- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も丁寧に話を聞いてくださり、途中髪の長さなども確認しながら、スッキリ整えていただきました!
炭酸シャンプーも気持ちよかったです。
いつもほとんど待ち時間がなく、カット、カラー、トリートメントで1時間半で仕上げていただき、疲れもなくむしろリラックスできました。
髪はサラサラ色もきれいになり大満足です。
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。
カット+リタッチカラー+オージュアorファルジュア ¥8000【白髪染対応】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うちもっち様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上りや炭酸シャンプーも喜んで頂けたようでとても嬉しく思います!
リラックスして過ごして頂けたのも良かったです!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
雰囲気も良く、安価で有りながらも丁寧な仕事と柔軟に対応してくれる技術でいつも安心してお任せ出来ます。
今回も大変満足です。
今後とも宜しくお願いします。
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
唯也様
いつもご利用ありがとうございます。
仕上がり、雰囲気共に満足していただきありがとうございます。
またいつでもお待ちしています!
ACT. 稲葉
いつも母娘ペアで施術をお願いしている素敵なサロンです。こちらに通うようになってから髪に関する悩みが一切なくなりとても嬉しいです。炭酸シャンプーもおススメです。
【平日限定】髪毛が細いと気になる方カット&ダメージレス白髪染めリタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきこ様 いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりご満足いただけて嬉しいです!
またいつでもお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました!
松崎
いつも大満足のサロンです。
今回は特にトップのボリュームを内側から整えていただき
春に向けて軽やかな仕上がりでとても嬉しいです。
また来月もどうぞよろしくお願いいたします。
【平日限定】髪毛が細いと気になる方カット&ダメージレス白髪染めリタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきこ様 先日はありがとうございました。
お手入れしやすく簡単に決まるスタイル作りを心掛けていますので、そのように感じて頂けて光栄です。
また来月もお待ちしております。
松崎
息子がお世話になりました。
さっぱりとカットしていただきました。
【学割U24】シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
すずき様
先日は息子様のご来店ありがとうございました。
カウンセリングで希望を聞きながら施術させていただきました。
またのご来店お待ちしております。
ACT 河野行史
こちらの細かい要望にも、いつも思っている通りに仕上げてくれるのでとても信頼してお任せ出来ます!
周りからの評判もよく、嬉しいです。
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
あすみ様、いつもご来店ありがとうございます!!☆
高評価なクチコミ、とても嬉しく思います^^
ご希望してくださるスタイルが、いつも可愛くて、施術させて頂くこちらも、毎回楽しいです♪
今後とも、ご期待に沿えるよう、接客技術向上を務めて参りますので、宜しくお願いします!
担当stylist 蓮見 麻衣
仕上がり、対応どちらも良かったです。
途中でアシスタント(?)の方に対応いただきましたが、その方も丁寧で良かったです。
【ACT三鷹】カット+パーマ ¥6900
[施術メニュー]
カット、パーマ
こてて様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりや対応良かったとのことで嬉しく思います。
アシスタントのことまでお褒めの言葉ありがとうございます。
またよろしくお願いします!
ACT 河野行史
初めてでした。
入った時の雰囲気、挨拶はなしで
いまいち残念でした。
担当以外知らぬ存ぜぬという感じ。
技術仕上がりは良かったのに。
残念でした。
【平日限定クーポン】カット+オーガニックカラー[リタッチ] ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
新人様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます。
ご来店の際に挨拶がなかったとの事で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員で共有させて頂き、改善に努めて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
田内
普段、耳を出したスタイルにしているというと、それに合わせてきめ細やかにボリュームを調整していただいたことで、すっきりした仕上がりになり、良かったです。本当に有難いお店で、空間も、対応も、技術も非常に安定していて、毎回行くのが楽しみです。個々のお客さんに合わせた対応ができている点が、素敵です。
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
hongo様
先日はご来店頂きありがとうございました。
耳にかける際はどうしても耳周りのボリュームが気になってしまうのでかけた時にもスッキリするよう切らせて頂きました。
満足いただけたようで何よりです。
またお待ちしております。
ACT 河野行史
店内の雰囲気も素敵で、カットもカラーも大変満足しています。
【平日限定クーポン】【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ちーちゃん様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
カット、カラー共に満足頂けたようでとても嬉しく思います!
お店の雰囲気も気に入って頂けたようで嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつもお世話になってます!
またよろしくお願いします!
【平日限定クーポン】【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
eri.o様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
こちらこそいつもお忙しい中のご来店ありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
最近他のサロンに行っても思うような前髪にならず悩んでいましたが、今回理想的な状態になったので非常にありがたいです!またよろしくお願いします。
前髪パーマor前髪縮毛&カット¥5300
[施術メニュー]
カット、パーマ
T様
初めてのご利用ありがとうございました。
満足していただきよかったです!
また何かお悩みありましたらぜひお気軽に相談お待ちしています!
ACT. 稲葉
確かな技術で、希望どおりに仕上がるので、いつも安心です
リフレッシュした髪で、今年の春も快適に過ごせます
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
よーちゃん様
いつもご利用頂きありがとうございます。
嬉しいコメント頂きありがとうございます!
今後も安心して通っていただけるよう精進して参りますのでよろしくお願いします。
ACT河野行史
初めての来店でした。
グラデーションカラーにしたく予約しました。
元々髪にカラーやブリーチを重ねており、施術が難しい髪でしたが、これまで経緯も事細かに聞いてくださり髪の状態をしっかり確認しながら今できるカラーの提案をしてくれました。
来店時、自分がしたかったグラデーションとはカラーが少し落ち着いたものになりましたが、むしろ最初にしたかったグラデーションより可愛くてとても気に入りました!また行きます。
レディースカット+Wカラー(ケアブリーチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みなみ様、ご来店ならびに、とても嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!☆
初めてでご指名頂き、今までの履歴も踏まえて、最善の方法で施術させて頂きました。
これからもっと段階をふんで、綺麗な理想のカラーに近付けていきましょう♪
ぜひまたの御来店お待ちしております^^
担当stylist 蓮見 麻衣
細かく要望を聞いてくださって、とっても満足のいく仕上がりにしてもらえました。
次はカラーもお願いします!
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
たまねぎ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
初めてのご来店でしたがご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
是非、カラーなど他のメニューもお試しください。
確かな技術で提供しておりますので、これからも宜しくお願いします。
三浦
いつもありがとうございます。
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット
おか様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
こちらこそいつも遠くからのご来店ありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
今月も平日割りを利用できてラッキーでした。炭酸シャンプーも毎回して頂き本当にスッキリしてリラックスできます。
駅から直ぐなのでこれまたありがたいです。今回はお店が静かでしたのでくつろげました。他のお客様も穏やかな方が多いような気がします。月一のカットとカラーは気持ちもリセットされて
本当にオススメです。また次回予約を平日割りでしたいと思います!
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
ママ様、いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
今回もリラックスして過ごして頂けたようでとても嬉しく思います!
ぜひまた平日割りご利用ください!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつも同じ美容師さんに施術してもらっています担当美容師さんとは
「こんな髪型にしたいけど美容師さんに伝わるかな?」と言ったストレスは皆無です。
前髪を何センチ切るか、ヘアスタイルが顔型に似合うかと言った基本的な事から、私の髪質に合った手入れ方法までなんでも丁寧に相談に乗っていただき、細かいところまで適切なアドバイスをしてくださいます。
豊富な知識をもちながら、物腰の柔らかい人柄で美容院が初めてと言った人や、美容師さんとのコミュニケーション不足に悩んでいる人には特にお勧め出来る美容師さんです!
カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユリア様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
少々褒めて頂き過ぎな気もしますが励みになるお言葉ありがとうございます!
今後も満足頂ける様、頂いたお言葉に負けない様、技術、接客等の向上に努めて参ります!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
何回か行っている美容室。
とても対応がよく、迅速に対応してくださり
とても満足の行く髪型にしてくださいました!
お値段も安価なので、おすすめしたいです!
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
じゅんちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます。
対応、仕上がりに関して満足いただき嬉しく思います!
また是非おまちしております。
ACT 河野行史
簡単にこちらの要望をお伝えして後はお任せしました。
結果満足のいく仕上がりで大変気に入っております。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
【平日限定クーポン】【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
匿名様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お任せいただきありがとうございます!
満足していただけて何よりです!
また是非よろしくお願いします。
ACT 河野行史
今回もスッキリとスタイル良く仕上げていただきました
このサロンは穏やかで自然で
毎回ほーっとした時間を過ごせます
またよろしくお願いします
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
Tomo様
いつもご利用頂きありがとうございます。
すっきりとスタイルが良くなるようカットさせていただきました!
また是非お待ちしております!
ACT 河野行史
希望通りの色味に仕上げていただきました
ありがとうございました
【平日限定クーポン】【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ミホ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
カラーの仕上がりも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
中学生息子が1人で訪問。一緒に似合うスタイルを探してくれたり、少し長くのびても型崩れしない楽しみ方を教えてくれたと喜んで帰宅していました。ありがとうございました。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
よん様
先日は息子様のご来店ありがとうございました。
色々と要望を聞かせていただき髪型をおすすめさせていただきました。
喜んでいただけて何よりです!
またお待ちしております!
ACT 河野行史
とてもキレイにしてもらいました。
シャンプーも気持ちよかったです!
【話題のクーポン】白髪ぼかしカラー&カット(カット&ケアハイライト&カラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
API様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりや炭酸シャンプーも喜んで頂けた様でとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
今回も満足な仕上がりと楽しい時間をありがとうございました!次回も楽しみにしています!
カット+リタッチカラー+オージュアインメトリィ ¥10500【白髪染対応】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
米子様、いつも御来店ならびに高評価な嬉しいクチコミありがとうございます!☆
今回はいつもより長めのスタイルでしたが、とってもお似合いでした^^
こちらこそ、いつも楽しく施術させて頂いております♪
またの御来店、楽しみにお待ちしております☆
担当stylist 蓮見 麻衣
希望通りの仕上がりでとても満足でした!
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ねえちゃん様
いつもご利用ありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
またいつでもお待ちしています!
ACT 稲葉
初めてでした親切な対応で
気持ち良く対応してもらい
良かったです
オーガニックリタッチカラー&オージュア or ファルジュアTR¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
keitaro様
ご利用ありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
またいつでもお待ちしています!
ACT 稲葉
以前も、インナーカラーをしてもらいました!今回は、初のグラデーションカラーで緑色を入れてもらいました。カウンセリングや料金説明もして頂けて助かりました!体調等を色々と配慮して頂きありがとうございました!新しいヘアスタイルで出産頑張れます!!また、リピートします(*^^*)
【ハイトーン希望の方☆】カット+ケアWブリーチインナーカラー+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ボンクレー様、以前のご利用から指名での御来店、ありがとうございました☆!
覚えていて頂けて、高評価なクチコミまで、ありがとうございます。
写真、クーポンの料金記載の不備で、当初より金額が上回ってしまい、御迷惑おかけしました。
仕上がりは御満足頂けてとても嬉しく思います。
長時間の施術、お身体にも負担だったかと思いますが、ありがとうございました。
また元気にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております^^
新しいヘアスタイルで、御出産頑張ってください♪
担当stylist 蓮見 麻衣
前回から時間も経過し、そろそろ髪が伸びてまとまりにくくなっていたので予約し、カットとカラーをしていただきました。いつものように、時間に始まってしっかり仕上げていただきました。ありがとうございました!
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
ケイドン様、いつも定期的な御来店ありがとうございます☆!
クチコミも励みになります。ありがとうございます。
今後とも引き続き、御満足頂ける接客技術を御提供できるよう、努めていきます。
またのご来店お待ちしております♪
担当stylist 蓮見 麻衣
髪の毛の状態をしっかり見ていただき、透明感ある色に仕上げてもらいとても綺麗でした。
色落ち後のカラーもとても気に入りました!
ありがとうございました。
レディースカット+Wカラー(ケアブリーチ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みとちゃん 様
この度はご来店いただきまして
ありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
次回もさらに満足いただける様に精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
磯部累
アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー