- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店して、はじめは緊張していました。
優しく声をかけて下さり、カラーの色も想像通りのいい色にしてくださったと思います!
また来店したいと思いました!
【7月限定】イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
くみ様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございます。
くみ様のご期待に添えられたこと大変嬉しく思います♪
また何かお悩み事などございましたら一緒に解決できるよう、
次回来店した時に教えて頂けると幸いです。
またのご来店を心からお待ちしております♪
momoka
とても丁寧に施術していただき、素敵な髪型にしていただきました^ ^
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
【最新N.オーガニックカラー☆】カット+エヌドットカラー¥9500【調布】
[施術メニュー]
カット、カラー
とも様
担当させていただきました、Kannaです。
先日はご来店
そして嬉しい口コミありがとうございます
喜んで頂けて私としても嬉しいです
またのご来店お待ちしております
Kanna
髪の毛を綺麗に染めていただき、
店内、担当の方共にとても居心地良かったです!
大満足です。また是非、お伺いしたいです!
本日はありがとうございました!
【7月限定】イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
る様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
また、お忙しいところありがたい口コミをいただきありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
momoka
またのご来店を心からお待ちしております。
サラサラ可愛くしていただき、ありがとうございます^_^
また伺います。
【7月限定】カット+シャンプー+TOKIOトリートメント¥5500【調布】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りつ様
seeにお越し頂きありがとうございました!
担当させて頂きました船木です。
嬉しい口コミありがとうございます。
髪型喜んでいただけてよかったです!とってもりつ様に似合っていて素敵でした!
色々お忙しいと思いますが、またお時間できましたらぜひ息抜きな気持ちでいらしてください♪
また満足していただけるよう頑張ります♪
りつ様のまたのお越しお待ちしております。
船木鈴香
初めての娘のヘアカットに行きました!
お店全体の雰囲気もとてもよくて
笑顔で優しく声をかけてもらい安心していました。
とても可愛いく仕上がり大満足です!
また行きたいです!次回は、わたしも行きまーす!
【大人気】カット+シャンプー ¥4000【調布】
[施術メニュー]
カット
あーちゃん様
数あるサロンの中から当店seeを選んでくださりありがとうございます!
初の娘様のカットを任せていただいたこと、仕上がりに満足していただけたことに大変嬉しく思います♪
なにかお悩み事などございましたら、一緒に解決出来ればと思いますので
次回来店した際教えていただければとおもいます。
娘様とあーちゃん様のご来店を心よりお待ちしております!
momoka
最近はお任せでカラーをお願いしてます。
いつも仕上がりに満足してます!
【赤味黄色味を消し/艶/透明感】カット+イルミナカラー ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
ほりえ様
いつもご来店ありがとうございます。
カラー任せて頂き嬉しいです!
時期や気分を反映させて提案してます!笑
次回もどんな気分かお聞かせ下さい。
大変嬉しい口コミありがとうございます。
see佐藤翔
母と共にお世話になっています。
以前、やっと見つけた行きつけの美容院にいけなくなり、何店舗かお邪魔した結果、こちらの美容院にお世話になってます。
元々美容院嫌いでなるべく行きたくない人でしたが、
担当さんの接客スキルや技術スキルに惹かれ今は定期的に通っており、母にもおすすめしました。
カラーやカットの相談、ヘアケアの相談もしっかりのってくださりお話も面白いので楽しい時間を過ごせています、またお邪魔します!
【透明感抜群♪】ケアブリーチonカラー★ダメージを抑えるwカラー¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー
あ。様
いつもご来店ありがとうございます!
担当の船木です!とってもとってもうれしい口コミありがとうございます!
わたしもあ。様の仲良しご家族話を聞けて毎回ほっこりさせていただいてます!
いつもあ。様とお話してわたしが楽しませていただいてる気持ちです!
髪型や髪色のことも気軽になんでも相談してください。
あ。様とお母様共に毎回満足していただけるように頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!本当にうれしいです!ありがとうございましたっ!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
船木鈴香
シー(see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー