- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めて利用してカットとカラーをお願いしたのですが、カットも要望通りに切っていただき随時こちらに確認を取っていただき満足いくように切っていただきました。カラーも初めてだったのですが、綺麗にいれていただき嬉しかったです。
【人気No.1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日はご来店ありがとうございました!!!
初カラー任せていただきありがとうございます!!
雰囲気も変わって大イメチェンでした!!!
お顔周りのレイヤーも巻くのに慣れるまで難しいですが、頑張っていっぱい巻いてみてください!
またご来店お待ちしてますね!!
あだち
今回初めて伺ったのですが、希望通りの落ち着いたカラーに仕上げてくださり満足しています。
ありがとうございました!
【初来店新規様】ワンカラー+ライトトリートメント10500→9500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ありがとうございます。
担当者なのか、ここの美容院がそういうスタンスなのかわからないですが、カット後の顔に髪の毛がついた状態でシャンプーに行きましたが、拭いてない状態なので服に髪の毛がたくさんつきました。他の美容院ではカット中も顔についた髪の毛をブラシで取って気配りしてくださります。もう少し気配りを意識した接客をしていただけると幸いです。
暑い日にスッキリしたい方!平日限定!アイスシャンプー+カット¥6000→5000
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧、親切に対応していただきました。
アドバイスも的確だったので良かったです。
【新規メンズ】カットカラー炭酸シャンプー¥12900→¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回初めて利用したのですがスタイリストさんの雰囲気など話しやすくて居心地がよかったしカットもイメージ通りで良かったです!
次も利用したいです!!!
【6月限定】癒し!ご褒美に!頭浸浴+カット+クイックtr9000→8000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました♪
カットの仕上がり、満足していただけてよかったです!!!
私も色々お話しできて楽しい時間でした!
またご来店お待ちしてます♪
あだち
必要以上のお話や商品の押売りもなくカットの提案、巻き方やホームケアなど丁寧に教えて頂きました。シャンプーも丁寧でとても居心地良い施術でした。また指名させてもらいたいと思います。
【初来店新規様】カット+ワンカラー+ライトトリートメント13500→12200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
そして口コミをのご記入もありがとうございます!
カットも顔まわりにレイヤーを付けさせてもらうようにしました!
カラーも濃いめなグレージュとてもお似合いでした!
まとまりやすく外ハネにくびれで楽ちんにスタイリングできるレイヤーカット乾かすだけでスタイリングのベースがしやすくなってるカットもポイントです!
ご自宅では、ドライ前にヘアミルクを中間~毛先に馴染ませてから乾かしてあげると扱いやすさも変わるのでおすすめです!
1ヶ月から1.5ヶ月でシルエットが変わってくるのと、色落ちも気になると思うのでその頃のメンテナンスがおすすめです!
またのご来店お待ちしております!
stylist 加藤澄都
希望通りに切ってくださってとても満足です。お姉さんにしてもらったシャンプーもとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
【平日新規限定】カット+クイックtr/6000→5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
メッシュパーマをかけてもらいました
パーマはとても良かったです
スタイリストさんの話し方や雰囲気も好印象でした
最初に店に入ると受付に金髪の女の人がいて
接客して貰ったが、睨まれた感じがした
とにかく目つきが悪い
施術中も従業員がうろつき回り
受付横で5~6人で喋ってた
目障りだった
帰って会計する時も
受付横にたくさんいて嫌な気持ちになった
こういうやり方のワイワイした美容院なのかもしれないですが自分には合わなかった
【新規メンズコース】カット+パーマ+炭酸シャンプー¥15000→13000
[施術メニュー]
カット、パーマ
ヘッドスパをお願いしました!
丁寧に髪の毛の悩みを聞いてくださり、
終始リラックスして過ごすことが出来ました!
髪の毛もサラサラに仕上げてもらえて嬉しかったです!
またお願いしたいです!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
まき様
初のご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
ヘッドスパ、仕上がりの質感喜んでいただき大変嬉しく思います!
炭酸シャンプーのご購入もありがとうございました!
スッキリ感も強く汚れも良く落としてくれる物なのでまた気になり始めたら是非つかってみてください!ただ落とす力が強い故にあまり頻繁に使いすぎると必要な頭皮の皮脂も落としてしまい次は乾燥してくることがあるので、気になった時や週2.3回のご使用をお勧めします!
お悩みなどあったらいつでもご相談ください!
是非またお待ちしてます!
早野太郎
彼女は、声も元気で、解りやすい説明で安心できました。はじめてメッシュを入れてみました。たいへんな作業を、ありがとうございました。イメージどおりな作品で僕は元気をもらいました。明日から仕事頑張れそうです。次回も利用したいです。
【メンズ】カットカラー炭酸シャンプー¥12700
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
先日はご来店ありがとうございました!!
今回は初めてメッシュを入れましたがめちゃくちゃ似合っていました◎
根本が伸びてきても気になりにくいかなと思います!
2~3ヶ月に1回カラーのメンテナンスをすると綺麗な状態を維持しやすくなるので
ぜひまたご来店ください♪
あだち
店内は落ち着いた雰囲気で、とても心地よく過ごせました。担当してくださった方も穏やかで話しやすく、リラックスして施術を受けることができました。
カラーの施術中には飲み物のサービスもあり、細やかな気遣いが嬉しかったです。ゆったりとした時間を過ごせて、とても快適でした。
仕上がりもイメージ通りで満足しています。またお願いしたいと思います。
【プレミアムカラーコース】カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
くま様先日はご来店ありがとうございました。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 店内の雰囲気やスタッフの対応、そして仕上がりに至るまで、たくさんの嬉しいお言葉をいただけて大変光栄です。
当店では、お客様に日常の忙しさを忘れて心からリラックスしていただきたく、空間づくりや細やかなサービスを心がけております。カラー中のドリンクサービスも含め、「快適だった」と言っていただけて安心いたしました。 仕上がりもイメージ通りとのこと、とてもお似合いでした! 次回もぜひ、ゆったりとした癒やしの時間を過ごしにいらしてくださいね。またのお越しを心よりお待ちしております。
西條
希望通りのカット&カラーにして貰えてよかったです。ありがとうございました。
【6月限定】普段のご褒美に!贅沢頭浸浴+カット+カラー+tr16200→15200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ちい様先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです♪
また次回よりいい感じに素敵なヘアスタイルなるよう頑張ります!
ありがとうございました。
西條
2回目の利用と指名です。これからの暑さと出産に向けて、ミディアムロングからショートにバッサリカットしてもらいました。土日ということもあり忙しそうでしたが、カットの時間は落ち着いてサッとカットしてくださいました。雰囲気も穏やかな感じで安心しました。髪の仕上がりはとても扱いやすく助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちーちゃん様先日はご来店ありがとうございました。
2回目のご来店、そして指名していただき誠にありがとうございました!
出産を控えた大切な節目に、ロングからショートへのバッサリカットをお任せいただけて、本当に光栄です。 これからさらに暑くなりますし、産後はご自身の髪にかけられるお時間も限られてくるかと思います。そのため「乾かすだけでサッとまとまり、とにかく扱いやすいショート」を意識してカットさせていただきました。早速「扱いやすい」と実感していただけて安心いたしました。土日の混み合う時間帯ではございましたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで良かったです。これから出産に向けて、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。無事のご出産をスタッフ一同、心より応援しております!また落ち着かれた際には、いつでも息抜きにいらしてください。
西條
初めて利用しました。丁寧な対応とカウンセリングで安心してお任せできました。仕上がりも満足です!居心地の良い時間でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【平日限定クーポン】カット+カラー+クイックTr/12900→11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!
カラーは来ていただいた時より少しトーンを落ち着かせたので、色もちや色の落ち方も楽しめるかなと思います!!いろいろお話もできて楽しい時間でした!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
あだち
ブリーチするにあたり、髪への質問とか、より良い方を提案していただけたりして助かりました。
仕上がりも満足です。
【人気No.2】似合わせカット+カラー+ライトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ally様先日はご来店ありがとうございました。
ブリーチは髪への負担や、その後の色落ちなど不安な点も多い施術ですよね。だからこそ当店では、事前のカウンセリングでお悩みやご希望をしっかりとお伺いし、お客様の髪質に合わせた最適な施術プランをご提案することを大切にしています。「助かりました」と言っていただけて安心いたしました。
今回のカラーを長く楽しんでいただくためのホームケアなど、また気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
西條
今日はありがとうございました!
今回も素敵な髪型にしていただきました!初めてのレイヤーカットもダブルカラーもすごく可愛くしてもらって嬉しいです♪いろいろなお話して楽しい空間を過ごすことができました^^
またよろしくお願いします!
【ブリーチなしダブルカラー】カット+ダブルカラー+オージュアTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました♪
久しぶりのダブルカラーで、色味も今までとは違う雰囲気でめちゃくちゃ良かったです!
似合ってました◎レイヤーも慣れるまでは巻くのも難しいかもしれませんが、
おうちで頑張ってみてくださいね!!!
楽しい時間ありがとうございました!!!
あだち
今回も理想の髪色で
色んな人から好評でした!
また次回もよろしくお願いします。
【人気No.1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!!
今回は前回までのデザインカラーからイメージがガラッと変わる色味でしたが
めちゃくちゃ似合ってました!!
色落ちも今までと雰囲気が違うかなと思うので色落ちまで楽しんでくださいー!
またご来店お待ちしてます◎
あだち
今回初めての利用でブリーチリタッチとカラーをお願いしましたが、やりたい色に合わせて毛先に残留してた色を取っていただいたりして理想的な色に仕上げていただきとても満足しています! 維持できるようケア頑張りたいと思います!丁寧な接客もありがとうございました!
【初来店新規様】カット+ダブルカラー+オージュアTR¥25400→22900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まきの様
初のご来店、嬉しい口コミありがとうございました!
ブリーチカラーの仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
お客様の髪の履歴、状態を見ながらデザイン、カラーの提案相談をさせていただいております!
今回はブリーチの履歴、髪の状態を見てリタッチでできるだけ明るくして、毛先は残留を取るため、ダメージを最小限にするためにブリーチシャンプーをさせていただきました!
ブランドカラーがまきの様な雰囲気にとても似合っていて良かったです!
日常生活でもダメージが少なからず出てしまうので、髪似合うシャンプートリートメントや洗い流さないトリートメントなどを付けていただけるとより綺麗な状態を維持できるのでオススメです!
1.5から2ヶ月ほどでリタッチを行うと切れ毛のリスクなどを抑えられるので是非またお任せください!
早野太郎
写真を提示し、自分の好みや髪質などを含め、どこまでそのスタイルを目指すのか相談しながら施術してくださいました。とても満足しましたが、髪を洗う時にパーマのロッドが後頭部に当たりっぱなしで若干痛かったです。自分から言えばよかったですが、先に外してくださるとより丁寧な印象を受けました。
【新規メンズコース】カット+パーマ+炭酸シャンプー¥15000→13000
[施術メニュー]
カット、パーマ
がっきー様
初のご来店、口コミ投稿ありがとうございました!
カウンセリング、仕上がりご満足いただき大変嬉しく思います!
流しの時のロッドの接触の不快感に気付かず対応ができなくて大変申し訳ございませんでした
以後同じことが起こらないように心がけてまいります
今回のパーマのスタイルもがっきー様の雰囲気にマッチしていてお似合いでした!
髪の毛を乾かす時を分け目しっかり付けて乾かしスタイリング剤でスタイリングすると前髪の立ち上がりなどを維持しやすくなるので是非試してみてください!
また機会がありましたらいつでもご来店お待ちしております!
早野太郎
前回ブリーチしてとても満足したので今回もお願いしました!綺麗に色抜いていただいて大満足です!!切れ毛できないようにヘアケア頑張ります!雰囲気がとっても好きで行くのが楽しみなのでこれからもお願いします!!
カット+ケアブリーチ+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ様
リピートいただいてありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
髪の毛の履歴、体力を見ながらブリーチさせていただきました!
抜きっぱなしの明るい感じがここ様にとても似合っていました!
ブリーチが2回目でダメージも前回と比べるとどうしても感じやすくなると思うので、乾かす前のトリートメントやブリーチ対応のシャンプートリートメントなどを使っていただけると、艶々の髪の毛が維持しやすくなるのでオススメです!
お店の雰囲気ももっと良くしてさらに過ごしやすくしていけるように努めますのでまたお待ちしてます!
早野太郎
リニューアル後初めて行きました
シャンプー台が囲われていたので落ち着きました
可愛い夏らしいオレンジにしていただいて大満足です ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました!!
初めてのオレンジカラーでしたが、めちゃくちゃ似合ってました◎
いつもと違う色味なので色落ちの過程なども楽しめると思います!!
いつも明るくて話してるのも楽しいので元気もらえます!!
またご来店お待ちしてます♪
あだち
今回もスッキリかわいいショートにして頂きありがとうございました。
カラー、シャンプーして頂いた方の優しいお声がけ掛けに癒されました。
またよろしくお願いします。
【人気No.2】似合わせカット+カラー+ライトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みど様先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
ショートとても似合ってて良い感じでしたね!
アシスタントの接客、声掛けも褒めていただきありがとうございます!
店全体でよりお客様にとって喜んでいただける接客、技術をご提供していけるよう頑張ってやっていきます!
ありがとうございました。
西條
リニューアル後はじめてでしたが、前と変わらぬ良き接客サービスだったと思います。ピンクカラー復活でとても満足です!
【人気No.1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちー様先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
ピンクカラーやっぱりいいですね♪
ヘアなども頑張って長持ちするいいですね!
リニューアルして良い部分はそのまま継続していけるように努力して、その他の点もより良い店になっていくよう頑張ります!
ありがとうございました!
西條
丁寧なカウンセリングで、頭髪の悩みも親身に聞いてくださり、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
希望通りのカットとカラーで、仕上がりに満足しています!
おぱんちゅお姉さんのマッサージがとても気持ちよかったです!
【人気No.2】似合わせカット+カラー+ライトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃぺ様先日はOopsご来店ありがとうございました。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
髪のお悩みはデリケートな部分も多いかと思いますが、安心してお任せいただけたことが何より嬉しいです。今後もその時々の状態に合わせた最適なご提案をさせていただきますね。
そして、通称「おぱんちゅお姉さん」のマッサージも気に入っていただけて良かったです!本人も「良かったー嬉しいです!!」と大変喜んでおります(笑)。
またリラックスしに、いつでも遊びにいらしてください。スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!
西條
悩みに応じてカットやカラーを考えていただけてとても満足です。
顔周りやレイヤーカットなど理想通りにしてもらっています!
【人気No.2】似合わせカット+カラー+ライトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ara様
先日のご来店ありがとうございました!
そして口コミをのご記入もありがとうございます!
レイヤーカットもカラーも喜んでいただけて何よりです!
似合うようにカラーとレイヤーもカウンセリングにもとてもこだわっているのでそちらに対しても嬉しい限りです!
まとまりやすくワンカールで楽ちんにスタイリングできるレイヤーカット乾かすだけでスタイリングのベースがしやすくなってるカットもポイントです!
ご自宅では、ドライ前にヘアミルクを中間~毛先に馴染ませてから乾かしてあげると扱いやすさも変わるのでおすすめです!
1ヶ月から1.5ヶ月でシルエットが変わってくるため、その頃のメンテナンスがおすすめです!
またのご来店お待ちしております!
stylist 加藤澄都
たくさん相談にのってくださりありがとうございました!!
かわいい髪色になりとても満足です。
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
あおい様
ara様
先日は数ある美容院からOopsを選んでいただき
初めてのご来店ありがとうございました!
そして口コミをのご記入もありがとうございます!
カラー喜んでいただけて何よりです!
今回はOopsでもおすすめさせてもらってる
【ブリーチなしダブルカラー】で透明感ある暖色ベージュに似合うようにカラーさせてもらいました!
カウンセリングにもとてもこだわっているので喜んでもらえて何よりです!
ストレートヘアでも巻き髪でも可愛く見えるのと色落ちもとても可愛いのでぜひたくさんアレンジしてみてください!
ご自宅では、ドライ前にヘアミルクを中間~毛先に馴染ませてから乾かしてあげると扱いやすさも変わるのでおすすめです!
1ヶ月から1.5ヶ月でカラーすると次回のカラーも綺麗に色を入れやすくなるので、その頃のメンテナンスがおすすめです!
またのご来店お待ちしております!
stylist 加藤澄都
とっても満足のいく仕上がりにして頂けました。
シャンプーしてくださった女性も心地よい力加減で気持ちよかったです!
【4.5月限定】普段のご褒美に!贅沢頭浸浴+カット+カラー+tr16200→15200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ある様先日はOopsご来店ありがとうございました。
「とっても満足」というお言葉をいただけて、担当させていただいた僕としても嬉しいです。
また、シャンプーを担当したスタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます!
当店では、お客様が心からリラックスできるようシャンプーの力加減にもこだわっておりますので、その点を感じていただけたことは大変励みになります。
次回も、技術・空間ともに最高のリフレッシュタイムを提供できるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております!
西條
初めて伺いましたが、お話ししやすい雰囲気なので、緊張せず過ごせました。
カットもカラーもかわいく仕上げていただいて嬉しいです。
特にブラウンカラーは初挑戦だったので、自分に似合うか不安でしたが、想像していたより自然に似合う色で安心しました。
ありがとうございました。
【初来店新規様】カット+カラー+オージュアトリートメント16900→14400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!!
カラーは久しぶりとの事でしたが、ガラッと雰囲気も変わってとても似合っていました◎
寒色系のブラウンカラーなので色落ちも綺麗に落ちてくれたら嬉しいです!!
嬉しい口コミありがとうございます♪
またご来店お待ちしてます!!!
あだち
トリートメントで髪がツヤツヤになって良かったです。
似合わせカット+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!!
今回はメンテナンスカットとトリートメントをやらせていただきましたが、
トリートメントもしっかり効果が届いていてツヤ感バッチリでした◎
めちゃくちゃいい髪質なのでこれからのケアでもっともっと綺麗になっていくと思います!!
またぜひご来店下さい!!お待ちしています♪
あだち
レイヤーを入れる位置だったり毛量調整など1回1回確認しながら施術をしてくださって理想通りのカラー、ヘアスタイルになりとっても満足しています!
レイヤーのアイロンの通し方も教えて頂いたので自分でも可愛く巻けるように練習したいと思います!
ありがとうございました!
【人気No.1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!
レイヤーを今回入れさせていただきましたが、めちゃくちゃ似合ってました◎
慣れるまでは巻くのも難しいかもしれませんが、頑張ってください^^
嬉しい口コミありがとうございます!!!
またご来店お待ちしてます!!!
あだち
ウープス(Oops)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー