- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
オーダー通りにカットしていただきました。
大変満足です。
また次回も利用させていただきたいです。
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
たける様
ご利用ありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
またいつでもお待ちしています!
ACT 稲葉
毛先の傷んだ毛がなくなって絡みにくくなりました♪長さも良い感じ。先日お世話になった娘が、ありがとうございました。トリートメントして頑張ってます!と言ってました!家族共々、ありがとうございます!
ちなみに、今回髪を切った事は周囲の誰1人として気づいておりません(笑)
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
ともぢぃ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
長さ満足いただけたようで何よりです!
娘様も喜んでいただけて良かったです。
元の髪が長いとかなり切っても周りには意外と気づかれないものですよね 笑
またよろしくお願いします!
ACT 河野行史
とても綺麗にパーマを仕上げてくださいました。ありがとうございました。
【ACT三鷹】カット+パーマ ¥6900
[施術メニュー]
カット、パーマ
くら様 先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりご満足いただけて良かったです!
その後お手入れはうまくいっていますでしょうか?
何かございましたらなんでもご相談ください。
松崎
今回は初めてのスタイリストさんでしたが、丁寧に、手早くカットしていただきました。
お願いした長さぴったりに仕上げていただきありがとうございます。
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
みき様
いつもご利用ありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます。
またいつでもお待ちしています!
ACT 稲葉
いつもありがとうございます。
毎回、毎回ですが、意図をくみとっていただいて助かります。
忙しい時に遅い時間に行けるのもありがたいです。
次は年度末のドタバタを迎える前に予約したいと思います。
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
ます様
いつもご利用いただきありがとうございます。
また気になる箇所など出てきたらお伝えください!
またよろしくお願いします。
ACT 河野行史
毎月お世話になりまして、ほんとうにありがとうございます。
シャンプー最高でした。
次回もよろしくお願いします。
メンズ限定シャンプーデザインカット&眉カット¥4000
[施術メニュー]
カット
0705様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
こちらこそ毎月担当させて頂きありがとうございます!
シャンプーも喜んで頂けて嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
予約していたメニューではなく状況に合わせて違うプランを提案していただきました。とても大満足の仕上がりです。トリートメントもとても丁寧に施術していただきました。髪がツヤツヤでずっと触っていたい手触りで、朝が楽になりました。
次回もよろしくお願いします
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
あき様、いつも御来店ありがとうございます!!☆
具体的な嬉しいクチコミもありがとうございます!!^^
今回は、いつもより来店周期が早かったので、ブリーチリタッチ無しでの施術とさせて頂きました。その分のケア重視のトリートメントメニュー、御満足頂けたようで、とても嬉しく思います!
今回の新しいオージュアのライン、アルティールは大好評頂いてるメニューですので、また機会があれば、ぜひお試しください♪
またのご来店お待ちしております☆
担当stylist 蓮見 麻衣
丁寧なカウンセリングでスタイリング方法も参考になりました。ありがとうございました。
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
mc様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しいコメント頂きありがとうございます!
また分からないことなどありましたら気軽にご相談ください!
ACT 河野行史
いつも通りスッキリ、リフレッシュできました
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
sk様
いつもご利用ありがとうございます!
是非、遊び場の候補地、増やせたお話聞けるの楽しみにしています。
また伸びっきた頃にお待ちしています!
ACT 稲葉
酸性ストレートと普通の縮毛矯正と悩んでましたが美容院さんの的確なアドバイスで酸性ストレートにして本当によかったです。
お店の雰囲気も美容院さんもとてもいい方でよかったです!
ありがとうございました!
ダメージレスな次世代縮毛矯正★酸性ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あー様
ご来店ありがとうございます!
当店は伸ばして綺麗を意識しております。 ダメージを与えづらい酸性縮毛矯正はお勧めでして
お気に召して頂き嬉しいです。
またのご来店おまちしております。
ACT 三宅
切り終わったあともすごい楽でとても良かったです。
髪質のこととかも色々教えてくれたのでとてもありがたかったです。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
こにし様、御来店ならびに嬉しいクチコミありがとうございます!☆
仕上がりも気に入って頂けて幸いです^^
ぜひまたのご来店お待ちしております♪
担当stylist 蓮見 麻衣
いつもありがとうございます。
今回も希望通りの仕上がりにしていただき大満足です!
またよろしくお願いいたします。
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
kk様
社会人に向けて清潔感とおしゃれ両立できるスタイル考えていきましょう!
卒業、入社に向けてお待ちしています!
ACT 稲葉
初めての来店でしたがとても話しやすく
前の美容院でのカットの修正をお願いしました!
難しいカットにも関わらず丁寧に切って頂きました。インナーカラーもお気に入りです
インナーの部分を調整して色々な見せ方が出来るようにまた、次回は相談させてください。
なかなか最近は納得出来る仕上がりが無かったのですが気に入ってます。
息子も娘もお世話になると思うのでその時は
よろしくお願いします!
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ちゃみ様、初めての御来店ならびにご指名、嬉しいクチコミとありがとうございました!!☆
少しずつ、理想のスタイルになっていけるといいですね^^
お任せして頂き、ありがとうございます。
長時間メニューになってしまいましたが、御満足頂けたようで、とても嬉しく思います。
御家族のご紹介もありがとうございます☆
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています!!
またのご来店お待ちしております♪
担当stylist 蓮見 麻衣
雰囲気はとてもよかったです!遅くまでやってるのもありがたいです。
カット&ケアバレイヤージュ&クイック水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
さっちー様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
お褒めのお言葉も頂き嬉しく思います!
ただコメントの内容や評価の部分で仕上がりに関してあまり満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。
もしよろしければお時間を頂き状態の確認やご希望をもう一度カウンセリングをさせて頂き可能であればお直しをさせてもらえればと思います。
お手数をおかけしますが是非一度ご連絡頂けたらと思います。
田内
久しぶりにインナーカラーを入れましたが可愛く仕上がり満足です。カット、インナーカラー、カラーでしたがそこまで時間を長く感じず施術していただきました。美容師さんの会話も楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
moep様
ご来店ありがとうございます。
インナーカラーとてもお似合いでした。ベースも明るくなっておりますので今後お色味などをいれても楽しめるとおもいます。
ご来店ありがとうございました。
ACT三宅
この度もありがとうございました!
家でもセットがしやすく、あまりはねないですんでます!
評判もいいのでしばらくこの長さがいいかなてなってます!
次はカラーで!
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
朔様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
今回長さを短くさせて頂きましたが、仕上がりも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
次回はカラーでのご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
丁寧にトリートメントの説明をしてくださりありがとうございました(;_;)大満足の仕上がりでした!炭酸シャンプーも最高でした(^_^)
カット+リタッチカラー+オージュアインメトリィ ¥10500【白髪染対応】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
も様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
トリートメントの内容や仕上がり、炭酸シャンプーも喜んで頂けた様でとても嬉しく思います!
他にも種類がございますのでいつでもご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
元々黒髪だったのですが、毛先の若干の色落ちが気になり今回黒染めをお願いしたところしっかりとカウンセリングをして下さり、メリット、デメリットなども説明して頂き満足する仕上がりになりました!ありがとうございます!
<新卒生、就活生、応援>黒染めカラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かなざわ様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
カウンセリングの内容や仕上がりも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
ヘッドスパも心地よく、カットも丁寧に仕上がりを確認してくれます
こちらで何度かカットしていただいていますが、いつも満足しています
全て大満足なのですが、敢えて何か言うとしたらタオルの臭い位でしょうか?
他は本当に完璧なので、そこだけは勿体無いなと毎回思います
が、気にならない人は気にならないと思うので、些細な事かと
これからも利用させて頂きたいです
デザインカット+ヘッドスパ ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あーる様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
カットもヘッドスパも満足頂けた様で、お褒めのお言葉も頂きとても嬉しく思います!
タオルの臭いのご指摘もありがとうございます!
タオルは全て専門の業者で洗浄、管理しているので改善のお約束はできないのですが、お客様からの貴重なご意見として伝えさせて頂けたらと思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
トリートメントで傷んだ髪がこんなに変わるというのを実感出来ました。これからの髪型や染めをどうするかについても色々提案してくださり、次回が楽しみです。
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
はちみつ様、御来店ありがとうございました!!☆
カウンセリング時、色々とお悩みを聞かせて頂き、その日は後の予約が詰まっていた事でご希望の追加メニューが出来ず、申し訳ございませんでした。
トリートメントの効果を実感して頂けて、こちらも大変嬉しく思います^^
次回もイメージチェンジのお手伝いが出来る事を楽しみにお待ちしております♪
担当stylist 蓮見 麻衣
ふわっとしたイメージでも、毎回いい感じにして下さいます。
今回のカラーも良かったです。有難うございました。
今後も宜しくお願い致します。
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
まー様 いつもありがとうございます。
髪質やある程度の好みを把握させていただいているので
その中で似合う様に施術させていただいておりますが
仕上がりご満足いただけて良かったです。
また何かありましたらなんでもご相談ください!
松崎
いつもありがとうございます。
仕事帰りに寄りやすく、内容も満足しています。
次回もよろしくお願い致します。
【平日限定クーポン】カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
yukidoala様 いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりご満足頂けて光栄です。
またのご来店お待ちしております。
松崎
シャンプーがとても丁寧でスピーディーに仕上げていただき大変満足しました 。ありがとうございました。
【平日限定】髪毛が細いと気になる方カット&ダメージレス白髪染めリタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヨウコ様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
シャンプーも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
毎回ふわっとしたオーダーをしてしまうのですが、いつも期待以上に綺麗に仕上げていただけるので安心して任せられます♪
【平日限定クーポン】【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
もも様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりも満足頂けた様でとても嬉しく思います!
これからも安心して任せて頂ける様努めて参ります!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
アバウトなオーダーだったにも関わらずかわいく仕上げていただきました…!セット時もポイントなど適宜教えてくださって嬉しかったです。次はカラーもお願いしに行こうと思います、ありがとうございました!
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
ひ様、初めての御来店ならびに、嬉しいクチコミありがとうございます!!☆
仕上がりも、喜んで頂けてとても嬉しいです!
ぜひ、次回はカラーでお待ちしています♪可愛くしますね♪
担当stylist 蓮見 麻衣
カウンセリングも丁寧にしてくださり、ボリュームを抑えて頂き扱いやすいです。カラーも艷やかで気に入っています。ありがとうございました
【平日限定クーポン】【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
まゆ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
カット、カラー共に気に入って頂きありがとうございます。
またご希望のスタイルなどありましたら気軽にご相談ください!
ACT 河野行史
いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます。
信頼できるスタイリストさんです♪
シャンプーやヘッドマッサージも気持ち良くて寝そうになります笑
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
みってぃ様
いつもありがとうございます!
やはり少し短めが落ち着きますね。
いつでもゆっくりしにきてください!
ACT 稲葉
いつも通りスムーズにカットしてもらいました。
【平日限定クーポン】デザインシャンプーカット ¥3200
[施術メニュー]
カット
マ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミ頂きありがとうございます。
また伸びてきた際はよろしくお願いします!
ACT 河野行史
しばらくリピートしています。
安定していてよいです。
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もご来店ありがとうございました。
また、リピート頂き嬉しく思います。
これからも安心、安定の技術、サービスを提供してまいりたいと思います。
またのご来店お待ちしております。
ACT 河野行史
いつも高校生の息子のカットをお願いしています。
本人の希望を聞き、最も良い方法でカットしてくださり、毎回満足して帰ってきます。
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
クーちゃん様
いつもありがとうございます。
髪も伸びてきて、広がりが気になってきているので、なるべく朝寝癖なおし広がりの抑え方のドライヤーのかけかた実践してもらい、落ち着いてくるまでのばせるよう頑張っていきましょう!
ACT 稲葉
アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー