- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スタッフ一同とても素晴らしい方々です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
個人的な髪の悩みについてしっかり話を聞いてくれます。悩みに合わせた提案やアドバイスも分かりやすくて本当に助かってます。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
悩みに対するアドバイスをいただいたり、仕上げまで丁寧にしていただけて嬉しかったです!
また定期的に伺おうと思います!
【人気NO.1】カット+カラー+COTA生トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なお仕事でした
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
理想通りの髪型にしてくれます。
「そうそう!そういうのにしてみたかった」と毎回感動します。
私はヘアーサロンでお話をするのが苦手でしたが
こちらの担当の方に出逢ってからはお話も楽しみになりました。
これからもお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
きなこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけているようでこちらも安心致しました。
季節やご気分によってお好みや挑戦したい髪型が変化すると思いますので、またお悩みや気になるスタイルなどがございましたらお気軽にご相談ください♪
また、いつも楽しいお話をありがとうございます!
今後もご満足いただける仕上がりや空間をご提供できるよう精進してまいります。
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪
今回、長男のカットで利用させていただき、改めて口コミを書きたくなりました。
担当してくださったスタイリストさんは、シャンプーから施術までとても丁寧で、安心してお任せすることができました。
仕上がりもとても良く、本人も私も大満足です。
今の中学生はスタイルにこだわりが強く、なかなか難しい年頃ですが、しっかり希望を汲み取っていただき、素敵に仕上げていただきました。
これからもぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
何度行っても緊張とワクワク。シャンプーでとろけ、首こりマッサージの気遣いに感動。カットもカラーもいつも同じ担当の方にお願いしていて安心してお任せできます。仕上がりも大満足で、鏡の前でにっこり。髪も身体も整って軽やかな気分に
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺ってから、早1年が経ちました。スタッフ皆さんの接客態度が笑顔で素敵で、気持ちがいいです。私は髪の毛の伸びるスピードが早いこと、髪の毛のボリュウムも多いことを理解してくださっていて、希望に沿ったカットをしてくださいます。今回はこんな感じで試してみましょうか?と、提案もしてくださるので、毎月伺うのが楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前回から期間が空いた状態でも指定通りの髪型に調整していただき、いつもと少し違う調整にも快く対応していただけました。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
毎回本当にお世話になってます。いつもの髪型の少しの調整や髪質の変化についても教えてくれるので、毎度満足な仕上がりを提供してくれます。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
毎回お任せいただけることがとても嬉しく、髪型のちょっとした変化や髪質の状態を一緒に確認しながら仕上げていけることに、こちらもやりがいを感じています。
これからも、お客様が安心して任せられる時間をお届けできるよう、丁寧に向き合っていきます。
いつもいい感じにしてくださり、とてもありがたいです!
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつもご利用いただき、そして心のこもったお言葉まで本当にありがとうございます。
いつもいい感じにしてくださりとおっしゃっていただけることが、とても嬉しく、日々の励みになっています。
これからも、お客様がほっとできるような心地よい時間をお届けできるよう、丁寧に寄り添いながら努めてまいります。
ありがとうございました♪
いつもありがとうございます。ちょっとイメチェンしたく伝えたらいくつか提案してくださいました。後々のことも考えて提案してくださるのでホントに頼りになります。またよろしくお願いします。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
なお様
こちらこそいつもありがとうございます。
髪型のご提案ができて嬉しいですし、信頼していただけてとても光栄です!
これからもぴったりのご提案ができるように頑張ります。
またいつでもお気軽にご相談くださいませ♪
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
少しだけ切りたい、という細かい要望にも快く対応してもらえました。予定に合わせて髪が伸びる長さまで計算してカットしてくれたのもありがたいです。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
この度はご来店、そして嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
「少しだけ切りたい」という繊細なご要望をお任せいただけたこと、大変光栄に思っております。大きくスタイルを変えない場合でも、日常の扱いやすさや今後のご予定に合わせたデザインをご提案することを大切にしておりますので、その点を感じていただけてとても嬉しく思います。
今後もライフスタイルやご予定に寄り添いながら、扱いやすく綺麗が続くスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
知識豊富で頼りになるスタイリストさんです!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しい口コミありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりサポートさせていただきますね♪
いつもありがとうございます。
中島
カウンセリングをきちんとしてくださり、再現しやすいカットにしていただきました。
毎朝、分け目は出たとこ勝負のズボラな私でも、きれいにスタイリングできています。また利用したいです。
接客も、話しすぎず黙りすぎずとても丁度よいです!お客さんに合わせて調整なさっているんだなと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングやカットについて、そのように感じていただけて大変光栄です。
「分け目は出たとこ勝負」でもきれいにスタイリングできているとのこと、こちらとしても何より嬉しいお言葉です。
また、接客の距離感についても触れていただきありがとうございます。
お一人おひとりに合わせた心地よい時間を大切にしているため、そう感じていただけたことは励みになります。
今後も再現性の高いスタイルと、安心してお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
初めてちょっとしたメンテナンスだけお願いしたのですが、丁寧に調整してもらえて助かりました。仕上がりも自然でいつも通りで満足です。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
メンテナンスの仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。自然なスタイルを大切に、これからも丁寧に対応させていただきます。またのご来店をお待ちしております!
お話が上手だったので、最後まで楽しく時間を過ごせました。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ゆうり様
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで、私もとても嬉しく思っております。
今後も心地よいひとときをお届けできるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
毎回、髪の状態や悩みに合わせた、施術・アドバイスをいただいています。
今回は、アイロンを使ったセットの仕方も教えていただきました。
いつも自己流で適当にやっているため、上手く出来ず、諦めてしまうのですが、簡単なやり方を丁寧に教えてくださったので、しっかりやっていきたいと思います。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
きりこ様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
毎回、髪の状態やお悩みに合わせた施術やアドバイスを丁寧に行うことを心がけておりますので、そのようにお感じいただけたことを大変嬉しく思っております。アイロンでのセット方法も、今後のスタイリングにぜひお役立ていただければ幸いです。
今後もお客様の髪の状態に寄り添い、よりご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。次回のご来店を心よりお待ちしております。
有り難う御座いました!出来映えも良く、非常に満足しています!dance.によるスタイリングも、自然に決まっていて、最高です!また、宜しくお願いします!
≪メンズ限定≫カット+炭酸頭皮ケア¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
福ちゃん様
先日は来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、とっても嬉しいです♪
仕上がりもすごくお似合いでした!
これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧に施術させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
久しぶりに伺いましたが変わらず安定のお仕事で、今回もお任せしてよかったです。
また近くに来た時は是非お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ショータロウさま
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご結婚もされたという事でおめでたい報告を頂きありがとうございました。
今度は是非ご夫婦でもいらして下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
接客も良かったですし、シャンプー台も首が痛くならないフラットになる台で良かったです。
有難うございました。
【平日14:00~限定オトクーポン】カット+カラー+生トリートメント¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ねこ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
シャンプー台もお首の状態にあったお席をご案内できたようで安心致しました。
ショートスタイルもとてもよくお似合いでした。
ねこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
丁寧な施術で満足です。スタッフさんは、話しやすくリクエストにしっかり応えてくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
この度はご来店いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。
施術にご満足いただけたこと、そしてスタッフの対応にもご安心いただけたことを大変嬉しく思っております。お客様のご希望にしっかりとお応えできるよう、これからも丁寧な施術と心を込めた接客を心がけてまいります。
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
シャオ様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同とても励みになっております。これからも心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします
いつも居心地の良い空間を有難う御座います♪
いつも大体の雰囲気をお伝えするだけで、安心してお任せできます! お話もいつも勉強になり、また良い刺激を毎回いただけます。 また次回も楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
アロマ様
この度は心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お任せいただけること、そしてお話の時間まで楽しんでいただけて大変嬉しく思います。
今後も心地よい空間づくりと、日々のモチベーションにつながるような時間をお届けできるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます!
今回も希望通りのカラーと髪型にしていただきました!
これからもずっと通います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あや様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回も仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
今後も季節や髪の状態に合わせて、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。メニューは相談しながら髪の状態見て施術してくださるので安心してお任せできます。今回は真っ直ぐにしたい部分とクセのふんわり感残す部分と程よくしていただきストレスだってクセの部分がなくなってお手入れしやすくなりました。髪が綺麗ね!と褒められることも増え、嬉しいです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なお様
素敵なご感想を頂きありがとうございます
安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
今回の施術でお手入れがしやすくなり、周囲から「髪が綺麗」と褒められる機会が増えたというのが、本当に何よりです
引き続きよろしくお願いいたします
だいぶ長くお世話になってます。
髪質を知ってくれてるので、毎回お任せで切ってもらってます。毎回いい感じです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただき、ありがとうございます!髪質を理解したうえでお任せいただけること、とても嬉しく思っています。これからも「いい感じ」と思っていただけるよう、丁寧に施術してまいります。今後ともよろしくお願いいたします!
いつも丁寧な対応で、お任せで仕上げて頂いていますが、自分でのスタイリングも楽で気に入っています♪
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
甥っ子さんのカットをいつもお任せいただき、ありがとうございます!スタイリングも楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです♪ これからもご期待に応えられるよう、丁寧な施術を心がけてがんばってまいります。またのご来店を楽しみにしております!
いつもありがとうございます!子供も含め家族でお世話になってます。髪質から細かくスタイルについて相談に乗っていただき、オススメだけでなく、オススメしないものも適切にご提案して頂けて、とても助かっています!子供のスタイルにもちゃんとカウンセリングしていただけてありがたいです。
【2回目・3回目にご来店の方限定】オール20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
かべ様
こちらこそ、いつもご家族でご来店いただきありがとうございます☆
髪質やスタイルについてと、お子さまのカウンセリングも含めてご安心いただけているとのこと、とても嬉しく思います。
今後も「オススメ」だけでなく「控えた方が良い」ポイントも含めて、丁寧にご提案できるよう努めてまいります。
ご家族皆さまがより快適に過ごせるスタイルを一緒につくっていければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
トリプルエフ(TRIPLE-ef)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー