- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当スタイリストさんには、いつも私の髪質やライフスタイルに合わせた提案をしていただき、自宅でのケアも楽になるようなカットやカラーをしてくださるので本当に助かっています。
今回もイメージ通りの仕上がりで、周りからも好評でした。
これからもよろしくお願いします。
カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ひさぽん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
イメージ通りの仕上がりになったとの事でとても嬉しく思います!
周りの方からも好評だったとのお言葉も嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつも大変丁寧な施術と綺麗な仕上がりに感謝しております。
白髪染めはここでなければ安心できないくらいです。
どのくらい切ればいいかわからない時も、私の希望を汲み取っていただき的確な長さにしていただけました。
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
そのえもん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
施術内容や仕上がりなど満足頂けてるようでとても嬉しく思います!
当店のカラーを信頼して頂けてるお言葉もありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます
田内
いつも同じスタイリストさんにお世話になっています!
カラーも綺麗な色で大満足です(^^)
【平日限定クーポン】【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
eri.o様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
カラーの仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
お忙しいと思いますが次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
真夏に向けてスッキリしたいなと思っていたので全体的に軽くできて嬉しいです。
希望だった青のインナーカラーもとても綺麗に入りました。
正しいヘアオイルの付け方もわかりやすく教えてくださり、とても参考になりました。
すぐ広がる髪のボリュームが気になっていたので早速実践します!
またよろしくお願いします!
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
とら様 先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり気に入って頂けて光栄です。
その後お手入れはうまくいっていますでしょうか?
気になる事があればまたなんでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
松崎
暑くなってきたので、いつもよりさっぱり仕上げていただきました。ありがとうございました!
ディズニー楽しんで来てください!
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット
はま様、いつも御来店ありがとうございます!!☆
今回はいつもより短めのスタイル、とてもお似合いでした^^
しっかり楽しんで参りましたので、またお話できるのを楽しみにお待ちしております♪笑
担当stylist 蓮見 麻衣
丁寧な案内と対応でした、ありがとうございます
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
まゆ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
丁寧な対応とのお言葉頂きありがとうございます。
またお待ちしております。
ACT 河野行史
中学生の曖昧な注文も的確に応えていただき、ありがとうございました!
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
ます様
ご家族でのご来店頂きありがとうございます。
お子様のお好みに合わせてカットさせていただきましたが気に入ってもらえたようで何よりです。
またご来店お待ちしております。
ACT 河野行史
初カラー、初ブリーチでわからないことだらけだったのですが、すごく丁寧に対応してくださり、とても可愛くして頂きました。ありがとうございました!
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
まい様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
今回カラー自体も初めてとのことだったのでなるべくわかりやすく説明させていただき、なりたいカラーから出来る色味を選択ささせていただきました。
仕上がりも満足いただけたようで何よりです。
色落ちも楽しみながらまた是非お待ちしてます!
ACT 河野行史
暑い日に炭酸シャンプーはとても爽快でした!
今回は、メンバーズカードが一杯になってシャンプーとリンスのプレゼントも頂きましたので、早速使いたいと思います。
カットもいつも通り、希望通りに仕上げて頂き、ありがとうございました。
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
まるこ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上りや炭酸シャンプー等喜んで頂けてとても嬉しく思います!
まだまだ暑い日が続くと思いますので是非また炭酸シャンプーご利用ください!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
今回はスッキリ夏らしく仕上げて貰いました
いつも安定した仕上がりなので安心してお願いできます
ありがとうございます
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
Tomo様
いつもご利用頂きありがとうございます。
安定した仕上がりで安心との嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
今後も精進して参りますのでまたよろしくお願いします。
ACT 河野行史
今回も髪型・カラーともに形良く綺麗に仕上げてもらい、サロン帰りに気分ウキウキでした◎
通える頻度自体が少ないので行く時はかなりひどい状態だと思いますが、バランスを取って上手く自分好みに仕上げて頂けるのでタイミングが合えばいつもお願いしてしまいます。また伺います。
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
roku様 いつもありがとうございます。
三鷹まで足を運んでいただきありがとうございました。
仕上がり気に入って頂けて良かったです!
またいつでもお待ちしています^^
松崎
何度か通わせていただいています。お値段がお手頃な割に、お店の雰囲気もいいし、シャンプーもアシスタントではなく担当の美容師さんがしてくださるので安心感があります。カラー剤も刺激が強くないので痛くならないのが気に入っています。
【平日限定】髪毛が細いと気になる方カット&ダメージレス白髪染めリタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アイナ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉頂き嬉しく思います。
当店のカラーはオーガニック成分を含んでおり普段しみやすい方でもしみにくくなっております。
またお待ちしております!
ACT 河野行史
今回も楽しいお話と満足な仕上がりに感謝です!
次回はヘッドスパもできたらなーと思っています♪
またよろしくお願いします!
カット+リタッチカラー+オージュアインメトリィ ¥10500【白髪染対応】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
米子様、いつも御来店ありがとうございます☆!!
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いております^^
ぜひ、お時間ある際ヘッドスパの御予約もお待ちしております♪
担当stylist 蓮見 麻衣
いつもありがとうございます。
梅雨に入り湿気のためか髪も広がりやすくまとまりにくくなりますが上手にカットしていただき今年の梅雨はスタイリングも楽です。
月に一度ACT三鷹さんに伺うのが楽しみになりました。
次回もよろしくお願いします。
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
かよ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
梅雨の時期もスタイリングが楽に過ごして頂けているならとても嬉しく思います!
ご来店を楽しみにして頂けているのもとても嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
居心地の良いサロンでリラックスできます
確かなカットの技術で、いつも軽く爽やかな仕上がり
希望どおりに仕上がるので、とても安心しています
次に行く日を楽しみにしています
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
よーちゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます。
技術面や居心地の良さなど嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
今後も精進して参りますのでまたよろしくお願いします!
ACT 河野行史
カウンセリングにて、こういう風にしたいという希望に合わせた提案をしてくださりありがとうございました。
炭酸シャンプーもスッキリして気持ちよかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
【平日限定クーポン】【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
たくみ様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
スタイルの提案や炭酸シャンプーも喜んで頂けたようでとても嬉しく思います!
是非またご利用頂ければと思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
お勧めしてもらった、新しいトリートメントでサラサラです。思った通りの髪型になりました。ありがとうございました。
カット&コスメ縮毛矯正&オージュアor ファルジュアTr ¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
miika様
いつもご利用頂きありがとうございます。
オススメさせていただいたトリートメントや髪型など喜んで頂けて良かったです!
また扱いづらくなった頃お待ちしております。
ACT 河野行史
息子のカット、ありがとうございました!
短くサッパリなりこれからの季節によかったです。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
みーさん様、お子様の御来店ありがとうございました!☆
いつもの担当スタイリストが不在の為、代わりに施術させて頂きましたが、ご好評頂けてとても嬉しく思います^^
ぜひまたの御来店、お待ちしております♪
担当stylist 蓮見 麻衣
高校生の息子がお世話になりました。
暑くなってきたので周りが軽めになってよかったです。
また来月もよろしくお願いいたします。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
クーちゃん様
いつもありがとうございます!
学校生活等、忙しくなってくるかと思いますがいつでもお待ちしています!
ACT 稲葉
久しぶりに担当スタイリストさんにやっていただきましたが
カット、カラーとも思った通りだったので満足です。
ありがとうございました。
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
さっちゃん様
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました。
仕上がり喜んでいただけてよかったです!
またよろしくお願いします。
ACT 河野行史
指名をお願いしないので、いろいろな方にカットしていただきますが、毎回とても感じ良く仕上げて頂けます。予約がとりやすいのも大変ありがたいです。
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
kikiさま、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりも満足頂けてる様でとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
先日はありがとうございました。
カット、前回と変えたけど大満足です。
次回も2ヶ月たたない内に伺いたいです。
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
はちみつ様、御来店並びに、高評価な口コミのご投稿ありがとうございます!☆
とても励みになります。
リタッチ期間内での御来店をして頂けたので、毎度綺麗な仕上がりになっていて、こちらも嬉しく思います^^
お忙しいとは思いますが、無理はなさらず、ぜひまたの御来店お待ちしております♪
担当stylist 蓮見 麻衣
白髪染めから少し明るいカラーへの変更を相談させて頂きました。丁寧にメリット、デメリットを説明してくださり、提案のカラーをお願いしました。
ありがとうございました。
【平日限定クーポン】【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ami様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
色々お話しさせて頂いてのカラーでしたが仕上がりやその後の経過はいかがでしょうか?
気になる事などあれば是非ご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
久しぶりに行けました!やっぱりお店でやって頂くのが一番ですね!シャンプー気持ち良かったです♪ありがとうございました!
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
ともぢぃ様
忙しい中での久しぶりのご来店ありがとうございます。
また忙しいとは思いますがお待ちしております!
ACT 河野行史
とても快適でした。仕上がりも満足です。前髪のブローのコツも教えていただき、大変助かりました。ありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ねえちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
とても快適とのお言葉いただけて嬉しく思います。
仕上がりも満足いただけたようで何よりです。
また是非お待ちしております。
ACT 河野行史
お店は初めて伺いましたが、落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。今回梅雨前にうねりを抑えたく、酸性ストレートとカット、トリートメントをお願いしました。施術も丁寧で仕上がりもさらさらになりました。カットの雰囲気も扱いやすくいい感じに仕上げていただきよかったです。
気になる点やケアに関しても都度ご相談させていただくことができました。ありがとうございました。
ダメージレスな次世代縮毛矯正★酸性ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ひろこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
湿気の多くなるこの季節、うねりが気になりますよね。
酸性ストレートはダメージが少なく自然な質感になるのでおすすめです!
また是非よろしくお願いします!
ACT 河野行史
先日はありがとうございました。
長いお付き合いで、髪質やクセを把握してくださり、安心してお任せしています。
次回は2か月後に、、、
またよろしくお願い致します。
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
ひーさん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
安心して任して頂けてるとの事でとても嬉しく思います!
これからも更に満足頂ける様努めてまいります!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
1ヶ月ぶりに2回目のインナーカラーを入れてもらいました。髪質のことやブリーチした後のインナーカラーの色の相談を丁寧に対応していただきありがとうございました。自分としても納得のいくカラーになったので満足しています。
お店の雰囲気も良いのでまた次回も来店したいと思ってます。
☆今話題☆インナーカラー(ブリーチ)&カラー¥7900
[施術メニュー]
カラー
あんバター様 先日はありがとうございました。
仕上がりご満足いただけて光栄です!
お店の雰囲気も気に入って頂けて嬉しいです。
またいつでもお待ちしております、嬉しい口コミありがとうございました!
松崎
少し忙しく2ヶ月ぶりに来店しました。2ヶ月経っても髪型は問題なく、白髪が目立つ位でした。でも美容室へ行くとスッキリとした気分になるのが有り難いです。今回も希望通りの仕上がりで満足しています。
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
パーキッツ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
お忙しい中で気分転換になってるなら何よりでございます!
仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
希望通り、軽い感じにカットしてもらいました。シャンプーもいつも通り気持ちよかったです。ありがとうございました。
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
きろ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりです。
またよろしくお願いします!
ACT 河野行史
アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー