¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ku様
数ある美容室の中からseeにお越しくださり、ありがとうございます。
担当させて頂きましたmomokaです!
ku様が安心して過ごせたこと、嬉しく思います。
髪のお悩み等ございましたら、次回ご来店の際にご相談くださいね♪
ku様のまたのご来店を心からお待ちしております!
Momoka
トリートメントで髪の毛がサラサラになりました。髪質に応じたメニューも提案してもらいました!次回違うトリートメントを試してみようと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
Y様
担当させて頂きましたmomokaです!
髪の毛がサラサラになると気分も上がりますよね!
ホームケアでさらに美髪にしていっちゃいましょう!!
ケア剤や髪の毛のお悩み等ございましたら、是非ご相談ください。
Y様のまたのご来店をお待ちしております。
Momoka
子供にかっこよくなったと褒められました。
カット+フルカラー¥8500【調布】
[施術メニュー]
カット、カラー
あきお様
いつもseeにお越しくださりありがとうございます!
担当させていただいているmomokaです。
ハイトーンもすごくお似合いでしたが、暗めのカラーもめちゃくちゃお似合いでした♪
お子様に褒められたこと、私も嬉しく思います!
あきお様のまたのご来店、心からお待ちしております。
Momoka
初めて来店しました。最初は緊張して、上手く要望を伝えられるか不安だったのですが、凄く親身になって要望を聞いて下さり安心感がありました!
やりたいスタイルに近づくために色々な提案をしてくださり本当にありがとうございました。
また来店したいです!
カット+フルカラー¥8500【調布】
[施術メニュー]
カット、カラー
きょん様
数ある美容室の中からseeにお越しくださりありがとうございます。
担当させて頂きましたmomokaです!
きょん様の安心できる空間にできたこと、心から嬉しく思います!
次回も全力で施術させていただきますので、お悩み等ございましたら遠慮なく質問してください^^
きょん様のご来店を楽しみにお待ちしております。
Momoka
予約した内容が前回と違う内容だったようで、とても丁寧に説明していただきました。ありがとうございます。
トリートメントも丁寧にしていただき、仕上がりも大満足!
コテの使い方も細かく説明していただきました!
同じように出来るかは全くもって自信がありませんが……
スタンプたまったので、次回利用するのが楽しみです。
いつも綺麗にセットまでしていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【5月限定】 カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥13300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかね様
担当させていただきました、Kannaです
先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございます
喜んで頂けたようで私としても嬉しい限りです
ご自分でセットするのは本当に難しいですよね?
私も正直苦手ですがやり続けると慣れてくるものです:)
上手くいかないことがありましたら
またいつでもお気軽に聞いてくださいね
またのご来店お待ちしております
Kanna
色味を変えたいなぐらいしか考えていなかったのですが、気になるところなど聞いてくれた上で、とても素敵にしていただきました。
カラーもとてもいい色で気に入ったので、またこの色にしようかなと思っています。
オイルがいい香りすぎて帰ってからもとても気分がよかったです笑
ありがとうございました。
【5月限定】カット+エヌドットカラー+TOKIOトリートメント¥ 12300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ri-様いつもご来店ありがとうございます。
担当させて頂いてます、佐藤です。
カラーを変えたいとおっしゃってましたので明るめで柔らかく見えるアッシュベージュで染めさせて頂きました。
次回もこの色でカラーしましょう!
気持ちが変わったらカウンセリングの時にお伝えください。
オイルも素敵な香りですよね、お家で使った感想を次回お聞かせください。
大変嬉しい口コミありがとうございます。
またのお越しスタッフ一同お待ちしてます。
see佐藤翔
中学生の息子のカットをお願いしました。
本人の要望を聞きながらカッコよく仕上げていただけてよかったです。
ありがとうございました!
【大人気】カット+シャンプー ¥4000【調布】
[施術メニュー]
カット
Ri-様
担当させていただきました、Kannaです
先日はご来店、嬉しい口コミありがとうございます
今回は短くさせて頂きましたがお友達から好評だったセンター分けも
似合うと思うので今後トップを伸ばしていくのもいいですね!
サッカー頑張ってください
またのご来店お待ちしております
Kanna
色々なわがままを聞いて頂きありがとうございます。普通の美容室に慣れていないので質問ばかりで手を何度も止めてしまいすいませんでした。その都度、分かりやすく説明して頂きありがとうございました。注文が多くて大変だったと思いますが希望通りの仕上がりです。前回の美容室の美容師さんのカットとは少し違うんですが、今回はこの髪型を楽しみます。クレイジングジャンプー、初めてでとても気持ち良かったです。長めに、マッサージしてくれてありがとうございます。私生活の話を聞いてくれてありがとうございます。髪型も気持ちもさっぱりして家に帰れました。ゴールデンウィーク中に友達とランチの予定があるので自慢したいです。また、カットして頂く時は指名させて下さい。臨時収入があったら美容室でのカラーリングするのが夢です。
【ご新規様平日限定】カット+クレンジングシャンプー¥4000【調布】
[施術メニュー]
カット
やーちゃん様
先日はseeにお越し頂きありがとうございます。
担当させて頂きました佐藤です。
色々と聞いて頂き、お答えできて嬉しくおもいます。
ヘアスタイルもクレンジングシャンプーも満足して頂き光栄です。
次回もお気軽にご相談ください!
またのお越しスタッフ一同お待ちしてます。
大変嬉しい口コミありがとうございます。
see佐藤翔
初めて来店しました。
オススメのヘアスタイルや、髪のセット等わからなかったことを丁寧に教えていただけて、参考になりました。
また利用したいです。
【ご新規様平日限定】カット+クレンジングシャンプー¥4000【調布】
[施術メニュー]
カット
ゆきば様
数ある美容室の中からseeにお越しくださりありがとうございました!
担当させていただきましたmomokaです!
ゆきば様のお悩みを解決することが出来、大変嬉しく思います!
またお悩みなどございましたら、いつでもご相談いだければと思います^^
ゆきば様のまたのご来店を心からお待ちしております。
momoka
シー(see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー